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コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
累計
248件
保険商品 2022年12月26日
乳がん手術後の乳房再建の時の保険適用について
事故解決サービス 2022年12月26日
大規模災害発生時の支払い迅速化と修理業者紹介体制を強化してほしい
大規模災害発生時の支払い迅速化と修理業者紹介体制を強化してほしい
大規模災害発生時、なるべく早く保険金を支払ってほしい。
また、そのような時に修理業者を自分で探すのは難しいので、紹介していただけないか。(匿名)
事故解決サービス 2022年12月26日
火災保険事故対応でどのようなサービスがあるのか知りたい
火災保険事故対応でどのようなサービスがあるのか知りたい
ソニー損保の火災保険事故対応でどのようなサービスがあるかよくわからないので、事故発生後早めに知りたい。(匿名)
カスタマーセンター 2022年12月26日
追加返還保険料について詳しく知りたい
追加返還保険料について詳しく知りたい
承認書ハガキに「追加返還保険料」と記載がありますが、自分が追加なのか返戻なのかわかりにくいと感じました。記載方法が紛らわしいのではないでしょうか。
(匿名)
ウェブサイト 2022年09月30日
地震保険の期間は複雑で表を見ても説明がよくわからない
地震保険の期間は複雑で表を見ても説明がよくわからない
地震保険の期間はとても複雑で表を見ただけでは理解出来ないので、分かりやすくしてほしい。(匿名)
事故解決サービス 2022年09月30日
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
請求勧奨の連絡をメールで連絡を貰ったが、メールでは気づきにくいので、別の方法で通知してほしい。
(匿名)
ロードサービス 2022年09月30日
電話以外の連絡手段を増やしてほしい
電話以外の連絡手段を増やしてほしい
電話は中々出られないため、電話以外のコミュニケーション手段についても選択肢があると良い。
(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
入院時の支払い基準の記載をわかりやすくしてほしい
契約内容のご案内ハガキをみると、手術したら5万円を支払うと記載されている。しかし実際には入院中の手術でないと支払われないとの事なので分かりやすい表記にしてほしい。(匿名)
カスタマーセンター 2022年09月30日
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払い方法にネット決済を利用したい
保険料の支払いにわざわざコンビニに行くのは面倒なので、電子マネーやPayPay等のネット決済が利用できるようにしてほしい。(匿名)
乳がん手術後の乳房再建の時の保険適用について
乳がん手術後の乳房再建をする時に、左右の乳房を同時に手術した場合、1回分の手術保険金しか支払われないことについて、重要事項説明書に記載があるものの、複数の書類を確認する必要があり分・・・(匿名)