ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
430 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
担当の方のスキルの高さ、誠意を持った対応のおかげで、示談解決して下さり大変感謝しております。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回はすばやく対応していただきありがとうございます。何か必要な書類や手続き等があれば連絡下さい。よろしくお願いします。

[2019/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自分の意向について全く考慮せず、私を守るべき立場であり、保険金を支払う立場であるはずのソニー損保の担当者が「こちらの過失が10である」と最初から引かなかったことが納得できませんでした。また、必要以上に相手側が病院に通っている状況などの情報が郵便で連絡されることはどちらかと言えば迷惑にしか感じませんでした。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

被害事故であったが丁寧なアドバイスが頂け感謝しています

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれた。 ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

状況に合わせて迅速に対応して頂けたので、助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

被害者の立場から観ると相手保険会社の担当者気がやや強い。ソニー損保も負けずに頑張ってください。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

不安がすぐに解消されて大変良かった。ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉が順調に進んだかと言われると順調とは言い難いのですが、御社の対応に不満はないです。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事後になって状況も分からない時に対応に対してのアンケートを送られても保険会社、妻の双方に対して不信感や不快感を感じます。 当然の事として夫婦間での状況のやりとりがあったものとして処理されたのかな?とも思いますが、事後になって保険契約者にアンケートを送付するなら事前に対応担当者から保険契約者にも連絡があって然るべきなのでは?と思います。 私のみ状況もわからずアンケートの回答のみ求められるなんて正直な所、非常に不愉快です。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

正直、ここまで良く対応してくださるとは思っていませんでした。(すみません) 担当してくださった○○様の明るくハキハキとした対応、親身になって話に耳を傾けてくださる姿勢に、安心してすべてお任せすることができました。心からお礼申し上げます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回担当の○○様には親切丁寧に対応していただき親身になって相手方との交渉を進めていただき感謝しかありません。 迅速でこまめに報告もいただきなんの心配もなく任せることができました。 ありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回の私のケースではやや複雑な対応だったと思うのですが、都度交渉状況を報告していただき、わかりやすかったです。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応して下さった方はこちらの意向をちゃんと聞いてくれて、すぐに適切な対応をしてくださり、駆けつけて来てくれた方は親身になって今後の処置の仕方を教えてくれました。車のトラブルは慣れてないので不安でしたが、こちらの保険で良かったです。

[2019/04][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前任者に10:0じゃなくても構わない旨を伝えていましたがドライブレコーダの映像から10:0に出来そうとの連絡あり、それではとお任せしました。前任者の連絡が二週間途絶え、担当の方が変わってました。現担当の方にも頑張って頂きましたが、交渉が長引いてしまったように感じます。全体的に前回の話と微妙に言っている事が少し変わってるかなと感じました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の方にはお世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

難しい案件にも関わらず、懇親丁寧に対応していただきました。時間はかかりましたが、おかげさまで無事解決したことに、安堵するとともに感謝しています。 示談対応を保険会社の方が全てして頂き、助かりました。保険の加入は絶対に必要であると、今回の事故で改めて思いました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

車両修理にかんしての保険説明が曖昧で日をおいて何度も問い直した。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、担当者である○○様には大変お世話になりました。 お相手が未成年者でしたので、ややこしくなるのでは?と思っておりましたが、大事になること無く、担当の○○様が穏便に済ませて下さいました。 また免許証がゴールドになって間がない事故でヒヤヒヤしておりましたが、この度は本当に有難うございました。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございます、安心しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で、丁寧な対応と納得のいく事故解決でした。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応のみの対応に見えない部分もあり不安もありましたが質問事項には大変ていねいにわかりやすく説明していただきましたので安心してお任せすることができました。最終結果をご報告いただいた迄のスピード感対応にはさすがプロだな〜と感心しました。お世話になりありがとうございました。感謝しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。保険に入ってなかったらと思うとゾッとします。安心してお任せ出来たので、とても心強かったです。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

訪問での説明ではなかったなど、CMと実際は違うんだなと少し残念でした。現場を実際見て貰えると、こちらの気持ちにもっと寄り添って頂けたかなと思います。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても親切にまた早急に対応して頂き、誠に感謝の一言です。 ありがとうございました!

[2019/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当していただいた○○様、本当に親切丁寧で大変お世話になりました ありがとうございました!

