お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 仕事中に電話があるので困る、と伝えると解決が遅くなる、と脅されてる気分
事故連絡時も警察が来たので、と電話を切ろうとしたが切ってくれなかった
[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- 専属の方が女性だったので、安心して話ができました。
長く時間がかかってしまい申し訳なかったです。とても親切で貴社にお願いしててよかったと思いました。
[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 事故の対応、迅速さ、共にスピーディーで的確でした。ネット保険に不信感を持っている友人にも勧められます。もう1台他社の保険会社に加入しておりますので、次回更新時はソニー損保様に変更しようと考えております。担当して下さった〇〇様も大変丁寧に説明して下さりありがたかったです。大変お世話になりました。
[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ※賠償事案ですが、誤って車両単独用を送付したようですので、Q3-2-�@以降の回答は省略しました。
[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 追突事故でとても不安だったけど担当の〇〇様には丁寧に親切に対応していただき安心しました
今後ともよろしくお願い致します。
[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
事故を起こして不安な気持ちでいっぱいでしたが、心強かったです。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- こまめにお電話をくださったし、毎回必ず不明な点等はないか尋ねて下さったので、安心して任せることができた。研修でご不在期間もあったようだが、その間の連絡先もきちんと伝えて下さったので、不安にならずにすんだ。ありがとうございました。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 親身に話を聞いてくれ、少しでも意向に添えるよう頑張ってくれ、素晴らしいと思った。
今回、事故が重なり不安だったが、スムーズに解決できよかったが、保険料は高い。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 加害者側で不安でしたが、○○様が担当して下さったので本当に救われました。
ありがとうございました。おかげさまで改めてソニー損保の良さを感じ、自身でも加入しております。今後ともよろしくお願い致します。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 解決までの担当者のご丁寧な対応、誠にありがとうございました。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 郵送物がしつこい。それも止められないと言われた。既に電話確認出来たことも、さも大事なことがあるかのように電話しろと郵送物で。
ただでさえ事故で郵送物が来てるのに毎日のようにソニー損保からの郵送物で鬱陶しかった。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- アジャスターに物理的な知識がないと思いました。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- 保険に入ってて良かったと初めて感じた。進捗が不明な部分があったが、総合的にはスピード対応で有難かった。
[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 担当の方の適確な対応とアドバイスで助かりました。これからも当事者の立場で対応していただけるとありがたいと思います。
[2019/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めての事故でしたが、きちんと対応いただけて安心しましま。
[2019/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 土日祝日の対応が、不便でとても適切な対応とは言えない。
[2019/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 担当 ○○様、最初は口調・対応良かったが 不明点があり問い合わせると 高圧的な口調な上に早口。説明も早口なので理解できないまま切電となる。
理解不足なのでもう一度かけなおして聞くと「先ほど説明しましたが(怒)」と面倒くさそうに言われた。
誰もが一度の説明で分かる人ばかりではありません。それとも私の質問はそんなに愚問でしたか?
最初の電話以降、数回お電話で話ましたが毎回気分悪いものでした。担当さんだから我慢してました、こちらがお世話になってる立場だと思って。でもこの機会なので話させていただきました。
お仕事大変でしょうが、もう少し思いやりをもたれてご対応ください。
[2019/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 丁寧にご対応いただきありがとうございました。
初めて事故に遭ったので、不安な気持ちが大きかったのですが安心して相談することができました。
[2019/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- 知り合いから貴社を紹介してもらいましたが間違いなく良かったです
[2019/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 家の駐車場でバッテリーが上がり、困っていて連絡するとすぐに来てもらえた。ソニー損保を選んで良かったと思いました。有り難う御座いました。
[2019/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 近くから来ていただいたので対応が早く応急で治るかなと思っていたが、適切なアドバイスがいただけて作業することになり、安心して任せられた。
[2019/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 素早い対応と、書類や電話での連絡がとても助かりました。ありがとうございました。
[2019/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速な対応、有り難う御座いました。大変お世話になりました。
[2019/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 初動対応については迅速に対応して頂き助かりました。また修理工場の手配も素早く対応して頂きありがとうございました。ただ過失割合についての説明が具体的にされずに、詳細な説明は資料で確認しました。確認不足と言われたらそれまでですが、今回の事案は自分でも予期せぬ出来事だったので過失割合についての説明はもう少し詳細に教えてもらいたかったです。また全てを専任者に任せます"と伝えているにも関わらず、修理工場とのやり取りは本人でやるところもありました。出来れば最初の説明のところで補足して欲しかったです。また、修理が完了してから支払いまでの手続きに時間掛かった点が気になりました。お世話になりました。
[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 大変親切に対応していただきありがとうございました
[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 迅速な対応を行って頂き、安心して任せられました。ありがとうございました。
[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 無保険車に対する対応であったが、弁護士特約を使っての説明は分かりやすかった!
