ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大分の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
496 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
初めての事故で不安なことばかりでしたが、担当の○○さんが親身になってくれて、分かりやすく説明していただけたので、安心しました 丁寧な対応、ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

仕事でなかなか時間が取れなかったのにも関わらず丁寧にありがとうございました!! 何も分からなかった私に1からの説明も 大変だったと思いますがすごく助かりました!!

[2020/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

・「工場での支払いで全額払え」とか相手側保険会社○○損保の対応(ソニー損保とは調整せずに、○○損保→ディーラー→私へ無理やり押し付けようとした)に不信感があったときに、迅速に調整していただけたのが本当に助かりました。 ・最初にどういう対応方法があるのかなど、全体像とその詳細を電話で教えてもらえたのが嬉しかった。すぐにそれらのサイトを連絡してくれて、ディーラーで修理見積もり中にゆっくり確認できたのはよかった。 ・今回は本当にありがとうございました。対応に満点で満足しております。ないといいのですが、別の事故などあったらときはまたよろしくお願いいたします

[2020/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきありがとうございます!

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こして気持ちが落ち着かないときにコールセンターから保険証番号を尋ねられたことは好ましくなかったと思います。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを利用させてもらいました。ソニー損保さんもロードサービスで来てくれた方も丁寧に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すごくわかりやすく、また、誠実に対応してくださいました。ネット型で不安だったのですが、代理店のある保険と比べ、スピード、対応、知識どれも優れていたと思います。万が一の保険だからこそ、利用者もその対応に期待しています。今後も、信頼しています。この度は、ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後に相手から職場の車なので事故扱いにして欲しくない旨の強い要望があり、つい当方が情に流されてその場で事故処理をしなかったことで貴社担当氏にはとてもご苦労を強いてしまったことを心からお詫びしたい。貴社担当者には当方の要望も加味しながら丁寧・適切に対応していただいたことに感謝申し上げたい。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

主人の保険に、弁護士特約があり、使える事などを、親切に教えて頂きました。 助かりました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は軽微な物損だったので電話対応で問題ないが、人身事故の場合は電話対応だけでは不安。また、軽微な物損にも関わらず、一律3等級ダウンによる次年度の保険料アップは考慮していただきたい。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

わかりやすく丁寧な説明ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

TEL対応で戸惑いましたがおかげさまで事故対応ができ安心しました。ソニー損保って心強く感じました。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

残念ながら2回目です。初回は余りにも不信感で不満、不満で終了。今回の事故は前回とは比較にならないもの。担当の〇〇様の心遣いでスムーズに解決でき、大変うれしく思っています。ありがとうございます。

[2020/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者様には感謝しております

[2020/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方に最初に担当者以外の方が連絡して、担当に連絡させますと、言ったそうです、相手方は連絡がくると思って、待っていたそうです、怒っていました、そんなことは言わないほうがいいです。

[2020/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で非常に助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、ディーラーを利用してのソニー損保さん対応もありましたが、無料搬送超過分に関しての一旦の請求のお話がありました。無料搬送超過分はディーラーで修理対応になればディーラー側でみるとなっており、超過費用負担は私が一旦建て替えではなく、ソニー損保とディーラーでやりとりしてくれると手間が省けて助かります。1、2年前にも一度利用した際には同じ状況で私を介さずに費用のやりとりをしてくれているので私を介さずともできると思ってます。

[2020/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

最終的にはこちら側の希望する割合になりましたが、基本的に両者とも走行してたら、過失割合が0にはならないというのは、納得できませんでした。 最初に事故のお電話をしたときに、相手の車の破損場所が右側、左側を間違ってメモされてたのもこちら側からの指摘で気付かれてました。 その後の電話での対応はよかったと思います。 話しやすい方で、今後ともソニー損保さんでお世話になろうと思いました。 大変お世話になりました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応してくださった女性の方の対応に心からお礼申し上げます。

[2020/06][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手方より早く連絡が取れて良かったです。相手とああまり話す事もなく直接相手や相手の保険会社と折衝していただいたので助かりました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

精神的不安なく解決してくれましたので感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険だなと思いました。

[2020/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

教育がなっていない。当方は100%被害者と思っているのに5万円も手出し出費になった。実に不愉快。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

