お客様の満足・不満の声(沖縄の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 的確なアドバイスがほしかった。裁判までの時間が長すぎで、保険会社の方からも指示がほしかった
[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- 今回は、申し分ない対応をして頂き、担当の○○さんにはお礼を申し上げる次第です。
[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 良かったです。助かりました。
[2015/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- わかりやすく、迅速であった。
[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- お世話になり、有難うございました。
[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- とても丁寧で、親切で安心出来ました。
[2015/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ケイタイからの申込が中止された。割引が使うなどなかった。
[2015/05][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故後、すぐの転居でバタバタしていたのですが、丁寧で、安心出来る対応をして頂き、とても嬉しかったです。有難うございました。
[2015/03][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 落ち着いた話し方で、安心しておまかせする事が出来ました。今後もよろしくお願いします。
[2015/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手共への支払金額の内訳(修理箇所などの状況他)などの情報もあれば(書面で)いいかなあと少し思いました。
[2014/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故発生時の電話対応が丁寧過ぎて、時間がかかる気がします。
[2014/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 過去の事例で負担を決めているが、双方の主張だけでなく、もう少し双方の車のキズの状態等から科学的に状況を分析するべきと考えます。傷害保険リサ−チ社の人との電話連絡が難しかった、eメ−ルで連絡し合える様にした方が良いと思う。
[2014/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- とても迅速に対応して頂き助かりました。又、車を預けることになり途方にくれていた時に、コールセンターの担当の方から帰宅支援のサポートがある旨連絡いただき、利用させていただきました。説明も簡潔で的確でした。ありがとうございました。
[2014/07][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 急なときに駆けつけてもらい助かりました。
ありがとうございました。
[2014/06][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 自分自身ははじめての利用でしたが、特に不満はなく満足しています。
電話対応が全国なので、地元の住所から特定できるのか不安でしたが、問題なく進捗ありましたから助かりました。
電話対応してくれたスタッフ(ごめんなさい名前忘れています)や現場で対応してくれた方に感謝しています。
今回は大変助かりました。
[2014/04][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話対応のよさ、迅速な対応に大満足です。感謝ばかりで何も不満はありません。
どうも有難うございました。
初めに電話をした際、電話口の担当者(男性でした)の名前をきちんと覚えておけばよかった。
とても対応がよく、お礼が言いたかったです。
[2014/03][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当者の対応は良かったが、最初の受付(男性)に失望した。
[2014/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 担当者の○○さん、とても親切で今回保険の利用はありませんでしたが、工場の手配など迅速な対応ありがとうございました。
[2014/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故発生時は物損事故だと思っていましたが相手方様が病院で治療を受けられたと報告を受けたときは正直驚きました、でも担当された○○様の相手方様との丁寧な対応に私は安心しましたそして事故が解決したとの報告に心より感謝いたしましたソニ−損保に入っていて良かったと思っております、この度は誠にありがとうございましたソニ−損保を家族親戚友人にこれから勧めたく思っております。
[2013/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 相手方が十割の事故でしたが、こまめにこちらの状況確認のお電話をいただいたり、お便りに折り鶴が入っていたり、事故の後、とても不安でしたが、ご担当いただいた○○さんが悩みを聞いてくださって、安心することができました。また、弁護士費用特約のお陰で、さまざまなアドバイスを弁護士さんから受けることもできました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 担当者様は丁寧に親切に対応、説明していただきました。ただ、私の仕事上電話がとりずらく、こちらから電話しても不在が多くて苦労しました。1担当者では困難な面(休憩や休暇もあると思いますので)ありますので、2人(ペア)で担当するのはいかがでしょうか?
