お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

マイページIDを自由に設定できるようになりました

改善しました!
ウェブサイト 2023年09月22日
IDが自分で決めたものではないため、ログインに手間取ってしまう

IDが自分で決めたものではないため、いつもログインに手間取ってしまうので改善してほしい

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の大山です。

ご意見ありがとうございます。

これまで、ログインに必要な「ご契約者ID」は当社が設定したものから変更することができませんでした。このたび、ログインに必要なIDを「マイページID」として刷新し、お客様のメールアドレスなど任意のIDに設定いただけるようになりました。

1.png

今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU