お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 100%被害者の場合であっても、もしもの場合に備えて保険加入しているので、専門なのだから、分かりやすく説明頂き、もっと的確なアドバイスと早急な対応、弁護士特約についても詳しく説明が必要です。また、専任とは、いつでも連絡がとれる体制が必要だと思います。今回の100%被害の事故にも関わらず長期間となったので痛みがある中で精神的にも苦痛な日々が続きました。
[2018/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- 現場担当者の到着時間がショートメールか電話でと言われ、ショートメールで届いたが、到着予定時間が長かったので会社に間に合うかどうかが不安だった。
電話だったら、また後でという方法も取れたが…。
結果的に到着が早く事なきを得たが、不安だった。
[2018/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 事故連絡から、修理工場(ディーラー)とのやりとりも、即対応いただき、当方への説明・連絡もタイムリーにやってもらった。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- お盆の期間で、良く利用している整備工場も休みで連絡つかないで、搬送先をどこにするか?困っていたのですが。
ロードサービスの受付担当者に近くで営業している修理可能な整備工場を探してもらえて大変助かりました。
[2018/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 大変助かりました。対応も早く大満足です。
[2018/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○様に大変お世話になりました。
後遺症も残ってつらいことばかりですが担当の○○さんの誠実な対応がなかったら
精神的にももっとつらかったと思います。
担当の○○様ありがとうございました。
担当の○○様にはよろしくお伝えください。
最後に担当の○○様の評価を上げてボーナスを倍増してください。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 基本的にこちらの過失のため上手く対応していただけたと思うが、
解決まで少し時間がかかったため、もう少し早めの対応があればなお良かったと感じた。
基本的に電話やWEBでの小まめな経過報告があり(ログインが面倒であまり見ていなかったが)信頼して対応をお任せ出来た。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 引っ越し先の慣れない土地でエンジントラブルが発生してしまい冷汗ものでしたが、懇切丁寧に対応をして頂き誠に感謝です。搬送先の修理工場も適切で、とても助かりました。本当に有難う御座います。
[2018/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故にあってすぐの対応で動揺していたが必要な事項を明確に教えて頂いたのでその場の対応も簡潔に済みました。
その後の対応も安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速に丁寧に対応していただいてしております。ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 何も言う言葉がみつからない。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- 上がった分の保険料を支払ったのですが、その後の連絡(入金の確認)がないので、そこら辺りの連絡はあった方がいいのではないでしょうか。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険を使った場合いくら上がるか教えて頂いたオペレーターの方は話し方も説明もとても丁寧でした。
[2018/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | やや満足 ]
- ありがとうございました。非常に助かりました。
[2018/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても迅速、丁寧に対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました!
[2018/07][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 24時間対応ということで一番早い夜の時間帯でお願いしたが、エンジンがかかった後のメンテナンスは対応できないと現場で聞いて夜間に対応してくれる店を自分で探さないといけなかった。
事前に教えてくれていれば、翌日の朝にお願いしていたのに…
[2018/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | やや満足 ]
- 飛び石でのフロントガラス交換での補償の対応をしていただきました。わかりやすい説明でスムーズに終わりました。ありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 的確な対応力と経験値の高い交渉力に満足しています。ソニー損保で良かったと思っています。(九州サービスセンターの○○様に感謝しています。)
[2018/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- とても素早い対応で満足しています。
[2018/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とても良くして頂き、こちらが連絡できない状況にあってもしっかりと対応して頂き、とても満足しております。有難う御座います。
[2018/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手方車輛のアクセルブレーキふみ違いで直進中に側面よりぶつけられたので、当方責任なしと思っていましたが、一割当方負担になりました。
そこいらの交渉を相手方保険会社とうまくやってほしかったです。結果的に保険料率が下がったり、車輛更新に手出しをすることになりました。
その他の対応は完璧でしたので満足しています、ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんの細かな連絡でわかりやすく安心できました。
ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても時間がかかると思っていたので早急に対応いただけて大変良かった。
[2018/06][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 誠実・積極的に対応していただきました。ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応が早く、到着されたスタッフの方も丁寧に説明していただきとても良かったです。
[2018/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回はバッテリー上がりトラブル対応でしたが、ある期間(1年間?)を開けないと、次回は何かが有料になると聞きましたが、何が有料になるのか、そのルールがよく理解できませんでした。
連続した無料サービスが受けれない?
[2018/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 見知らぬ土地で、ガス欠になってしまい、とても不安だったのですが、
電話で、懇切丁寧に応対して頂いたお陰で、その不安も解消されました。
現場に駆けつけて下さった、ロードサービスのスタッフの方も、とても感じが良かったです。
ソニー損保にして、本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
[2018/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 真摯にご対応をいただきました。
安心してお任せできたと思います、ありがとうございました。
[2018/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 事故後の対応に大きな不満はありませんが、サービスセンターの営業時間が短いことが大変不便でした。事故直後は仕事中に会社に断って電話に出ていましたが、移動中の不在着信に折り返したら担当者が不在であったり、終業後(18:00)にかかってきたので、すぐに折り返しかけたら営業時間外と案内され、繋がらないことが多かったと思います。
[2018/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- ネット保険は初めてだったのですが、とても丁寧な対応でよかったです。心強いと感じました。
[2018/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回新規で加入したばかりで、逆にご迷惑をお掛けいたしました。
しかし、ご対応の良さに満足しています。
あまりお世話になりたくは無いですが、今後共宜しくお願い致します。
[2018/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- お相手の方がかなりお怒りだったのでとても不安でしたが、担当の方が本当に真摯に対応してくださり、無事に示談となり本当に感謝してしております。
[2018/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 電話が繋がらないし、時間がかかりすぎる
電話には直ぐにでて欲しい。
現場スタッフは地元の方で対応も良く話しやすい。
安心出来るし地元ゆえに場所の確認も早い。
とにかく電話で待たせないで欲しい。
[2018/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応して頂いたので、不安などは感じずに手続きなどを済ませることができました。ありがとうございます。
[2018/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回の事故は全面的に相手側の過失で解決した為、事故が起きた事実を報告すべきか迷った上に電話で報告。
結果、適切な指導をいただいたと思っています。
[2018/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 上記挙げた通り、ロードサービス(パンク修理のタイヤ交換)に関して、
有料か無料かの事前連絡が無かったら点は特に不満。
自分で簡単に出来る作業だし、それに数千円取られたのに腹が立つ!!
最初の事故報告の電話時点で有料か無料か伝えて欲しかった。
[2018/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- この度は受付からサービス迄親切丁寧にご対応下さり誠に有難うございました。深謝致します。
[2018/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- こっちが対応しなければ何もしてくれなかった
むしろ車を預けたディーラーさんがアドバイスしてくれてこっちが御社に問う合わせしなければならないという
連絡すれば何の説明もない事でこっちが対応しろとのニュアンス・・・初めからそう説明すればいいものを御社の間違った指示で不安で無駄な数日を過ごすことを余儀なくされる
まったくにして保険を更新してしまったことを後悔した
もう一台にかけてる会社の以前の対応に比べて対応が天と地の差だった
[2018/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 初めてネット保険の請求をして、こういう流れなんだ。と勉強になりました。 事故現場に来てくれない不安はありましたが、その後の流れがネットで文に残っていて 聞き漏れが無いのは とても良いと感じました。 全体的に満足しています。ありがとうございました。
[2018/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- とても満足しています。
長期にわたりありがとうございました!
[2018/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回は当方の100%責任事故でしたが、
担当の○○様には 丁寧、適切なご対応頂き、
当方には実質的な損害無く 車両終了と身体的な治療も充分出来、現在は仕事にも復帰出来ました。
担当の○○様には、当方では余り保障内容に充分な知識がない点もご説明頂きありがとうございました。
家族で3台ソニー損保様には契約しておりますが今後も安全運転に気をつけてお世話になりたいと思います、今回はありがとうございました。
[2018/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者の方の対応がとても良かった。解りやすかった。また事故したら担当してほしい。
[2018/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 車線変更時のもらい事故で、相手先の保険会社(大手損保日動)の対応が悪く、話がまとまらなくなりそうだった。腹が立ったので、こちらは10対0を主張していたが、担当の方が私に事故の過失についてなど理解できるまで丁寧に説明してくださって、最終的に第三者機関に判断してもらう形を提案していただき、話がまとまった。
こちらも忙しい時期だったが、毎回分かりやすい説明をしていただき感謝しています。
[2018/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- オペレーターの方の対応、説明共に大変わかり易く良かった。
ショートメールにて対応する業者名など送ってもらい非常に助かりました。
電話だけだと聞いていても忘れてしまっていたから。
[2018/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応は迅速で丁寧で有り、簡潔明解な説明でした。
ありがとうございました。
[2018/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 電話オペレーターの方は声の調子も対応も良く好感が持てました。
それよりも更に現場に来て下さったロードサービスの方がとても素晴らしく、
技術対応はもちろんのこと、こちらの素人の質問にも全て丁寧にご回答くださりとても良かったです。
しかも素人にもわかりやすく説明くださり助かりました。
ありがとうございました。
[2018/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速なご対応ありがとう御座いました。
[2018/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が早くて良かった。
[2018/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 特に困った事はなかったです。
ありがとうございました
[2018/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 受付の方の電話対応が良かったです。
ロードサービスの到着まで安心して待つことができました。
[2018/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての事故で混乱した中優しく対応してくださり安心しました。
その後の担当の方もこちらからの質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくださったり、不安に思っていることをすぐ対応して頂けたのでとても感謝しています。
今回は事故の相手が無保険で対応にも常識の無い人でしたので、担当者さんが頼りになる方で本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
[2018/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当者の方にはとても迅速且つ丁寧に対応頂き、今回初めて事故に遭遇したが、今後も安心できると感じました。ご対応ありがとうございます。
事故対応完了報告文書に直筆メッセージと折り鶴が添えられており、心遣いに感銘を受けました。
[2018/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- いままでにも何度かお世話になっていますが業者のスタッフさんは最高です。
迅速な対応、適切なアドバイス、丁寧な言葉づかいなどとても素晴らしいと思います。
[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 旅行先でのトラブルで、心細く大変心配しましたが、受付から現場対応まで想像以上の早さでした。あえて改善点があるとすれば、修理工場までの牽引対応が、最初の業者様では、運べないということで、そこから手配し直したために1時間程度かかったことくらいです。バッテリーあがりを想定されていたためと思われますが、業者様手配の前に、状況把握の方法(ユーザー=素人の申告がどこまで信頼できるか課題はあるものの)で、再手配は避けられる可能性が高まると思います。
それがあったにせよ、大変満足できるものでした。また、利用はしませんでしたが、帰宅費用、修理車搬送サービスも、大変心強い、安心できるサービスでした。
CMに出てくるようなご対応が本当にあるのだと驚きました。あらためて感謝いたします。
[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 作業後の説明もなく、質問しても返事がかえってこなし、以前にやった事を思い出し、作業後は、私が、こうすれば良いのでしょと、言ったが、はっきりした返事がなかった。無愛想でした。
[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 特に問題なく、助かりました。
今後もよろしくお願いいたします。
[2017/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 更新の月ですが、2年目は無いなと感じました。
[2017/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- とても迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
安心してお任せする事が出来ました。
今後とも宜しくお願いします。
