ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(宮崎の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
278 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて、保険の有り難みを思い知りました。ソニー損保さんと契約をしてて良かったです。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

調査会社の人が来たが、警察に話すときと同じく、同じ話を何回も何回もしてとても時間がかかった。調査なので、仕方ないのは分かっています。

[2019/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

緊急時に即対応いただいて大変助かりました。 仕事場に間に合う事が出来ました。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応してもらい、良かったです。口コミ等にマイナスな評価もあり心配でしたが、担当の方もそれ以外の方もすごく良かったです。

[2019/07][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者さまの穏やかな話し方と丁寧な対応で色々な不安も解消され、安心してお任せすることができました。 本当に感謝しています ありがとうございました

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応くださりありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 20代 | 満足 ]

保険を使うのが初めての事で、とても不安な中、担当の方には優しく丁寧な対応をしていただきました。 おかげで修理が終わるまで安心しておまかせできました。 担当の○○様には感謝しております。 この度は大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当におせわになりました!ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速に的確に対応とアドバイスのおかげで無事に終わりました。 ありがとうございます。

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー車の方の対応が素晴らしかったです!

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の不当とも思える要求に驚きました。個人ではとても処理できないところを解決してくださって、本当に有り難かったです。 以後十分に注意したいと感じています。

[2019/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで今回初めて利用しました。 ネット保険は対応が良くないとか、電話が繋がらないと言う口コミを見かけた事もあり 実際、利用するまで不安もありましたが、今回の件で払拭されました。 オペレーターの方もロードサービスの方も満足する対応でした。 また更新して今後もお付きあいして行きたいと思います。

[2019/03][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

私にとってはじめての事故で、何も分からない状態でした。御社の対応については比べるものがないので詳しく評価できませんが、満足しています。担当の方も、事故直後から丁寧にいろいろな質問に答えて下さって、とても安心感がありました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応をして下さり安心して任せられました。 初めての事故で不安もあったのですが、Webでやり取りや、経過がみれたのもとてもよかったです。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧、迅速に対応していただき、非常に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車の事故で、修理までお願いしたのですが、年末ということもあり時間がかかるのはしょうがないと思うが、もう少し時間短縮して欲しいし、修理工場と保険会社どちらと話をしたらいいか不明である。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応していただいた担当の○○さんが的確に最後まで丁寧に対応していただき、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に説明をしていただき、助かりました。ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話がなかなかつながらない。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応があまりにもふざけていたので、終始不快でした。次年度は別会社に契約を変更します。

[2019/01][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

電話対応は、丁寧で非常に良かった。又、現場作業員の対応も非常に丁寧で好感度も非常に良かった。

[2019/01][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧で、こちらが悪い事故であったのにも関わらず懇切丁寧に最後までフォローを頂き心強かったと同時にとても感謝しています。今後の参考程度に相手方のドライブレコーダーの映像を確認したかったところではあります。 運転をこれからも気をつけていきます。 これからもよろしくお願いします。

[2019/01][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は、当て逃げ事故でした。 でも目撃者の方がいて、通報して頂いた為に相手側の保険会社と交渉出来たので1番は目撃者に感謝しています。 相手側は細い道からこちら側の広い道を走行中の後輪にぶつけて逃げて行きました。 こちら側としては非は殆ど無いと思われた事故なので、保険は使わず直接相手保険会社と交渉になりました。 しかし、加害者と相手保険会社の対応はとても酷く、詳しくは割愛しますが、仕事をしながらの対応は心身さいなまれていきました。 その時ソニー損保の担当の方が弁護士特約付きなので弁護士に相談する様ご案内頂いたので、その後の交渉は弁護士を通しての裁判となりました。 約10ヶ月の長い期間になりました。 裁判前は9対1(相手側が9割の過失)でしたが、裁判後は8対2(相手側8割の過失)でした。 この過失割合については、正直今でも納得は行きませんが、主に優先道路と認められず、それまでの判例等で判断されたと思います。 公の場で下された判断なのでそれはそれで認めようと思います。 この長い期間にソニー損保の御担当者は色々と相談にのって頂き、弁護士も紹介してもらい感謝しています。 先日、完了の通知が郵送されて来ましたが、それに小さな折鶴とメッセージが添えられていました。ネット保険は色々言う方もいらっしゃいますが、その心遣いからも信頼出来る会社だと思います。 今後は事故等でお世話になりたくありませんが、次の保険更新も迷わずソニー損保に決めました。

