ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

577 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
対応してくださった女性の方の対応に心からお礼申し上げます。

[2020/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手方より早く連絡が取れて良かったです。相手とああまり話す事もなく直接相手や相手の保険会社と折衝していただいたので助かりました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

精神的不安なく解決してくれましたので感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険だなと思いました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

教育がなっていない。当方は100%被害者と思っているのに5万円も手出し出費になった。実に不愉快。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

この度は、こちらからの連絡がスムーズにいかず、ご専任担当者様には大変ご迷惑お掛けしました。それにも関わらず、お相手様との交渉にご尽力頂きましたこと心より感謝致しております。 サイトから細かい経過の記載やコミュニケーションボード確認できるので、多忙な者でも利用しやすくとても良いと思います。初めてのネット保険なので不安もありましたが、全く問題ないご対応に安心しました。本当にお世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

突然のバッテリーあがりで対応頂きました。 妻も突然の事でなにがなんだかわからん状態でしたが丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートの返信が遅くなりましたが、担当の方も親切に対応して頂き今回の事故対応にはとても満足しています。有難うございました。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

とても的確親切で良かったです。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故でした。 相手方の保険会社の方はすぐに現場に来ましたが、こちらはその対応はなく、場合によっては不利な状況を生むのではと思いました。 それ以外は特に思うことはありませんでしたが、事故は現場でなければなかなか伝わらない状況もあり、私にはその点が大きなマイナスポイントに感じました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故あってソニー損保の良さが解って今後も継続します、友人にも良いよって言ってます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただけたのが、安心できました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切に丁寧に対応していただき感謝しております。 地方ではネット保険にやや抵抗を持たれている方もいるようですが機会あるごとに貴社の迅速な対応など話題にしております。 これからも宜しくお願いいたします。 担当の〇〇様ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でしたので安心出来ました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応が悪く納得がいかなかったが時間がかかるのでこちらが我慢しました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の〇〇様に対応して頂き、思いやりのある、的確な対応に、安心と、感動をしました。保険はいろいろ入っていしたが、ここまですばらしい対応されたのは初めてです。不安な気持ちが、心に寄り添って頂いたようで感謝します。ありがとうございます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素晴らしい対応で、安心してお任せできました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の丁寧な対応で迅速に解決していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応に大変助かりました。有難うございました。

[2020/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応がきちんとできるようになってから、お客の担当にさせてほしい。 今回の担当者は交渉や相手とのやりとりが全て適当だった。対応も遅い。 きちんと研修などさせた方がいい。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

親切丁寧に対応していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全ての対応が先方の保険会社よりも遅かったです。また、親身になってくださってる感じはなく、とても機械的に処理された印象でした。電話のみのやり取りで顔も見えないので余計にそう感じました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 不満 ]

変則交差点での、自転車(相手)と自動車の事故。こちらはほぼ停止していて先方が追突して来たと散々説明したが専任担当者は常時上から目線の回答ばかり。 全くこちらの意向を聞き入れようとせず、 判例タイムズの内容を必要に押し付けてきた。特殊な事故だった為に当方で必要な書類等を準備するまで、当方が一方的に悪いと説明された。 その為、相手方とまともに交渉して貰えず、結局当方で弁護士に依頼し、自損自弁で収めることができた。 LINEでの不明な点をチャットボット機能で聞ける、コールセンターの対応等、いい部分もあるが、結局実際の事故対応は専任担当者次第と言う事がよくわかった。 きっと契約者の意見を正しくヒヤリングし、判断できる優秀な方もおられるのでしょうが、 今回の担当者はとても御粗末かつ傲慢な担当者だと感じた。 今回の担当者の様な方ばかりだと、事故対応後に他社に乗り換える方が多いのでは無いかと感じた。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

大変お世話になりました。 ソニー損保さんが、いてくれてとても、心強かったです。 本当にありがとうございました。 今後は、さらに注意して、運転します!! ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めてこのサービスを利用させていただきましたが、対応も丁寧かつスムーズで驚きました。寒い中での作業も、感謝しています。会員制ロードサービスを解約したばかりでどうなるか心配でしたが、ソニー損保に加入していて本当に良かったて感じました。ありがとうございました。

