お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

ログイン画面でIDとパスワードがわかりません

改善しました!
ウェブサイト 2019年05月09日更新
ログイン画面でIDとパスワードがわかりません

ログイン画面でID/パスがわからなくてできない。

(匿名)
対応内容

ダイレクトマーケティング部 横山です。
貴重なご意見をありがとうございます。

ウェブサイトのログイン画面で10秒間動きがない場合に、「IDとパスワード」ではなく「証券番号」でのログイン方法を案内するバナーを表示するようにしました。

これにより、お客様のログインサポートを行っております。

引続き利便性の向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

(ログイン画面イメージ)

190423-5.png

(バナーイメージ)

190423-6.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU