ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
鹿児島
全評価の内訳

総数180938件


満足
(9点~10点)
 
普通
(7点~8点)
 
不満
(0点~6点)
 
1239 件ヒット(総数 180938 件)1件目~100件目
満足
全てにおいてとても満足した

[2024/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
お任せしてよかったと思います

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
担当の〇〇さんの対応がわかりやすく丁寧で素晴らしかったです。廃車になって落ち込んでいましたが、嫌な気持ちになる事が一度もなく、新しい車に乗り換える事が出来て感謝申し上げます。ディーラーで他の保険会社をすすめられましたが、ソニーさんにこれからもお願いしたいと思います。..今後も宜しくお願い致します。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
今回2度目だったのですが、1度目と同じく、予定よりとても早く来て頂き、対応も良く安心してお任せする事が出来ました。

[2024/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
すばやい対応ありがとうございました(ソニー損保にして良かったと思っています)。○○様にはとても良い対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
色々ありがとうございました。女性の方の対応に心より感謝申し上げます。〇〇氏の対応にも安心して会話ができました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
等級が現状に戻るまでの期間等を最初に説明してほしい。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

不満
事故は6月30日でした。..8月に入って、町役場所有の看板の修理の話が出ました。 ..正直に言って「今頃?」と思いました。..看板の修理代が明確になったのが9月9日。..私が負担する修理代金を修理工場に支払う段になって、修理工場が役場所有の看板の件を知ったそうです。..関係者全てに情報が共有されていなかったことが残念です。..終盤の情報共有がきちんとできていなかったことで貴社の対応の評価が落ちてしまいました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

満足
○○さんには大変お世話になり、本当に助かりました!..説明が簡潔明瞭て、テキパキと連携し段取りを組んで頂きました!..ここよろり感謝してあります!....ソニー損保そして素晴らしい担当窓口(○○様)のことを事あるごとに知人にも伝えたいと思います。..今後とも何卒宜しくお願い致します。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
対応が早く安心感がありました。非常に助かりました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
自分があまり携帯の使い方が曖昧なのでチャットがよく分かりませんでしたが、やってみて出来たので今後の対応はスムーズに出来そうな気がしました

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
親切丁寧に対応してもらいました。感謝しています。ありがとうございました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
こちらの保険に加入していてよかったと思います。ありがとうございました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
大変おせわになりました。本当にありがとうございました。説明もわかりやすくて、親切で、本当に助かりました。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
不安な中、丁寧に対応して頂き安心できました

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

満足
スムーズに迅速で分かりやすかった。

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

満足
ありがとうございました

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
事故も保険も初めての事で 心配していたが 実際、力になっていただき、大変助かりました

[2024/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
バッテリーなど交換できたら、もっと良かった

[2024/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

普通
レッカー車が来るまでに2時間近く待ったのでもう少し早ければ良かった。他は満足で助かりました。ありがとうございました。

[2024/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 普通 ]

満足
丁寧な仕事ぶりで安心してお任せさる事が出来ました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
自宅に隣接した広い駐車場だったので到着まで自宅で待機しました。
障害物も少なく割とスムーズに積載搬送できたと思います。

[2024/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
担当された作業者様が以前に修理依頼した整備工場の方だったので安心して相談できました。

[2024/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
裁判になり長くかかりましたが、弁護士特約をつけていて本当に良かったと思いました。説明も丁寧かつ具体的で安心感がありました。本当にありがとうございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
申し分ありません。お世話様でした。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
すぐ対応してくださったので助かりました!

[2024/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
特に無し

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

不満
最初 事故自損で 保険が適用されるのか どうかだけを確認したくて 連絡しました。担当の方から連絡いただき保険が 利用できることと 詳しく説明していただき 凄く満足しました。保険を使うか 使わないかは 修理の見積り金額次第で 決めるということで 三年間は 補償されるという事だったので 修理に出すときに 保険を使うかどうか決めて 連絡いれたらいいという認識で いました。仕事前で 急いでたときに 電話があり 保険を使うか使わないかだけ 教えてほしいとのことだったので えっ 今?と思いながら 使いませんと答えましたが 三年間補償?では なかったのかなと思いました。早急に返事しなければ ならない事だとしたら よく説明を理解いてなかったかもしれません。最後の電話が 仕事前で 急いでると 最初に伝えたのにも関わらず 保険を使うか使わないか 以外にも いろいろ 話されてましたが 私が 急いでること 伝わってなかったのでしょうか。そして 事故対応完了のメールが届きました。私が よく 理解できてなかったのかも しれませんね。..最初の対応が よかったため 最後が 凄く残念な気持ちになりました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

満足
今回は相手が100%悪かったため、面倒な事はなかったのですが、相手の△△の保険会社より早く連絡頂き、丁寧な説明でした。 ありがとうございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

普通
事故にあい、とても不安でしたが、手厚くサポートして頂き、本当に助かりました^ ^..旦那にネット保険をつけてから、文句言われたらしましたが、弁護士特約をつけていて手厚くサポートしてもらい、旦那も息子もソニー損保に入りました!

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 普通 ]

満足
分かりやすく説明してもらえて、心強かったです。思った以上に保険がおりて、まわりにもおすすめしようおもいました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
担当の〇〇さんが、お電話でもWEBでも、大変丁寧に対応してくださいました。..事故を起こしてしばらくは不安でしたが、途中経過や、解決に至るまでの間、こまめにご連絡くださったおかげで、安心して過ごすことができました。プロの対応に心から感謝しています。..本当にありがとうございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
ありがとうございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
とても丁寧な対応で..とても満足しています!

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
初めての事故だったため対応の仕方がわかりませんでしたが担当の方が対応してくれて助かりました。また 相手が事故慣れしている人で、対応に難しそうでしたが担当の人が入ってくれてスムーズにできたのでよかったです。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
とても気持ちよく対応して頂きありがとうございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
担当の方か私の意向を受けとめてくれ、対応も非常に良かった。とても満足している。自信をもって紹介出来る。..有難うございました。

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
保険の重要性を改めて知りました..ありがとうございました

[2024/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
全てにおいて不安な点はなく、安心して車をお預けする事が出来ました。 こちらの車両の状態をお伝えし、適切な積載車をご準備いただきました。 また暑い中にもかかわらず、作業もとても迅速丁寧で助かりました。

[2024/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
概ね、満足でした。

[2024/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
質問に対しても分かりやすく説明して頂いて良かったです。相手の方の状態や進捗状況も定期的に連絡して頂き不安が軽減されました。..示談までご尽力頂いて本当に感謝しています。..ありがとうございました。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
契約者本人が対応していないので詳細は書きかねるが、今回のロードサービス対象車の使用者である妻が現場作業サービス担当者を絶賛しておりました。

[2024/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

普通
連絡後の対応は良かったと感謝しますが、最初の事故後にいくらかけても繋がらなかったのはがっかりしました。初めてだっただけに残念でした

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 普通 ]

満足
休日でしたが、すぐに対応していただき、とても丁寧な対応でした。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
今回、担当して下さった○○さんには、とても感謝しております。..非常に丁寧で親切な対応をして頂きました。..事故をしてしまい精神的に落ち込んでいた際に「どうか気を落とさずに」と言って下さった事がとても印象的です。..事務的な対応ではなく、親身になって色々とご説明して下さったのも、とても有難く思っております。..本当にありがとうございました。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
迅速な対応をしていただきありがとうございました。..わからない点など、理解できるまで説明していただきありがとうございました。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | 満足 ]

満足
なにも言う事有りません。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
回答が遅くなり申し訳ありません。..大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
納得のいく対応でした

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

普通
満足しています。しかし、事故直後の通話では、丁寧すぎる言葉遣いに、すこし、イラッとしました。いろんなお客様がいるので、仕方ないことと思いますが、事故直後の状況確認では、簡潔な受け答えを意識してもらいたいです。

[2024/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 普通 ]

満足
思ったより対応が迅速で有難かった。

[2024/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
電話受付から現場駆け付け、対応までスムーズでとても助かりました!!
現場対応の方もとても親切で以後の対処などもアドバイスいただけました。

[2024/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
〇〇さん、手厚い保証、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

満足
今回は相手方の修理損害額が保険料アップ額を下回ったため保険を利用しなかった(自費で対応した)ことから、今回の事故による来年の保険料アップはない旨の説明であったが、そのことが明記された資料があればいいと感じた。示談書の一部に記載する等対応は出来ないのでしょうか?

