ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた、ご契約手続きにおける一部窓口の営業時間の変更について(2021年3月26日更新)

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた、ご契約手続きにおける一部窓口の営業時間の変更について(2021年3月26日更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めるべく、ご契約手続きにおける一部窓口の営業時間を変更させていただいておりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
事故のご連絡や保険金請求のお手続きにおいては、2021年3月22日以降は平常通りの営業時間および体制でサービスを提供しております。
 
※ 各窓口の営業時間変更については、今後もウェブサイトで随時ご案内する予定です。
 
■ 保険契約にかかる各種お手続き・お問合せ窓口
一部の窓口の営業時間を短縮しています。各受付窓口の営業時間については、こちらをご覧ください。なお、広告、郵送物、メールなどでご案内している営業時間が、当ページでのご案内と異なっている場合があり、ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
 
【保険契約にかかる各種お手続き・お問合せ窓口】
◇ 当社でご契約されている方(継続契約、ご契約後の各種お手続き)
- ご契約者ページよりアクセスしてください。
※ ウェブサイトでお受けしていないお手続きもありますが、ご了承ください。
 
◇ 当社で初めて見積り・申込みをされる方
以下の各ページよりアクセスしてください。
 
お問合せ・ご相談はメールでも受付けています。お問合せ先一覧の「メールで問合せ」からご連絡ください。また、当社サイト「よくある質問」もご参照いただければ幸いです。
 
 
■ 事故や保険金請求のご連絡窓口
事故や保険金請求のご連絡窓口、および、各サービスセンターの営業時間は、変更しておりません。
各ご連絡窓口については、こちらをご覧ください。
 

(2020年3月28日掲載)
(最終更新日:2021年3月26日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