自動車保険のカスタマーセンター電話窓口受付時間を以下のとおり変更しますので、お知らせします。
■変更日
2025年10月1日
■変更内容

(*1)「安全運転キャッシュバックプラン」に関する電話窓口、ソニーグループデスクは手続きの内容にかかわらず、営業時間は9:00~18:00です。
※いずれの窓口も平日・土・日・休日にかかわらず、営業時間は上表のとおりです。
■電話窓口受付時間外のお手続きについて
カスタマーセンター電話窓口受付時間外でも、以下の各ページから各種お手続きが可能です。
また、チャットサービス(9:00~24:00、年末年始以外の土・日・休日含む)によるお手続きのサポートも行っています。
・新規契約のお申込み →自動車保険商品トップページ
・契約内容の変更手続(*2) →自動車保険ご契約者ページ
・継続(更新)手続 →自動車保険の継続(更新)手続ページ
(*2)ウェブサイトでお手続きが完了する「契約内容の変更手続」は下表のとおりです。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、事故受付サービスセンターやロードサービスデスクは、引続き24時間365日体制で受付を実施します。
(2025年7月31日掲載)