当社では、お客さまにより安心してご契約のお手続き等を行っていただけるよう、当社カスタマーセンター(フリーダイヤル)への電話でのお問合せの際には「発信者番号通知」をお願いしています。
発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルの上、お問合せ窓口の電話番号をダイヤルしていただけますようお願いいたします。(例:186-0120-□□□-□□□)(*1)
お客さまにはご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
(*1) 発信者番号非通知の設定でお電話をおかけになった場合、番号の先頭に「186」を付けておかけ直しいただくようお願いする音声メッセージが流れた後、通話はそのまま終了します。
(2025年6月18日掲載)