ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
全評価の内訳

総数117392


117392 件ヒット(総数 117392 件)1件目~100件目
家族がウインカ−も出さずに目視確認を怠った車に追い越し車線からこするような接触事故にあったが、警察署で車検証を車に取りに行ってる間に相手に逆に60kmで走行中の車にこちらから接触したと加害者にされていました。 すぐに御社に事故の事実を伝え、弁護士特約もあり安心していましたがこちらは県外の弁護士、相手の全労済は福井の弁護士協会の会長たち2名、裁判では異議もとなえない県外の弁護士、誰に写真を見せても60kmで走ってる車に当ててその程度のわけがないとの意見でした。金額の問題ではなく被害者が加害者にされたことが許せないのです。 当てられた写真を見ていただけばわかると思いますので、裁判で真実をねじ曲げられた家族は心も体もボロボロになりました。 こんな事故後の対応が不親切な保険に女性の家族を安心して入れることはできません。 会社にも私を含めたくさんの人が御社の保険に加入していますが今回の小額訴訟での全労済との弁護士特約のシステムの差でたくさんの人が保険を見直すことになると思います。 お金の問題で言ってるのではありませんので加害者にされたあげく等級が下がり保険料が上がるような保険も使いません。

[2020/10][ 事故 | 福井 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

長い交渉を辛抱強くやっていただいて助かった。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回のロードサービスについては特に不安や不満をもつ場面はありませんでした。作業してくださった方も親切に対応してくださり感謝しています。

[2020/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、とても接しやすい方でした

[2020/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠方へ出かけた朝方に、車のエンジントラブルでした。 はじめての親子2人での魚釣りが一気に 緊張感と不安に襲われました。 子ども2人で途方に暮れていた時に、 ロードサービスを思い出し、連絡してみました。 朝方で迷惑かと思いましたが、 あたたかく迅速、そして丁寧に対応してくださいました。 レッカーしてくださった方もとても親切で、 安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

辛抱強い対応に感謝。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

車両が古いので これからも自走出来ない時のトラブルの不安がなく ロードサービスはありがたいです。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の示談交渉が「あまり順調ではなかった」と回答させて頂きましたが今回の事故については、相手方が私の経験上最低最悪ともいえる態度などで困難を極めたからであり決して御社の交渉能力が低いことを言っているのではありません。むしろ難しい相手に対して非常良くやって頂いたと評価しております。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速でいて丁寧な対応に感動しました。また宮崎で故障や事故をしたときに利用したいと思いました。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回担当していただいた、〇〇様の対応は、とても良かったです。感謝しています。 ただ、次年度から、等級がさがり、保険料がかなり上がるような説明があり、保険を使うなって言っている印象を受けました。 これは、受け止める方の印象なので、とても難しいと思いますが、ちょっと気になったので、記入させていただきました。 何度もいいますが、対応は良かったです。勝手な事を言ってすみません。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に無いです。 迅速に終わりましたので良かったです

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。修理工場からの請求金額を見て驚きました。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。折り鶴ありがとうございます。車に飾って安全祈願しますね。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速に対応していただきありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました、ありがとうございました。 上記にもありますように、一点、状況からして相手方の怪我に対する補償額が少々高く感じましたが相場だったのでしょうか、気になりました。 とは言え、今回の事案含めて加入していた保険はありがたく、長年お付き合いさせて頂いており良かったです。 引き続きよろしくお願いします。

[2020/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきました。引っ越しして初めてのバッテリー上がりだったので、お店のあてもなく、困っていたところ、御社のロードサービスを思い出し、ご連絡しました。夜遅くだったにもかかわらず、ご親切にご対応いただき、あっという間に手配していただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、不安でしたが適切に対応していただき助かりました、

[2020/09][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ご対応に感謝しております

[2020/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険に関して分からない事も丁寧に教えてくれました。事故後は不安が多かったのですが、安心できる回答をいただいたので助かりました。とても丁寧に対応していただき有難うございました。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

概ね満足してています。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次回の等級評価だけ知りたいです。

[2020/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

迅速な対応にとても感謝しております。 ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自賠責保険の提案があった点は評価できる

