ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

577 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
今回はお手数をお掛けしました。結果的には無事故扱いになりましたが、その課程において以下の問題点を感じました。1契約者(所有者)には事故処理に関する連絡が一切無く、今回別の車の契約時に電話問い合わせした時にたまたま分かった。理由は事実を妻が隠していたのが原因だが、受付と同時に契約者にも事故処理受付のメールが欲しい。2軽微な追突で結果的には無事故扱いとなったが、こちらからの連絡(被害者から連絡があるか待った為)待ちで処理が中断していた。事故後約1.5ヶ月が経過しているので出来ればその間のフォローが欲しい。何れも当方に原因のある事は間違い有りませんが、契約者への事故処理受付の連絡メール(又は電話)1本が最初に有れば有り難い。ご検討頂き結果について回答を頂ければ有り難い。

[2013/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2013/04][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

書類(郵送されてる分)の多さにビックリでした。もう少し少なくても良い気がします。エコ時代ですから。

[2013/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故だったのでわからないことだらけで不安でしたが、わかりやすく迅速対応して頂きありがとうございました

[2013/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

キー閉じこめと言う免許取得以来初めての利用経験でしたが親切且つ迅速な対応をして頂き有り難うございました。今後御世話にならない事を願いつつ、万一またコールした時には宜しく御願いします。

[2013/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

報告、連絡、相談、しっかりしてほしい。自分で言ったことは、しっかり行ってほしい。

[2013/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | 不満 ]

もう少し早く対応してほしいです。

[2013/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | 不満 ]

・修理−支払までの対応期間が長すぎる・こちらから問合せをしないと連絡がない・対応期間が標準期間より長くなる場合は途中経過報告が欲しい・HPログイン時のIDに証券NO.が必要(メ−ルアドレスまたはニックネ−ム等でログインできると良い)・HPの応答時間が遅い

[2013/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 不満 ]

インタ−ネット掲示板に対応内容を掲示してるからといって、電話連絡をあまりしないといった対応は、いかがなものかと思います。どこまで事故処理が進んでいるのか進捗状況をこちらから、電話をして確認する場面が多々ありました。 事故の解決内容にしましても、到底納得できるものではありませんでした。ネット型の保険とはいえ、もっと親身に対応するべきではないでしょうか? 今後おそらくソニ−損保を利用する事はないかと思います。

[2013/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

全てを安心しておまかせすることが出来、納得いく説明や結果まで本当に感謝しています。

[2013/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話連絡で指定時間外にかけられ困った(仕事上)。最終報告(保険金の割合等)が車の指定工場から聞いた日じゃら3週間ほど遅れてあった。

[2013/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

待ち時間もほとんどなく、すぐに対応して下さったので、非常に助かりました。

[2013/01][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すべてに於いて、納得と満足の出来る対応していただきました。ありがとうございます。保険は次回も更新いたします。ソニ−損保とは関係はありませんが、私の自宅にあるテレビやオ−ディオ等、これらはすべてソニ−製品です。ソニ−製品愛好家になって、早いもので30年以上です。今年は、ソニ−の銀行にも口座を持ちました。ソニ−をこれからもずっと応援しております。がんばれっ、ソニ−!!

[2013/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速でわかりやすい対応だったので落ちついて対処できました。

[2013/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての人身事故でした。事故直後不安で一杯な中、優しくゆっくりと適切な指示を頂け、その後も相談にのって頂くなどとても安心でした。ありがとうございました。

[2012/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、とても不安に思っていた自分自身での対応をソニーさんにお願いし、また担当の方がとても温かで電話での対応なのに、心(ハート)がとても近くに感じられ、大変安心できた。心から感謝しています。ありがとうございました。担当の○○さんのお陰で車に気をつけて、明日からガンバロウと思えました。私の様な人をまた助けてあげて下さいね。お体に気をつけて。

[2012/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現状のシステムを継続していただければ、問題はないと思います。

[2012/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応がとても親切でわかりやすく説明してくれ助かりました。もう1台他社の保険に入ってる車も今度ソニー損保に切り替えます。

[2012/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧な対応をしてもらったと思います。担当者が途中で変わったことは少し不安がありましたが、自分は事故を起こさないという過信があり、いざ起こしてしまったときは顔見しりのほうが相談しやすかったのではないかと思ってしまいましたが1年もの間お世話をしてくださった担当の方にはとても感謝しています。

[2012/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

携帯メールでの報告を受けられると便利

[2012/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

盆休みを挟んだこともあり、サービス工場からの連絡が遅かった

[2012/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後も変わらぬ対応で!!

