ウェブサイト 2025年09月18日
ご契約者ページのどこから必要な手続きを始められるのかが分からなかった
ご契約者ページのどこから必要な手続きを始められるのかが分からなかったので、分かりやすく説明してほしい。
UXデザイン部の坂江です。
ご意見ありがとうございます。
自動車保険のご契約者ページにおいて、チャット形式にて各手続きメニューへの導線を設置することで、お客さまが必要な手続きに迷わず辿り着けるようにUIを改善しました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。
ご契約者ページのどこから必要な手続きを始められるのかが分からなかった
ご契約者ページのどこから必要な手続きを始められるのかが分からなかったので、分かりやすく説明してほしい。
(匿名)