ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
全評価の内訳

総数109666


109666 件ヒット(総数 109666 件)1件目~100件目
PSスマホのメールを使った対応であったが、PCスマホが使用できない高齢者場合等コミュニケーションの在り方は難しい問題が発生すると思う。また感情的な対立がある場合PCスマホ等では対処できないソフト面のバックアップは必要である。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき感謝しています。

[2020/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長きにわたっての交渉、ありがとうございました。示談成立と聞き、ホッとしたのは、わたくしより妻の方でした。また、何か有りましたら、よろしくお願いいたします。

[2020/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足してます。大変助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか連絡の取れない相手だったが、迅速に対応して頂きとても満足している。今回は色々とありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応、ロードサービスの担当者ともに大変親切で良い対応だったが通勤時間帯という事もあり到着までに時間が掛かりすぎでした。どこから来たのか尋ねると市内とのことで、来るのには無理がある距離ですね。提携業者の拡張をお願いしたいです。

[2020/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

不安な毎日でしたが、担当者の説明や気遣いにはとても安心しておれました。相手方が近所の方でしたので余計に不安でしたが無事、解決まで持ち込んで頂きました。ありがとうございました

[2020/03][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

寒い中作業して頂き有難うございました。助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧にご対応頂けたのでとても助かりました。 相手方との連絡取れず一旦終了という形になりましたが、今後の対応についてもわかりやすく説明頂けました。

[2020/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応の受付の方、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。朝早い時間にも関わらず、場所の特定や到着時間などを的確に連絡を入れていただいて助かりました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/03][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

有り難うございました、 感謝。

[2020/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連絡をしてすぐ現場に来ていただいたのでとても助かりました。 トラブルの原因やその後の対処もきちんと説明してくれたのが良かったです。

[2020/03][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

時間と立替え費用不足で、私の過失6でさっさっとすすめていただきました。時間と費用に余裕があったら、前例を覆したかったです。修理屋さん、とてもいい業者さんでした。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 50代 | 不満 ]

救援車の到着に1時間ほど掛かりました。故障場所によっては到着に時間が掛かるのは仕方がないと思います。深夜だったので帰宅サポートの詳細については最初に説明が欲しいと思います。

[2020/03][ ロードサービス | 群馬 | 男性 | 60代 | 満足 ]

すごく丁寧に対応していただき、本当に助かりました。安心しきって全てお任せしてしまいました。本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方も現場作業スタッフの方もとても親切で丁寧で迅速な対応をしていただきました。とても感動いたしました。本当にありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保への不満は、私の口座に加害者からの損害額の振込が済んでいないのに事故対応の完了のご案内や携帯電話のアンケートを送付するのはいかがなものかと感じました。 それから、このアンケート質問項目多すぎるのと、なぜ10段階もあるのか理解出来ない 今後の対応にいかしてください。 先方から損害額の振込が確認できたのでこのアンケート記入 返信させて頂きます お世話になりありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します

[2020/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着まで約20分位で迅速対応に満足しています。

[2020/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご迷惑をお掛けし申し訳けありませんでした。お世話になりました。有難うございました。 今後は十分注意いたします

[2020/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリから位置情報が送れてスムーズに対応してもらえるところが有難いと思った。

[2020/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今後もお世話になります(あまりお世話になるのもなんですが)

[2020/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に丁寧な対応であり、また、到着予定も事前に連絡があり、問題なかった。作業の方も迅速な対応であり、助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適切な対応をありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変手際よく対応していただき助かりました。 感謝です。

[2020/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

先方への対応など、安心してお任せする事ができたので、とても良かった。

[2020/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

手配されて来ていただいた方が非常に良い方で驚きました。遅い時間にも関わらず助かりました。 バッテリーの劣化が原因でしたがその後の対応のアドバイスも的確でした。 ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初からすごく丁寧な対応で、何も分からない不安だらけの私に色々と分かりやすく教えて頂いて、安心感が湧き凄く感謝でした。 対応して頂き有難うございました。

[2020/03][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応も現場での作業対応も迅速かつ丁寧で大変良かったです。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の対応はじめ、現場作業スタッフの対応すべて満足です。

[2020/03][ ロードサービス | 茨城 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。感謝しています。

[2020/03][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話オペレーターの対応や現地作業者の対応は、申し分ない対応でした。本当に助かりました。ありがとうございました。ソニー損保さんとは、長いお付き合いに成りますから今後とも何か有りましたら、よろしくお願いします。

