ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(宮崎の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
357 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
担当が変わったりして、伝わっていない部分があったので不安でした!

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

完全丸投げで最後まで対応してくださいました。 とても助かり、不安なく終えることが出来ましたので、とても満足です。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話を取れなかった際、SMSでご連絡いただけるのが助かりました。

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回相手方最初の提示に納得出来ず、営業のかたに、ドラレコを送ってもう少し割合をあげてもらうことは、可能か相談した。完全に上げることが出来ると言いながら、相手方の主張は、割合が下げられた。なんのために確認したのかわからない! そのご、自分に責任がないような振る舞いで弁護士依頼、また弁護士も態度横柄で、なんとかなると言いながら、なんともならず 最悪

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

金額の領収書の送信をお願いしたが対応されなかった

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 20代 | やや満足 ]

迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士事務所の担当者の対応が事務的だったため、気軽に相談することができませんでした。

[2021/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保受付の方が 対応の人に作業が終わったかの確認の電話入れたりしてるのを見てすごく感心しました。 対応がしっかりしてるなと思いソニー損保で契約してることを嬉しく思いましたし知り合いに対応の良さをすぐに話しました。 もちろん最初の対応もすごく良かったです。

[2021/05][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても親切でした。

[2021/05][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。助かりました。家族はもとより友人や職場でも保険について聞かれますが、ソニー損保をいつも実例をあげてオススメしています。今後ともよろしくお願いいたします_(..)_

[2021/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーの到着が思ったよりも早く迅速な対応でとてもありがったかったです。レッカーの担当者の方も丁寧に愛想良く対応して頂き印象のいい方でした。ただ、オペレーターの方の電話の音量がとっっても小さくて聞き取りづらかったです。こちらが伝えると声を張って頂いたので聞き取れました。機械の問題なのでしょうか?そこだけ少し気になりましたが オペレーターの方の対応も丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

最初に事故連絡をした際、転勤で何度も住所、電話番号が変わったり、車も変わっていた為か確認するまでの時間がかかったので、不安になりました。 その後は、しっかりと対応してくださり安心してお任せする事ができました。本当にありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合の交渉が、先方とどの程度進んでいて、どの程度更なる交渉が可能性なのか等が、少し分かりづらいと思ったので、その辺りのフォローアップがもう少し時系列であると、より良くなると思った。

[2021/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

私の人生で、初めて自動車事故を経験しました。不安しかない中、ソニー損保さんの従業員の皆様のおかげで、無事に解決して頂きました。感謝しかありません、今後とも宜しくお願い致します。

[2021/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。 自宅までの交通費の申請の際に、口座番号を間違えて登録してしまったのですが、連絡するととても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応と、保険を使うとき使わないときの説明が細かく分かりやすくとても助かりました。

[2021/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険を使うのは初めてです。今回は過失割合を争う事故ではなく自分が100%悪いので、その点での評価はわかりませんが、周囲からネット保険は掛金が安い代わりに対応が悪いという話を聞いて覚悟していた私の考えが変わりました。次にもっと大きな事故が起こったときに、どのような対応をしてくださるのかを期待半分で契約を継続させていただきました。今回はありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使用していないのに使用したようになっており、納得できない。

[2021/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

関わってくださった方、全員の対応が良くてホッとしました。これからも継続してお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

少し長くはなりましたが、誠意を持って対応していただきました。ありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

オペレーターの方はスムーズに進めてくれて全然苦にならなかった。しかし、実際来た方は明らかに私より年上なのにマナーが全然なっていない。まずこのご時世マスクなしは有り得ない。そして、雨の中を待っていたのに詫びもこんにちはさえない。挨拶ひとつできないのが信じられなかった。

[2021/01][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

迅速かつ顧客の希望に寄り添った対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応で逐一、ネットて進捗状況も確認できて安心できるものでした。全般として非常に良かったです。

[2021/01][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

おかげさまで安心できました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ソニー損保でよかったです。

[2020/12][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応して頂いて助かりました!

[2020/12][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次年度以降の支払い額の通知(ダイレクトメール)の内容が単年の記載しかなく、3年間のトータルでどれだけアップするのか全くわからなかった。

[2020/12][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

修理代全額出て大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長い間示談交渉してくださりありがとうございました。解決までに時間がかかり不安でしたが、○○さんは最後まで真摯に取り組んでくださいました。解決してホットしています!ほんとにありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらが次何をすれば良いのか、その都度しっかり教えていただけたので非常に安心できました。解決まで分かりやすく、スムーズでありがたかったです。

[2020/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応をして下さり、どうなることかと不安だった気持ちが落ち着き、スムーズに復旧まで出来て本当に助かりました。 困った時に助けて頂き感謝の気持ちで一杯です。

[2020/11][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の方の説明は分かりやすく、質問にも詳しく丁寧に教えて頂きました。事故後の不安な時に、非常に心強い存在でした。本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

