お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2019年05月09日

ログイン画面でIDとパスワードがわかりません

人物アイコン

ログイン画面でIDとパスワードがわかりません

ログイン画面でID/パスがわからなくてできない。

(匿名)

対応内容

ダイレクトマーケティング部 横山です。
貴重なご意見をありがとうございます。

ウェブサイトのログイン画面で10秒間動きがない場合に、「IDとパスワード」ではなく「証券番号」でのログイン方法を案内するバナーを表示するようにしました。

これにより、お客様のログインサポートを行っております。

引続き利便性の向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

(ログイン画面イメージ)

190423-5.png

(バナーイメージ)

190423-6.png

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。