[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- webでの申し込みで、少し不安があったものの、直接店舗での申し込みに引けを取らない対応に、感謝の気持ちでいっぱいです。
[2013/11][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 人気のない海岸でカギを紛失て不安になっているところ親切に対応していただき大変安心しました。ひとつ意見を言わせていただくなら、携帯の充電が少なかったので到着時間の折り返し対応ではなくすぐに案内して頂ければありがいなと・・・。※電話対応の方に伝えればよかったのかもしれないですが(笑)
[2013/10][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 最初の電話対応では、なるべく早く問題解決をしようと丁寧に対応していただけて、手配も早かった。現場に来られた方も作業が早く説明も丁寧で、今後のアドバイスもしてくださった。初めて利用したが、不安な気持ちで一杯だったが、あの素晴らしい電話と現場スタッフさんの対応はとても有り難かった。
[2013/10][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話で担当者と話すととても丁寧な口調でしたが、対応は遅い。先方の問題もあるかとは思いますが、とにかく解決が遅かった。インターネットを見ても更新されていないし、どのようなことで交渉が止まっているのかわからなかったのが不満です。先方がどのような主張をし、私の主張をどう判断しているのか、きちんとお伝えいただけると安心できます。結果としてこちらの主張は通りませんでした。事故後1か月後くらいに、先方の車を目撃しましたが修理した様子はなく、ちょっと変な相手にぶつけられちゃった感じでした。ちょっと常識が通用しない先方の主張に誠実に対応し、5分5分の解決内容は不満でしたね。
[2013/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 初めての利用だったが、電話応対のスタッフさん&現場作業スタッフさんの応対が良かった。
[2013/08][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 満足しています。ありがとうございました。
[2013/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様が気持ち良く対応してくれた事に感謝します。こちらが悪くない時相手側への一割負担は今だに納得いなかいものです。ありがとうございました。
[2013/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 進展が無かったとしても、1週間に1回は電話での経過報告が欲しい。ネットで事故の経過を確認できます、ですか・・・ログインIDとパスワード入力して・・・うーん・・・疲れて帰ってきて・・・ちょと面倒かな。2週間待って示談成立(保険金請求無しの自己負担)となったのが、全て解決するまで交渉をして頂いたことには大変感謝している。
[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- 予測不可能な飛び石によるフロントガラスの破損で次年度のノンフリート等級ダウンと保険料のアップ、非常に不満です。
[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 自宅駐車場での故障に対応してほしい。
[2013/07][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんは落ち着いて分かりやすく説明してくださったのでとても良かったです。今後もソニー損保さんにお願いしたいと思いました。
[2013/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 最後迄面倒をみてもらった。
[2013/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 休日の朝に電話で起こされた。メールでも良い内容だったことと、もし電話をするなら予め都合の良い時間帯など聞くべきだと思いました。
[2013/04][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | やや満足 ]
- とても素晴らしい担当者様でした。
[2013/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ソニ−損保さんには何度か事故の手続きをお願いしておりますが、今回ほど対応に満足した事はありません。担当の○○さんには、親身に相談にのって頂き、大変感謝しております。今後もソニ−損保さんを継続していく予定ですが、ひとつだけ気になる事があり、少し躊躇しております。それは他社と比較しましたら、保険料が高めである事です。やはり続けていくには、決定要素のひとつとなるので、今後すこしでもご検討いただけたらとおもっています。
[2013/03][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故担当者の対応については、とても素晴しいものでした。相手の方が当方の意見とのくい違いが多かったので助かりました。
[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 最後の担当は親身になって下さり心よりありがとうございました。
[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 今のままで充分です。今後ともよろしくお願いします。
[2013/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初回のTELで保険を使う事にならないかもと言ったにも関らず、手続をすすめて更にこのアンケートが送られてくる意味が分りません。
[2013/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 対応(担当)者の受けこたえ、声の明るさ等プラス要素が大きかったです。
[2013/01][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手保険会社、ソニー損保、それぞれとのやりとり頻度が多く、やや手間を感じた。
[2012/12][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- 台風という自然災害で対応して頂きました。今回の台風は最大級のものでかつ速度も遅く県内で甚大な被害をもたらしました。ソニ−損保さんはこういう事態に備えて頼りになる保険だと思いました。来年以降も継続させて頂こうと思います。宜しくお願いします。
[2012/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 電話連絡回数が少し多いまとめて話してほしいが長電話はしたくない
[2012/10][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- はじめての事故だったのですが、ていねいに対応していただきました。ただ、解決まで時間がかかりすぎる気がしました。
[2012/09][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 事故発生時の状況の説明から、相手方への連絡、補償への方針の決定まではそれなりの時間がかかったが、その後はスム−ズに対応いただけて助かりました。反面、事故としては「隣の車のドア同士がぶつかる」という些細な事だったにもかかわらず、結果として11万余の支払いとなったことは重く受け止めたいと思います。全ては、不安定な天候下での本人の不注意に起因することではありますが、今後は駐車場でのドアの開け閉めについては、天候の状況のかかわらず、十分注意して行きたいと思っています。
[2012/09][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2012/08][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 過失の割合など先方の言いなりな気がしました。もっと交渉力があるのかと思っていました。
[2012/07][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- はじめの担当者には不満がありましたが、担当者が変わり遠方にも関わらず現地に来ていただいてとても安心しました。それからの対応は満足しています。引き続きよろしくお願い致します。
[2012/06][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- 担当者様、本当にお世話になりました。わからないことだけでこまかくいろいろと説明してくださってありがとうございました。電話での対応なので声の感じも大切だと思いました。
[2012/05][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 経過を細かく連絡していただいて安心できました。まさか自分が事故をと思っていました。今回は本当にありがとうございました。
[2012/04][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 対応拠点を沖縄にも作ってほしい。
[2012/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 故障覚悟で購入した軽自動車でした。ですがまさか買って1ヶ月、しかも正月、高速道路の上でエンスト。追突されるんじゃないかとても不安になりながら電話しました。正月休みでレッカーが見つからない時にいろいろ探して手配して頂きました。
ロードサービスの内容などもとても丁寧でわかりやすい説明。本当に安心しました!!(故障時だけではなく、修理して戻ってくるまでのレッカー手配もしてもらえます!しかも全て無料でした!)こんなに親切丁寧に対応してくれるなんて思ってもみませんでした。本当にありがとうございました!
