- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 見積保存画面をスマートフォンにてより見やすくなるように改善をしました
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2025年03月27日
見積保存画面をスマートフォンにてより見やすくなるように改善をしました
対応内容
コンテンツ企画部の馬場﨑です。
ご意見ありがとうございます。
見積保存の画面について、スマートフォンでもより分かりやすく、操作しやすいように、文字やボタンのサイズを大きくするなどデザインの改善をしました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
見積保存の画面がスマホだと見にくく、操作がしにくい。
見積保存の画面がスマホだと見にくく、操作がしにくいので、改善してほしい。
(匿名)