[2019/01][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

分かりやすく、親身に対応して下さりありがとうございました

[2019/01][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

感謝しかないです。

[2018/12][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

台風の被害だったので、何処に相談したらと迷いましたが、親切な対応で気持ち良く過ごせました。

[2018/12][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故で、相手の100%負担でした。何より、無傷だったので良かったです。 ただ、精神的に苦痛でした。 これに対しての保障が何も無い です。悪いことしてないのに、 「なぜ」と思います。

[2018/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使わないで済んだから等級は変わらないとわかったが、来年度の保険料が上がる仕組みがわかりません。また接触事故も事故車となるのかその辺も訪ねたかったが担当者と最後話が出来ず残念

[2018/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | 満足 ]

初めての事で不安でしたが、とても安心させていただく対応でした。

[2018/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

極めて対応がよく感謝しています

[2018/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、迅速に対応して頂いてソニー損保さんで契約して良かったと思いました。

[2018/09][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スタッフの対応が非常に良かったです。 高速道路上でのトラブルでしたが、全く不安がありませんでした。 ソニー損保さんには今回のようなロードサービスがあるので安心して契約できます。 本当にありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初期の事故対応時、相手に聞くべきことや伝えておくべきことなどもっと教えてもらえばよかったと思いました。 担当の方がつくまでは答えてくれる人で詳しく教えてくれる方もいればそうでない方もいて不安になりました。 初めてのことで不安で何度も電話していたせいか担当の方の声や対応が素っ気なく感じることがありました。頼れる人だと思って話していたのですごく不安になりました。上記を担当の方に伝えると配慮していただけて親身に聞いてくれたので安心しました。 不安が大きく何度も電話してすみませんでした。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 20代 | やや満足 ]

今回は、迅速な対応や、丁寧な対応に、心より感謝致します! 此れからも、宜しくお願い致します!

[2018/08][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

架電の時点で直ぐに状況を理解頂き、後はスムーズに手配して頂きました。 作業の方も非常に良い方で、本当に助けて頂きありがとうございました。

[2018/07][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

きちんと対応して下さり感謝しています。 有難うございました。

[2018/07][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

きちんと対応して頂きました。

[2018/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速にご対応頂き助かりました。 有り難うございました。

[2018/05][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

目的地に一番近い場所を選定して頂き、助かりました。

[2018/05][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての接触事故の体験でしたが即座に対応して頂きました。 ほとんどお任せで不安もなく過ごせました。 これが保険の力なのだと実感でした。 スタッフの皆さんありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者の方に感謝します。長期に成りましたが、理想の結果になり、担当者の方を信頼して、良い結果に成りました。弁護士特約の良さが理解出来ました。有り難うございました。

[2018/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧なご対応頂き、本当に心強かったです。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

「保険金支払いのご案内」をもう少し早く(タイムリーに)頂けたらと思いました。

[2018/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡も早く、丁寧で つながらないこともなかった。 今後も継続したい。

[2018/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全ての担当者さんに、最後まで丁寧な対応をしていただけました

[2018/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スマホを破損したので、状況や破損状況の確認に違う会社の方が来られたのですが、態度が悪く同じ事を何度も聞かれたので少し不快でした。 事故はあっという間の出来事なので「え?わからないんですか?」と何度も馬鹿にしたように聞いてこられたので、事故にあった際はパニックになり冷静に記憶することは難しいことを知っておいて欲しいです。

[2018/01][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

幸いなことに、軽い事故でしたが、 ご担当の方の、事故直後の適切なアドバイス、その後の的確且つ親切なご報告等に感謝すると共に、 ご担当本人の対応能力と、会社としての指示・教育の徹底振りに関心しております。

[2017/12][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく対応が遅かった。 遅いので担当者を変えてもらったが、その担当者も遅いので腹が立ち結局保険を使うのをやめました。 担当者変えるなら、前任者よりまともな人にすべきでは? 親兄弟含め7台ソニー損保に契約してますが、次回の継続はありません。 一つの事故対応の遅さが7件契約失くすことを、肝に銘じて仕事してください。

[2017/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 不満 ]

早急に対応いただきとてもたすかりました。ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応が早くて助かりました。

[2017/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全体的に非常によかった。素晴らしいサービス。コールセンターの女性の対応も親身。また、この事後アンケートも内容が改善に向けたものだと感じ、会社の姿勢が素晴らしい。