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
特に不満は無いです

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

普通
昨日修理もおわり全てが完了下ため送信が遅くなりました。完了のお知らせがあったあと、見積もり額がちがって先方のかたとやりとりがあったりしましたがスムーズに話がすすみました。完了はできれば、全てが完了してからご連絡していただければよかったかなとおもいました。でも何かあれば相談できるという安心がありましたのでたすかりました。早期に完了できまして本当に良かったです。ありがとうございました。

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 普通 ]

満足
途中で担当者が変わって次の担当者がわからなくなったときがあったので変わった時は連絡がほしい。

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。私がなかなか電話に出れないのでWEBチャットが大変便利でした

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

普通
いろいろ対応頂きありがとうございました♪

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 普通 ]

満足
事故直前連絡し時間がなかったことでいろんな方に連絡しましたが担当によって、保険の内容把握ができていないのではと、思いました

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
休日早朝の事故であった為、担当者の方に連絡さるのがためらわれました。

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
相手の方に個人情報をしられる事とやり取りに不安がありましたが、担当者様にすべて交渉して頂いたき、相手の方に一括払いでの入金まで短期間ですすめて頂いたことに大変感謝しております。ラインでのやり取りや今後の保険料等は事故車の修理や車の購入時に見返す事ができた為、役に立ちました。また、丁寧な説明もあり本当に助かりました。有難うございました。

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
対応していただきありがとうございました

[2024/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

[2024/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
初めてのサービス利用でしたが、アプリがあるため場所等様々な説明が簡単に済み、安心でした。
帰宅費用サポートは今回は使わずに済みましたが、電話で丁寧に説明いただき、また、このようなサービスを認識していなかったのでいざという時非常に助かると感じました。 すべてがスムーズに終わりました。 ありがとうございました。

[2024/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
新車に替えてから使用する頻度が少なくバッテリーを気にしていました。この日の午後福祉車両のこの車が必要でエンジンがかからず困っていました。確かバッテリー上がりでも対応できると記憶していたので今回初めてこちらの保険サービスを利用しました。窓口のオペレーターの方は親切丁寧で作業に来て下さった方も迅速に対応して下さり感謝申し上げます。点検作業後、アドバイスの通りバッテリー交換をして無事午後に乗車することができました。

[2024/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
やや大きな事故をして不安な中、段取りよく応対していただき気持ちが少し和らぎました。..相手さま、物損への対応経過も分かりやすく掲示されていて、その点も良かったです。..ありがとうございました。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
丁寧な説明でとても助かりました。..対応してくださった担当者へ感謝致します。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
親身な対応に感謝します。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
助かりました。ありがとうございます

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
何度も丁寧に対応して頂き有難うございます。不安な時に丁寧な対応で安心感を持てました。今後とも宜しくお願いします。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
思ったほど解決までに時間がかかった感じがありましたが、無事解決できてホッとしてます。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
迅速に対応いただき、ありがとうございました。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
気遣いながら対応して下さっていることしっかり感じました。お世話になりましてありがとうございました。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

満足
丁寧に対応していただきました。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
相手方への謝罪の電話の時に他の場所の傷や、私が見積もりをとったらどうか?など言われ、どうしたらいいかわからくなっていたところを、ソニー損保さんが大丈夫ですと言ってくださり、そして全てを解決してくださいました。..とても安心感があり、心強かったです。..相手方とその後接触することがないというところがとてもほっとしました。..担当の方、本当にありがとうごさいました。

[2024/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

不満
事故報告後、折り返しお電話していただいた夜間担当の方の対応が威圧的だった。..初めての事故で動揺していたが、「結局どうしたいのか」や「何度も同じことを聞いてるのだから」など、さらに恐怖心を抱いた。そのため、御社からのお電話をいただいた際は、毎回また高圧的な対応だったらと不安でした。..その後担当してくださった方はとても親切な方だったので良かったです。なかなか平日の日中は折り返しのお電話ができず申し訳なかったです。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | 不満 ]