[2020/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

次年度の保険料がどの位の金額になるかをしりたいものです。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

私の過失100%で解決したが私の車は停止して駐車場に入っていた(時速5Km程度)。今回の反省点はドライブレコーダーがあれば事故率は大きく変わったのではないか

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

いろいろご相談に乗って頂きありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてサービスを利用させていただきました。 不安もありましたが、電話担当の方も来てくださった方もとても丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてで不安でしたが、手続き完了まで全てして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

[2020/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社で契約していた時はロードサービスがなかったので、今回こちらと契約している期間にトラブルがあったのは不幸中の幸いでした。

[2020/01][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応全般、保険金の支払い等全て相手側の保険会社よりスピーディーで満足しています。 ただ現場確認がGoogleマップのみの確認だったのでしょうか、県外の貴社と地元の現場を知っている相手側の保険会社では位置確認に多少のずれがあったようで、相手側保険会社から指摘がありました。すぐに解決した事案ですが。 ネット保険に対する不安を周りから聞くことがありますが、今までの貴社の対応には満足しておりますので、そういう意見には訂正をしております。 これからも強い味方であってください。よろしくお願いします。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただいたので安心でした。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事業を見直すべき 。2年間の苦しみを理解できない会社です

[2019/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

軽微な事故で、結果的に保険を使用しませんでしたが、親身になって話をきいてくださり、迅速に対応してくださいました。 本当に安心でき、ただただ感謝です。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。御担当者の対応が早く、また、随時webサイトを通じて疑問点の解消と情報の共有ができたことがよかったと思いました。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で、担当者さんが同性の方ですごく安心しました。丁寧な対応、ありがとうございました!

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。 専任オペレーターの○○様には感謝しかありません。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

何かと面倒な人だと思える相手に適切に対応していただきありがとうございました。度々不安に陥る日々の中、心強い支援のおかげで問題解決できて安心しました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者様はとても親身になって頂き本当に感謝致しておりますが私も以前代理店をしていたので流れがわかります。 私が行っていた流れを考えるとホウレンソウをお願いして動かれたところがありましたのでその点で少し酷評をさせて頂きましたが本当にお世話になったと思っています。 先方の保険会社の対応の遅さがあり、直接クレームをつけました。 こちらが思ってる以上の事故件数に対応等、あまり指摘できない所はあると思いますが、怪我をしている以上、相手保険会社に迅速さを即して頂きたかったのが残念です。 私が相手保険に直接連絡を入れたら動いてくれたので、その流れは経験上、違う気がします。 アンケートとして返答はさせて頂きましたけど、気持ちとしてはとてもお世話になり、担当頂いた方で良かったととても満足致しております。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応はどれも良かったです 。ただレッカーの待ち時間が長かった…2つ隣の市から来たようです。 警察が帰ったあともひたすら2時間ほど待ちました 。おおよその待ち時間だけでもすぐに教えてもらえるとまだ良かったのですが、その連絡を待つ時間も長かったです 。何もない場所で真夏や真冬だと長時間は厳しいなと感じました。当初レッカーが必要か否かで何度か連絡しましたが、対応はきちんとしていただけたので満足しています 。解決まで大変お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故翌日にかかった電話の第一声が 保険金の事で この後 事故についての対抗方法の説明があった 。順番が逆だと思う。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故でわからない中、尽力してもらい助かりました。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故がこちらの過失にもかかわらず、こちら側の解決策も提案していただきとても助かりました。 ありがとうございます。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話が日中とりづらいと伝えたにもかかわらず、何度も同じように連絡してきて、時間外にこちらから連絡し、こちらの希望等伝えたにもかかわらず、何も反映されなかった。きちんと申し送りをしてください。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の方のスキルの高さ、誠意を持った対応のおかげで、示談解決して下さり大変感謝しております。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回はすばやく対応していただきありがとうございます。何か必要な書類や手続き等があれば連絡下さい。よろしくお願いします。

