ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
551 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
この度はスムーズなご対応ありがとうございました。 初めて保険会社と連絡をとりあったのですが、迅速かつ丁寧に対応してくれたので、とても心強かったです。 修理費用に保険適用した場合と保険適用しなかった場合の向こう3年間の負担金額を比較して、少しでも私の負担を減らそうとしてくださったのが非常にありがたかったです。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

対応に満足。 有り難う御座いました。

[2021/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

離島での利用など特殊なケースも、webに説明があると利用しやすいと思いました。

[2021/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | 満足 ]

迅速で丁寧な対応をありがとうございました

[2021/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

土曜日夕方の問い合わせだったので、夜間の担当に引き継ぐので、今は何とも言えない、月曜になって担当が決まらないとわからないの一点張りが気になりました。こちらは、土日に早く修理に出したい、担当は誰でもいいので話を進めて欲しい。夜間に引き継いで早く帰りたい事情もあるかと思いますが、それはそちらの事情ですので、話を聞いてから対応してそちらで引き継いで頂きたいです。 事故後すぐ先方と話してる最中で時間もないですし、焦っているので、夜間の担当が来るまで待つというのは、無駄な時間でした。 担当が決まってからの対応は良かったと思います。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても良くして頂いて、本当に感謝です。 事故後も安心して過ごすことができたのは、ソニー損保さんのおかげだと思います。丁寧な対応をありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応が素晴らしく、安心してお任せ出来ました。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんはとても丁寧な対応で助かりました。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても納得のいく対応をして頂きました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

朝早い時間にもかかわらず素早い対応でした。

[2021/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事後報告の電話はなかなか繋がらなかったが、その後は迅速でとてもわかりやすく対応していただきました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろとお気遣いいただき感謝しました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきありがたかったです。解決までもあまり時間がかからないように言われたのでホッとしていましたが、相手方のバイクの修理がなかなか進まなかったようで、思った以上に時間がかかって、少し心配しました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 満足 ]

早く対応していただいたので、とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○様には感謝の言葉しかございません。いつも分かりやすく的確に対応して頂き不安なく完了しました。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故当時の写真を求められなかったのが納得行かず一方てきにキズ確認して欲しく写真送信した。事故後に電話がなかなか繋がらずCMと違う

[2021/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

少しでもこちらに良いようにと、考えて頂きありがとうございました。初めての事で不安だったのですが、丁寧に教えて下さり助けてもらいました。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの対応が、とても良かったです。

[2021/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当初は心配でしたが、満足することができたので、良かったです。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

飛び石での保険適用をはじめて知り、はじめて使いました、本当にありがたかったです、 加入時にはざっくりとしか内容を読まず全て把握してるわけではなかったので、適用されて本当に助かりました、これが保険って事だと改めて実感し、備えは大切だと思いました、丁寧な対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応もよく、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険金の支払いはなかったため、支払いのはやさ、内容に関しては「どちらでもない」を選択しています。 担当の方には大変親身になって頂き、感謝しております。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故対応でしたが、 スムーズに対応していただいて助かりました。 状況報告も、こまめにして頂き、安心しておまかせできました。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方が忙しい方で中々連絡が取れなかったのが原因とわかっていましたが、進捗の状況がわからず、こちらから連絡するまで何も連絡がなく少し不安を感じました。

[2021/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になります。今回私は被害者の立場として相談でご連絡をしました。加害者・被害者どちらの立場としても経験なく、初めての交通事故でした。県警を含めて言葉の意味が全くわかりません。ド素人でした。例えば、「物損or人身」など。ご担当の○○さんは、そんな私に対して非常にわかりやすく対応してくれました。まさに「プロ」でした。簡単ですが、「プロ」として感動した点を記載します。?@専門用語に頼らずわかりやすい言葉で説明してくれた。十分納得できた。?A18時までの時間ですが、時間外にかかわらず18時以降の連絡をしてくれた。?B(あくまで)一般論の範囲の中で私に判断材料を提供してくれた。 初めての交通事故で全体的な流れがわからない中、不安でしたが安心しました。引き続きよろしくお願いします。字がヘタで申し訳ありません(それでも書きたかったです)。

