- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
23件(累計 259件)
保険商品 2012年09月24日
証券のペーパーレス希望者に割引してほしい
保険商品 2012年09月24日
複数台契約している人へのサービスがあってもよいのでは
複数台契約している人へのサービスはないの?
「お早め登録割引」のような新規契約獲得のサービスだけでなく、複数台契約している人向けに、継続契約へのサービスがあってもいいのではないか?ソニー損保で継続するのが当たり前という前提に・・・(大阪府 匿名)
対応内容
自動車商品部の石井です。 この度はご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 当社で複数台の自動車保険をご契約いただいているお客様からの同様のご意見にお応えし、この度・・・
ペーパーレス希望者に割引してほしい
紙はいらない。証券のペーパーレス希望で申込をしたら、その分割引があればいいと思う。(兵庫県 匿名)