ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

798 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
担当者の方が、丁寧に対応していただき感謝しています。安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金支払い済みの連絡について、封書やハガキで来ましたが、片方で十分かと感じました。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

3合目の契約時に、比較検討したが、○○損保が\2,000/年 安かった。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほとんどをディーラーの方に対応していただきました。ディーラーの方の対応はとても良かったです。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

不安なく、安心しておまかせすることができました。これからも細かな心配りできる保険会社として頑張って下さい。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

病院の診断書はユーザ取得の方が安い。手数料で入手できました。選択でも良いと思います。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任の担当者が付いてくれることで、同じことを何度も説明することなく対応してもらえるので、良いと思う。 電話だと直ぐには繋がらないこともあるかと思われるが、伝言板の仕組みは便利で良い。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

他社からソニー損保にして搬送距離が50キロとなり、掛かり付けの整備工場に持って行くことができ、非常助かりました。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

逐次状況を報告頂き安心出来ました。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夕方の忙しい時間帯にもかかわらず迅速丁寧に対応していただきました。 作業してくださった方も、たぶん、ご夫婦と思いますが、非常に親切丁寧でした。くれぐれも宜しくお伝えください。ソニー損保にして良かったです。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロ−ドサ−ビスに間違えて連絡したのですが、事故担当者に電話転送してもらえませんでした。同じ会社なので電話転送できる体制を整える体制を御一考ください。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

ディーラーへの代車引取り時にタクシーでの利用が出来ないと言われた。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

市営駐車場車道で、完全停車している私のクラウンに後方確認をせずバックしてきて、前方バンバ−に傷をつけた交通事故でしたが、○○社も、弁護士も正直誠意がなく、数か月後示談書が送られてきました。筋の通らない解決と思っております。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 90代 | 満足 ]

発生から2年以上かかったが、しっかり対応して頂き感謝しています。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の時間を夕方にして下さい。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードはとても便利でした。電話に出れない時等、メールでのやりとりは有難いです。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、お世話になり有難うございました。事故は不安な事ですが、何でも相談出来て安心しました。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんが大変良くしていただきました。本当にありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々とご迷惑をおかけしました。今後も宜しくお願いします。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お嫁に行った娘のお婿さんがソニ−損保で、私達はそれもあってこちらの同じ保険会社に変えました。それまではずっと実家と同じ農協の保険でした。農協も保険料も上がっていろいろ見直す機会となりました。決定材料はやはりサ−ビス。そして人生初めての事故がおきました。怪我は 救急車がやってくれますが動かない車が 道路の邪魔をして どうしょうというのが心配でした。一回目は無料の ロ−ドサ−ビスがすぐ来てくれまず助けられました。しかしすぐ入院も手術もできない翌日が土日をはさんでしまったため自宅待機になりとっても不安でしたが 休日対応もさらに心強いものでした。かゆいところにすぐ手が届くサ−ビス 大満足です。ありがとうございました。大変お世話になりました。○○さん、いろいろ相談に乗ってくださり質問もいっぱいしましたが本当にありがとうございました。感謝しています。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親身じゃないのね、対応が冷たすぎる、そんな印象しかない。動揺している人に「お客様自身で示談の交渉となります」っていわれても…こっちとしてはソニ−損保があるから安心と思ってたのにすごく見放された感じになった。何のために保険に入ってるのか?すごく不信に感じた。正当な説明をしているのは今となれば分かるけど、当時の自分にとっては頼みの綱を引きちぎられた気分だった。たったその一点が不満だけど、その一点が大きくて全部が不満に感じた。たぶん担当者が席をはずして代理で説明した人だったと思うその人以外は親切丁寧に対応してただけに非常に残念だとおもった。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

丁寧な対応をしていただき無事解決することができました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

親切で丁寧な対応をして頂き、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こせば、色々と不安になるので、最後まで、親切に対応してくれた頂ければ、有難いです。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

保険金の支払い額の内訳書のようなものが文書で欲しいです。時価額と損額額を比較したい。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり、有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

示談決定後から支払終了までの情報がなく不安があった。相手が保険が入ってなく支払がされるか気になった。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応が早くて助かりました。ありがとうございました。ガソリンが無くなって頼んだのですが、ガソリン10リットルまでとの決まりでしたが、もう少し多くてもいいように思います。20リットルくらいまではあってもいいのではないでしょうか?