[2017/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- いろいろと注文が多かったにも関わらず、受付担当者の方、ロードサービスの方がとても親切に対応していただきました。
ロードサービスも、適当な作業で無く、丁寧に細かく確認していただき、とても感謝しております。
[2017/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ご担当者さま、この度は母がお世話になりました。
ネット保険という事で、申込の際に事故の際の対応が一番不安でしたが、母より親切に分かりやすく対応してくださったと聞き、安心しました。本当にありがとうございました。
[2017/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手がある事なので、相手先保険会社との複数回のやり取りも発生した。
実際にその立場にならないとわからない事が多く 勉強になった。
記載する資料が必要に応じ都度 送付されてきて、同居していない為、帰省に合わせて資料を目に通す作業が発生するが、
いずれの保険会社も、事前にご連絡を頂けていたので、帰省タイミングを計画でき、スムーズに処理が進んだ。
しっかり確認し、記録を残す為、必要な作業だと感じた。
お客様の立場にたった素晴らしいサポートだと感じた。
[2017/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- きちんと対応いただけて満足です。
[2017/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回の事故対応では大変お世話になりました。アンケート再送もお手数をおかけしました。
今回は息子の初めての事故でもあり、本人も私共もはじめは気が動転してしまいました。でもすぐに担当の○○様が対応してくださり、保険の有難さを実感したものです。その後数ヶ月に渡るやりとりの中でも、具体的な指示をいただいたりあたたかい言葉をかけてもらったりして大変心強く日常生活を送ることができました。
また息子は県外の大学にいるため、電話連絡や現場での検証などもタイミングや回数など配慮していただきました。わからないことは質問すると何回も答えてくださったのもありがたいことでした。
ソニー損保さんには知り合いの紹介で加入しましたが、本当に頼りになりました。今回を教訓に、親子共々より一層安全運転に心がけてまいります。
○○様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2017/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 前日に自宅で車が動かなくなったがディーラーが休みの為、翌日に会社からディーラーに電話をし、ロードサービスを勧められて今回初めての利用となった。
電話番号だけを携帯に登録していたのでサービス内容がまったく分からない状態で電話をした。
電話に出た方はどんどん話を勧めていくので不安になり、途中こちらからサービス内容(無料かどうか)を問うと50�qまでは無料との回答。。
結局は無料だったのですが、緊急性がないことは初めに伝えてるのでもう少し状況に応じた対応をしてほしい。
あと、早口だった。(ゆっくりなのも問題ですが)
[2017/10][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | やや満足 ]
- 迅速で丁寧で満足です。
[2017/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 過失割合が0で、保険が使えなかったが、車両の修理代が60万を超えていたので価格落ちについて弁護士特約を使いたいと申し出ました。
そしたら、ソニー損保の方は、「相手の保険会社が車両の価格落ちについて支払わないということでしたら弁護士特約が使えます」と返答されました。弁護士特約にはそのような明記はないはずです。
仕方がないので相手の保険会社に自身で交渉を行い、結局価格落ちは支払わないということだったので、ソニー損保にその旨を伝えました。
そのことを伝えたソニー損保の方の返答は、「まぁ価格落ちは認めないでしょうね、うちでも認めないと思います、それで弁護士特約つかいますか」という返答でした。
正直、その対応にがっかりしたし、悲しくなりました。
[2017/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 事故の対応も早く、相手損保会社とのやりとりの時もその都度適切なアドバイスを頂きました。
相手損保会社が提示した過失割合は納得いくものではありませんでしたが、担当者の方から今後の交渉方法をアドバイス頂いて、何とか納得の出来るラインで交渉が成立しました。
また、自分の保険契約内容を完全には把握していませんでしたが、担当者の方から自分の保険にも請求できるものがあると教えていただきました。とても親身になって相談に乗って頂き、また様々な場面でアドバイス頂けた事に感謝しております。
[2017/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回はブレーキペダルを緩めてしまったことによる追突を起こしてしまい、貴社には大変お世話になりました。迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速にご対応いただき、ありがとうございました。これからも安心してお任せできると感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話いただいても、私自身が電話にすぐに出れず、ご迷惑おかけしました。
[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧で非の打ち所がない素晴らしい対応でした。ありがとう御座いました。
[2017/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速かつ丁寧な対応でした。とても満足しています。ありがとうございました。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 夏休み期間中なのに対応が早かったです。駆けつけてくれた業者さんも対応は良かったです。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 旅先でのトラブルだったので大変不安でしたが、