[2021/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回事故当日、とても不安でしたが担当についていただいた○○さんに話を聞いていただき、的確に対応していただき安心することができました。ネット保険に対しての不安もありましたが、対応も早く、私の気持ちを汲んで下さり、私以上に気持ちを代弁してくれ、事故にあったことでマイナスな気持ちになっていた時も、前向きになれました。 とても感謝しています。これから事故のないよう気をつけようと思いますが、しっかりサポートしてもらえることを実感できました。

[2021/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当○○さんの対応・対処の全てに、大変満足しております。安心してお任せ出来ました。 貴社に御礼申し上げますとともに、○○さんに宜しくお伝えください。

[2021/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事務的。100対0なら非弁行為に理由を付け、相手方の認知当て逃げの保険代理店に同調肩入れする発言。紹介された弁護士もやる気に欠け、「9対1で折れて早く片付けたい」という姿勢が全面に出ており、御社が私の代理店なのか、相手方の代理店なのか?疑ってしまうシーンが何度もあって不満しか残らなかった。

[2021/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

相手方の言い分等、途中経過を知りたかった

[2021/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変に助かりました。

[2021/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーと復旧作業をお願い申し上げ、お引き受けていただけたのですが、翌日になって電気屋さんが来なければわからないとのこと。結局自宅まで搬送になってしまい、レッカーの担当者は「ちゃんと見てもらった方がいい」!? それは無いと思った。修理出来なければ出来ないで言ってくだされば、 無駄な時間を使わなくてすんだと思った。

[2021/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの利用は初めてでしたので、作業の方が見えても知らない会社でやや不安でしたが、しっかり説明していただいて安心してお願いできました。

[2021/05][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応は大変良かったと思います

[2021/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 とても親切、丁寧な対応で安心させていただきました。ありがとうございました!

[2021/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのネット保険でソニー損保さんの保険を利用させていただきました。ネット保険の不安が当初ありましたが改めて以下の点で良い意味で驚きました。 ?@事故発生から解決まで早かった点 ?A交渉がスムーズで自分がでなくて済んだ点 今後まだわからない点 ?@事故発生時ひとりでいて、相手は沢山の味方がいたでかなり不安があった点 家族がいない場合は発生時、自分側の味方がいたらかなり心強いなと思った これは要請できるようですね。

[2021/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の時間が掛かって申し訳ありません。相手の方が大変な人であり、時間が掛かったと思います。担当の○○さんがわかりやすく進み具合などこまめに電話を架けていただきありがとうございました。弁護士の先生もわかりやすく細かく説明をしていただき、ありがとうございました。失礼いたします。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者○○さんにお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんには、修理工場の対応の悪さに大変手間がかかったかと思いますが、穏やかに接していただいてこちらも和ませてもらいました。本当にありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は10対0の対応をお願いしました。担当の○○様は理路整然とされており、大変助かりました。今後ともよろしくお願い致します。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の顔写真が送られたことで安心できたりと、色々な配慮ができていてさすがソニーだと感じた。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場には誰もこないのですね。CMと違い残念です。

[2021/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

迅速な対応ありがとうございました。ソニー損保に変えてはじめての対応でした。子供が車の中にいたので、電話の受付でも、現場のスタッフさんも皆さん気遣いをしていただきありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故後の対応ありがとうございました。今回不審に感じた事がありましたので書かせてもらいます。事故をおこしたからなのか理由は分からないんですが、事故後保険期間がまだ一ヶ月ほど残ってたのにもかかわらず、一方的に一ヶ月ほど前に保険を解約しましたと封書が届きました。解約するにしても事前に連絡があってしかるべきだと思います。  色々お世話になりました。

[2021/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

いつも安全運転に気を付けていたが、 まさか!の時に、事故対応が早くて安心感がとても大きかったです。有り難う御座いました。

[2021/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の責任が80%になったのは良いのですが、ウインカーを出していたからとの主張のみで、こちら側が20パーセント持たなければならなかったようですが、バックミラーを見て確認したのかが問題の本質ではありませんかね。相手は暗くて見えなかったと言っていましたが、見えないイコール確認できなかったのに車線変更したから事故になったってことだと思ってます。 怪我もなく、軽微な接触事故ですが、納得感が得られなかったのが残念です。

[2021/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

有り難うございました。

[2021/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました入っていて良かったです!

