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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
契約・保全・各種手続 2023年09月22日
改造車(福祉車両用)のお申込みがウェブサイトからできるようになりました
契約・保全・各種手続 2023年09月22日
前の保険からの途中切替手続きが電話でしかできないのが不便
前の保険からの途中切替手続きが電話でしかできないのが不便
前の保険からの途中切替手続きが、電話でしかできないのが不便だったので、他の方法で手続きできるようにしてほしい。(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年09月22日
法人のお客様のウェブ受付を開始しました
法人でもWEB手続きできるようにしてほしい
法人契約でもWEB手続きできたら便利だとおもうので改善してほしい(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年06月29日
クラブオフサービスのVIP会員の費用が無料であることを明示
クラブオフサービスのVIP会員の費用は無料か
知らない間にVIP会員になっているのだが、有料であれば解約したい。
(匿名)
契約関連書類 2023年06月29日
自動車保険 2023年10月始期以降契約用の重要事項説明書 補足事項の改定
人身傷害保険と搭乗者傷害特約の違いについて
人身傷害保険と搭乗者傷害特約の違いが分かりにくい
(匿名)
カスタマーセンター 2023年06月29日
災害時など、きちんと補償してもらえるのか不安
災害時など、きちんと補償してもらえるのか不安
万が一災害に遭ったときに、きちんと補償してもらえるのか不安です。
(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年06月29日
新しく買った車に保険を切り替える手続きがよくわからない
新しく買った車に保険を切り替える手続きがよくわからない
新しく買った車に保険を切り替える手続きがよくわからなく、何度もやり直した。(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年06月29日
訪問以外の方法でやりとりできるようにしてほしい
訪問以外の方法でやりとりできるようにしてほしい
保険金の支払可否を検討するため、当社より医療機関へ照会を行うとの連絡が書面で届きました。その書面には、一度お客様の自宅へ「訪問させていただきます」との記載がありましたが、コロナ禍で・・・(匿名)
保険商品 2023年06月29日
医療保険請求に必要となる書類が分かりにくい
医療保険請求に必要となる書類が分かりにくい
医療保険請求に必要となる書類ですが、一般的に必要なものの記載はありますが、個別の事情を反映したものにはなっていない為、わかりにくいと思いました。(匿名)
身体障がい者用の改造なのにウェブで手続きできないなんて不公平だ
身体障がい者用の改造なのに、ウェブで申し込みできないのは不公平な感じがしますので、改善していただけると助かります。(匿名)