[2020/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

砂利でタイヤが空回りして脱出できない状況になり、カスタマーサービスに連絡したところ、オフロードなら適用外等の理由で場所の説明を細かくさせられました。追加料金発生の可能性を説明されれば良いところを、適用するかしないか(救援するかしないか)が確認内容の中心でした。また住所がわからず、〇〇県〇〇市の某踏切付近と説明したところ、全国地図から検索しているので特定できないとの回答でした。もう少し検索しやすい地図検索システムに変えるか、(焦っていてその時は気が付きませんでしたが)カーナビでの住所検索を指示してもらうか等の方法を検討いただき、不明場所の検索をしやすい仕組みにしていただきたいと感じました。

[2020/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | 不満 ]

納得する示談は難しいのでしょうか?事故には気をつけないと〜!

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

契約に含まれていることを把握していなかった。説明があったのかもしれないが、分かりやすくなっていると良いと思う。対応については、思っていた以上に素早く対応していただけたので助かった。

[2020/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の人選は必須事項だと思う。 後任の○○様は、全ての対応に置いて非常に良かった。

[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

とても迅速で丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このメールが届いたということは、示談交渉が終了したという認識でいいのでしょうか? それさえ今現在は分からないのが、こちらの現状ですが。 全く事故対応には満足していません。 こちらから連絡しない限りは、進展はないし、状況の確認さえできなかったですから。 テレビコマーシャルの対応とは、程遠い対応だったことは残念でしたし、大丈夫なのかと不安な気持ちにしかなれない対応でした。 残念以外の言葉は見つかりません。 対応が済んでいるのでしたら、連絡をください。 済んでいなくても現状報告を! 仕事で電話に出れない場合もありますので、その場合はメールにて内容を報告していただきたいです。 事故対応をして頂いたことは感謝しています。 よろしくお願いします。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

夜にでもすぐご対応いただいて、本当に助かりました。 ありがとうございました!

[2020/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても長引いてしまい、心配になりましたが、無事に解決できありがとうございました。お世話になりました。

[2020/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速な対応、有難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故を起こして、こちらの心情は平静でない状態だが、優しく声掛けし導いてくださり、感謝しています

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべての対応が早かったので助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方によっては、とても対応は難しく、保険の重要性を再認識致しました。 貴社の対応にはとても満足しております。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急な案件にも関わらず丁寧な対応に感謝してます。 ロードサービスの方も到着時間は予定通り、 名刺を頂き、きちんとした対応と丁寧な作業で レッカー移動頂きました。

[2020/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一時は長引いてどうなるかと思いましたが、希望どおりに解決していただきよかったです。

[2020/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

何も不満は無いが遠いところからなので、時間はかかった。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故を不注意で起こしてしまい、不安だったが、保険を使うか使わないか、など、こちらの希望を尊重していただいて 助かりました。途中で担当が変わったが、キチンと引き継ぎがしてありましたので心配なかった。自賠責保険の、範囲内で交渉が終了して、ホッとしています。担当の方にお礼をお願いします!

[2020/09][ 事故 | 群馬 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス担当作業員の方は、非常に丁寧で安心して見てられました。 とても助かりました。有り難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で戸惑うことばかりでしたが、週末の事故直後すぐ電話が繋がり、丁寧な対応に安心できました。 コロナも重なり、順調に進まず、世の中がいろいろとストレスの多い時期でしたが、いつも元気よく親身に対応してくださった担当の〇〇様に心から感謝です。 大変お世話になりました。

[2020/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めて利用したが、思ったより時間がかからずとても満足。

[2020/09][ ロードサービス | 宮城 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方は時間など気に掛けて連絡頂き大変助かりました。また最後までしっかり対応して頂き安心できました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

タイヤパンクでスペアタイヤが無いと思いレッカーをお願いしましたが、現場に到着してすぐ「この車のこの年式であればあるはずですよ」と言ってもらい、トランクの下にあったのでスペア交換で自走できました。到着して一瞬でスペアがあるとわかるなんてすごいなと思いました。レッカーだと移動先までの自分の移動に困るので助かりました。現場担当の方の知識と判断と物腰やわらかい丁寧な対応に、不安な気持ちがなくなりました。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

