2024年5月26日以降、お客さまにお届けする各種ご案内書類やお手続き書類について、当社から書類の作成・発送を委託している会社(以下、委託会社)におけるシステムの不具合により、一部発送ができない状況となっていました。
お客さまにはご迷惑・ご心配をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
現在、委託会社の当社書類の作成・発送にかかるシステムは復旧し、各種ご案内書類の発送を順次再開していますので、書類到着までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、各種ご案内書類でお知らせするご契約内容や保険金お支払いに関する情報は、ご契約者ページでもご確認いただけますので、あわせてお知らせいたします。
・ご契約者ページ
ご契約のお手続きや保険金のお支払いに関するお問合せ窓口は、以下のお問合せ一覧をご確認ください。
・お問合せ一覧
(2024年5月30日掲載)
(最終更新日:2024年6月5日)
※2024年6月5日に、委託会社のシステム復旧と各種ご案内書類の発送再開についてのご案内を追加しました。