ソニー損保の評価・評判。お客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
94536 件ヒット(総数 94536 件)1件目~100件目
大変、適切な処理をしていただき感謝しています。

[2018/03][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回ESP機能の不具合で、自走は出来るものの時速50キロ程度以上加速しない状態になってしまいました。自宅が横浜で整備をお願いしている修理工場が千葉県市川市であり、自走での搬入を検討しましたが、走行中に新たな不具合が出る可能性もあるし、50キロ以下では高速道路は当然ながら幹線道路の走行にも支障を来す状況でした。修理工場より自動車保険のサービスでレッカー車等による牽引がお願い出来ると聞き、今さらながら改めてソニー損保のWEBを読み込みました。他社では自宅車庫からの搬送は出来ないとか、搬送距離の制限が短かったりと色々条件があるなか、ソニー損保では自宅車庫からの搬送も対応可能との事で、週末に搬送を予約して対応頂きました。 実際に自動車積載車で搬送をしてくださった会社も自宅近くの専門業者さんで、とても安心して搬送をお願いする事が出来ました。今回搬送距離が60キロとなり約10キロ分の自己負担が発生しましたが、高速道路代の負担もなくとても助かりました。 ソニー損保の自動車保険が始まった当初から長年お世話になり、過去には事故や飛び石の対応で実際に保険求償した事もありますが、事故以外でもこの様なサービスを受けられ、来年の契約等級にも影響しないとはとても助かります。保険はあくまで保険であり、実際に求償事案が発生しない事が一番ですが、なにかの時に役に立つことが重要だと思います。有難うございました。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用させてもらいましたが、受付窓口の対応〜作業スタッフの迅速な対応に非常にスピーディーで満足しました。ソニー損保に契約して本当に良かったと思っております。今後も何か困った事が発生した際には、利用させてもらいます。ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

キーの閉じ込めでロードサービスを利用しました。携帯電話も車の中でしたが、道の駅駐車場であったため同じ駐車場に止めていた親切な方がソニー損保と契約されていて電話していただいた。ラッキーでした。対応はスムースにできて、早朝であったため担当者が来られるのに1時間ぐらい待たされたが、なんのトラブルもなくドアは速やかに開きました。道の駅で私たち夫婦と同様に車中泊していたご夫婦の方に感謝です。

[2018/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズにご対応していただきありがとうございました。 提携修理工場さんも親切丁寧にしていただき、大変助かりました。ありがとうございました!

[2018/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

顧客を第一に考えて対応してくれたことには大変感謝しています。

[2018/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手が外国人で交渉が困難な状況だったと思いますが、根気良く毅然とご対応いただき大変感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の損害の評価をアジャスターと称する保険会社の社員、あるいはそれに準ずる人間が行い、ディーラー査定との違いについての説明がなされませんでした。相手の保険会社もそうでしたので、基本的にそのように進める事になっているのかもしれません。色々な事故を処理する上でそうなっているのかもしれませんが、アジャスターとディーラーの査定の違いについて納得のいく説明が頂けると良かったと思います。

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。 欲を言えば等級ダウンは少ないとありがたいですが、どの保険会社も同じなので、仕方ないですね。 今回の事故は、3年間等級ダウンで、保険の利用を迷いましたが、トータルで利用して良かったです。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応は申し分なく、安心して任せておれました。WEBでも確認でき、万全の体制で、ソニー損保に入っていて本当に良かったと思います。

[2018/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応での不満や不安は無く修理をしたディーラーから聞いたのですがソニー損保以外の損保ではレンタカー特約の期間が同じ30日でも事故日から起算されるらしいのですがソニー損保は修理開始日から起算されるのは珍しいと聞き、ソニー損保を選んでよかったと思いました。 事故に関してですが凍結の為にハンドルを取られて結果的にガードレールにぶつかり自損事故になったのですが道路管理者には凍結防止の義務は無いのでしょうか? 舗装工事仕立ての道路でおまけにカーブで白線を踏んだのが悪いのか白線上はブドウの粒上に凍結していました こんな凍結面じゃどんなタイヤ(私のはスタットレスでしたが)でもハンドルを取られ事故るでしょうね。 済んでからの愚痴ですみません。

