ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 【自動車保険】カスタマーセンター電話窓口受付時間変更のお知らせ

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【自動車保険】カスタマーセンター電話窓口受付時間変更のお知らせ


自動車保険のカスタマーセンター電話窓口受付時間を以下のとおり変更しますので、お知らせします。

■変更日
2025101

■変更内容
新規契約の申込み・ご相談および契約内容の変更手続の受付終了時刻を20時から18時に変更いたします。なお、継続(更新)手続(*1)は変更ありません。
(*1)「安全運転キャッシュバックプラン」に関する電話窓口、ソニーグループデスクは手続きの内容にかかわらず、営業時間は9:00~18:00です。

※いずれの窓口も平日・土・日・休日にかかわらず、営業時間は上表のとおりです。

■電話窓口受付時間外のお手続きについて
カスタマーセンター電話窓口受付時間外でも、以下の各ページから各種お手続きが可能です。
また、チャットサービス(9:0024:00、年末年始以外の土・日・休日含む)によるお手続きのサポートも行っています。

・新規契約のお申込み  →自動車保険商品トップページ
・契約内容の変更手続(*2) 自動車保険ご契約者ページ
・継続(更新)手続   自動車保険の継続(更新)手続ページ

(*2)ウェブサイトでお手続きが完了する「契約内容の変更手続」は下表のとおりです。
ウェブサイトで完結する契約内容の変更手続

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、事故受付サービスセンターやロードサービスデスクは、引続き24時間365日体制で受付を実施します。


(2025年7月31日掲載)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