お客様とのつながりを大切に
- 損害サービス企画・管理スタッフ
- 普段の仕事内容
- 新しいことがしたいという思いとともに他の保険会社から入社しました。他部門を経て現在は損害サービスに関するデータの分析などを行っています。
- 日々の苦労ややりがいを教えてください。
- お客様により満足していただくための取組みをしつつ、規模の拡大にも対応していかないといけないなど、同時に対応する必要のあるいくつかの課題が存在していますが、それらの課題に対して、お客様のためにはどうするのがいいかという価値観に基づいて、チームワークよく取組みができているように感じています。この状態を大切にしながら、1日1日少しずつでもよりお客様に評価いただけるサービスにしていきたいと思っています。
- 日々の業務で心掛けていることは何ですか?
- お客様とダイレクトにつながること、そしてそのつながりを大切にするということに対する意識の強さが、ソニー損保ならではの、他の保険会社との大きな違いだと感じています。私もそのことを常に意識し、「お客様の目線」で考え、日々勉強を重ね、力を尽くしていきたいと思っています。
掲載日(2011年11月17日)時点の情報です。
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