[2017/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初、電話したら、わたしの名前と、ナンバーで保険の加入がないといわれ、かなり冷や汗でました。。結局は、契約していたんですが。車が故障して、再パニック。 そっからは、なんとか、手続きうまくいったんですが。。。

[2017/09][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

作業内容や作業後のアドバイスがあれば完璧でした。

[2017/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回、2週間近くこちらの方が不在にしていた為、書類の確認などが遅くなり色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。 ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当者の○○さんは、す早い対応で、良かったです 。

[2017/08][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大雨の中の作業で、大変申し訳なく思います。免許取得から30年以上経過してますが、初めてのトラブルでした。もうすっかりスペアタイヤの交換を忘れてしまいました。しかも、仕事中の移動の為、雨に濡れての作業はできず。到着まで30分かかり時間がとても長く感じましたが、雨の中、あっという間に交換して頂き、助かりました。有難うございました。

[2017/07][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事前に受付の方からロードサービスの到着時間をお知らせいただいており、到着まで1時間ほどかかるとの説明をいただきました。 修理をしてくださった整備士さんも おおよそ予定の時間で駆けつけてくださり、手際よくご対応いただきました。受付から対応まで満足しています。ありがとうございました。 ロードサービスの加盟店を増やしていただくことで、待ち時間の改善につながるのではないかと思います。

[2017/07][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

到着までに大変時間かかったので提携店を増やして欲しいです。可能なら住んでる町に。

[2017/06][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

修理費用について納得がいかない。相手車両は、後ろのバンパーの右側角に傷がついていただけで修理費用35万円との事でした。こちらは、車の右サイドのドア2枚取替(補強等が入っていて板金しずらく、サイドのラインを出すのが難しいとの事で)で33万円でした。交通事故の修理にしても高すぎると思い、もやもやした不満が残りました。また、保険で支払って貰っている為、更に不満が増しました。

[2017/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に、対応してくださり、感謝しています。

[2017/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

次回保険延長のタイミングで貴社の保険を打ち切ろうと考えています。3連休の休日中なので担当者が決まらない・・というのは事故でパニックっている、あるいは代車などを必要としている人間には「え??」という感じです。これは電話対応の方の問題ではなく、貴社のシステムの問題だと考え、ソニー損保での保険継続を止めようと判断しました。

[2017/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回、事故の相手がとても高圧的で少し変わった方だったので不安も大きく、悪質な言いがかりを言われそうだったのですが、御社のしっかりとした対応で、正当な対処がなされたとの報告を受け安心しました。 ご対応いただいた方々、ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき安心できました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故で車を破損してショックを受けながら電話をしましたが、丁寧に気遣っていただき、また修理業者への対応も当日早く助かりました。代車も借りられましたので日常に支障をきたすことなく修理完了まで過ごすことができました。 不満になるような対応もなく、満足しています。

[2017/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保障内容も充実しており、非常に満足しております。免許の関係で一度解約となりましたが、免許の再取得後にはまた御社にお世話になりたいと思っております。 担当の○○様にも非常に丁寧な対応をしていただき、心から感謝しております。

[2017/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になりました。相手方保険会社には不満がありますが、御社対応は満足しています。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝しています。

[2016/12][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告時の受付担当者の対応が良かった。担当者の事故報告後の車の修理、相手方の車の修理、事故の責任割合の交渉、保険金の支払内容に関しての説明も納得できる対応でした。事故処理全てにおいて、安心してお任せ出来ました。

[2016/12][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

深夜1時過ぎだったにもかかわらず、受付してから、完了するまで対応が早く助かりました。初めての、ロ-ドサ-ビスでしたが、満足しました。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

「自損自賠」のご対応にとても有難く、助けられました。事故を起こした運転者本人も自分の反省をすることはもちろんですが、スピード解決に精神的に安堵しています。

[2016/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

困って電話したときの担当者の第一声が『どうなさいましたか?』っていうのがすごくいいですね!すべてスムーズで大満足です。ありがとうございました!

