- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 前の保険からの途中切替手続きが電話でしかできないのが不便
コエキク改善レポート
契約・保全・各種手続 2023年09月22日
前の保険からの途中切替手続きが電話でしかできないのが不便
対応内容
コンテンツ企画部の大山です。
ご意見ありがとうございます。
前の保険を途中解約してソニー損保の自動車保険をご契約いただく場合、今までは電話のみで受付けていましたが、2023年10月1日以降の補償開始のご契約については、ウェブサイトでお手続きできるようになりました。
より便利にお手続きいただけるほか、インターネット割引も適用されるためお客様のメリットが大きくなりました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
前の保険からの途中切替手続きが電話でしかできないのが不便
前の保険からの途中切替手続きが、電話でしかできないのが不便だったので、他の方法で手続きできるようにしてほしい。
(匿名)