[2012/02][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変助かりました。ありがとうございました。
[2012/02][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回の事故で仮に自損自償ということになっていたらどのような流れになっていたか、今後の為に知りたいと思います。例えば、私自身にも支払いが生じるのか、など。
[2012/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 明るく親切な対応をして頂き、満足しています。一度だけ、修理工場から払ってもらえるのかが心配だが、というような電話がかかってきて、そのまえに「お支払い出来ますのでご安心ください」というお話だったのに、という不安があったのですが、結局のところ問題なく解決になりました。ありがとうございました。
[2012/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- インターネットにて経過が見れるにはとても助かりました。ご対応頂きありがとうございました。
[2012/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回、当方の支払いが無かったので、特に問題にすることではありませんが、修理代の妥当性もきちんと調べてほしい、いい値では困る。
[2012/01][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 電話での対応が素晴らしくよかったです!
雨天でのトラブル発生に、大変困っていたし動揺していたのですが、親切丁寧に対応していただきました。また手配していただいた業者の方も、雨のなか迅速に対応していただきました。
ソニー損保に入っていて良かったです。ありがとうございました。
[2011/12][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 損保の対応がこのように的確、親切なのは初めてです。損害保険のソニー損保を仕事関係でも伝えたいと思っています。
[2011/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ふざけるな!問題一切未解決。誤報の精神的損害を要求したい。
[2011/10][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 台風という自然災害でしたが、迅速に対応してもらい安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いします。
[2011/10][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今後もお世話になります。本年度の継続手続きをさせて頂きました。ありがとうございました。
[2011/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 電話対応は大変満足でしたが、現場に来てくれた方は無愛想でした。
バッテリーがあがっただけだったのが不満だったのでしょうか・・・・。これくらいで・・・みたいな態度でした。
地域柄、もともと接客態度の悪い所ですが、教育次第だと思います。
電話の応対がすばらしいのにもったいないです。
[2011/08][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 30代 | やや満足 ]
- パンクして困っていた時に支援頂き、助かりました。
[2011/04][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 紹介してもらえる自動車整備工場の所在地をいくつか電話で教えてもらったが、私自身、住所を聞いただけではどこが自宅から一番近いか分からなかったので、電話口で「どこの整備センタ−にしますか」と聞かれて困ってしまった。予め、紹介してもらえる県内の整備センタ−の一覧を送っておいてくれると助かる。
[2011/02][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 対応が迅速・親切で助かりました。
作業に来て下さった方も丁寧に対応して頂きとても満足しました。
ありがとうございました。
[2011/01][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 円満に示談解決して頂くことが出来、感謝しています。今後共宜しくお願いします。
[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 沖縄支社がないところが、やや不安。どうしても電話だけのやりとりとなってしまうため、出来れば沖縄支店も作っていただきたい。
[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 電話連絡後、すぐに担当の方が決まり対応して頂けたので大変満足しています。
[2010/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 満足しております。これからもよろしく。
[2010/09][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 数時間の間に2回もトラブルを起こし,2回目は夕方にディーラーへ。その際,帰宅にかかる費用についての電話があり,幸い修理できたものの,連絡をもらって嬉しかったです。そういうサービスがあるのは分かっていても,言いにくかったり,故障の事で頭がいっぱいになっていると忘れてしまう事もありますので,安心感を持ちました。
[2010/08][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 沖縄の街作り(道路)、交通マナーは最悪、社会正義のための活動をして欲しい。
[2010/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- はじめての車の故障であわてていたところ、本当にソニー損保さんのおかげで助かりました。現場に来てくれた業者さんも対応が親切で安心してお願いすることができました。 電話対応していただけたソニー損保のご担当者ももちろんですが、現場で対応していただける方がすばらしかったことは当事者として一番ソニー損保さんを選んで良かったと思うことです。いくら電話対応がすばらしくても現場の対応が悪ければ、評価は下がりますから。確か、●●自動車さん(沖縄)という業者さんだったと思います。くれぐれも感謝していますとお伝えください。
