- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- マイページIDを自由に設定できるようになりました
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2023年09月22日
マイページIDを自由に設定できるようになりました
対応内容
コンテンツ企画部の大山です。
ご意見ありがとうございます。
これまで、ログインに必要な「ご契約者ID」は当社が設定したものから変更することができませんでした。このたび、ログインに必要なIDを「マイページID」として刷新し、お客様のメールアドレスなど任意のIDに設定いただけるようになりました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
IDが自分で決めたものではないため、ログインに手間取ってしまう
IDが自分で決めたものではないため、いつもログインに手間取ってしまうので改善してほしい
(匿名)