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて車両保険をつかったのですが、担当のかたが親切丁寧でわかりやすい対応で感心しました。数日後、妻がロードサービスの問い合わせをしたときも親切な対応だったそうです。今回の件で保険のありがたみを感じました。ありがとうございます。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤの空気が抜けていたので不安だったですが、ディーラーまでレッカー移動してもらい後日釘が刺さってたのを確認しました。 あのまま走行していたらまた自走出来なくなる所だったので大変助かりました! ありがとうございます。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

短時間でスムースに対応していただき助かりました。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2018/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってしまい困って電話しましたが、とても親切に対応いただき助かりました。完了までの時間も短く満足しています。

[2018/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故により廃車となったので、自動車保険の担当者が、(多分善意で)、いったん解約したほうがいいと勧めてくれ、そうした。 しかし、すぐに新車を購入したので、担当者がWEB上で手伝ってくれたとはいえ、保険に新たに入り直す手間が面倒だった。 走行距離も前の契約が継続されず、1年目は乗りすぎても安心ではなくなり不安。 車に乗らない期間がわずか3週間だったし、少し位の掛け金の返金のために、わざわざ解約する必要があったのか、と思います。 ★私の勘違いがあったら スミマセン。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

最初の窓口の男性スタッフさんの対応からその後の○○様と言う女性スタッフの対応と、とっても親切丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 ○○様は私の不安な事がある話にも親身に相談にのってくださりました。 またその後の保険事故報告等も分かりやすく、ソニー損保さんで対応して頂だいた方の写真入りで良い書類だと思いました。ソニー損保さんで良かったです。 また何かあった際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応には満足度が高く特には要望はありません。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お電話を頂いても、仕事中(打合せ等)のため担当者の勤務時間内にタイムリーな返信ができずご迷惑をおかけすることがあり、申し訳なく思っていました。しかし、常に明るい声でご対応頂いて本当に助かりました。ありがとうございました(^^)

[2018/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーター対応、サービスマン対応すべく満点です、困っている方々の為に、今後もよろしくお願いします。

[2018/10][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で良かった。

[2018/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早くとても満足

[2018/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの対応は、早く的確で、助かりました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手の方も対応が良かったと言ってくださいました。 保険会社の対応で気持ちが違ってくることもあると思うので、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 これから、事故のないよう気をつけて運転したいと思います。 大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故だったので何をすれば良いかわからなかったのですが丁寧な対応でとても安心できました。お世話になりありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事中に電話を取ることが難しかったため、業務時間外を指定したところ快く対応してくださって助かりました。 また、電話だけでなくマイページでの報告もあり、十分な事故対応をしてくださり非常に助かりました。

[2018/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回も迅速ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。 契約していて本当に良かったと改めて思いました。 今回の車両トラブルの現場ですが、知らなかった場所だったので位置の説明に少し手間取りました。 結果的には自販機が目の前にあったので地名番地が判明したのですが、 自販機の地名番地表示が無かった場合どうしたらよいかと後で思いました。 田舎ですのでネット地図でも詳細出ないかもしれません。 スマホのGPS機能を生かす効率の良い方法があれば場所特定に採用お願い致します。 現場に駆けつけてくれたレッカー業者さんも大変丁寧親切にご対応くださり嬉しかったです。 本当にありがとうございました。心から感謝致します。

[2018/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はご相談だけで終わりましたので 保険金の支払いは有りませんでしたが とてもご親切に対応をして頂き感謝しています。

[2018/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回もお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対応いただきました。 ただ、飛び石による極微少な傷でフロントガラス全部を交換しなくてはならなくなったのはとても不本意。。保険を使って等級が下がってしまうのは仕方が無いことなのかもしれませんが、事故とは違う扱いにできるシステムがあると嬉しい。。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用しましたが、不安感など全くありませんでした。

[2018/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変迅速で丁寧な対応をしてくださり、満足しています。今回のような対応でしたら、安心して車に乗ることができ、心強いです。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございます。今回のように相手も悪いのに怒っていた場合、自分たちの主張もちゃんと通さないと担当の人が悪くなくてもかなり前の事故のように不満が出るので気を付けたいと思った。 今回で言えば、自分たちは徐行で相手がスピードを出して止まっているところから、発進したようなのにこちらが悪くなりかけたので気を付けたいと思った。 かなり前で言えば横からぶつけられたことから、相手が前方不注意とスピードの出しすぎがあったと明らかにわかるので大丈夫だろうと思っていたがあまり言わなかった。