現地スタッフの対応が素晴らしく、安心することができました。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今まで10年以上も加入してきて、保険を使わずにお金だけを払ってきたのに、安い修理とかで保険を使っただけで、当たり前に等級が下がって、正直保険屋さんを変えようかと思った。「それが保険でしょ」と言われればそれまでだが、長期契約で長期未使用であれば、それなりの特典があっても良いと思う。
[2017/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- レッカー移動の際の担当者の方が、とても親切にしてくれて、感謝しています。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故直後より迅速に対応いただき、電話、メールでの応対もスムーズ、気持ちよく解決を迎えることが出来ました。事故の経過、解決の書類送付の折も、担当者の「○○様」の直筆のごあいさつ文が添えられていて、ご迷惑をおかけしたのは、私の不注意運転にもかかわらず、本当にお世話になりました。
[2017/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 連絡を入れるまでは不安だったが、
苦労もなくトラブルを解消できるように
話を進めてもらえたので助かった。
[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話の応対がマニュアルに準じ過ぎに感じた
[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 不安とショックでどうしようもなかった中、どの担当の方も優しく丁寧に何度聞いても的確に答えてくださってありがたかったです。
2度と事故を起こしたくない、迷惑をかけちゃいけないと思いました。
本当にありがとうございました
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回の事故対応について、担当の○○さんにはしっかりと対応していただき、感謝しております。
疑問・不安な点も、分からない点はすぐに調べて対応していただきました。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても親切にして頂き、ありがとうございます。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ロードサービスの方の対応は丁寧でした。大変、助かりました。
[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 3台車を所有していますので、よくバッテリーが上がります。その度にお世話になっております。いつもの方が来られて、迅速で親切に対応して頂くので安心してお任せできます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 迅速な対応で良かったです。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大方満足です。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 素早い対応をしていただき感謝しています。途中経過も折々にいただき感謝しています。ありがとうございました。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故直後はなんともないと思っていましたが、頭痛や首・肩・腰にいたみが出て少し不安になりました。
けれども、治療の経過をきいて、状態が落ち着くまで通院させていただけて良かったです。ありがとうございました。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とても丁寧に、かつ迅速に対応して頂きとても満足しています。
ありがとうございました。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- とても早い対応ありがとうございました。
担当者の方も丁寧に説明して頂き助かりました。
[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- HPみてもロードサービスの連絡先、内容が分かりづらかったのでもう少しわかるようにしてほしい。
[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 50kmを100km以上のサービスを期待してます。
[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただきました。
[2017/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 妻が初めて事故を起こし、とても不安がっていましたが、
親切で丁寧な対応のおかげか相手方も事を荒立てずに収めてくれ
スムーズに解決することができました。
とても心強かったです。 ありがとうございました。
[2017/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても助かった。対応も優しく丁寧で安心した。
[2017/05][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 初めて事故に遭い、どうして良いか分からなかったのですが、親身になって対応していただきました。ありがとうございました。
[2017/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 特に問題なかったと感じてます。対応も的確でした。
[2017/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- ソニー損保に入ってよかったです。
[2017/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- レッカー移動は、移動先は1か所のみ無料という事でした。
今回の私の事例で言うと、自走できないため先ずは最寄りのディーラーに持ち込む必要が有り、レッカー移動して頂きました。
修理費用等を加味し、最終的に修理しない事になった為、別の場所に車を移動させる必要がありその費用を自己負担しました。
できれば2か所まで無料にして頂くと嬉しいですね(日を改めて2回)。
[2017/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]
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