[2010/07][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2010/06][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様の丁寧な対応、大変助かりました。有難うございました。
[2010/03][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 初めてロードサービスを利用しました。夜中12時を回っていましたが、電話スタッフさんも親切丁寧に対応していただき、また現場にきてくださった作業スタッフさんも迅速な作業と丁寧な説明でとても助かりました。保険に加入して、まだ1カ月未満であったのにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださったことに本当に感謝しております。ソニー損保さんに入って、良かったねと主人とも話しています。その節は、本当にありがとうございました。
[2010/02][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変満足しております。ありがとうございました。
[2009/12][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今迄通りでけっこうです。
[2009/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 電話で担当者は現在地の把握が出来ていませんでした。心配になりこちらから確認したところ,正確な場所を把握していただきました。現場へのロードサービスの到着が遅く感じました。ロードサービス提供の担当者からも途中経過(到着時間等)一報があれば安心できます。しかし,今回,サービスを受けて頼もしく感じました。感謝します。
[2009/09][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ロードサービスが付帯していることを失念していて
あわや、有料の業者さんの呼ぶところでした。
初めて利用させていただきましたが、沖縄という立地
の不利さも無く大変にスムーズなご対応を頂きまして
感謝申し上げます。
[2009/08][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故報告が遅れましたが適切に対応していただきありがとうございました。
[2009/08][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
不意のアクシデントの際に頼れるサービスとして、日頃から精神的な支えとなっています。
[2009/05][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
経過が心配だったのですが、担当の方の誠実であたたかい対応に本当に救われました。結果報告ではお手紙もそえて下さり、感謝の一言です。ありがとうございました。
[2009/03][ 事故 | 沖縄 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
いつ連絡しても、声のトーンも変わりなく丁寧でした。
[2009/02][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
オペレーターによって説明が相違していた。そのために判断を誤ったことがある。
[2009/01][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
バッテリー切れで,今回,初めてロードサービス利用致しましたが,あらためてその有り難さを痛感致しました。こちらの保険に加入して良かったと思います。不満などはございません。
[2008/12][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
今回の対応には、十分満足しています。これからもお願いします。
[2008/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
案内・説明ともに親切で全く問題なく利用できました。
今回はパンクで利用しましたが、自宅から数百メートルでパンクしたので
自宅に戻って待機したいと言ったところ、タイヤへの負担をキチンと説明が
あった上で希望であれば自宅でもサービスできるとのこと。
自動車会社発行カードの付帯サービスでは自宅でのサービスは不可だったので
助かりました。[2008/06][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
キー閉込等で度々お世話になっておりますが、親切な対応にとても満足しております。
[2008/01][ ロードサービス | 沖縄 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
以前は大手ロードサービスにサービスを受けたことがありますが、意外と制約が多く、また滅多にサービスを受ける機会も少ないので気楽に付帯をつけていましたが、今回はほんとに助かり、あのサービスで無料と考えると大満足でした。友人も一緒でしたが、万一のことを考えると保険選びは大事だとお互い認識しあいました。
[2007/11][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
今回の事故とは無関係でしたが、保険内容に関する質問をついでにさせていだだいたところ、担当者の方に内容を確認して回答をして下さるなど、たいへん気持ちよくお世話になることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
[2007/11][ 事故 | 沖縄 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
休日夜間で非常に困っていたが本当に助かりました。
[2007/06][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
初めてロードサービスをお願いしました。電話対応等も親切にしていただき満足しました。しかし、場所は市街地で駐車場だったので、早い対応を期待していたのですが、ロードサービスエリアの問題でしょうが、到着までの時間がかかり今後の展開を期待いたします。しかし、ソニーの保険に入っていて良かったと実感しました。スタッフの皆さまありがとうございました。
[2007/01][ ロードサービス | 沖縄 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。