[2018/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

某他社のCMみたいにどうしよう状態でしたが、頼んでみて正解でした 場所が田舎すぎて場所の確認に手間取った以外はスムーズに事が運び無事終了 ありがとうございました

[2018/06][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

凄く丁寧に迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理に関して先方から連絡があり出来るだけ早い対応な必要な状況で、ダメ元で事故対応窓口に電話してみたところ、土日で担当者不在にもかかわらず対応していただいた。 これは非常に助かったし、本当に感謝している。 今後ともよろしくお願いします。

[2018/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方から2回ほど、相手の方に連絡して欲しいと言われました。 特に相手の方からは何も言われませんでしたが、何かあったのかととても不安な気持ちになりました。

[2018/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の店舗への衝突事故では、大変お世話になりました。何のトラブルもなく示談まで解決頂き有り難うございました。今後は細心の注意を払って安全運転いたします。

[2018/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

非常に満足しています。 迅速な対応丁寧な説明をしていただき安心しました。

[2018/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故に遭い、自分の運転が怖くなりました。 また、初めて怪我をして不安で仕方なかったのですが、ソニー損保さんが親切に、何から何まで対応して下さり、本当に感謝でいっぱいです。

[2018/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 初めての利用で心配しましたが、何の問題もなく、感謝の申し上げようもありません。 年齢的に車での外出も少なくなり、今後もたびたびお願いすることになろうかと思います。 回数制限等があればその旨お知らせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

[2018/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回のような規模の小さめの場合は等級3段階ダウンはつらいものがある

[2018/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

速やかに対応して頂いて安心しました。ほかの保険会社でとても嫌な思いをしたことがあったので不安でしたが担当の方も寄り添ってくださり、私にとって1番ベストな方法をわかり易く提案してくださいました。相手方とのお話もとても対応が早かったです。ネットの保険だから半ばそこまで期待していなかった分、対応の良さにとても驚きました。ソニー損保に入って良かったです。担当の方には感謝しております。本当にありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自動車保険に入っていてよかったと心から実感しました。特に示談交渉など自分ではとてもできません。担当者様の丁寧な対応に好感が持てました。すべてお任せで解決でき、ありがたい限りです。本当にお世話になりました。

[2018/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険に変更するのに多少ためらい、不安もありましたが、今回電話での担当の方の応対が親切丁寧で安心しました。 これからも加入者が満足できる御社の更なる飛躍を願っています。 (最初の書類を送っていただいた時、折り鶴を同封していただいててささやかなの気配りも嬉しかったです)

[2018/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

オペレーターの方も、作業スタッフの方も、とても親切で迅速な対応をして下さいました。感謝しております!

[2018/01][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の後ろドアをへこませたので板金塗装修理をし6万円弱かかった。まったくの自損事故でしたので車両保険を使おうとしたところ3年間等級が下がり6万2千円保険料があがるといわれ結局やむなく車両保険を使うのを断念した。免責0円でもです。これって実質免責6万2千円になり保険証の書面では明らかになっておらず大変不満です。車両保保険限度額の修理をするわけでもないのに一律3年間のペナリティーは納得ができません。金額が少ない場合は等級下げなし又は等級を下げるのを1年にすべきです。このままでは車両保険を使いたいのに使えずがっかりする人が出ます。車両保険を使った後に次回の更新はせずに最高の等級と契約したほうが得だもしくはドアを交換し10万円超の修理を選べべきだったか(経済合理性には合わないけど不合理な扱いへの反感から)なと考えました。9年前にもう一台の車の別の保険で修理をしたときは今回と同じ条件で車両保険を初めて使うことから等級下がりは発生しませんでした。契約者への補償が大きく後退しているのが明白です。とにかく大変失望しました。

[2018/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回は大変お世話になりました。終始説明が分かりやすかったです。

[2018/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧・迅速に対応していただきありがとうございました。こちらの疑問や質問にも的確に答えていただき、わかりやすかったです。

[2018/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ちょっとだけ待ち長く感じました。

[2017/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

寒い中で手際良く修理をして頂きました。大変満足、安心です。

[2017/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

土日がお休みなのは仕方ないとは思いますが、逆に修理工場は土日開いていて平日がお休みされている所の方が多いと思います。連絡を取り合ってほしい時にロスが生まれてしまうので、そこが気にはなりました。でも本当に助かりましたので、トータル的に不満はありません。今後も宜しくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

夜中だったのですが、不安な中電話したところ、対応していただき、安心しました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました.

