ソニー損保では、お客様のご意見やご不満の声を、お客様相談室やウェブサイト、顧客対応部門などで直接お伺いし、商品や各種サービスの開発・改善に活かしています。
2011年度下半期に、お客様の声をもとに取組んだ主な改善事例をご紹介します。
■ お客様の声を反映した改善事例(2011年度下半期)はこちらから
*改善の実施が2011年度下半期の間に確定していたものを掲載しています。そのため、改善の実施時期が2012年度以降となった事例も一部含まれています。
*ソニー損保では、お客様からのアンケート結果をもとに各サービスで「不満ゼロへの挑戦」にも取組んでいます。詳しくは、「お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト」内でご案内していますので、あわせてご覧ください。