お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2022年06月16日

契約の変更手続き後もマイページでは変更されず不安

人物アイコン

契約の変更手続き後もマイページでは変更されず不安

契約の変更手続きを行ったのに、マイページでは変更されていない。手続完了したのか不安になる。

(匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の大山です。

貴重なご意見ありがとうございます。

車両入替などで契約内容変更のお手続きを完了されても、弊社基幹システムの都合上、変更日の夜22:30以降にならないとマイページの契約内容表示が切り替わりません。

手続後にマイページで表示するメッセージをより分かりやすくし、お客様の不安の低減に努めました。

 

220615_2.png

 

今後も、お客様にとって使いやすいウェブサイトづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。