WEBサイト上の更新マークが具体的にどこが更新されたのか解りにくかったので更新部分が一目で解ると助かります。

[2020/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

続けざまでの 事故でしたが 大変お世話になりました。 対応に感謝しております。保険の大切さを痛感いたしました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速なご対応ありがとうございました。交渉をお任せする事で、悩みや不安なく過ごせました。担当者様に感謝致します。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんのご対応が非常によかったです。ありがとうございます。

[2020/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすくお話頂いて、良かったです。こちらの意見もちゃんと聞いていただいて、良かったです。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

突然、猪君の飛び込みに、大変驚きました。動揺していましたが、ご親切、丁寧な対応にほっとしました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

遠方へ出かけた朝方に、車のエンジントラブルでした。 はじめての親子2人での魚釣りが一気に 緊張感と不安に襲われました。 子ども2人で途方に暮れていた時に、 ロードサービスを思い出し、連絡してみました。 朝方で迷惑かと思いましたが、 あたたかく迅速、そして丁寧に対応してくださいました。 レッカーしてくださった方もとても親切で、 安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談まで思ったより早くてよかった。

[2020/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故をしたのでパニックになりましたが、丁寧な対応で安心しました。

[2020/09][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、〇〇様、 お世話になりました。 ありがとうございます。 手厚い対応で助かりました。 今後とも更新予定です。 宜しくお願い致します。

[2020/09][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて利用いたしましたが、対応は概ね満足しています。が、マニュアルの説明ばかりなのと保険代はまだ高いと思います。 最近は様々な(ネット関係などの)保険会社多数があり、これまで支払ってきた保険代と等級のバランスなど考えてほしいです。 安ければいいのかばかりではないですが、顧客に合ったサービス向上が大事だと

[2020/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に説明してくださり、優しく応対して頂きありがとうございました。お相手の方への応対など、いろいろお手数ををおかけしました。 これからも、よろしくお願いします。

[2020/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

メールでやりとりできることが増えるとありがたいです。

[2020/08][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方には、対応完了のお電話をして頂いてるのでしょうか?

[2020/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最終的には保険を使いませんでしたがレッカーしてもらっただけでもとても助かりました 対応もとても丁寧で親切でした ショートメールを使うのはとても良いと思います やはり証券は手元にあった方がなにかと便利でした

[2020/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対象は、私の母だったのですが、代理で申請した娘である私に対してもスムーズに対応してくださいました。

[2020/08][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

事故後に相手側の保険会社は即かけつけてたけどそれがない。安いから?ダイレクト保険だから仕方ない? この先の保険会社の選定に影響するかも? ただ今回は結果的に希望の結果を勝ち取って頂いたので、担当者の〇〇様には感謝したいと思います。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当して頂いた、〇〇様の対応は迅速丁寧でした。 人生初の事故でしたので、 不安で仕方なかったのですが、 〇〇様の対応で安心することが出来ました。 ありがとうございました。 ソニー損保を利用してて良かったと思いました。 今後ともよろしくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車が大きく損傷してしまい、初めてソニー損保に電話しました。何からどうしていいかわからず不安だったのですが、レッカーの手配など迅速に対応していただいて非常に助かりました。今後も宜しくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。相手方への対応についてもこちらの希望通りにしてくれありがたかったです。

[2020/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故から一ヶ月以上かかり精神的に疲れました。車両事故では弁護士相談ができないこともわかり今後の契約の参考になりました。今2台契約していますが少々高くついても代理店に変えた方がいいかなと思っています。50年以上保険をかけてきていますが今回のような経験は初めてでした。

[2020/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とてもご丁寧に対応いただき助かりました。ロードサービスのお世話にならないことが理想ではありますが、何かあればまたご対応お願いいたします。

[2020/05][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切な対応で安心できました。

[2020/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はありがとうございました。事故発生が土曜日でしたが、当日にしっかり事故の相手へお電話入れてくれたり、優しい言葉掛けで話して頂き安心しました。 ご担当者の〇〇様も分かりやすい丁寧なやり取りでとても感謝です。

[2020/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は特殊な事故であったのに、ご尽力いただいてありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インターネットでの保険に不安がありましたが、担当の〇〇様の対応がとても良く、こちらの質問にわかりやすく説明してくださったり、不安を解消してもらえました。今後もこちらの保険会社でお願いしていこうと思えました

[2020/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

終始手際よく対応していただき、周囲の友人も感心しておりました。 ドライブレコーダーを直ぐに確認に伺ってくれたのは感動してしまいました。 ご担当者様もとても感じが良かったです。 最終ご報告と同封されていた折り鶴はとても良いアイデアだと思います。 早速お守りにしました。

[2020/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変ご丁寧に対応いただけました。 ありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用でしたが、スムーズな復旧をして頂き、とても助かりました。せっかくの休みなのに、と落ち込みましたが、来られた方の対応も明るく、お陰様で、すぐに気持ちを切り替えられました。 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

[2020/03][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

高齢の父の接触事故でどうなる事かと思いましたが安心してお任せできました。相手様の怪我も重くなく無事に解決しました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親身に対応いただきました。 思ってもいなかった良い方向で、対応いただきました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

この度は事故対応ありがとうございました。示談完了まで約2年間ほどかかり、その間、担当者が変わったのですが引き継ぎが上手くいかなかったのか、新しい担当者とコンタクトを取る前に裁判所から起訴状が届いたことが、すごく不安に感じました。できましたら、担当者は変わることなく最後まで担当して欲しかったです。

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

なかなか電話に出ることができなかったのでメール(WEB掲示板)でのやり取りはありがとうございました。お世話になりました

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても良く対応頂いたので、更新もお願いすることにしました。

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました!