[2020/03][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良くしてくださいました。色々とお気遣いいただき感謝いたしております。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場作業スタッフさんが、親切で丁寧な対応をしてくださり、大変気持ち良かった。

[2020/03][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに解決、処理をいただき有難うございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても親切丁寧でした。

[2020/03][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。車の運転などには自信があったのですが、初めての事でどうして良いかわからず、うろたえてしまいました。助けていただいたという思いでいっぱいです。担当の〇〇様のやさしい言葉や心遣いに救われました。ずっとソニーさんに入っていて良かったと本当に思いました。こんな事にならないようにこれからも気を付けようと思います。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業員が迅速且つ的確で、アフターケアも満足出来た。

[2020/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方は私から見たらちょっと手ごわい相手だったと思いますが、良く対応していただいたと思います。示談の内容については満足いかない点もありますが、致し方ない事だと思っています。

[2020/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話受付のかたにもサービスのかたにも親切に丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。

[2020/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご迷惑をおかけしましたが丁寧に対応いただけたので感謝しています。今後もよろしくお願いします。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足です

[2020/03][ ロードサービス | 福島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理工場への手配や代車の手配、連絡など親切で助かりました。また、こちらの事故時の状況などがよく伝わりよかったと思います。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入して何も経ちますが、初めてロードサービスを使わせていただきました。 作業スタッフの方も親切で、思ったより早く到着して、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

一方的に当てられたにも関わらず、責任の一部を要求されたことに不満はありましたが、これは私の一方的な考えで認識を改めさせられた。 大変お手数を煩わせましたが、解決していただき、改めてお礼申し上げます。

[2020/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

予定より早く着ていただいて、今後の対応など質問にも気軽に応えてくれたのでとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は私どもの不注意により、皆様方に多大なるご迷惑とお手数をおかけしまして、誠に申し訳なく、深くお詫びいたします。担当の○○様には、本件に際し、迅速かつ親切・丁寧に対応していただき、厚く御礼申し上げます。今後は安全運転に努め、再過なきことを肝に銘じております。本当にありがとうございました。最後になりましたが皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。

[2020/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

無料搬送距離100キロは短いです。 150キロまで無料の会社もある様です。

[2020/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後もし何かあっても、安心しておまかせできます!今後とも宜しくお願いします!

[2020/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もっと到着まで時間がかかると思っていましたが、予想よりも早く現着し、作業も非常に早かったです。助かりました。

[2020/03][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。 事故後の不安も色々と意見を頂いて 安心しました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ウイルスで外出規制がかかっている中でご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応と電話での対応ありがとうございました 更新させていただきます

[2020/03][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用でしたが、スムーズな復旧をして頂き、とても助かりました。せっかくの休みなのに、と落ち込みましたが、来られた方の対応も明るく、お陰様で、すぐに気持ちを切り替えられました。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

[2020/03][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

対応の難しいお相手に辛抱強く当たられたことに感謝します。

[2020/03][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話対応も受付も丁寧で、現場作業スタッフの方もとても気持ちの良い対応でした。

[2020/03][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

たくさん案件をかかえておられるのでしょうが、早く解決した方がスッキリするといったような、こちらの立場にたったような発言をしながら、相手の保険会社や法令を説明するだけで、きっと積極的には動いてないのだろうと思わせるような対応が、最終的に納得いきませんでした。納得がいかないなら、自分で連絡するなり、保険会社では対応できないのでこうしてください的な具体的な行動案を示してくれた方が、何もせずに、解決したと言われるよりましです。自分で動けない分、納得いかない結果になったと不全感が残ります。 かなり長い間、ソニー損保を選んできて、無事故でここまできたのですが、実際、事故が起きてみると、対応に満足することはありませんでした。残念です。

[2020/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

連絡して直ぐに対応していただいたので、良かったです。今回の事で、安心しました。

[2020/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回ホントに色々良くして頂いてありがとうございました。 次回更新するときもソニー損保さんにお願いする予定です。

[2020/03][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフの方の対応が素晴らしかったです。 応対が気持ちよく、原因の発見までスピーディーでした。 教えていただいた原因からレッカー搬送先を変え、修理が無料で行えました。数ヶ月前に新品に替えた部品が不良品だったため。

[2020/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

忙しい中、ご対応くださりありがとうございました。また新しい車が来たらソニーさんの保険に入ります。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