[2019/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自分の意向について全く考慮せず、私を守るべき立場であり、保険金を支払う立場であるはずのソニー損保の担当者が「こちらの過失が10である」と最初から引かなかったことが納得できませんでした。また、必要以上に相手側が病院に通っている状況などの情報が郵便で連絡されることはどちらかと言えば迷惑にしか感じませんでした。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

被害事故であったが丁寧なアドバイスが頂け感謝しています

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれた。 ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

状況に合わせて迅速に対応して頂けたので、助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

被害者の立場から観ると相手保険会社の担当者気がやや強い。ソニー損保も負けずに頑張ってください。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

不安がすぐに解消されて大変良かった。ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉が順調に進んだかと言われると順調とは言い難いのですが、御社の対応に不満はないです。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事後になって状況も分からない時に対応に対してのアンケートを送られても保険会社、妻の双方に対して不信感や不快感を感じます。 当然の事として夫婦間での状況のやりとりがあったものとして処理されたのかな?とも思いますが、事後になって保険契約者にアンケートを送付するなら事前に対応担当者から保険契約者にも連絡があって然るべきなのでは?と思います。 私のみ状況もわからずアンケートの回答のみ求められるなんて正直な所、非常に不愉快です。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

正直、ここまで良く対応してくださるとは思っていませんでした。(すみません) 担当してくださった○○様の明るくハキハキとした対応、親身になって話に耳を傾けてくださる姿勢に、安心してすべてお任せすることができました。心からお礼申し上げます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回担当の○○様には親切丁寧に対応していただき親身になって相手方との交渉を進めていただき感謝しかありません。 迅速でこまめに報告もいただきなんの心配もなく任せることができました。 ありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回の私のケースではやや複雑な対応だったと思うのですが、都度交渉状況を報告していただき、わかりやすかったです。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応して下さった方はこちらの意向をちゃんと聞いてくれて、すぐに適切な対応をしてくださり、駆けつけて来てくれた方は親身になって今後の処置の仕方を教えてくれました。車のトラブルは慣れてないので不安でしたが、こちらの保険で良かったです。

[2019/04][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前任者に10:0じゃなくても構わない旨を伝えていましたがドライブレコーダの映像から10:0に出来そうとの連絡あり、それではとお任せしました。前任者の連絡が二週間途絶え、担当の方が変わってました。現担当の方にも頑張って頂きましたが、交渉が長引いてしまったように感じます。全体的に前回の話と微妙に言っている事が少し変わってるかなと感じました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の方にはお世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

難しい案件にも関わらず、懇親丁寧に対応していただきました。時間はかかりましたが、おかげさまで無事解決したことに、安堵するとともに感謝しています。 示談対応を保険会社の方が全てして頂き、助かりました。保険の加入は絶対に必要であると、今回の事故で改めて思いました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

車両修理にかんしての保険説明が曖昧で日をおいて何度も問い直した。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、担当者である○○様には大変お世話になりました。 お相手が未成年者でしたので、ややこしくなるのでは?と思っておりましたが、大事になること無く、担当の○○様が穏便に済ませて下さいました。 また免許証がゴールドになって間がない事故でヒヤヒヤしておりましたが、この度は本当に有難うございました。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございます、安心しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で、丁寧な対応と納得のいく事故解決でした。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応のみの対応に見えない部分もあり不安もありましたが質問事項には大変ていねいにわかりやすく説明していただきましたので安心してお任せすることができました。最終結果をご報告いただいた迄のスピード感対応にはさすがプロだな〜と感心しました。お世話になりありがとうございました。感謝しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。保険に入ってなかったらと思うとゾッとします。安心してお任せ出来たので、とても心強かったです。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

訪問での説明ではなかったなど、CMと実際は違うんだなと少し残念でした。現場を実際見て貰えると、こちらの気持ちにもっと寄り添って頂けたかなと思います。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても親切にまた早急に対応して頂き、誠に感謝の一言です。 ありがとうございました!