この度は、こちらからの連絡がスムーズにいかず、ご専任担当者様には大変ご迷惑お掛けしました。それにも関わらず、お相手様との交渉にご尽力頂きましたこと心より感謝致しております。 サイトから細かい経過の記載やコミュニケーションボード確認できるので、多忙な者でも利用しやすくとても良いと思います。初めてのネット保険なので不安もありましたが、全く問題ないご対応に安心しました。本当にお世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

突然のバッテリーあがりで対応頂きました。 妻も突然の事でなにがなんだかわからん状態でしたが丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートの返信が遅くなりましたが、担当の方も親切に対応して頂き今回の事故対応にはとても満足しています。有難うございました。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

とても的確親切で良かったです。大変お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故でした。 相手方の保険会社の方はすぐに現場に来ましたが、こちらはその対応はなく、場合によっては不利な状況を生むのではと思いました。 それ以外は特に思うことはありませんでしたが、事故は現場でなければなかなか伝わらない状況もあり、私にはその点が大きなマイナスポイントに感じました。

[2020/05][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故あってソニー損保の良さが解って今後も継続します、友人にも良いよって言ってます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただけたのが、安心できました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切に丁寧に対応していただき感謝しております。 地方ではネット保険にやや抵抗を持たれている方もいるようですが機会あるごとに貴社の迅速な対応など話題にしております。 これからも宜しくお願いいたします。 担当の〇〇様ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でしたので安心出来ました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応が悪く納得がいかなかったが時間がかかるのでこちらが我慢しました。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の〇〇様に対応して頂き、思いやりのある、的確な対応に、安心と、感動をしました。保険はいろいろ入っていしたが、ここまですばらしい対応されたのは初めてです。不安な気持ちが、心に寄り添って頂いたようで感謝します。ありがとうございます。

[2020/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素晴らしい対応で、安心してお任せできました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の丁寧な対応で迅速に解決していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応に大変助かりました。有難うございました。

[2020/03][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応がきちんとできるようになってから、お客の担当にさせてほしい。 今回の担当者は交渉や相手とのやりとりが全て適当だった。対応も遅い。 きちんと研修などさせた方がいい。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

親切丁寧に対応していただきました。

[2020/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全ての対応が先方の保険会社よりも遅かったです。また、親身になってくださってる感じはなく、とても機械的に処理された印象でした。電話のみのやり取りで顔も見えないので余計にそう感じました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | 不満 ]

変則交差点での、自転車(相手)と自動車の事故。こちらはほぼ停止していて先方が追突して来たと散々説明したが専任担当者は常時上から目線の回答ばかり。 全くこちらの意向を聞き入れようとせず、 判例タイムズの内容を必要に押し付けてきた。特殊な事故だった為に当方で必要な書類等を準備するまで、当方が一方的に悪いと説明された。 その為、相手方とまともに交渉して貰えず、結局当方で弁護士に依頼し、自損自弁で収めることができた。 LINEでの不明な点をチャットボット機能で聞ける、コールセンターの対応等、いい部分もあるが、結局実際の事故対応は専任担当者次第と言う事がよくわかった。 きっと契約者の意見を正しくヒヤリングし、判断できる優秀な方もおられるのでしょうが、 今回の担当者はとても御粗末かつ傲慢な担当者だと感じた。 今回の担当者の様な方ばかりだと、事故対応後に他社に乗り換える方が多いのでは無いかと感じた。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

大変お世話になりました。 ソニー損保さんが、いてくれてとても、心強かったです。 本当にありがとうございました。 今後は、さらに注意して、運転します!! ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めてこのサービスを利用させていただきましたが、対応も丁寧かつスムーズで驚きました。寒い中での作業も、感謝しています。会員制ロードサービスを解約したばかりでどうなるか心配でしたが、ソニー損保に加入していて本当に良かったて感じました。ありがとうございました。

[2020/02][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

次年度の保険料がどの位の金額になるかをしりたいものです。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

私の過失100%で解決したが私の車は停止して駐車場に入っていた(時速5Km程度)。今回の反省点はドライブレコーダーがあれば事故率は大きく変わったのではないか

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

いろいろご相談に乗って頂きありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてサービスを利用させていただきました。 不安もありましたが、電話担当の方も来てくださった方もとても丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてで不安でしたが、手続き完了まで全てして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