[2018/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話をしてから、現場にロードサービスの担当者が到着するまでの時間も早かったし説明も丁寧、上手で、思っていたよりもずっとスムースに対応していただきました。 自宅から60kmほど離れた場所でのパンクでしたので、どうしようかと不安でいっぱいでした。 ロードサービスは、はじめて利用しましたが、安心しておまかせできてとてもよかったです。 ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回バッテリー上がりだったのですが一回無料だったので修理出すまでに数日かかる為不安です。 修理工場に乗って行く時 エンジンかかるかなって不安はあります。 色々教えてくださったので非常にありがたかったです。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切でした。

[2018/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に助かりました。 ありがとうございました

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足しました。満点です。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりが年一回で後は勝手にやってくださいというのは信じられません。

[2018/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの担当者到着時間が、連絡いただいた時間通りで安心しました。 作業開始から終了まで時間がかかっていましたが、当日寒い時に頑張って頂き、無事終了したことに感謝しております。

[2018/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧で 満足しています 御社 担当者 有り難う御座いました。

[2018/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すぐに来てくださいましたし、すごく丁寧に対応いただいたので何も不満ございません。ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自分の事故割合に納得いかないところが有ったが、担当者の吉貝さんがよく対応してくれて満足してます。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

素晴らしい対応でした。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。特に担当の○○様には懇切丁寧にアドバイスを受け滞りなく無事終了することが出来ました。 今後とも安全運転に心がけていきたいと思います。

[2018/03][ 事故 | 宮城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全てにおいて満足しておりますが今後の等級について心配です。

[2018/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも更新の度に車両保険を外そうか迷ってましたが 今回初めて車両保険を使いましたが 素早い対応で車両保険に入ってて良かった思いました。

[2018/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 群馬 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当スタッフの対応は分かりやすく迅速だったがレッカー搬送時に思ったよりも時間がかかった点だけが少々不満でした。(レッカーの運転手さんはとても対応が良かったのでその点は満足でした。)

[2018/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

サービス範囲網のメッシュが広すぎるのでは?と感じた。わりと人口の多い場所での対応でしたが、遠方より派遣のため、時間がかかった。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

一年余に渡って交渉に努力いただき解決していただいたこと誠にありがたく思っている。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

夜間帯にインロックしてしまいロードサービスを依頼しましたが迅速な対応をして頂き大変助かりました。

[2018/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がよいので逆に恐縮です。

[2018/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいた

[2018/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

協力修理工場で受けつけると思ったが、代車がないと言われ自分で修理工場を何ヵ所も探すことになり、搬送先を決めるのにかなり手間と時間がかかったです。協力工場を増やしてほしいです。

[2018/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

他車運的県補償特約の使用可能範囲か否かの判断結果が出るまで相手方から何度もどうなるのかと問われたのが煩わしかった。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で良かったと思っています。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

バッテリー上がりで、車が動かなくなり電話しました。 電話での対応、到着時間の案内、現場の人との連絡などとてもスムーズに、対応して頂きました。 現場スタッフの方にも、丁寧に説明、対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の電話応対の男性に、今すぐではなく、まず、バッテリー交換の時期と費用を相談したいと伝えたが、折り返し連絡の女性担当者に伝わっていなかった。このため、せっかくの手配をキャンセルすることになった。

[2018/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切なご対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべてにおいて丁寧にわかりやすく説明をしてくださいました。

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての自動車タイヤパンク経験でした。ロードサービスを利用させてもらい、不安な中、手際よく対応して頂き有難かったです。対応して頂いた、レッカー業者の方も丁寧に対応して下さり、翌日自動車整備工場まで搬送して頂きました。 対応して頂いた全ての方に感謝申し上げます。

[2018/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こして、相手方がなかなか納得してくれなくて、 たいへんなところ、粘り強く交渉してくださり、 本当に感謝しております。担当の○○さん、本当にありがとうございました。 事故解決書を送ってくださった際に、ちいさな折り鶴を入れてくださり、 心温まりました。嬉しかったです。 ソニー損保さんにお世話になって良かったです。 今後ともよろしくお願いします。

[2018/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

到着迄の所用時間が少なく待ち時間が無く、対応して頂いた作業員の方も親切で、大変満足しています。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの方には感謝していますが、バッテリーを繋いで頂いたときにカーナビが壊れてしまいました。 それから遅れて来られたことで焦っておられ、挨拶や説明もほとんどありませんでした。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

購入した車に多々トラブルが発生してしまい、たびたびレッカーをしていただきありがとうございます。

[2018/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いい担当の方で助かりました。困ってる時の対応力に脱帽です。

