- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 「翌営業日」とはなんですか?
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2018年11月22日
「翌営業日」とはなんですか?
対応内容
CXデザイン部 安中です。
お客様がソニー損保のウェブサイトから契約内容を変更する場合、必要事項をご入力いただいた後に当社からメールで保険料をご案内しています。
今までは「翌営業日に保険料をメールでご案内します」と記載していましたが、事務手続を見直して「翌日」のご案内に改めました。
引続きわかりやすさの向上を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
(契約内容変更画面(一部))
「翌営業日」とはなんですか?
ウェブサイトの契約内容の変更について「翌営業日」にとありますがなんですか?
(匿名)営業日の詳細がわからないので記載してほしいです。