ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 【医療保険】「入院実費型の医療保険 ZiPPi」 新規販売終了のお知らせ(2021年3月30日更新)

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【医療保険】「入院実費型の医療保険 ZiPPi」 新規販売終了のお知らせ(2021年3月30日更新)

ソニー損保では、以下ページでご案内のとおり、「入院実費型の医療保険 ZiPPi(以下、ZiPPi)」 の新規販売を終了させていただきました。

2021年3月9日付のお知らせ
2021年3月19日付のお知らせ

 
ZiPPiへの加入を検討されていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、すでに契約成立したお客様のご契約につきましては、保障やサービス内容の変更はなく、満期を迎えられた際にはご継続いただくことも可能です。また、ご契約内容の変更を希望される場合は、従来通り変更のお手続きをさせていただきます。
 
ご不明点等がございましたら、以下の窓口にお問合せくださいますようお願い申し上げます。
◇ 医療保険 :0120-919-569 9:00〜18:00(年末年始を除く)
 

(2021年3月30日掲載)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