契約・保全・各種手続 2025年09月18日
ウェブ保険金請求サービスの使い方がわかりづらい
「ウェブ保険金請求サービス」を参照しても使い方などがわからない。
損害サービス業務部 医療火新業務課の長谷川です。
ご意見ありがとうございます。
過去に集計したお客さま感想のデータを割愛し、スマートフォンを使った操作に特化した紙面にすることで、高齢のお客様をはじめ幅広い年代のお客様に対し、直感的に内容が伝わりやすくなるよう工夫しました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。
ウェブ保険金請求サービスの使い方がわかりづらい
「ウェブ保険金請求サービス」を参照しても使い方などがわからない。
(匿名)