お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2018年11月22日

「翌営業日」とはなんですか?

人物アイコン

「翌営業日」とはなんですか?

ウェブサイトの契約内容の変更について「翌営業日」にとありますがなんですか?
営業日の詳細がわからないので記載してほしいです。

(匿名)

対応内容

CXデザイン部 安中です。
お客様がソニー損保のウェブサイトから契約内容を変更する場合、必要事項をご入力いただいた後に当社からメールで保険料をご案内しています。
今までは「翌営業日に保険料をメールでご案内します」と記載していましたが、事務手続を見直して「翌日」のご案内に改めました。
引続きわかりやすさの向上を図ります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。

 

(契約内容変更画面(一部))
koekiku-kaizen_201811_004.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。