[2021/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故以外ロードサポート案内番号先が、わかりづらい!説明書を持参しなかった違うトラブルサポートを携帯で検索して有料か無料か分かりづらい。

[2021/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切、丁寧、敏速、わかりやすい対応で、お世話になり、ありがとうございました。 担当者の○○郁代さまに、心より感謝申し上げます。

[2021/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応に本当に感謝しております。 息子夫婦にも伝えました。 ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます

[2021/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

地元の業者で安心でした

[2021/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安なことばかりでしたが、担当の○○さんが親身になってくれて、分かりやすく説明していただけたので、安心しました 丁寧な対応、ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

仕事でなかなか時間が取れなかったのにも関わらず丁寧にありがとうございました!! 何も分からなかった私に1からの説明も 大変だったと思いますがすごく助かりました!!

[2020/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

・「工場での支払いで全額払え」とか相手側保険会社○○損保の対応(ソニー損保とは調整せずに、○○損保→ディーラー→私へ無理やり押し付けようとした)に不信感があったときに、迅速に調整していただけたのが本当に助かりました。 ・最初にどういう対応方法があるのかなど、全体像とその詳細を電話で教えてもらえたのが嬉しかった。すぐにそれらのサイトを連絡してくれて、ディーラーで修理見積もり中にゆっくり確認できたのはよかった。 ・今回は本当にありがとうございました。対応に満点で満足しております。ないといいのですが、別の事故などあったらときはまたよろしくお願いいたします

[2020/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきありがとうございます!

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こして気持ちが落ち着かないときにコールセンターから保険証番号を尋ねられたことは好ましくなかったと思います。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを利用させてもらいました。ソニー損保さんもロードサービスで来てくれた方も丁寧に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すごくわかりやすく、また、誠実に対応してくださいました。ネット型で不安だったのですが、代理店のある保険と比べ、スピード、対応、知識どれも優れていたと思います。万が一の保険だからこそ、利用者もその対応に期待しています。今後も、信頼しています。この度は、ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後に相手から職場の車なので事故扱いにして欲しくない旨の強い要望があり、つい当方が情に流されてその場で事故処理をしなかったことで貴社担当氏にはとてもご苦労を強いてしまったことを心からお詫びしたい。貴社担当者には当方の要望も加味しながら丁寧・適切に対応していただいたことに感謝申し上げたい。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

主人の保険に、弁護士特約があり、使える事などを、親切に教えて頂きました。 助かりました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は軽微な物損だったので電話対応で問題ないが、人身事故の場合は電話対応だけでは不安。また、軽微な物損にも関わらず、一律3等級ダウンによる次年度の保険料アップは考慮していただきたい。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

わかりやすく丁寧な説明ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

TEL対応で戸惑いましたがおかげさまで事故対応ができ安心しました。ソニー損保って心強く感じました。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

残念ながら2回目です。初回は余りにも不信感で不満、不満で終了。今回の事故は前回とは比較にならないもの。担当の〇〇様の心遣いでスムーズに解決でき、大変うれしく思っています。ありがとうございます。

[2020/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者様には感謝しております

[2020/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方に最初に担当者以外の方が連絡して、担当に連絡させますと、言ったそうです、相手方は連絡がくると思って、待っていたそうです、怒っていました、そんなことは言わないほうがいいです。

[2020/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で非常に助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、ディーラーを利用してのソニー損保さん対応もありましたが、無料搬送超過分に関しての一旦の請求のお話がありました。無料搬送超過分はディーラーで修理対応になればディーラー側でみるとなっており、超過費用負担は私が一旦建て替えではなく、ソニー損保とディーラーでやりとりしてくれると手間が省けて助かります。1、2年前にも一度利用した際には同じ状況で私を介さずに費用のやりとりをしてくれているので私を介さずともできると思ってます。

[2020/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

最終的にはこちら側の希望する割合になりましたが、基本的に両者とも走行してたら、過失割合が0にはならないというのは、納得できませんでした。 最初に事故のお電話をしたときに、相手の車の破損場所が右側、左側を間違ってメモされてたのもこちら側からの指摘で気付かれてました。 その後の電話での対応はよかったと思います。 話しやすい方で、今後ともソニー損保さんでお世話になろうと思いました。 大変お世話になりました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応してくださった女性の方の対応に心からお礼申し上げます。