満足
解決までの時間に納得いかなかったとしましたが、相手方の保険会社の対応がわるかったのでそう感じました。御社の対応はとても満足で何も不満はなかったです。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
担当の〇〇さんに非常に親切丁寧に対応いただき安心できました。..ありがとうございました。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
この度は手っ取り早いご対応をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
これからもよろしくお願いします

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
担当してくださった〇〇さんをはじめ、電話対応してくださる方が、丁寧に説明と対応をしてくださったお陰で、相手の方との示談が穏便に進み、大変助かりました。ありがとうございました。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

不満
電話、専用LINEでの対応はよかったが事故対応が相手方との保険屋との話しが全然前に進まず進歩の無い対応で2度と契約などしません。最低な保険会社です。CMだけに力を入れてるブラック企業ですね!

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

満足
昨年保険を変えたばかりで色々と不安でしたがサポートも迅速で大変助かりました。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不満
土曜 日曜日の対応が殆どアクセス出来ず本当に時間がかかりました。..やはりネット保険のこれからの課題かなぁ。と思う事でした。ロードサービスの手配も遅く待ち時間が本当に長いでした!..ネット保険を代理店を通しての保険に見直す機会になりましたね

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 不満 ]

満足
事故直後、レッカーに車を引き渡した後に、交通費などの説明とともに代車についての案内があると安心出来るかもしれません(実費がかかるのか、レンタカー特約に入ってるかなど)....それ以外は問題なく対応頂きました。大変ありがとうございました。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
今回、大変お世話になりました。ありがとうございました。大きな事故ではありませんでしたが、専任担当者と連絡がつくまで2日要したので、その間は不安でした。初回報告の際、もう少し専任者のように会話で安心出来るとありがたいです。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
大変お世話様になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

不満
今回は10:0の被害事故だったため全く対応してもらえなかったのが強い印象で残ってます。..いかなる場合でも案内や説明くらいはして欲しいと感じました。..こちら側に非がないので対応致しません。と言われた時は凄く残念に感じたので変更も考えています。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

満足
この度はご対応ありがとうございました。..当初から対応いただき心強かったです。..仕事で電話できなかったりぜんそくで喋れなかったりした時にLINEチャットで連絡が取れて良かったです。..時々LINEだったので他の連絡に埋もれて気付くのが遅くなってしまったりもしました。..連絡が遅くなったりして申し訳なかったです。凹んでしまったりでしたが、相手様の状況も報告いただいたり、おかげさまで解決まで進めていただき本当にありがとうございました。

[2024/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
素早い対応で感謝いたします。

[2024/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足
今回2度目の利用だったのですが、前回同様、スムーズに対応していただきとても助かりました!
ありがとうございました

[2024/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
事故発生の時何から手を付ければ良いか分からなくてとにかくアプリを起動させたけど使い方が分からずあたふたしました。アプリのホーム画面に事故発生の連絡先があれば良かったかな?それ以外は満足度100%でした。ありがとうございました。

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足
丁寧でわかりやすく説明をしてアドバイスをしてくれて助かりました。

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
事故の相談したら早々に対応して頂きました。私の場合は支払い金に関係なかったので、支払い回答はしてません。..あってはならないけど、もし事故になったとしても安心して相談出来る事がわかりました。..担当の方色々相談にのって下さり有難うございました。

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

満足
私がわからないことを聞くと、ほんとうにわかりやすい言葉で説明していただいて電話中というのを忘れて目前で話をしていただいている感じが忘れられないです。

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

満足
今回はとてもお世話になりありがとうございました。..迅速な対応に感謝致します。..ただラインでのやりとりがSafariが上手くいかず連絡が見れず友人にロック解除?の仕方を教えてもらいやっと見れました。..もっと簡単だったらありがたかったです。..でも対応してくださった担当の方はとても良い方でした。..これからもよろしくお願いします。

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
特にありません

[2024/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

改善の取り組み
1239 件ヒット(総数 180938 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます




キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

保険始期日によって内容が異なる場合があります。詳細は約款・重要事項説明書等をご確認ください。

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