[2020/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

幸い大きな事故ではなかったのですが、それに関わらず担当の方の対応が誠実でとても良かったです。説明等も丁寧で分かりやすく安心して任せる事ができました。少し気になった点ですが事故直後に電話した方の対応で、私もバタバタしてたのですが、急かすような対応をされたので、担当される方によって差があるのもしれないとは感じました。

[2020/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの気持ちに寄り添って対応してもらい、安心して任せられました。今後ともよろしくお願いします。

[2020/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても順調でよかった。

[2020/02][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスに連絡して、折り返しの連絡が来るまでの時間が結構かかりました。もう少し早く折り返しをもらえないものでしょうか。 最初の電話では受付だけで、折り返しの電話で状況や場所などを聞かれて、対応できるロードサービスの人を手配するという流れですが、最初の電話で、場所や内容をきいてもらえると、少しでも早いのではないかと思いました。 手配にはある程度の時間がかかるのは仕方がないと思うので、それについては不満はありません。 また、来ていただいたロードサービスの方は、とても親切で丁寧な応対をしていただきました。大変助かり感謝しています。

[2020/01][ ロードサービス | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に対応をして頂きました。

[2020/01][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応自体はとても丁寧で、不安な気持ちを和らげてもらった様に感じます。大変お世話になり、ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1回目電話対応から完結まで、説明や電話応対が丁寧で分かりやすく、完結の書類の中に心遣い(折り鶴)と、お手紙が入っており、最後の最後まで親切丁寧な対応で、ソニー損保に入って良かったと思います。

[2019/11][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の○○さんには事故発生当初から大変お世話になりました。解決までの間、懇切丁寧に説明していただき夫婦ともに担当の○○様で良かったとホッとしています。今後もソニー損保にお世話になると思いますので引き続きサポートをよろしくお願いします。

[2019/10][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

示談交渉して頂いた担当○○様、初めての事故で分からない事ばかりでしたが優しく丁寧に色々と教えて下さり有難うございました。

[2019/10][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

度々のご連絡を頂きありがとうございました。お世話になりました。

[2019/10][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をいただき、ありがたかったです。無事手続きも終わり、ほっとしています。担当いただきました、○○様本当にありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて、保険の有り難みを思い知りました。ソニー損保さんと契約をしてて良かったです。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

調査会社の人が来たが、警察に話すときと同じく、同じ話を何回も何回もしてとても時間がかかった。調査なので、仕方ないのは分かっています。

[2019/08][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

緊急時に即対応いただいて大変助かりました。 仕事場に間に合う事が出来ました。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応してもらい、良かったです。口コミ等にマイナスな評価もあり心配でしたが、担当の方もそれ以外の方もすごく良かったです。

[2019/07][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者さまの穏やかな話し方と丁寧な対応で色々な不安も解消され、安心してお任せすることができました。 本当に感謝しています ありがとうございました

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応くださりありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 20代 | 満足 ]

保険を使うのが初めての事で、とても不安な中、担当の方には優しく丁寧な対応をしていただきました。 おかげで修理が終わるまで安心しておまかせできました。 担当の○○様には感謝しております。 この度は大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当におせわになりました!ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速に的確に対応とアドバイスのおかげで無事に終わりました。 ありがとうございます。

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー車の方の対応が素晴らしかったです!

[2019/05][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の不当とも思える要求に驚きました。個人ではとても処理できないところを解決してくださって、本当に有り難かったです。 以後十分に注意したいと感じています。

[2019/04][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで今回初めて利用しました。 ネット保険は対応が良くないとか、電話が繋がらないと言う口コミを見かけた事もあり 実際、利用するまで不安もありましたが、今回の件で払拭されました。 オペレーターの方もロードサービスの方も満足する対応でした。 また更新して今後もお付きあいして行きたいと思います。

[2019/03][ ロードサービス | 宮崎 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

私にとってはじめての事故で、何も分からない状態でした。御社の対応については比べるものがないので詳しく評価できませんが、満足しています。担当の方も、事故直後から丁寧にいろいろな質問に答えて下さって、とても安心感がありました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応をして下さり安心して任せられました。 初めての事故で不安もあったのですが、Webでやり取りや、経過がみれたのもとてもよかったです。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧、迅速に対応していただき、非常に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車の事故で、修理までお願いしたのですが、年末ということもあり時間がかかるのはしょうがないと思うが、もう少し時間短縮して欲しいし、修理工場と保険会社どちらと話をしたらいいか不明である。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応していただいた担当の○○さんが的確に最後まで丁寧に対応していただき、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に説明をしていただき、助かりました。ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話がなかなかつながらない。

[2019/02][ 事故 | 宮崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
357 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