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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
カスタマーセンター 2023年06月29日
保険証券・継続証の案内改善
カスタマーセンター 2023年03月22日
控除証明書を電子化(電子交付)してほしい
控除証明書の電子化(電子交付)について
●控除証明書を電子化(電子交付)してほしい。
●マイナポータル連携サービスを利用できるようにしてほしい。
●保険料欄の記載がわかりづらく、医療の新旧制度の区別が難しいと感じた。
●・・・(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年03月22日
解約に関する問合せ番号が記載されていない為、連絡先を探すのに時間がかかった
解約に関する問合せ番号が記載されていない為、連絡先を探すのに時間がかかった
解約に関する問合せをしようとしたが、番号が記載されていない為、連絡先に迷ってしまい、たらいまわしにされた気持ちになった。(匿名)
契約・保全・各種手続 2023年03月22日
ウェブ上で医療保険の請求を行う方法について、わかりやすく説明されたものがほしい
ウェブ上で医療保険の請求を行う方法について、わかりやすく説明されたものがほしい
医療保険の請求は複雑なので、わかりやすく説明されたものがあると良い。
(匿名)
ロードサービス 2023年03月22日
ロードサービスの連絡先が探しにくく、どこにあるのかわからない
ロードサービスの連絡先が探しにくく、どこにあるのかわからない
ロードサービスの連絡先が探しにくくどこにあるのかわからないので、分かりやすく、スムーズに連絡出来るようにしてほしい。(匿名)
カスタマーセンター 2023年03月22日
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
電話での連絡は、タイミングが合わない事も多くスムーズにやり取りが出来ない
当社から電話連絡をもらうことがあるが、日中は中々電話に出れずスムーズにやり取りできないことがある。
(匿名)
ロードサービス 2022年12月26日
自動車保険の2023年1月以降始期用の重要事項説明書・補足事項の改定について
自動車保険の2023年1月以降始期用の重要事項説明書・補足事項の改定について
●運転者の範囲:補償する運転者の範囲の表が分かりにくい。
●他車運転特約:他人から臨時に借りた車にレンタカーが含まれると記載がないから補償対象が分かりにくい。
●個人賠償特約:日常・・・(匿名)
ウェブサイト 2022年12月26日
火災保険を契約する際、最短でいつから補償開始になるか知りたい
火災保険を契約する際、最短でいつから補償開始になるか知りたい
早く補償開始したいが、最短でいつから補償できるのか分からないため保険始期日を設定しづらいと感じた。(匿名)
保険商品 2022年12月26日
車両保険の保険金額はどのように決めればよいか知りたい
車両保険の保険金額はどのように決めればよいか知りたい
継続または新規申込時の車両保険金額はどのように決めればよいかしりたい。
又、車両保険にセットされる保険金額が毎年ちょっとずつ減るのはなぜか知りたい。(匿名)
保険商品 2022年12月26日
新型コロナウイルス感染症に関する請求手続きを明瞭化してほしい
新型コロナウイルス感染症に関する請求手続きを明瞭化してほしい
新型コロナウイルス感染症の医療保険金請求を行う時の、必要な書類を事前に分かるようにしてほしい。
(匿名)
証券・継続証にも個人賠償の補償内容や例について
●証券・継続証にも個人賠償の補償内容や例も記載してほしい
●証券・継続証に個人賠償で自転車で相手に対しての補償があると記載してほしい
(匿名)