事故担当者が「熱意」と「誠意」を持って対応するためのバックアップを
- 損害サービス企画・管理スタッフ
- 普段の仕事内容
- ソニーらしい自由闊達な雰囲気のもと、新しいことをしていきたいという思いで新卒で入社しました。事故解決の担当者を経て、現在は事故解決に用いるシステム関係の業務に携わっています。
- 普段の仕事のなかで心がけていることは何ですか?
- 現在の業務では「お客様」と直接接する機会がありませんが、自分自身の業務の先には常に「お客様」がいらっしゃることを意識するようにしています。
- 今後大切にしていきたいことは何ですか?
- 「お客様のために」、「お客様にとって価値のある違いを提供していこう」という思いが、会社の規模拡大に伴って希薄になってはならないと考えています。「ソニー損保の文化」というと大げさかもしれませんが、こう言った「思い」が社内で確固たるものとなるように力を尽くして行きたいと考えています。
掲載日(2011年11月17日)時点の情報です。
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