[2020/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社で契約していた時はロードサービスがなかったので、今回こちらと契約している期間にトラブルがあったのは不幸中の幸いでした。

[2020/01][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応全般、保険金の支払い等全て相手側の保険会社よりスピーディーで満足しています。 ただ現場確認がGoogleマップのみの確認だったのでしょうか、県外の貴社と地元の現場を知っている相手側の保険会社では位置確認に多少のずれがあったようで、相手側保険会社から指摘がありました。すぐに解決した事案ですが。 ネット保険に対する不安を周りから聞くことがありますが、今までの貴社の対応には満足しておりますので、そういう意見には訂正をしております。 これからも強い味方であってください。よろしくお願いします。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただいたので安心でした。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事業を見直すべき 。2年間の苦しみを理解できない会社です

[2019/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

軽微な事故で、結果的に保険を使用しませんでしたが、親身になって話をきいてくださり、迅速に対応してくださいました。 本当に安心でき、ただただ感謝です。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。御担当者の対応が早く、また、随時webサイトを通じて疑問点の解消と情報の共有ができたことがよかったと思いました。

[2019/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で、担当者さんが同性の方ですごく安心しました。丁寧な対応、ありがとうございました!

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。 専任オペレーターの○○様には感謝しかありません。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

何かと面倒な人だと思える相手に適切に対応していただきありがとうございました。度々不安に陥る日々の中、心強い支援のおかげで問題解決できて安心しました。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者様はとても親身になって頂き本当に感謝致しておりますが私も以前代理店をしていたので流れがわかります。 私が行っていた流れを考えるとホウレンソウをお願いして動かれたところがありましたのでその点で少し酷評をさせて頂きましたが本当にお世話になったと思っています。 先方の保険会社の対応の遅さがあり、直接クレームをつけました。 こちらが思ってる以上の事故件数に対応等、あまり指摘できない所はあると思いますが、怪我をしている以上、相手保険会社に迅速さを即して頂きたかったのが残念です。 私が相手保険に直接連絡を入れたら動いてくれたので、その流れは経験上、違う気がします。 アンケートとして返答はさせて頂きましたけど、気持ちとしてはとてもお世話になり、担当頂いた方で良かったととても満足致しております。

[2019/11][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応はどれも良かったです 。ただレッカーの待ち時間が長かった…2つ隣の市から来たようです。 警察が帰ったあともひたすら2時間ほど待ちました 。おおよその待ち時間だけでもすぐに教えてもらえるとまだ良かったのですが、その連絡を待つ時間も長かったです 。何もない場所で真夏や真冬だと長時間は厳しいなと感じました。当初レッカーが必要か否かで何度か連絡しましたが、対応はきちんとしていただけたので満足しています 。解決まで大変お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故翌日にかかった電話の第一声が 保険金の事で この後 事故についての対抗方法の説明があった 。順番が逆だと思う。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故でわからない中、尽力してもらい助かりました。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故がこちらの過失にもかかわらず、こちら側の解決策も提案していただきとても助かりました。 ありがとうございます。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話が日中とりづらいと伝えたにもかかわらず、何度も同じように連絡してきて、時間外にこちらから連絡し、こちらの希望等伝えたにもかかわらず、何も反映されなかった。きちんと申し送りをしてください。

[2019/10][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の方のスキルの高さ、誠意を持った対応のおかげで、示談解決して下さり大変感謝しております。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回はすばやく対応していただきありがとうございます。何か必要な書類や手続き等があれば連絡下さい。よろしくお願いします。

[2019/08][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自分の意向について全く考慮せず、私を守るべき立場であり、保険金を支払う立場であるはずのソニー損保の担当者が「こちらの過失が10である」と最初から引かなかったことが納得できませんでした。また、必要以上に相手側が病院に通っている状況などの情報が郵便で連絡されることはどちらかと言えば迷惑にしか感じませんでした。

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

被害事故であったが丁寧なアドバイスが頂け感謝しています

[2019/08][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれた。 ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

状況に合わせて迅速に対応して頂けたので、助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

被害者の立場から観ると相手保険会社の担当者気がやや強い。ソニー損保も負けずに頑張ってください。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

