契約・保全・各種手続 2025年03月27日
口頭や文字面だけで保険料差額について案内があっても、イメージがしにくい
口頭や文字面だけで保険料差額について案内があっても、イメージがしにくいので改善してほしい。
損害サービス業務部 企画課の河村です。
ご意見ありがとうございます。お客さま一人ひとりに合わせた分かりやすいご説明を行うことで、保険のご利用について納得してご判断いただけるよう、パーソナライズド動画のサービスを導入しました。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。
口頭や文字面だけで保険料差額について案内があっても、イメージがしにくい
口頭や文字面だけで保険料差額について案内があっても、イメージがしにくいので改善してほしい。
(匿名)