レッカーを利用する事が二度目で、手順がよく分かってなかったのですが、自分も修理工場への説明の為、また行先をナビするためにレッカーの方と同行するものとばかり思っていて準備していました。 そういうものだとばかり思い込んでいました。 結局修理工場に代車がないので、先に車で向かってもらっていた家族に引き返してもらって、修理工場に行き状況説明をしました。 考えてみればレッカーの方が人を運べないのは当然だなと思ったのですが、車だけ修理工場に行って預かってもらうのも不安で結局あとから追いかけたわけですが、ロードサービスの申し込みの時に確認しておけばよかったと反省しました。 コールセンターの方や、現場のレッカーの方は親切で全く不満があるわけではなく、ただ私の知識不足に確認不足なのでここで書く事ではないかもしれませんが、少し混乱したので書かせていただきました。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故をおこして大変動揺しましたが、すぐに事故の電話した際にオペレーターの方の対応に大変救われた思いがしました いろいろお世話になり本当にありがとうございました

[2020/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良かった。

[2020/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故の対応に関して。 初めての事故で詳しい知識がなく、担当の方の誘導にて言われるがまま事故の対処に同意をし、事故解決に至りましたが、結果として正直納得できない部分があります。 担当の方はマニュアル通りに対応して頂いたものと考えており、また保険料にて支払われたものではありますが、相手方家族は半年以上も病院に通い、示談にて約260万の慰謝料をお支払いしたとの事。法律上は私の過失が大きいそうですが、客観的にお互いの不注意での事故だと思います。相手方はかなりのスピードを出してました。そして、相手方はファミリーカーで前方が少し凹んだだけ、当方は軽自動車で廃車以外の方法は考えられないくらいの破損でした。普通に考えたら相手方はこの事故において今回の保険金を支払うに見合う大きな被害ではないものだと誰もが疑問を持つと思います。 法律上でこのような対処が可能である事に疑問を抱きます。保険金詐欺に当たらないのでしょうか。 とはいえ、事故の対応をしていただきました担当の方々、また保険をお支払いいただきましたことに感謝致しております。ありがとうございました。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

[2020/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

特に不満等はございません。予約していた時間通りに到着し、ご丁寧に対応していただき、とても満足しています。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。相手方とのご連絡、ありがとうごさいました。

[2020/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、2回目のレッカーサービスを利用させていただきましたが、いつも受付から当日のレッカー搬送時の対応も迅速、丁寧な対応で大変満足しております。ありがとうございます。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

見通しの悪いところは特に注意して安全運転に努めたいと思います

[2020/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

状況を見て、とても丁寧に親切にしていただき感謝しています。 出動業者の方、ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

不安の中分かりやすく話をしていただいて安心しました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変良いサービスだと思いました。これからも頑張ってください。応援します!

[2020/03][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の相手への対応等、安心してお任せできて、大変助かりました。今までこういう保険がなかったように思います。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

行き届いている。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

契約したばかりでいきなり事故を起こしてしまい、申し訳なく思っています。25年位無事故無違反でしたので、動揺してしまった中、ご担当の〇〇様は本当に丁寧に親身にご対応いただき感謝しており、交渉結果も大変満足しています。 相手の保険会社との対応窓口もソニー損保さんでやっていただいたので、窓口が一本で手間や不安がありませんでした。相手方へのご対応も丁寧にしていただいたおかげで、円満に解決できました。また、相手方への謝罪方法等や警察への対応の仕方等も相談に乗っていただきました。 強いていえば最初の事故報告の方への報告は結構長くて、気が動転してたのでちょっと戸惑いました。隣に相手方も待たせてるので詳細は警察とのやり取りの後とかにしていただければ良かったと思います。 あと、現場急行サービスの案内もなかったので、呼びたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。 その辺りはご検討いただければと思います。 ネット保険は初めてだったので、事故対応等に不安がありましたが、結果全体的に非常に満足しています。ありがとうございました。 これを期に息子も契約させていただきましたので、今後共よろしくお願いします。

[2020/03][ 事故 | 山形 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

その後の事までアドバイスしてもらって、ありがたかったです。

[2020/03][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は弁護士の先生に入って頂き、弁護士の先生からの説明や連絡が始まって理解やお任せする事ができました。 担当者さんからの説明はぼぼ「まだ解決していません。」「長引いてすみません」でした。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

ワガママな意見で申し訳ありません。 当日は雨が降っていました。 これは当方の落ち度ですが、傘を所持していませんでした。 その中、外での対応であったためだいぶ濡れました。 現場での、貸し出し等の傘を持っていらっしゃると嬉しかったです。