[2015/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、色々とお世話になり、ありがとうございました。担当の方の相手を気遣って下さる対応に、とても有難かったです。今後共、宜しくお願いします。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が迅速で良かったです。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対応がとても丁寧でした。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ガラス飛石破損での1等級ダウンが厳しかった。各社統一だと思うが、保険が使いにくい。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何回電話しても丁寧に答えていただき、わかりやすい説明をしていただき、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

[2015/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

遠方での車トラブルに対応していただいて、とても助かりました。

[2015/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

目印になる建物がほとんど無い場所でのロードサービス依頼だったのですが、少ない情報のなか来て頂き有り難うございました。普段走り慣れている場所ではなかったので心細かったですが、電話での案内、現場での作業等スムーズに対応していだだき助かりました。

[2015/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

本当に担当の方の対応に感謝していま。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微な修理サポート(部分負担や、指定工場の割引等)が有ると嬉しいです。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

事故当日、連絡に気づかず、夜に連絡を入れたのですが、時間外の為、連絡頂いた理由がわからず、少し心配しました。留守電にもう少し詳しくメッセージを入れて頂ければ助かります。

[2015/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

申し分ない対応でした。ソニー損保に変えて良かったと思っています。

[2015/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当方が忙しくなかなか電話にでることが出来なかったが、大変親切に対応して頂き、本当に安心できる対応をしてもらいました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

顔写真入りの保険受付案内は、とても良い事だと思います。事故を起こしてしまった側(当人や親)は、どのように事故対応していただけるのか、とても不安なものですが、顔写真入りの保険受付案内を見て少し安心したのを覚えています。対応していただく人の顔がわかるのは安心感に繋がるのでしょうね。「ここまでしっかりと通知してくれる・・・事故対応も・・。」と。今回は息子の事故対応ありがとうございます。引き続き、よろしくお願い致します。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日対応がしっかりしていました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手側が会社の車両だったので会社の社長さんに面談に行ったがとても損害保険会社の対応が早く喜んでおられた。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の経過、相手様の事など報告があり、とても安心しました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故日から対応完了まで2ヶ月ちょっと結構時間かかるものですね。相手の保険会社の人には(地元の会社だと1〜10まで全部やってくれる)と言われました。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

素早く対応してほしい。修理に1ヶ月かかった。

[2015/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

インターネット情報をもう少し観やすくして欲しい。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

円満に解決出来、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方と連絡後に「丁寧に対応していただいて無事に 解決できたそうです」と言われてホッとしました。ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

文書が多かった。もったいないのでは?

[2015/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。電話対応が良かったです。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

よかったです。ありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○様、○○様には長期間(約半年)の間にも関わらず、最後まで親切丁寧に対応頂き、大変感謝しています。今回の体験を、友人・知人に教えて、ソニ−損保の素晴らしさをアピ−るして行きたいと思いますので、今後とも、Spedy・親切・丁寧・親身に対応して頂ければ幸いです。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変丁寧で感心しました

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに満足です。

[2015/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早く来て頂けました。 また作業に来て頂けた方は、非常に親切でした。 エンジンが始動後の充電時間等々アドバイス他説明を頂け助かりました。

[2015/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて大変満足している。

[2015/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今まで保険数社の中で一番対応が良かった。ありがとうございました。

[2015/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの不手際で、返送書類が遅くなったり、年末年始にもかかわらず、迅速な対応をして頂き、感謝しています。事故後の不安な気持ちが安心へと変わりました。本当にありがとうございました。

[2015/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

満足のいく対応をしてもらいました。次回もソニ−損保に加入しました。

[2015/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

相手方の見積もりで3週間位必要と言う事を最初に話していたにもかかわらず(保険を使うのか決められない状態)、自分の修理会社の方へも連絡してなく、全て自分が手回しした様な感じ。担当者の必要性が?但し休日担当者は自分の話す内容を理解し即十分な対応を取って頂けた。休日担当された3名が担当なら良かったとも思った。

[2014/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

担当者の顔が見られるようなTEL対応でした。信頼感、安心感が伝わってきました。

[2014/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々と不安な事ばかりでしたが、「心配なさらず、すべてお任せください」と言ってもらえて心強かったです。有難うございました。インターネットにも細かい報告が・・・後から気づきました。継続しました。また、宜しくお願いします。

[2014/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ありがとうございました。安心して任せることができました。

[2014/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、不安があったがとにかく親切な対応で安心できました。ありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の話を丁寧に聞いて頂き、過失0だと言って下さり、とても励まされました。保険不使用の為、私が相手側の保険の方と話し合いましたが、その都度的確なアドバイスを頂きすごく助かりました。

[2014/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さん、上司の方の対応で充分でした。有難う御座いました。

[2014/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故の相談から1時間以内に担当の方が決まり結局示談になりましたが、良いアドバイスを頂きました。

[2014/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

知人は殆ど、ながいお付き合いで加入していますが、ソニーを是非話してみたいです。 ○○さま、まったく思いがけず、自分の馬鹿さに嫌になる事故でした。前進すれば、良かったのにとの言葉に本当に落ち込んでいました。自分でもナゼ?と??ソニーの方々のお言葉で救われました。有難うございました。かわいい折り鶴有難う御座いました。

[2014/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても満足しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできた。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

ちょっとした自損事故でも、等級がかなり下がるのは、あまり納得できない部分もある。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回10/0の事故でしたが、全てにおいて相手側より対応が速かった。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の交渉力のなさに幻滅しました。今後の継続は検討します。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