[2012/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方がわかりやすく迅速に対応して頂いて満足しています。

[2012/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

保険料は安いと思いますが、対応の遅さに不満があります。安さだけで保険は決められないと思いました。大変残念でした。

[2012/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

レッカー車の無料距離が他の保険会社より短い。

[2012/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | 不満 ]

最初から最後まで本当に親切に対応して頂きとても満足しています。また担当してほしいです。

[2012/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

私の場合、事故が起きた時、結局は担当者の交渉能力に頼りません。「民事交通訴訟における過失相殺率の認定基準(全訂4版) 別冊判例タイムズ16号 2004−12−10 発売号(別冊16号)」をもとに、自分が納得するまで相手側の保険会社に、意見を伝えます。そのため、あまりサ−ビスの質は重視していなく、保険料が保険会社を決めるための最重要事項です。そのため、今回は対応はとてもよかったですが、保険料の安い会社に切り替えました。

[2012/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満もなく無事終了して安心しました。担当者には深く感謝申し上げます。

[2012/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

無理かもしれませんが・・・担当者にサブの方がいらっしゃれば担当者が他の電話にでていても報告だけは出来たかも知れません。

[2012/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

買ったばかりのVW(スペアタイヤは付属していない)のタイヤに金属が刺さってパンクしました。電話するとしばらくしてレッカー車というか、車を運べるトラックが来てディーラーまで積載して運んでくれました。パンク修理のため車をディーラーに任せ、自宅へ帰るタクシー代まで後で支払っていただき、本当に助かりました。

[2012/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

密な連絡報告に大満足しました。担当の○○さんありがとうございました。

[2012/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安価によろしく

[2012/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故以外のサービスの連絡がいつもつながりにくい。契約も連絡をスムーズに出来る様にして欲しいです。

[2012/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

今回はありがとうございました。感謝しています。ソニー保険が全国でNO1になる様応援します。

[2012/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

折鶴が入っていたのに感動しました。

[2012/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後、等級が下がる等の事務的な説明ばかりで処理経過をネットで見ることのできる説明や詳しい流れについてのご説明が全くなく残念でした。

[2012/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

0:100の判定でした。完全に0ということはあるのでようか(疑問として)

[2012/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの知らない内容についても色々と説明していただきありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の保険会社の対応が原因だと思うが、「自己弁護」が多すぎ。全て、他人の所為にして自己を守ることに執心しているのが見て取れ、不愉快な思いをした。

[2012/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

直接顔を会わさない為、不安もありましたが、対応はとてもやさしく、でも説明は非常に分りやすく、さすがプロですね。ありがとうございました。

[2012/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットで加入したが、当初多少不安があったが、既存の損保以上に親切で今後発展する会社になると思います。

[2012/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保のオペレーターの方も丁寧な対応でした。現場作業スタッフの方も寒い中でしたが親切な対応で大変満足しております。

[2012/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

頭の悪い私としてはむずかしい言葉の説明があるかな?と思った。絵つきで、わかりやすく説明があるとうれしい。(例などとり入れて。

[2012/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

何回も電話がかかることもなく、必要最小限で対応してくれたので良かった。

[2012/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

男性の受付の方は、声のトーンが少し冷たく感じる。事故後すぐの対応は女性が向いているのでは?

[2012/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | 満足 ]

サ−ビスに満足はしていますが、自分の走行距離が長いのでソニ−さんに向かない気がしています

[2012/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | 満足 ]

お互いの意思を聞き入れるのは大変ですよね。丁寧な対応して下さってありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

これからもよろしくお願いします。厳しいことも言いましたが、大変満足しています。ありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

細やかな対応ありがとうございました。折り鶴同封のお心遣いもうれしく思いました。

[2011/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応して下さりありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の立場に立った配慮がなされています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2011/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

正直、他の人の話(聞いた話)によると、インターネットのこういう保険はあまり対応が良くないと聞いていましたが、全くウソだと気づきました。心のこもった対応で電話とは思えない親近感がありました。○○さん(担当)ありがとうございました。

[2011/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネットから代車特約の申し込みができるようにしてほしい。

[2011/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

先般8月7日の早朝(墓掃除の為)7時前にも拘らず、パンク修理に出勤業者スタッフの社長 自ら駆けつけて頂き、迅速・丁寧・親切でとにかく感謝!感謝!の気持ちの良い1日でした。

[2011/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットで頼んだ保険だったので、対応がどの程度してくれるか、心配していたが、思っていたより丁寧に対応してよかったです。

[2011/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談までに3ヶ月、対応の悪さ、被害者からのTELで頻繁仕事に支障