経過もきちんと報告して頂き、説明も丁寧で分かりやすくて助かりました。

[2020/09][ 事故 | 宮城 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

想像通りで問題なく、満足です。 早ければ早い方がいいに決まっているが、 コストに転換されるよりはこの程度でよい。

[2020/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした私が悪いのですが。コロナやそれに伴う自賠責保険の動き、相手の対応が遅かったと思います。 CMの様にスピーディーな事故対応ではなく、心配しました。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回のレッカーについて対応して頂けるとは思っていなかったので、改めてソニー損保さんにしていて良かったと感じました。 丁寧に対応頂いたスタッフ様にも感謝致します。 レッカー完了まで不安になることは御座いませんでした。 有り難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切丁寧に対応して頂いて助かりました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思った以上にスムーズに事が進み満足してます。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故相手が無保険車でごねていたので、困惑していましたが、丁寧な対応をして頂き大変助かりました。有難うございました。

[2020/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクをして、動揺していましたが、電話受付の方が現場の位置を手際良く見つけてくれたので、安心しました。 本当に助けて頂きありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険との併用でとアドバイスもらって 助かった

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付から手配、対応業者さんからの連絡はとてもスムースで満足です。 到着時間も目安で連絡してくれましたが、道路混雑で遅れた(約30分)が、到着目安時間過ぎたところで連絡してくれたので、さほどいらいらせずに待てました。また、バッテリー交換したほうがいいかと聞いたところ、使用期間確認され1.5年と返答し、このあと1時間以上運転されるなら大丈夫だと思います。また、不具合出たら連絡頂ければ対応します。と不安感じた自分に丁寧に対応してくれました。感謝です。 但し、今回は自宅で到着待っていたので、さほど切迫感なく到着遅れに対し、受け入れできましたが、出先だと周囲への迷惑等気にして、いらいら感が増したかもしれません。 交通状況等にいるのはわかりますが、できる限りの早い到着をお願いします。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。担当者の方は最初から示談成立まで、非常に分かりやすい説明で、こちらの質問に対しても適当な答えではなく、しっかりと順を追って返していただきました。お陰様で次の連絡までの間、不安になるようなことは一切無く、安心してお任せする事が出来ました。満足度を10段階で表すのなら、間違いなく20です。本当にありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが現場で治らず電気系統かコンピューターの不具合とのことでレッカーによる移動となった。搬送先が休業日でその日は修理出来ず次の日の修理となった。修理先のディーラーで少し充電をしたら直ぐにエンジンがかかるようになった。ロードサービスの人能力不足か全く分からない。無駄な2日となった。勿論修理費は無料。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても不満 ]

過失割合に関して、方針提案が二転三転した印象があります。結果的に示談が遅くなった要因だったと思いますが、何を目的にしているのかをもう少し丁寧に説明いただけると良いかなと思います。

[2020/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

思っていたより早いご手配で驚きでした、会員制ロードサービスを解約してロードサービス付き保険に切換えて正解と実感しました。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

十分な対応でしたありがとう

[2020/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回は、バッテリあがりのトラブルでしたが、必要以外の事はなにもなかった。後もアドバイスでもあれば助かったなと思います。

[2020/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険料が上がるのをもう少し詳しく教えて欲しかった。

[2020/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

作業担当者の事象説明が、とても親切で判りやすかった。iメッセージで送信された作業車両の位置情報で、到着時刻が予想でき、ストレス無く対応できました。

[2020/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

失礼ながら、SONY損保様全社なのか、今回ご対応いただいた方が特に良い対応をして頂いたのかは、正直わかりません。但し今後も長くお付き合いさせて頂くつもりです。宜しくお願い致します。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保に入っててよかったと思えるサービスでした。

[2020/09][ ロードサービス | 栃木 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々と、速い対応でありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2020/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに対応してもらい、満足しています。

[2020/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

作業にあたられた作業員の方が優しくて親切だったので凄く助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故現場を見にくる事もなく こちらの状況も見当で対応する 最悪な保険会社 二度と使わないしマスコミにもネタとして取り上げて貰おうと思います

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

現場での対応がよくて安心できました。

[2020/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方が難しい人物(複数)だったので、解決に時間がかかりましたが、誠意をもって丁寧に対応していただけました。