[2018/03][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手の返事待ちと言われて、2週間も対応を待たされた。 その間に先方はすでに修理を済ませており、納得がいかない。 相手の保険会社との交渉を止めたままだった理由が全く分からない。 1週間で解決できることに対して、なぜ1ヵ月もかかったのか? 修理担当のディーラーに相手保険会社との交渉を任せてからの方が、スピード感があった。

[2018/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

経過などの連絡もまめに頂き非常に良い対応でした。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回のトラブルは当方に非があり、どうのこうの言える立場ではないのですが…やはり、電話がつながるまでに時間を要する感があります。ロードサービスの受付と連絡がとれるまでに約30分、不安なまま車内で待ちましたが、実際にかかった時間よりも長く感じられました。連絡がとれてからの対応は非常に迅速で、対応には満足しております。感謝するとともに、二度と同じ過ちは繰り返すまいと思った次第です。

[2018/03][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

サービス到着までの早さに驚きました。 業者としっかり連携が取れているところが素晴らしい

[2018/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回一連の対応については、安心感と共に申し分なかったと感じました。事故後の保険対応処理などは、何より「安心感」が大切だと思うため、ありがたい思いでした。その一方、1回事故を起こすと3ランク下がり、回復に3年間要するとは、まったく知りませんでした。仕方のないことですが。

[2018/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の保険料について、三年間事故扱いで保険料が変わり、その後から等級戻るというが3年間分等級が変わらないという事なにかよくわかってなくて三年間後の等級が心配。

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

急なバッテリー上がりだったので、大変助かりました。

[2018/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

殆どの部面で、的確でスピーディでした。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

レッカー車の到着時間がかかり過ぎてとても残念でした。

[2018/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

現場作業スタッフの分かりやすい説明の後、作業をして頂きエンジンがかかり自走可能になりました。一番助かる対応ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応に満足しております。

[2018/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話応対や作業スタッフには問題ありません。 ただ、会員制ロードサービスのようなレッカータイプの車を想像していたが今回キャリータイプの搬送車だったのでちょっと作業が大ごとになった。こちらも連絡時に確認しなかったので次回は連絡時にその旨伝えようと思う。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は、示談ということでこちらが先方の口座に振り込む形だったのですが、送られてきた書類には相手先の口座が載っていただけでした。ひとまず振り込み、翌日、事故対応終了のメールがきました。それまで少し不安でした。振り込んだ後の流れが記載されていたら、安心できたと思います。 例えば、振り込む→先方がソニー損保に入金確認を連絡→事故対応終了メールが来る

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

基本が出来てるため、ままよかった。

[2018/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても親切にてきぱきとして頂きアドバイスも時計の狂いも直して頂きソニー損保を選んで良かった

[2018/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービス利用にもっと早く気づいていればよかったです 丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました

[2018/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

サービス条件に不満。一部の変わり者の為にバッテリーあがりの利用が1回という点。

[2018/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

カーナビ表示位置を連絡しましたが詳細な番地などが出ず、この為携帯電話の位置確認情報で現場の確認が出来たらと細かな位置情報確認が取れるのではと思いました。

[2018/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | 満足 ]

妻のおこしてしまった事故でしたが、契約者は私ですので、私の方にも事故後の経過や処置等の連絡を頂きたかったです。メール等も活用して情報等頂けたらより安心出来ると思います。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故報告の時から満足しております。 別件ですが私の車(ミニクーパー)もソニー損保に加入しておりますが、ちょうど1月ほど前に停車中の時に後ろから来たトラックに追突されそ損害を受けましたがそのときにも適切なアドバイスをいただいたことがありました。 こちらは全く責任なしで全額弁済してもらいましたが警察への届けとかて適切なアドバイスを頂きました感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

今回、ロードサービスを利用して感じたことは、連絡が迅速にやり取りされていること。 ロードサービスデスクからの折り返しや、現場担当の方、レッカーを依頼した会社からの連絡と、しっかり丁寧に対応いただきました。 利用者の不安を解消出来るように対応してくださっているのが伝わりました。 故障や事故などは、無いに超したことはありませんが、万一の場合の備えとしてソニー損保さんを選んで良かったです。ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合を無理に標準にして、保険料を稼ごうとしている、という風に感じて仕方なかった。相手側の担当者は単に正論だけで切り捨てるだけだし。何をしようが、T字路の事故では、停まって安全を確保したという証明不可能な証明を強要しようとする姿勢に非常に気分が悪く、今後は何があろうともぶつかってこられたら逃げなければならないと思い知らされた。言い換えれば、保険会社が損をしないことだけを考えているように感じた。