精神的に辛い部分があるかと思いますが、これからも継続して頑張って頂きたいです。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

施術証明書を出し渋る整骨院を説得してほしかった。肩のリハビリが必要なことは整形クリニックが証明しているのに、肩の張りが鎖骨骨折と関係が認められないことは納得できない。全体的に思っていたより以上によい対応をしていただいたと思っている。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

迅速、的確に連絡がほしかった。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

不安なく対処して頂き 感謝しています。

[2014/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディな対応ありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故対応をお願いしました。なので知らなかったのですが、事故後にどなたも来てくださらないというのは不安感でいっぱいになりました。状況の説明や車の状態も見ていただけるのとそうでないのはこちらの気持ちも左右されるようです。もちろんその後の電話対応、ボ−ドのやりとりは親切にしていただきありがたかったです。ありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

今回 スーパーの駐車場内でのアクシデントでしたが、住所を伝えた際そのような場所は違うと言う回答を貰った。しかし、再度パソコンで調べて伝え実際は住所・店の名前は違っていないことで解決しました。 地図データが古いものかなと感じました。

[2014/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

人生初めての事故。それも物損事故と思われたのに人身事故に。警察署に呼ばれて多少おどしめいたことまで言われ、自分が情けないやら相手を悪く思った。ちょっとした寄り添いの言葉に救われました。折鶴もうれしかったです。

[2014/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ル−ルに沿って、示談の不平不満に対応されたのが良かった相手の気持ちを理解しつつ、示談案を提示され続けた役1ヶ月間、根気強く交渉して頂いた結果示談が成立した不安を感じさせない応対、心掛けに感謝します事故直後の応対と翌日の連絡が適格でした知人友人に「ソニ−損保」加入をおすすめしたい

[2014/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

道交法の分かりやすい説明

[2014/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の親切、丁寧な対応にともかく安心し、相手方からも とにかく、ソニ−さんの対応に安心し、なおかつ、満足したとの、電話を何べんも頂き、こちらまで嬉しくなることでした。

[2014/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

アジャスターの修理見積もりのタイムラグあるのと報告の電話があった方がいいと思う。

[2014/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今後もよろしくお願いします。

[2014/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

素早い対応に安心して後処理もお願い出来ました。何の不安もなく、気を使うこともなく、戸惑いもなく・・・。でした。感謝でした。

[2014/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。加害者になったのは、初めてで、とても不安でしたが、○○様の迅速適切なご指導で感謝しております。どの車への振込みかが、不明で問合せがありました。

[2014/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドでのやり取りができる点が大変評価できました。ほぼリアルタイムで更新され、当方からの質問に対しての回答も迅速で、平日昼間に電話でのやり取りをしづらいサラリ−マンにとっては大変助かります。全体を通しても、全く不透明なところのない処理でした。

[2014/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険は、単に保険料の安い・高いではなく、実際に事故に遭遇してみないと、真の意味で、保険会社の善し悪しは判断できない事がよくわかりました。相手保険会社担当者の対応の悪さに心細い思いをしておりましたが、専任担当してくださった○○様には、親身に相談させていただいて、そのアドバイスが心強く、頼りにさせていただきました事、心より感謝申し上げます。これ以上は望めない程の最高の対応をしていただいた○○様はじめスタッフの方々の今後のご活躍とご多幸をお祈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。なお、このアンケ−トへの回答が遅れました事をお詫びいたします。溢れるほどの感謝の言葉の記入が終わらないうちに、セッションタイムアウトを繰り返しておりましたので・・・。

[2014/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

正直、ここまで対応がいいとは思わなかったので、非常によかった。もう一度故障はしたくないが安心感を得ることができた。

[2014/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用で、SONY保険が充実していることを分かり、助かりました。 ロードサービスの方の対応も、作業者、車誘導、同乗者対応など、それぞれきちんと対応しており、安心して、任せることができました。 今回は、安全な場所移動後の公共交通機関、レンタカーの使用はありませんでしたが、そこから先の対応は、個人での対応とのことで、若干不安に感じました。見知らぬ土地で対応が必要な場合、案内等のフォローや最寄駅などへの移動など、今後充実されると良いと思いました。

[2014/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

おり鶴付きの書類頂きました有り難うございました。

[2014/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親しみが持てる良き流れの対応でした。

[2014/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

かなり長く高額な支払になったと思います。本当にそれだけの支払が必要だったのか、確認、調査はできないのかと、疑問になりました。

[2014/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

はじめは自分だけの過失であることが納得できませんでしたが、判例なども調べて頂き、ありがとうございました。

[2014/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

妻が突然のバッテリー上がりで対応してもらい、女性にも親切、丁寧に対応頂き満足しています。 あまりお世話にはなりたくありませんが、万が一に備え、今後のサービス向上に期待いたします。 ありがとうございました。

[2014/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今後も事故当事者を安心させるサービスを提供してください。

[2014/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切、丁寧な対応、本当にありがとうございました。

[2014/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
798 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