ありがとうございました。
[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 1年間ありがとうございました。
大変ご迷惑をお掛けしました。
今後は安全運転を心掛けます。
[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 短時間で丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
[2019/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 自己の過失割合の例など担当者が、相手側にも誠実にわかりやすく説明して下さり、円満解決できたと思います。どうもありがとうございました。
[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 途中経過等の連絡回数が少なすぎる。保険適用後の等級、保険料の案内もない。いろいろ納得いかない。
[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- インターネットで調べた際の事故受け付けの連絡先をもっと分かりやすくして頂きたいです!
[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- この度は大変有難うございました。
担当の方に色々と相談にのっていだだきアドバイスしていただいて無事終了しました。
大変お世話になりました。
改めてソニー損保に入っていて良かったと思いました。
ありがとうございました。
[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 車の故障でレッカーを頼んだのですが、手元に証券が無くて番号がわからなかったのですが、受付で調べてくださり、予約ができました。
また、レッカー作業は、雨の中で大変だったでしょうが丁寧な説明とスピーディーな動きで、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 初めて高速でタイヤがバーストしました。出張先に向かう途中でした。車の不備でロードサービス自体、経験が初めてでした。電話対応も手配も全てが早くてビックリでした。お陰様で仕事にも間に合いました。本当にありがとうございました。
[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 僻地にもかかわらず迅速に対応していただき、助かりました。ありがとうございました!
[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- この度は、大変お世話になりありがとうございました。
利用したのが夜の遅い時間だった事もあり、不安感いっぱいで電話しましたが、まさにTVコマーシャル同様で先ず不安感を取り除いていただけたことに、ソニー損保で良かったと思った次第でした。
現場担当者のスマートな対応も大変好感が持てて嬉しく思っております。
感謝。
[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険の対応で一番大切なのは信頼と安心だと思います。
その点で今回の担当の方は非常に優秀でした。
こういう方が対応してくださると全ての処理を安心して任せられます。
普段私は対応が悪いと担当を変えてもらったり、もういいです。と打ち切ることもあります。そのような感情を持つことは一度もありませんでした。
ソニー損保さんはいい担当者をお持ちですね。
そろそろ更新です。これからもお世話になろうと思います。
事故は起こしたくありませんが。笑
[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 停車している車にぶつかった私の過失で、平静を失っている時親切に対応していただき感謝しております。相手の方も知人だったので、気持ちよく示談に応じていただけました。かなり落ち込みましたが、あってはならない事故、気を引き締めて運転したいと思います。ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の方が自分のことのように熱心になってくださいました。
ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 1. 最初のオペレーターの方が、警察到着したので私が電話を切ろうとしているのに、切らせてくれなかった。警察からもオペレーターからも話されて、とても大変だった(警察は私がなかなか電話を切らないことに不快そうだった)。マニュアルで言うべきことがあるのは分かるが、臨機応変に対処して欲しい(ご説明の途中ですので、後程必ずお電話下さい、と言うなど)
2. 事故に関する支払いと保険料の値上げについて、オペレーターと専任対応者との説明が違っていた。細かい金額の差異なら分かるが、御社のシステムの話なので、食い違っているのはおかしいと思う。具体的には、相手の車の修理代に上乗せして私の車の修理代を保険から支払った場合に、来年度の保険料が上がるか否かという話。専任対応者は、1事故の扱いなので、相手に支払うならば、私の修理代を払う・払わないは関係ないという説明で、オペレーターの方は、私の修理代を払ったら、その分保険料が上がるという説明だった。
3. 専任対応者の方には、都度連絡を頂き、親身に対応して貰ったと思っています。ただ、話し方として、語尾を伸ばすのがとても気になりました。
4. 初めての事故で最初は気が動転しましたが、最後まで良く対応して頂いたと思います。その分、上記1〜3が目立ちました。
5. スマホでこの自由記述欄を閲覧するとき、3行しか表示されず、とても見づらいです。本気で顧客の意見を総合的に拾うつもりならば、欄を大きくし、たくさん意見を集めるように(意見をたくさん書けますよというメッセージ)した方が良いのではないでしょうか。
[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 今回バッテリー上がりでロードサービスを依頼しました。
ロードサービスを初めて受けました。
対応も親切で、早く十分満足しました。
ただ、サービスの回数の上限があることを初めて知りました。
御社のホームページからやっと見つけ出しました。
そうした上限や制約があることを、明確に分かるようにしてください。
[2019/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- とても安心して任せる事ができました。ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 当初の事故責任割合を、頑張ってくださったことに感謝です。親身になってお話しくださって良かったです。
[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話対応も話しやすく、安心して相手との対応をしてくれて良かった。
[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 色々助けてもらいありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変丁寧な対応ありがとうございました。
