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コエキク改善レポート
ウェブサイト 2018年08月16日
申込が完了したのかわかりづらい!
対応内容
CXデザイン部の水野です。
このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
「申込が完了したのかわかりづらい」というお客様の声にお応えし、申込完了画面をリニューアルしました。
申込完了画面にて「アンケート」ボタンを最下部に移設し、手続きを完了している旨をお伝えできるよう、閉じるボタンが目立つようにデザインの変更を行いました。
また今後の流れをよりわかりやすくお伝えできるよう、イラスト付きのデザインに変更いたしました。
今後もソニー損保では、お客様の声を受け止め、利便性の向上に努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
申込が完了したのかわかりづらい!
自動車保険のインターネット申込をしたところ、申込完了前のアンケートが出てきて「申込完了」を見落とした。申込が完了したのかわかりづらい。
(岡山県・匿名)