[2017/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々と素早い対応ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こしてしまって、動揺と不安でいっぱいでしたが、丁寧で温かみのある対応でとても心強く感じました。その後、落ち着いて事故対応ができたので、その時優しく対応して下さった女性の方ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故担当をして頂いた○○さんの対応に感謝します。

[2017/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

短時間の間にレッカーを手配をしてくれて正直驚きました。雨の中たいへんありがたかったです。

[2017/10][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

対応に困った時などにもご相談にのって頂き、素晴らしい対応でした。

[2017/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

心のこもってないマニュアル通りの対処をする担当者にあたってしまい最後まで不信感が残った。 1番最初の事故受付の女性の対応はよかったが、そのあとのレッカー受付の女性は最悪。 言葉遣いは乱暴で、仕方なく対応している感じだった。 担当者からの電話で保険金の話をする際、忙しかったので5分くらいならと言っているのに 空気を読んでくれず、ザザザーッと金額を言われ、先を急ぐ対応だった。 また、電話と送られてくる資料の順序がめちゃくちゃで混乱した。 レッカー代がかかるという話もないままひかれていたのは驚いた。

[2017/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

丁寧に根気強く交渉にあたっていただきとても感謝しております。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こさなければ ここの保険さんでよかったなぁ。とか 心強いなぁ。とか思うことがないので この度 事故を起こした事で改めましてソニーさんでよかったと思いました。 担当の○○さんはもちろん、代理でお電話をいただいた方どちらの方も あたたかいお言葉をかけてくださり感謝しています。 等級は下がりますが…また安全運転をこころがけたいと思います。 お世話になりました。

[2017/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付対応も親身で好感が持てました。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になります。 事故直後から事故対応受付の○○様の親切かつ親身なアドバイスをいただきありがとうございました。 ○○様の穏やかで、しっかりとした内容説明で動転することなく落ち着いて対応できました。 その後の日常もとても安心して過ごすことができたことがとても大きかったです。また損傷した自車の修理に関する連絡も何度も頂き、軽微な損傷であったため私が忘れがちになっていたので本当に助かりました。 最初、ネットの自動車保険に躊躇いや戸惑いがありましたが、新規契約後すぐの事故でこのような手厚い対応をいただいたので不安も払拭されました 今後も継続していきたいと思いますので宜しくお願いします。

[2017/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた、○○さんに大変お世話になりました。 丁寧な説明、的確な判断で最後まで親切に対応していただきました。 本当にありがとうございました。 また、お世話になることがあるときは、○○さんにお願いできればと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2017/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

駐車場での軽微な接触事故でしたが、クレーマーのような方が相手だったので当初は心配しました。 しかし、ソニー損保の担当者の方の落ち着いた声でのご説明を聴いて、不安がっていた家内が落ち着くことができました。 交渉状況等については、ポイントポイントで、簡潔にわかりやすく報告していだだきましたので、安心してお任せすることができました。 私の車の修理をお願いした工場の社長さんからソニー損保さんは対応が早いですねといわれ嬉しく思いました。 事故処理が完了したとの報告を頂きホッとしたところです。 大変お世話になり、ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応で、示談もスムーズに進んだように感じます。 ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

暑いなか 迅速な対応で 大変助かりました

[2017/07][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変迅速に、又、親切に対応してもらいました。

[2017/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はとても親切で良かったです。

[2017/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方が任意保険に加入してなかったので、示談成立までに時間はかかりましたが、その際も、定期的に経過報告の連絡をして頂き、こちらの疑問にもすぐに回答いただけたので、とても心強かったです。対応もとても丁寧で、正直、過去に加入していた保険会社の方より、とても迅速丁寧で、こちらの保険にかえて本当によかったと思っています。

[2017/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故当日が1番不安になります! 時間、休日に関係なく迅速な対応が出来ればと思います!

[2017/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常にタイムリーなサービスでした。

[2017/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故により等級が減るのが大きすぎると感じます。 せめて1等級ぐらいの減少ならいいですが、3等級も下がれば 保険料金にも影響が出て、保険で払ったよりも大きな金額の 損失になることも考えられます。 その点を考慮してください。

[2017/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話連絡の際に、営業時間外はみなさんこのような対応ですか?

[2017/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | 不満 ]

対応や言葉遣いも良く不満や不安なく解決できました!

[2017/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

改善の取り組み
430 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