[2016/11][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

簡潔な説明かつ、迅速な対応で大変助かりました。不安に感じることも一歩先行く提案などで払拭でき、安心してお任せすることができました。

[2016/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故で、大変ご迷惑おかけして申し訳有りませんでした。 終始、担当頂いた○○様が丁寧な対応して頂き、相手の方のお怪我の状況など色々と気持ちの不安な中、支えても頂いてとても感謝しております。 今度ともソニー損保さんにお世話になりますが、安全運転で事故のないように努めたいと思います。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てを通して大満足でした。 特に担当者の方には親切・丁寧・迅速に対応して頂き感謝致しております。 ただ、一点、事故直後の電話がつながりにくかった事に対してはやや不満でした。今後の検討課題として下さい。 次回更新時も是非御社へお願い致したいです。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自分で新品バッテリーを事前に用意しての交換依頼でしたが、使用済みバッテリーの処分について引き取りの可否(有料・無料)が予め分かってるとよりスムーズに感じられたと思います。

[2016/07][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大きな事故ではなく、結局保険も使いませんでしたが、担当者の方にとても丁寧にかつ迅速に対応していただきました。 本当にありがたかったです。

[2016/07][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初期受付もスムーズに処理されて良かったです。また、今回担当者の方も丁寧で、当方の伝達内容も良く理解して下さって相手様ともゴタゴタせず期待通りに迅速に動いて頂き、とても感謝しています。今回は、御社の相手様への保険金支払いや、その他相手様との事故後の示談処理共にたいへん迅速で素晴らしい御対応をして頂き誠に有難うございました。 感謝いたします。

[2016/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの全面的な不注意による自損事故で、なにも問題なく適切敏速に処理頂いたことに感謝しています。それぞれの担当者の方に親切に指導を受けて本当に助かりました。相手方も快く了解頂き円満に解決いたしました。有り難うございました。

[2016/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

相手の方も対応が素晴らしいと感心していました。ソニー損保さんのおかげで、今後も相手の方とよいお付き合いをしていけそうです。ありがとうございます。

[2016/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方はもちろん、現場作業スタッフの方もとても親切丁寧に対応していただきました。ロードサービスのお世話にならないことが何よりですが、また利用したいと感じるようなご対応でした。ありがとうございました。

[2016/04][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

経過報告も細かく来て、担当の方の早い的確な対応で、安心して任せることができました。

[2016/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

昨年初めてソニー損保に入り事故・ロードサービスなどの対応に少し不安をいだいていましたが今回初めて『室内灯点灯のためバッテリーが上がり・・』ロードサービスを利用する事になりました 時間がかかると思っていたのですが電話してから15分以内で対応して頂き本当に助かりました 保険料も安くこのようなロードサービスもついていて本当にお得で丁寧で対応有難いです。

[2016/03][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故における物損等の事故処理について、九州サービスセンターの○○様にとてもお世話になりました。彼女の的確かつ適切な判断と交渉により、スムーズに示談などの事故処理ができたことに対して感謝しております。ご尽力、ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました

[2016/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、お世話になりました。正直、ネット保険なので心配な部分はありましたが、迅速な対応をして頂き、いい意味で驚いています。ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用しましたが、とても迅速な対応で助かりました。現場に来て頂いたスタッフの方も、親切な対応で安心出来ました。有難うございました。

[2016/01][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

場所をオペレータには伝えたが、作業員の方が場所を間違え、到着に時間がかかった。

[2016/01][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | 不満 ]

今回は急ぎではなかったので、到着までの時間はさほどきになりませんでした。 しかし、急ぎの場合であったら結構待つことになるんだな…という印象でした。 もっと近くの整備工場から来てもらえると便利だと思います。 バッテリー交換をお願いしましたが、思ったより金額はかからず、親切丁寧な対応をしていただきました。お世話になりました。ありがとうございます。

[2015/12][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早く丁寧な対応で安心して治療に専念できました。

[2015/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応はさることながら、わからない説明など全ての面で満足しています。

[2015/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

メールでも状況結果を示して欲しい。

[2015/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

電話対応はとても分かりやすかったです。

[2015/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

どうしたら良いか、わかりませんでしたが、親切な対応をして頂き、ホッとしました。お見舞いの折鶴、有難うございました。

[2015/10][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

情報交換の都度、IDとパスワ−ドを入力しないと出来ない。(私のやり方が悪いのか?)解決までの期間、パス−ワドだけで開ければ見やすい。

[2015/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ありがとうございます。

[2015/08][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解らないことが解らない状況ですが、保険を使わなくても対応の仕方、利用方法が分って参考になりました。

[2015/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者(○○さん)の対応、迅速、丁寧で、とてもわかりやすく親切でした。感謝しております。

[2015/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
278 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