[2020/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変お世話になりました。終始安心して経過を追うことが出来ました。

[2020/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険は対応悪いと聞いてたがうわさだけで受付もレッカーも対応良かった。他損保で無くソニーで良かった。しかも保険料も安い。

[2020/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回示談まで長引きましたがそれは相手の方が普通ではなかったという事を私も認識しておりましたので御社の担当や対応は問題ありませんでした。先にも書きましたがむしろ交渉困難な相手に良くやっていただきました。今後も引き続き御社の保険にお世話になりたく存じます。また今回、交通事故の大変さを痛感しましたので安全運転に努めていこうと思います。ありがとうございました、

[2020/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くとてもよかったです。助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

3点 1点目 事故発生が早朝の場合、担当者が決定するまでに適切な対応がとれない。 警察にいいように扱われ、不利益を被る。 2点目 担当者の経験差からか相手方の保険屋かの提案で知る事、対応が多かった。 全て後手になっている。 3点目 担当者からの連絡が遅い。 18時前にあり折り返すと繋がらない。 ただの嫌がらせにしか感じない。 一回ならまだしも数回あり、webでは繋がらないの書き込み。 電話の時間は正直、謝罪が欲しいレベル。 事故進捗はwebで確認出来たので良かったが、担当者の対応提案の弱さと連絡の時間に次回は保険を変えようかと考えた。

[2020/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お伝えした住所の近隣状況も事前に調べて頂いたようで、到着もスムーズでした。また、状況もきちんと伝えてくれる安心感と、対応も丁寧で気持ちよかったです。

[2020/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

高齢の父の接触事故でどうなる事かと思いましたが安心してお任せできました。相手様の怪我も重くなく無事に解決しました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

21時を過ぎていても30分ぐらいで来てくれてとても助かりました!バッテリー自体がダメになっていてその場で新品に変えてもらえました!もし業者の方がバッテリーのストックが無かったらと思うとゾッとします。これからも是非よろしくお願いします!

[2020/03][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

全て対応頂き大変助かりました。相手の方の要望に最大限に応えて頂き有難うございました。

[2020/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございます。 急なパンクで慌ててしまいましたが、スタッフの方々に丁寧に対応して頂き、安心できました。いざという時に本当に頼りになり、大変満足しております。

[2020/03][ ロードサービス | 宮城 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました

[2020/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話のオペレーターの方が とても素晴らしかったです。 安心してやり取りできました。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の対応がとてもマニュアル的であり毎回不快に感じた。 丁寧な言葉だけ並べれば良いといったものではない。早く電話を終わらせたいといった印象を毎回受け、小馬鹿にされている様で会話する事が苦痛であった。 事故の苦痛と電話の苦痛でダブルの苦痛であった。 保険解約した後コミュニケーションボードが使えない旨担当者に話したが、その後連絡が1度も無いまま終了した。 長い間貴社にお世話になり、今回解約する事にためらいがあったが吹っ切れました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 茨城 | 女性 | 50代 | 満足 ]

早朝の時間帯での車両トラブルでしたが、迅速に対応して頂きました。 電話オペレ−タ−の対応も感じがよく、とても好感が持てます。 また、レッカ−搬送サ−ビスで対応して頂きましたが、搬出する際の駐車場内スペ−スが狭小である事、更に出入りする間口が狭いにも関わらず、完璧な手順で作業して頂きました。まさにプロの技でした。 大満足!!とても感謝しております。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

恐かったのでありがたかったです!!

[2020/03][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めてパンクを経験しどうすればいいのか途方に暮れ、お電話するとすぐにご対応いただき、1時間程度で来ていただいてささっとスペアタイヤに交換していただきました。しかも無料サービスとのこと。保険に入っておいて良かったなぁと感じました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧なご対応いただき感謝しています。

[2020/03][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

作業員さんが来るまでに30分ほどかかりました。案内通りのため全く不満はないですが、もし、これが15分とかであればさらに満足度は高かったと思います。逆に言えばこの時間の事ぐらいしか改善ポイントはなかったです。 ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての車所持で、初めてのトラブル発生させてしまいましたが、迅速かつ的確にご対応頂きましたので、安心してトラブルを解消することができました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変良くしていただき助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めての利用でしたが、電話対応及びレッカーご担当の方の対応も良かった。 特に、レッカー業者様の「お急ぎにならずに、お気をつけてお越し下さい」と温かい言葉を掛けて下さり感謝いたします。

[2020/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
109666 件ヒット(総数 109666 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