[2018/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

初めての事で、心細かったり不安だったり、動揺のような感じもありましたが、 電話を対応して頂いた方から、現場作業をして頂いた方…全ての方が親切丁寧に対応して頂き安心して先に進める事が出来ました。ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応は、迅速でかつ到着見込み時間など連絡もあり安心でした。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリーあがりは1回だけなんですね、、、。有料でも良いから使えると安心です。ご検討願います。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

会社が遠方の為、時間がかかった。

[2018/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

営業時間が短いです。当方も昼間仕事しているので、必要な連絡は18時以降となります。

[2018/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応してくださった女性の方がとても感じが良く、事故解決後の対応にも温かさを感じました。とても良かったです。

[2018/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

示談前2か月かかったのに驚いた

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手からの事故被害に会い、対応についていろいろと担当者の方にご相談をさせていただいた者です。首都圏第5サービスセンターの担当の○○様には大変にお世話になりました。相談内容については親切に、また的確に、かつ迅速にお答えいただきました。また示談中の途中経過についても気を配っていただき、度々にご連絡をいただいたりしました。とてもこころ強く、安心をいただきました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。 引き続き御社の保険を利用させていただく所存です。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

またなにかあった場合には同じ担当者にお願いしたいくらい丁寧で安心して頼れる方でした

[2018/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前述したとおり、事故受付のオペレーターの対応は超最悪だったが、それ以外の対応はよかった。特に担当者の○○さんには大変お世話になり本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

現場に来てくれた現場作業員は若い方でしたが、作業後も念入りにチェック繰り返してくれ、その後の説明やアドバイスも丁寧でとても分かりやすく、大変満足しております。

[2018/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりのサービスが年1回のみに改正されたが、複数回利用できると安心なので、多少の自己負担が発生しても利用できるよう検討願いたい。

[2018/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

TVCMではないですが、「ネット保険なので大丈夫かな?」と不安に思っていたのが正直なところです。 でも、迅速に対応していただき、来ていただいた業者さんもとても物腰柔らかな方で安心しました。

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当して頂いた○さんにとても丁寧に対応して頂きました。 経過報告や、こちらからの質問に対する返答も分かりやすく、安心しておまかせすることができました。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不満や不安などを感じさせない態様に感じました。

[2018/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリー上がりに関しては、年に一度しか利用できないと 電話窓口で言われ、他社はどうかなど調べて、次回更新を考えたいと思っています。

[2018/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

概ね満足

[2018/03][ ロードサービス | 福井 | 男性 | 50代 | 満足 ]

過失が無いのに弁護士特約を説明しない意図が判らない。個人対プロの保険会社に勝てる訳が無い。特約に加入してるのだから介入出来ないなら説明するべきだと痛感しました。自ら調べ弁護士特約を使用しましたが

[2018/03][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました

[2018/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

自分で縁石に引っ掛けてクルマを傷つけたのを、なんとなく事故と認識せず、事故報告電話じゃない窓口を探して電話することになってしまったのですが、きちんとそちらへ誘導してもらえてスムーズでした。

[2018/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自損事故で相談をしました。結局保険を使わず自費で修理することにしました。この間の相談に適格にそして親切に対応していただき、全く不満はありません。貴社の運転計測モニターをさせていただいており、ますますソニーファンになりました。

[2018/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変早く対応していただき有難う御座いました。

[2018/03][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難うございました。今後も宜しくお願い致します。

[2018/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合以外はとても満足していますし、感謝しております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

旅の途中の出来事だったので大変助かりました。御社で本当に良かったと感じました。

[2018/03][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってのロードサービスを受けました。問題は解決しましたが次回からは有料だと聞きましたが本当でしょうか。

[2018/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

もらい事故なのに、過失割合が七対三というのは納得できず、社会正義がないと感じた。

[2018/03][ 事故 | 栃木 | 男性 | 60代 | 満足 ]

もらい事故として相手側との交渉についても、状況等を詳しく聞いて頂き、アドバイスして貰えたのが良かった。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

受付オペレーターの声が小さく聞こえにくかった

[2018/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故に遭い、自分の運転が怖くなりました。 また、初めて怪我をして不安で仕方なかったのですが、ソニー損保さんが親切に、何から何まで対応して下さり、本当に感謝でいっぱいです。

[2018/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

94536 件ヒット(総数 94536 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。