[2020/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても助かりました ありがとうございました

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー搬送をお願いして、大変助かりました。帰宅時に、レッカー車に同乗は出来ないとの事でタクシー手配をして頂きましたが、タクシーが見つからず、最終的に知人に拾いに来てもらえましたが、見つかるまでは不安でした。 北海道の田舎道で夜間などの場合、さらに交通手段を見つけるのが大変そうに思いますが、そういう時でも困った時は何とかして頂けると助かるなと思いました。

[2020/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

折鶴、ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

手際よく対応して頂き、ロードサービスの方も30分程できて下さり、とても良かったです。

[2020/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

始めから信用していたので安心しておまかせしていました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリーあがりが原因でしたが、その原因の説明もあったので良い印象を覚えました。

[2020/09][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後もよろしくお願いします。 とても助かりました。

[2020/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故ではなく、長期間乗らなかったためバッテリーが上ったものでした。こんな些細なケースで迅速な処置をして下さって本当に有り難うございました。 ソニーさん最高です。

[2020/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ここのところ事故が続いていたので気持ち的に落ち込みましたがスムーズに解決できました。 すぐに修理工場を紹介してくださって約1ヵ月近く代車を無料で貸してくださって本当に助かりました。 過失割合についても出来る限り私たちの話を聞いてくれて動画も送ってくれたのでわかりやすく納得することができました。 折り鶴飾っておきますね。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき 大変 ありがたかった。 今後とも よろしくお願いします。

[2020/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話かけましてありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

適切に対応頂いて、感謝している

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりスムーズな対応ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

交通費の請求をスマートフォンを使ってWEBから行ったが、最後の「申請する」で「はい」あるいは「OK」(記憶が定かでない)をタップしても何の応答もなく、申請されたのか否かがわからなかった。不安になり、書類での申請も行っておこうかと思案している。アプリの改善を望みます。

[2020/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきありがとうございます!

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ちついて行動ができるように皆さん丁寧に親切に対応してくださいました。 ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者のすべての電話対応は、非常に丁寧で、気持ちが高まっていた時も不安な時も安心を与えてくれるようなトーンと言葉遣いで少し驚きと感心しました。

[2020/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡後にロードサービスの到着時間を折り返し電話連絡しますとのことだったと思っていたが、20分程度で現場スタッフが到着し、丁寧な説明と迅速な対応で大変助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、この度はありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一人暮らしで、何もわからないところを、大変ご親切に対応していただきありがとうございました。 初めて利用させて頂きましたが、今後についても、安心してお願い出来ます。

[2020/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

このたびは大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんなに有難いサービスはありません。有難うございました。

[2020/09][ ロードサービス | 群馬 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

事故を起こして気持ちが落ち着かないときにコールセンターから保険証番号を尋ねられたことは好ましくなかったと思います。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連休の最中にお願いしたため、レッカー車の配送に時間がかかった。

[2020/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

折鶴はやっぱりいいですね!ご対応頂きましてありがとうございました。〇〇様これからも頑張ってください。

[2020/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

深夜のパンクだったにもかかわらず、レッカー車は早く来てくださり、その日はタクシーで無事に帰宅出来ました。その日が連休の最中で、修理の依頼先と当方の引き取りの都合が合わず、何度もやり取りする事になってしまいました。 それでもこちらの事情をご理解くださり、本当にありがたかったです。 今回、ロードサービスは初めてお願いしましたが、いざという時に必要なサービスだと実感いたしました。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自分が悪いわけではない事故でしたが、ぶつけた方の保険会社はなかなか電話くれなかったのですが、ソニー損保さんは、すぐに対応して頂き翌日には電話を担当者の方から頂きましたこと感謝しています。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

いつも思うのですが 御社の対応に満足しています。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

連絡対応には、問題ありませんでした。 修理代が、どなたに聞いても高額だということ、見積もりと実際の支払いの差額が大きく、その説明がなかったのが、大変残念に思いました。

[2020/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 不満 ]

対応などはパーフェクトによかったです。 到着がもう少し早ければ満点ですが、仕方ないのも理解できるので気にしないで下さい。

[2020/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
117392 件ヒット(総数 117392 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