[2011/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

初めて利用しましたが、迅速かつ丁寧に対応していただきとても満足しています。 急なトラブルでどうすればいいのか不安になってた所ロードサービスがついていた事を思い出し、連絡しました。こんなすばらしいサービスがついていることを実感しこれからもソニー損保に入り続けようと思いました。(他の人に紹介したいくらいです。)ありがとうございました。

[2011/08][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

もう少し事故処理のスピードアップが欲しい。修理開始までに、1ヶ月弱を要しているので。

[2011/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

CMなどでもう少し具体的であれば。

[2011/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

本当に小さな事故だったからか、真剣に対応する姿勢が全く感じられない。担当者にもよるかもしれないが、同じ営業マンとしては、対応が悪いので次回は他の人でして欲しい。休みの期間とか言い、公務員の様な印象受けた。

[2011/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故経過報告書はかなり有用だと思った。まず現在の進捗状況がすぐわかり、かつもし裁判になったときの証拠にもなる可能性がある。

[2011/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

保険料が安くなるとうれしい

[2011/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただき、またこちらの不安に思っている事にも耳を傾けて下さってとても安心してお任せすることができました。大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

[2011/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

困った場面でしたので、懇切・丁寧ご対応いただき たいへん心強くもあり、助かりました。

[2011/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。ネットでの対応があるのは知らなかったです。勉強になりました。

[2011/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはお世話になりました。ソニ−損保に変えたのは、保険料が安かったからです。正直、事故対応はあまり期待していませんでしたが、十分すぎるほど丁寧に、迅速に対応していただき安心しました。解決のアドバイスもしていただき助かりました。ありがとうございました。

[2011/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の対応はたすかりました。今後も安心して運転が出来るよう、しっかりした対応を続けて頂けるよう望みます。本当に安心です。

[2011/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故当事者の気持ちを斟酌して対応されることを望む。

[2011/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 不満 ]

連絡が密にあり、とても信頼のある保険会社だと思いました。○○様の対応は親切丁寧で安心できました。ありがとうございました。

[2011/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の特約への加入をしようと考えた。代車、傷の個数、おりても特約など

[2011/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現状において適切な対応をして頂きありがとうございました。

[2011/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

家内が追突事故を起こし、びっくりして現場に駆けつけました。当日は遅かったので翌日病院に検査に行く時に事前に電話していただき無料で検査を受けられました。先方にも丁寧に挨拶の連絡と病院等の事前連絡を手早くしていただき、家内が手土産を持ってお詫びに行った時に「ソニ−損保さんは対応が良いね」と好感触で、お茶までいただきました。その後も迅速かつ丁寧に処理していただき、状況が変わる毎に小まめに連絡をいただき安心しました。今回は家内が起こした事故なので連絡などについてちょっと不安だったのですが、すぐに安心できました。友人に話したら紹介してほしいと言うので6月の更新時にソニ−損保に切り替える予定です。これから損保の話題になったら是非紹介させていただこうと思っています。担当の○○さんはじめ皆様大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2011/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に迅速な対応で満足しています。「ソニー損保はよかったよ!」と話をしています。

[2011/03][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の対応に満足しています。

[2011/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が無機質で事務的であることに強い不満を感じます。また、修理工場の最初の修理が不完全であったこと、そのことについてこちらが強く要求するまで修理工場が満足のいく対応をされなかったこと。その件があった際にもソニ−損保さんはあくまで事務的に電話のみの対応であったことについて強い不満を感じます。「ソニ−損保の担当者様に実際に会って話がしたい」という希望も電話で「できない」という返事のみに終わったことについて「なぜ」なのかをおしえていただけませんか。文句ばかりですいませんが、御連絡いただけるとうれしいです。

[2011/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 不満 ]

丁寧にわかり易く対応していただき、ありがとうございました。

[2011/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手の保険会社との交渉に時間がかかっている間、年末年始と言う事もあって3週間程度報告が滞ってました。その間もご対応して頂いているとは思ったのですが、なにも報告がなかったので、少し不安を感じました。進捗が無い理由なども報告して頂けると有難かったです。

[2011/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

帰省中の車の故障で、今回初めて利用しましたが、大変親切にご説明頂き、安心できる対応でした。現場作業スタッフの方も、自分が不安でいる中、いろいろと声をかけて頂き、大変助かりました。今後もなにかありましたらよろしくお願いします。