[2019/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 色々、お手数おかけしました。
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- お世話になりました。
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回の事故に関しても、丁寧に私の話しもよく聞いて頂きアドバイスもしてくれました。
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故状況からすると、こちら側の方が酷かったですし、むち打ちになるような事故ではなかったのに病院通院費用や修理費等かなり請求されてましたが、そういうことはこちら側が悪ければ何も意見する事は出来ないのでしょうか。どう考えても悪質な対応にしか思えなくても黙ってないといけないのでしょうか。
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- とても親切で丁寧に対応してくださり、事故後の手続きの不安を感じることなく解決できたことを感謝しております
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の○○様、親身になって相談にのって頂きありがとうございました。
昔、別なネット保険に加入していた際に事故時になかなかコールセンターがつながらないなど不安な思いをしましたが、ソニー損保さんではそのようなことが一切なく、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
今後も自動車保険はソニー損保さんにお世話になりたいと思います。
[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 車両故障の為動けなくなり、今回初めてサービスを受けましたが、何の心配や不安もなく、スムーズに対応頂き非常に満足しています。保険の重要性と有り難さに感謝しております。
[2019/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- こちらからの連絡にもすぐに対応していただき、助かりました。
相手方との交渉も全てお任せでき、安心でした。
[2019/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とても満足しております。
感謝申し上げます。
有難うございました。
[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 二度と御社とは契約致しません。
[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 故障修理を提携工場に頼もうとしたが、鈑金のみで提携工場で修理はできません!って、ことでした。知らない土地で自分で修理工場をさがさないといけない。そこが不満です。
[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- ご面倒をお掛けしました。的確にご対応いただきありがとうございました。
[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 非常に満足でした
[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 車の保険サービスを利用したのは初めてだったので、何よりCMと全く同じ対応に感激しました。
小さな事故は自力で、保険は大事故の時だけと考えてたので、違いがわからず次の更新時期に知人の勧める保険に変わる予定でしたが、今回、小さな事故でサービスを利用してみて目から鱗でした。
ロードサービスの内容、理解していませんでした。CMも事故メインなので、知らない人が多いのでは?
良い体験をさせてもらったので、今後とも、安心して見守ってもらおうと思います。
ありがとうございました。
[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 専任担当者の対応が親切で感謝しております。
[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 被害の分について保険会社が仲介出来ないのは理解出来るが、分からない部分を相談してもほぼ相談にのって貰えなかった。
相手方の保険会社や知人への相談で何とかした状態で、殆ど自分だけの対応の為か精神的にも参ってしまい体調不良で入院までしてしまった。
特に印象に残ったのが、「ドライブレコーダーのデータが欲しいので代理が自宅まで伺う」と言っていたのに代理からは「自分でデータをコピーして持って来てくれ」と話が変わり、結構、自費でROMを購入し持って行った。その後に電話がきたのでその事を話したら「あぁ、そうですか」みたいな感じになったのが残念であった。
相手方の保険会社とは立場は違うと思うが、電話対応も含めて全体的に対応の差が大き過ぎた。もう少し客に寄り添った対応が欲しかった。
[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- 夕方に近づいていて、時間の心配をしておりましたが、非常に素早い対応で大変助かりました。有難う御座いました。
[2019/02][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 安心してお任せすることが出来ました。
[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- あまりの対応の遅さにびっくりしています。どれだけのお金を払っているのかさっぱりわかりません。普通もう解約してるから、詐欺で訴えてるところですよ。
[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 免責金額と修理金額について、16万円以下なら、保険使用しないほうが良いと言われた。
経過年数で、車両保険に加入しなければ、そんな事は無いと思う。
[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 電話での対応も早急でとても満足しています。
かけつけていただいた現場作業スタッフも一から十まで説明していただき安心して運転を再開させることができました。
今後もよろしくお願いします。
[2019/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 最後に全体でどれくらいお金がかかったのか、一覧表が欲しいです。細かく連絡がありますが、まとめが欲しいです。
[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 今回の事故で、相手方が中々修理工場への持ち込みをしてくれなく、写真から金額を試算してもらい、保険を使用した。
気になる点として、相手方へ保険より支払いをしてもらい、等級も下がることになったが、相手方は本当に修理をするのかが疑わしく思える。
実際に修理をしたかの確認までフォローをしてもらえるのでしょうか?
