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2018年度ニュースリリース

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2018年06月29日

「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2017年度の取組みについて

ソニー損害保険株式会社(代表取締役社長:丹羽 淳雄、本社:東京都大田区)は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2017年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標を別紙のとおりまとめましたので、お知らせします。

20111114pdf.gif「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2017年度の取組状況(別紙)

 


「お客さま本位の業務運営方針」と「2017年度の取組状況」は、当社ウェブサイトでも公表しています。
◇ お客さま本位の業務運営方針 https://www.sonysonpo.co.jp/share/doc/n0140000.html
◇ 2017年度の取組状況 https://www.sonysonpo.co.jp/share/pdf/our-commitment_2017.pdf



当社は、今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組みを推進し、お客様にご納得・ご信頼をいただけるよう、あらゆる領域において品質向上を図り、お客様にとって快適で価値を感じていただけるサービス・商品の提供に努めてまいります。

ソニー損害保険株式会社(代表取締役社長:丹羽 淳雄、本社:東京都大田区)は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2017年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標を別紙のとおりまとめましたので、お知らせします。

「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2017年度の取組状況(別紙)

 

「お客さま本位の業務運営方針」と「2017年度の取組状況」は、当社ウェブサイトでも公表しています。
◇ お客さま本位の業務運営方針 https://www.sonysonpo.co.jp/share/doc/n0140000.html
◇ 2017年度の取組状況 https://www.sonysonpo.co.jp/share/pdf/our-commitment_2017.pdf

 

当社は、今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組みを推進し、お客様にご納得・ご信頼をいただけるよう、あらゆる領域において品質向上を図り、お客様にとって快適で価値を感じていただけるサービス・商品の提供に努めてまいります。

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