[2011/02][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

<続けて欲しい事>・対応が早いのと、次のステップを連絡下さること。・対応者の顔写真付きの書類が送られてきたこと(安心できました)・逐次連絡があったこと。<今後、期待する事>・Webとメ−ルと連絡が重複している事。統一した方が良いのでは?・担当者が「担当者に確認取らせます」みたいな事を言われると、私は色んな担当者と話をしないといけないのかな?と思いました。内々の処理は「こちらの方で」とか、誤解の無いような表現の方が良いのでは?・大きな事故でしたが、事務的であったこと。お忙しいでしょうが、相手の気持ちを伺うような配慮が欲しかったです。・「インタ−ネットお客様専用伝言板」の存在をこのアンケ−トで初めて知りました。必要が無かった案件かもしれませんが、何かのタイミングで教えて欲しかったです。・さらっと「次回から3等級下がります」と言われて残念でした。もしご自身が同じ立場なら、どう感じるかを考えて会話して頂きたいです。

[2011/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変良く対応してくれました。

[2010/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方が若い女性の方でしたので、最初の連絡の際、不安を感じましたが、最終的には先方にお詫びにうかがっただけで、何もすることがなかったので助かりました。ありがとうございました。

[2010/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方があまり親身にとりくれてない印象で写真入りでも親近感というか頼れるという感じがほとんどなかった。また、こちらの過失が大きかったせいか、相手側のいいなりっぽくてがっかりした。

[2010/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

担当者の対応が良かった。

[2010/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

指定工場の対応が良くない。こちらから連絡しないと経過報告が無かった

[2010/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

初めての事故でしたので、とても動揺してしまいましたが、担当者の方の安心感を与えて下さる応対に「もう大丈夫!」と気が楽になりました。ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しています。フロントガラスの損傷で等級が下がるという質問にも迅速に”据置き”とのことで安心しました。ありがとうございました。

[2010/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

・対応が速く親切で説明もわかりやすく大変満足しています。 ・自信を持って応対できる様、顔写真入りには正直びっくりしています。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

[2010/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

状況連絡をせめて一週間に一度は、メ−ルで良いので、欲しいです。その他は、満足してます。

[2010/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回初めてロードサービスを受けましたが、安心できました。 何かまた、トラブルがあった場合でもこれがあると安心と思いました。

[2010/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらもあわてていたのですが、トラブル地点がすぐにわからず、 なかなか来てくれませんでした。 かなり残念でした。 料金は無料でしたので、その点はすごく感謝しています。 ありがとうございました。

[2010/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

こちらの電話した時間が悪かったので仕方ないが、担当者が夜間担当、土日担当、正式な担当者と3回変ったのは残念でした。対応の良い方もいらっしゃれば、上からおっしゃられる方もいて少々気分を害しました。インタ−ネットで事故状況を何度もチェックしましたが反映されていなかったのが残念です。

[2010/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

最初の担当の方は良かったけど退職で次に引継いだ方はイマイチでした。

[2010/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めての事で大変助かりました。ありがとうございました。

[2010/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

私も運転歴がながいため、従来、他の損保と契約し、セッカチな正確の故で、物損事故もありましたが、その折の損保会社の対応には温かみが感じられませんでしたが、大きな損失をされたにもかかわらず貴社のご丁寧で想像もつかなかったご配慮に感謝しています。ご発展を記念します。

[2010/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自宅駐車場での接触事故でしたが、警察に届け出るのが面倒でした。しかし、初めての事故で何も分らなかったのに、全ておまかせで解決して頂きとても助かりました。ありがとうございました。

[2010/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

保険料が安いので契約しているだけ。ソニー損保よりも安いところがあればそちらも契約するのみ。

[2010/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ガス欠で止まった際に、深夜にも関わらず非常に早く対応をしていただき感謝しています。  以前、友人の車で同じような状況で、その時は○○保険会社だったのですが、ガソリンを持って 来てもらうまでに1時間以上かかり非常に苦痛な思いをした事があり、そのくらいの時間を 覚悟していたのですが、ソニー損保は電話をかけてから、到着まで20分程度で非常に 早かったです。 また、ガソリン無料(10リッター)だったのも非常に助かりました。 ひとつお願いをするとしたら、私がガス欠で止まった場所は大分県の湯布院で、別府方面に 帰る途中だったので10リッターでも足りるのですが、逆の日田方面への走行であれば、 10リッターの給油では途中、久留米あたりまでいかないと深夜はガソリンスタンドが開いて おりませんので不安かと思います。 料金払ってもよいので、給油は何リッター必要ですか? とロードサービスで来ていただく前に聞いていただけるとさらによいかなと思います。

[2010/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初は指定工場を利用したいと考えていたが、指定工場の担当の人の対応がいまいちで、結局利用しなかった。少し残念に思います。

[2010/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の貴社の対応が良かったので、知人等に教えるつもりです。

[2010/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、全てを行ってくれて本当にありがたかったです。損害保険は絶対に必要だと思いました。

[2009/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

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