ウェブサイト 2025年09月18日
契約内容を変更しようとしたが電話での対応が必要となり、ウェブサイトでできなかった
契約内容を変更しようとしたが電話での対応が必要となり、ウェブサイトでできなかった。ウェブサイトで変更できるようにしてほしい。
UXデザイン部の梅村です。
ご意見ありがとうございます。
自動車保険の契約内容等の変更について、ウェブサイトで完結するお手続きの対象を拡大しました。今回追加したものも含め、2025年5月12日時点で、ウェブサイトで完結することができる主なお手続きは以下のとおりです。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。
契約内容を変更しようとしたが電話での対応が必要となり、ウェブサイトでできなかった
契約内容を変更しようとしたが電話での対応が必要となり、ウェブサイトでできなかった。ウェブサイトで変更できるようにしてほしい。
(匿名)