不安がすぐに解消されて大変良かった。ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉が順調に進んだかと言われると順調とは言い難いのですが、御社の対応に不満はないです。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事後になって状況も分からない時に対応に対してのアンケートを送られても保険会社、妻の双方に対して不信感や不快感を感じます。 当然の事として夫婦間での状況のやりとりがあったものとして処理されたのかな?とも思いますが、事後になって保険契約者にアンケートを送付するなら事前に対応担当者から保険契約者にも連絡があって然るべきなのでは?と思います。 私のみ状況もわからずアンケートの回答のみ求められるなんて正直な所、非常に不愉快です。

[2019/07][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | 不満 ]

正直、ここまで良く対応してくださるとは思っていませんでした。(すみません) 担当してくださった○○様の明るくハキハキとした対応、親身になって話に耳を傾けてくださる姿勢に、安心してすべてお任せすることができました。心からお礼申し上げます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回担当の○○様には親切丁寧に対応していただき親身になって相手方との交渉を進めていただき感謝しかありません。 迅速でこまめに報告もいただきなんの心配もなく任せることができました。 ありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回の私のケースではやや複雑な対応だったと思うのですが、都度交渉状況を報告していただき、わかりやすかったです。

[2019/06][ 事故 | 大分 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応して下さった方はこちらの意向をちゃんと聞いてくれて、すぐに適切な対応をしてくださり、駆けつけて来てくれた方は親身になって今後の処置の仕方を教えてくれました。車のトラブルは慣れてないので不安でしたが、こちらの保険で良かったです。

[2019/04][ ロードサービス | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前任者に10:0じゃなくても構わない旨を伝えていましたがドライブレコーダの映像から10:0に出来そうとの連絡あり、それではとお任せしました。前任者の連絡が二週間途絶え、担当の方が変わってました。現担当の方にも頑張って頂きましたが、交渉が長引いてしまったように感じます。全体的に前回の話と微妙に言っている事が少し変わってるかなと感じました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の方にはお世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

難しい案件にも関わらず、懇親丁寧に対応していただきました。時間はかかりましたが、おかげさまで無事解決したことに、安堵するとともに感謝しています。 示談対応を保険会社の方が全てして頂き、助かりました。保険の加入は絶対に必要であると、今回の事故で改めて思いました。

[2019/04][ 事故 | 大分 | 女性 | 50代 | 満足 ]

車両修理にかんしての保険説明が曖昧で日をおいて何度も問い直した。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、担当者である○○様には大変お世話になりました。 お相手が未成年者でしたので、ややこしくなるのでは?と思っておりましたが、大事になること無く、担当の○○様が穏便に済ませて下さいました。 また免許証がゴールドになって間がない事故でヒヤヒヤしておりましたが、この度は本当に有難うございました。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございます、安心しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で、丁寧な対応と納得のいく事故解決でした。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応のみの対応に見えない部分もあり不安もありましたが質問事項には大変ていねいにわかりやすく説明していただきましたので安心してお任せすることができました。最終結果をご報告いただいた迄のスピード感対応にはさすがプロだな〜と感心しました。お世話になりありがとうございました。感謝しております。

[2019/03][ 事故 | 大分 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。保険に入ってなかったらと思うとゾッとします。安心してお任せ出来たので、とても心強かったです。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

訪問での説明ではなかったなど、CMと実際は違うんだなと少し残念でした。現場を実際見て貰えると、こちらの気持ちにもっと寄り添って頂けたかなと思います。

[2019/02][ 事故 | 大分 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても親切にまた早急に対応して頂き、誠に感謝の一言です。 ありがとうございました!

[2019/01][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当していただいた○○様、本当に親切丁寧で大変お世話になりました ありがとうございました!

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて車両保険をつかったのですが、担当のかたが親切丁寧でわかりやすい対応で感心しました。数日後、妻がロードサービスの問い合わせをしたときも親切な対応だったそうです。今回の件で保険のありがたみを感じました。ありがとうございます。

[2019/01][ 事故 | 大分 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤの空気が抜けていたので不安だったですが、ディーラーまでレッカー移動してもらい後日釘が刺さってたのを確認しました。 あのまま走行していたらまた自走出来なくなる所だったので大変助かりました! ありがとうございます。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

短時間でスムースに対応していただき助かりました。

[2018/12][ ロードサービス | 大分 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2018/12][ 事故 | 大分 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

改善の取り組み
496 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