[2019/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当していただいた○○様、本当に親切丁寧で大変お世話になりました ありがとうございました!

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて車両保険をつかったのですが、担当のかたが親切丁寧でわかりやすい対応で感心しました。数日後、妻がロードサービスの問い合わせをしたときも親切な対応だったそうです。今回の件で保険のありがたみを感じました。ありがとうございます。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤの空気が抜けていたので不安だったですが、ディーラーまでレッカー移動してもらい後日釘が刺さってたのを確認しました。 あのまま走行していたらまた自走出来なくなる所だったので大変助かりました! ありがとうございます。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

短時間でスムースに対応していただき助かりました。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2018/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってしまい困って電話しましたが、とても親切に対応いただき助かりました。完了までの時間も短く満足しています。

[2018/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故により廃車となったので、自動車保険の担当者が、(多分善意で)、いったん解約したほうがいいと勧めてくれ、そうした。 しかし、すぐに新車を購入したので、担当者がWEB上で手伝ってくれたとはいえ、保険に新たに入り直す手間が面倒だった。 走行距離も前の契約が継続されず、1年目は乗りすぎても安心ではなくなり不安。 車に乗らない期間がわずか3週間だったし、少し位の掛け金の返金のために、わざわざ解約する必要があったのか、と思います。 ★私の勘違いがあったら スミマセン。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

最初の窓口の男性スタッフさんの対応からその後の○○様と言う女性スタッフの対応と、とっても親切丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 ○○様は私の不安な事がある話にも親身に相談にのってくださりました。 またその後の保険事故報告等も分かりやすく、ソニー損保さんで対応して頂だいた方の写真入りで良い書類だと思いました。ソニー損保さんで良かったです。 また何かあった際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応には満足度が高く特には要望はありません。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お電話を頂いても、仕事中(打合せ等)のため担当者の勤務時間内にタイムリーな返信ができずご迷惑をおかけすることがあり、申し訳なく思っていました。しかし、常に明るい声でご対応頂いて本当に助かりました。ありがとうございました(^^)

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーター対応、サービスマン対応すべく満点です、困っている方々の為に、今後もよろしくお願いします。

[2018/10][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で良かった。

[2018/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早くとても満足

[2018/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの対応は、早く的確で、助かりました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手の方も対応が良かったと言ってくださいました。 保険会社の対応で気持ちが違ってくることもあると思うので、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 これから、事故のないよう気をつけて運転したいと思います。 大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故だったので何をすれば良いかわからなかったのですが丁寧な対応でとても安心できました。お世話になりありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事中に電話を取ることが難しかったため、業務時間外を指定したところ快く対応してくださって助かりました。 また、電話だけでなくマイページでの報告もあり、十分な事故対応をしてくださり非常に助かりました。

[2018/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回も迅速ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。 契約していて本当に良かったと改めて思いました。 今回の車両トラブルの現場ですが、知らなかった場所だったので位置の説明に少し手間取りました。 結果的には自販機が目の前にあったので地名番地が判明したのですが、 自販機の地名番地表示が無かった場合どうしたらよいかと後で思いました。 田舎ですのでネット地図でも詳細出ないかもしれません。 スマホのGPS機能を生かす効率の良い方法があれば場所特定に採用お願い致します。 現場に駆けつけてくれたレッカー業者さんも大変丁寧親切にご対応くださり嬉しかったです。 本当にありがとうございました。心から感謝致します。

[2018/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はご相談だけで終わりましたので 保険金の支払いは有りませんでしたが とてもご親切に対応をして頂き感謝しています。

[2018/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回もお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対応いただきました。 ただ、飛び石による極微少な傷でフロントガラス全部を交換しなくてはならなくなったのはとても不本意。。保険を使って等級が下がってしまうのは仕方が無いことなのかもしれませんが、事故とは違う扱いにできるシステムがあると嬉しい。。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用しましたが、不安感など全くありませんでした。

[2018/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変迅速で丁寧な対応をしてくださり、満足しています。今回のような対応でしたら、安心して車に乗ることができ、心強いです。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
577 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