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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
244件
ウェブサイト 2022年09月30日
車両入替時の補償について詳しく知りたい
ウェブサイト 2022年09月30日
地震保険の期間は複雑で表を見ても説明がよくわからない
地震保険の期間は複雑で表を見ても説明がよくわからない
地震保険の期間はとても複雑で表を見ただけでは理解出来ないので、分かりやすくしてほしい。(匿名)
事故解決サービス 2022年09月30日
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
請求勧奨の連絡をメールで連絡を貰ったが、メールでは気づきにくいので、別の方法で通知してほしい。
(匿名)
ロードサービス 2022年09月30日
電話以外の連絡手段を増やしてほしい
電話以外の連絡手段を増やしてほしい
電話は中々出られないため、電話以外のコミュニケーション手段についても選択肢があると良い。
(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
契約内容のご案内ハガキをみると、手術したら5万円を支払うと記載されている。しかし実際には入院中の手術でないと支払われないとの事なので分かりやすい表記にしてほしい。(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払いにわざわざコンビニに行くのは面倒なので、電子マネーやPayPay等のネット決済が利用できるようにしてほしい。(匿名)
その他サービス 2022年06月16日
楽天以外からでもドラレコを購入できるようにしてほしい
楽天以外からでもドラレコを購入できるようにしてほしい
楽天以外からでもドラレコを購入できるようにしてほしい(匿名)
契約関連書類 2022年06月16日
個人賠償特約を追加した際の手続き書類の記載がわかりにくい
個人賠償特約を追加した際の手続き書類の記載がわかりにくい
自動車保険に個人賠償特約を付けた場合、変更内容確認書(兼 変更承認請求書)の主な異動事由欄には「特約に関する変更」と記載され、わかりにくい。
(匿名)
対応内容
カスタマープロセスデザイン部の柴田です。 貴重なご意見ありがとうございます。 変更内容確認書(兼 変更承認請求書)の裏面に、個人賠償特約を追加されたお客様への案内を追記し・・・
ウェブサイト 2022年06月16日
契約の変更手続き後もマイページでは変更されず不安
契約の変更手続き後もマイページでは変更されず不安
契約の変更手続きを行ったのに、マイページでは変更されていない。手続完了したのか不安になる。
(匿名)
ウェブサイト 2022年06月16日
ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい
ロードサービスが付いているか手続き前に分かるよう記載してほしい
ロードサービスがついているのかどうか、分からなくて電話で教えてもらった。手続き前に分かるように書いておくべき。
(匿名)
車両入替時の補償について詳しく知りたい
車両入替時、新しい車を運転して帰る時に補償がどうなっているのか。
(匿名)