2021年3月より携帯電話各社から提供されている新料金プラン・新ブランド(NTTドコモ:ahamo、au:povo、SoftBank:LINEMO)のご利用を開始された、もしくは、新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客様へお知らせします。
上記の新料金プラン・新ブランドでは、各社が定める仕様により、携帯電話会社のキャリアメールアドレス(*1)がご利用いただけません。
そのため、当社に携帯電話会社のキャリアメールアドレスを登録されたまま、新料金プラン・新ブランドに変更された場合、重要なお知らせメールをお届けできなくなりますので、新料金プラン・新ブランドに変更されたお客様は、ご契約者ページから、利用可能なメールアドレスへの変更手続をお願いいたします。
ご契約者ページでのお手続きについては、以下の「ご契約者ページでの、ご登録メールアドレス変更手続について」をご覧ください。
お客様にはお手数をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
(*1) 携帯電話会社のキャリアメールアドレスは、ドメインが以下のメールアドレスを指します。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@●.vodafone.ne.jp (●の部分にはアルファベットが入ります。)
ご契約者ページでの、ご登録メールアドレスの変更手続について
ご登録のメールアドレスの変更は、ご契約者ページでお手続きいただけます。
ご契約者ページで、契約されている商品のアイコンを選択していただき、『住所・連絡先の変更』からお手続きをお願いいたします。
◇ご契約者ページはこちら
|
なお、各窓口のお問合せ先は、お問合せ一覧からご確認ください。
(2021年5月17日掲載)
2021年3月より携帯電話各社から提供されている新料金プラン・新ブランド(NTTドコモ:ahamo、au:povo、SoftBank:LINEMO)のご利用を開始された、もしくは、新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客様へお知らせします。
上記の新料金プラン・新ブランドでは、各社が定める仕様により、携帯電話会社のキャリアメールアドレス(*1)がご利用いただけません。
そのため、当社に携帯電話会社のキャリアメールアドレスを登録されたまま、新料金プラン・新ブランドに変更された場合、重要なお知らせメールをお届けできなくなりますので、新料金プラン・新ブランドに変更されたお客様は、ご契約者ページから、利用可能なメールアドレスへの変更手続をお願いいたします。
ご契約者ページでのお手続きについては、以下の「ご契約者ページでの、ご登録メールアドレス変更手続について」をご覧ください。
お客様にはお手数をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
(*1) 携帯電話会社のキャリアメールアドレスは、ドメインが以下のメールアドレスを指します。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@●.vodafone.ne.jp (●の部分にはアルファベットが入ります。)
ご契約者ページでの、ご登録メールアドレスの変更手続について
ご登録のメールアドレスの変更は、ご契約者ページでお手続きいただけます。
ご契約者ページで、契約されている商品のアイコンを選択していただき、『住所・連絡先の変更』からお手続きをお願いいたします。
◇ご契約者ページはこちら
なお、各窓口のお問合せ先は、お問合せ一覧からご確認ください。
(2021年5月17日掲載)