こちらは修理費用としての支払いをしたと思っているので修理せず、代金を受け取るだけは詐欺行為のように感じます。
もし、可能であれば3月末までと期限を指定して、修理したという写真等で確認をしていただけたらと思います。
[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 全体的に大満足でした。
[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応をありがとうございました。
[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | やや満足 ]
- 迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。
[2018/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 車の車両保険に入ってても、
保険を使うと、保険料金アップし、等級も下がります。
あまり意味がないのかなと思いました。
[2018/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]
- とても対応が良かったです。
ありがとうございました。
[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当した方は責任感があり見てはいないが力強い行動力を感じたお客への対応力があった
[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- やや満足度はうすいものでしたが解決の為妥協しました今後の参考になります
[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 不満 ]
- 初めての体験でしたが、ロードサービスの受付からレッカーの手配まで
スムーズに対応して頂きとても心強かったです。
150キロまでは無料と聞いてホッとしました。
レッカーの男性の方がエンジンもかけてくださり助かりました。
本当に、ありがとうございました。
[2018/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になります。以前入っていた保険に比べると良い対応をしてくださって助かりました。これからもより良いサービスをよろしくお願いします。
[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 初めての事だったので、分からない事ばかりでしたが丁寧に対応して下さって
とても、助かりました。
ありがとうございました。
[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 終わったのかさえも分からない。メールで完了報告だけ。これからどうするのか、どうなっていくのか全く分からない。満足とは程遠いです。
[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- ソニー損保は担当となかなか連絡がつかなかった。ただ淡々とマイペースに業務をこなしてる感じがした。相手の○○損保に言いくるめられてる感じがすることも多かった。カーブミラーの向きや壁の位置など一度現場を確認すればウソだと分かることも相手の意見を鵜呑みにしている感じだった。結果的には当初希望の割合で終わったがやりとり期間が長かった。
[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- 不安な気持ちで、電話している中で、対応が丁寧で、安心な気持ちになりました。
報告を待っている方は、どうなっているのかと不安に思ってしまうので、変わりがなくても、交渉中の途中経過を、もう一回増やしてもらうと、安心すると思いました。
お世話になりました。有り難うございました。
[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 親切な対応ありがとぅございました。
[2018/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 移動にかかったタクシー代はどうすればいいのですか?
[2018/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 担当の女性オペレーターは完璧に
対応して下さいました。
ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 現場作業のスタッフがとても親切、丁寧で安心しました。
[2018/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 保険金の支払いについての説明が、私の理解不足かもしれませんが、わかりづらい事がありました。その他は丁寧に対応して頂いて有り難く思っています。
[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 妻が3対7と言っており、最終的(急)に2.5対7.5で決まったことに驚いている。相手が納得してないと言っていたようで、流された(影響を受けた)印象が拭えない。
[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- 使えそうに無いかと思ったが、念のため、確認したら、保険でカバーできて、非常にありがたかったです
[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 迅速 丁寧で満足です。
[2018/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 心配もなく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- この度は、お世話になりました。
担当者様からの連絡説明等分かりやすく対応が良く助かりました。
[2018/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 迅速な対応で、感謝しています。
[2018/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速な対応ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧な説明と対応であり満足している。(担当の○○様)
[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 全般的に不満な点はありませんでした。
ご対応ありがとうございました。
[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。