[2020/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手方より早く連絡が取れて良かったです。相手とああまり話す事もなく直接相手や相手の保険会社と折衝していただいたので助かりました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

精神的不安なく解決してくれましたので感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険だなと思いました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

教育がなっていない。当方は100%被害者と思っているのに5万円も手出し出費になった。実に不愉快。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

この度は、こちらからの連絡がスムーズにいかず、ご専任担当者様には大変ご迷惑お掛けしました。それにも関わらず、お相手様との交渉にご尽力頂きましたこと心より感謝致しております。 サイトから細かい経過の記載やコミュニケーションボード確認できるので、多忙な者でも利用しやすくとても良いと思います。初めてのネット保険なので不安もありましたが、全く問題ないご対応に安心しました。本当にお世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

突然のバッテリーあがりで対応頂きました。 妻も突然の事でなにがなんだかわからん状態でしたが丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートの返信が遅くなりましたが、担当の方も親切に対応して頂き今回の事故対応にはとても満足しています。有難うございました。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

とても的確親切で良かったです。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故でした。 相手方の保険会社の方はすぐに現場に来ましたが、こちらはその対応はなく、場合によっては不利な状況を生むのではと思いました。 それ以外は特に思うことはありませんでしたが、事故は現場でなければなかなか伝わらない状況もあり、私にはその点が大きなマイナスポイントに感じました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故あってソニー損保の良さが解って今後も継続します、友人にも良いよって言ってます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただけたのが、安心できました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切に丁寧に対応していただき感謝しております。 地方ではネット保険にやや抵抗を持たれている方もいるようですが機会あるごとに貴社の迅速な対応など話題にしております。 これからも宜しくお願いいたします。 担当の〇〇様ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でしたので安心出来ました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応が悪く納得がいかなかったが時間がかかるのでこちらが我慢しました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の〇〇様に対応して頂き、思いやりのある、的確な対応に、安心と、感動をしました。保険はいろいろ入っていしたが、ここまですばらしい対応されたのは初めてです。不安な気持ちが、心に寄り添って頂いたようで感謝します。ありがとうございます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素晴らしい対応で、安心してお任せできました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の丁寧な対応で迅速に解決していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応に大変助かりました。有難うございました。

[2020/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応がきちんとできるようになってから、お客の担当にさせてほしい。 今回の担当者は交渉や相手とのやりとりが全て適当だった。対応も遅い。 きちんと研修などさせた方がいい。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

親切丁寧に対応していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全ての対応が先方の保険会社よりも遅かったです。また、親身になってくださってる感じはなく、とても機械的に処理された印象でした。電話のみのやり取りで顔も見えないので余計にそう感じました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 不満 ]

変則交差点での、自転車(相手)と自動車の事故。こちらはほぼ停止していて先方が追突して来たと散々説明したが専任担当者は常時上から目線の回答ばかり。 全くこちらの意向を聞き入れようとせず、 判例タイムズの内容を必要に押し付けてきた。特殊な事故だった為に当方で必要な書類等を準備するまで、当方が一方的に悪いと説明された。 その為、相手方とまともに交渉して貰えず、結局当方で弁護士に依頼し、自損自弁で収めることができた。 LINEでの不明な点をチャットボット機能で聞ける、コールセンターの対応等、いい部分もあるが、結局実際の事故対応は専任担当者次第と言う事がよくわかった。 きっと契約者の意見を正しくヒヤリングし、判断できる優秀な方もおられるのでしょうが、 今回の担当者はとても御粗末かつ傲慢な担当者だと感じた。 今回の担当者の様な方ばかりだと、事故対応後に他社に乗り換える方が多いのでは無いかと感じた。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

大変お世話になりました。 ソニー損保さんが、いてくれてとても、心強かったです。 本当にありがとうございました。 今後は、さらに注意して、運転します!! ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めてこのサービスを利用させていただきましたが、対応も丁寧かつスムーズで驚きました。寒い中での作業も、感謝しています。会員制ロードサービスを解約したばかりでどうなるか心配でしたが、ソニー損保に加入していて本当に良かったて感じました。ありがとうございました。

[2020/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

次年度の保険料がどの位の金額になるかをしりたいものです。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
551 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