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2015年04月02日

新設の「熊本コンタクトセンター」に、約60名の社員を迎えました。

150401_photo01__r.jpgソニー損害保険株式会社(以下、ソニー損保)が新設する「熊本コンタクトセンター」では、2015年7月1日からの業務開始に向け、2015年4月1日付で約60名の社員を迎えました。

7月までの約3ヵ月間、自動車保険の知識や電話応対、契約管理用システムの操作などの研修を行い、7月1日の業務開始に向けて準備を進めます。また、熊本コンタクトセンターで勤務する社員を引続き地元から採用し、2015年度中に約100ブース(約100名)まで、規模を拡大する予定です。

なお、今後の採用スケジュールや概要は、順次、ウェブサイトや新聞広告、求人誌などでご案内します。

ソニー損保のコンタクトセンターは、現在、東京都と北海道の2ヵ所で運営しており、熊本コンタクトセンター新設により、3拠点体制となります。これにより、人材の安定的な確保を図り、お客様サービスの一層の品質向上に取組みます。また、事業活動の継続性を一層強化し、大規模災害が発生した場合でもお客様に迅速かつ確実にサービスを提供できる体制をさらに強固にすることを目指します。


(ご参考) 熊本県でのコンタクトセンター新設のため、2015年1月7日付で、熊本県および熊本市と立地協定を締結しました。
立地協定調印式の様子はこちら。 (熊本県企業誘致連絡協議会のウェブサイトにリンクします) 

 


「熊本コンタクトセンター」概要

■業務内容
自動車保険における、電話やメールによる問合せ対応やコンサルテーション、契約に関するカスタマーサポート業務

■業務開始予定日
2015年7月1日

■規模/要員
〔2015年4月1日時点〕約60名
〔2015年7月1日時点〕約60ブース/約60名 (予定)
〔今後の予定〕2015年度中に約100ブース規模、2017年度までに約200ブース規模に拡張(予定)

■住所
熊本県熊本市中央区花畑町12ー28 アペックスビル7F

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ソニー損害保険株式会社(以下、ソニー損保)が新設する「熊本コンタクトセンター」では、2015年7月1日からの業務開始に向け、2015年4月1日付で約60名の社員を迎えました。

7月までの約3ヵ月間、自動車保険の知識や電話応対、契約管理用システムの操作などの研修を行い、7月1日の業務開始に向けて準備を進めます。また、熊本コンタクトセンターで勤務する社員を引続き地元から採用し、2015年度中に約100ブース(約100名)まで、規模を拡大する予定です。

なお、今後の採用スケジュールや概要は、順次、ウェブサイトや新聞広告、求人誌などでご案内します。

ソニー損保のコンタクトセンターは、現在、東京都と北海道の2ヵ所で運営しており、熊本コンタクトセンター新設により、3拠点体制となります。これにより、人材の安定的な確保を図り、お客様サービスの一層の品質向上に取組みます。また、事業活動の継続性を一層強化し、大規模災害が発生した場合でもお客様に迅速かつ確実にサービスを提供できる体制をさらに強固にすることを目指します。


(ご参考) 熊本県でのコンタクトセンター新設のため、2015年1月7日付で、熊本県および熊本市と立地協定を締結しました。
立地協定調印式の様子は熊本県企業誘致連絡協議会のウェブサイトをご覧ください。⇒ http://e-kbda.jp/news/2015/01/201517.html


***「熊本コンタクトセンター」概要***

■業務内容
自動車保険における、電話やメールによる問合せ対応やコンサルテーション、契約に関するカスタマーサポート業務

■業務開始予定日
2015年7月1日

■規模/要員
〔2015年4月1日時点〕約60名
〔2015年7月1日時点〕約60ブース/約60名 (予定)
〔今後の予定〕2015年度中に約100ブース規模、2017年度までに約200ブース規模に拡張(予定)

■住所
熊本県熊本市中央区花畑町12ー28 アペックスビル7F

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