ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)

1156 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
非常に礼儀正しく対応頂き、安心感がありました。ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

救急の要請にも関わらず、素速い対応をして頂き本当にありがとうございました。ソニー損保は信用できると思いました。

[2020/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

終始丁寧だったので満足しています。

[2020/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様は私に気を掛けていただき、良い方向に持っていっていただき感謝しております。次回運転するときがあればソニー損保さんにお願いしたいと思っております。色々親切にしていただきありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談迄にかなり時間がかかった気がしますが、何か特別な理由があったのか知りたい。

[2020/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変お世話になりました。 今後も引き続き保険継続したいと思います。

[2020/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話対応の方もレッカーの方もとても丁寧でハキハキされてて、安心できました。本当に助かりました。

[2020/06][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切な対応をしていただき感謝しております。娘の自動車保険も是非御社にお願いしようと思います。

[2020/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

僻地でのロードサービスであったが、敏速かつ、丁寧に対応いただきありがとうございます。また、到着予想時刻もいただきその時間通りに到着。全くおどろきました。

[2020/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応がよく満足しました

[2020/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても適切にご対応いただきありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方への連絡が6時までで連絡がとりにくかったが、事故解決には被害者の方と連絡がなかなか取れなくて時間がかかったので仕方ないと思う。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

5月の連休中に事故ではなく飛び石の件で電話をしたのですが、最初に対応していただいた電話担当の方の声が、事故ではないとわかった時に、明らかにめんどくさそうな声になり、正直がっかりした。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

ご対応頂きありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ネット保険で格安な上に事故対応もきちんとされていて大変満足しています。この度はお世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅周辺の道が狭く、先にその情報を伝えておけば良かったと思いました。 レッカー用のかなり長めのトラックで来られたため気の毒でした。

[2020/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。電話からレッカー移動で自宅まで運んでもらうの初めての事でしたが、感じ良いし速やかすぎて、びっくりでした。ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で動転している私に対して優しく諭すようにお話をしてくださったので、安心してお任せして助かりました。ありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

満足している

[2020/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。頼もしかったです。

[2020/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

一方的なもらい事故だったんですが、相手側がごねてたとは言え、示談成立まで半年以上もかかるとは思いませんでした。 全体的に納得は出来てないんですが訴訟まで至らずによかったとは思います。

[2020/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

電話オペレーターの方、実際に出動して下さった方、いずれもご丁寧で気持ちの良いご対応いただき感謝しています。

[2020/04][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

途中から相手方の動きが変わり、こちら側の対応は悪くなかったのに長びいてしまい本当にお世話になりました。

[2020/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応していただきありがとうこざいました

[2020/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話応対から作業員の手配、現場での作業完了まで所用時間1時間足らずと、とてもスムーズで大変満足しています。ありがとうございました

[2020/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障でレッカー移動をお願したが、レンタカー特約の対象外である旨を説明頂いた方が良かったと思う。

[2020/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が早く、親切にして頂きました。 レッカー車のドライバーの方も、すごく丁寧に、嫌な顔一つせずに、スムーズに対応して頂きました。

[2020/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ドライバー歴42年、初めて保険会社に電話することになりましてとても不安でしたが、事故の聞き取り方や、相手方への今後の説明などを含めた全体方針をわかりやすく説明していただきました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろと御世話になりました。担当者の心使いにほんとうにうれしく、ありがとうございました。折鶴、車の中に置きたいと思っております。

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者の対応に感謝している

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

会社の方針なのか担当者によりなのかわからないが、全く対応がなっていない。長年自動車保険に加入していて初めて保険を使用したが、こういう対応であれば加入しない方がマシであると感じた。 ・こちらから連絡しないと連絡してこない ・いついつまでに電話連絡をしてくれと頼んでも連絡はこず、こちらから電話したらメールで進捗を報告してますと言う。 等、その他にも言ったらキリがない。全く不満どころか怒りさえ感じた。 今回の件で、事故当事者の妻も精神的に病んでしまい、とにかく早く解決したいが為に、やむなくこちらからのみたくない条件で示談の提案をした状況。 御社のCMをTVでよく見かけるが、全く違うとしか言いようがない。 何の為に今まで加入してきたのかわからない。 今回は悔しくてたまりません。

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レンタカー、タクシー担当が別々で各々話が違い、レンタカーは書類が済んだが、タクシーはまだ書類すらこない。最初と話が違う

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

スピーディーな対応、ありがとうございます。

[2020/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の自動車事故がはじめての経験でした 担当の〇〇様に丁寧なご対応をしていただいてとても感謝しております 〇〇様のおかげでスムーズに解決できました このたびは大変お世話になりまして ありがとうございました

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の方が、親切丁寧な対応をしてくださったので、不安が和らぎました

[2020/02][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。とても助かりました

[2020/02][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車の突然のトラブルは、本当に不安でした。でも、コマーシャルのとおりコールセンターの方ももロードサービスの方も、とても気持ちよく対応していただけました!満足してます!

[2020/02][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手保険会社に対して、こちら側の主張を先手で述べるべきだった。先手を打つための判断が事故の内容に基づいて早めにできればよかった。10対0を最初の段階では視野に入れて主張したが、それは間違いで早めに事故の案件から適切な割合をご指示いただければ、その割合から保険会社同士で交渉してもらうことが望ましかったと思う。ただ、相手や相手の保険会社が理不尽な部分があったため、もともと仕方なかったのかなとは感じている。

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

この度は大変お世話になりました。こちらの意見も聞いてもらい無事に解決できて良かったです。

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろその時その時説明があり安心して経過を待てた。

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

保険約款ばかりにとらわれず、ケースバイケースで、もう少し柔軟に対応していただければよかったなというのが今回の感想です。

[2020/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

正月4日に、自宅駐車場内で出発の際、エンジンがかからず、この車では初めての体験でした。すぐさまソニーさんのロードサービスに電話、迅速に対応、地元の業者さんが自宅到着まで、待つこと30分、バッテリーの交換も手際よく作業終了、無事車を出すことが出来ました。ソニーさん、業者さん、感謝感謝の日々でした。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

早朝真っ暗の中、普段通行しない道で町名や目標物すら分からない中、数百メートル先の中学校名のみで現場を把握し、レッカー手配してもらい非常に心強く思った。 又レッカー車も「今●●交差点です」と連絡をくれ不安なく待っていることができました。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

本当に良くして頂きました。

[2020/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

サービスを依頼する電話を切った数秒後には到着予定のメールが届くなど予想を遥かに超えたスピード対応。その後予定通り到着してから終了までも最短作業。参りましたorz

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーの担当者が笑顔もなく高圧的、運転も乱暴で非常に不愉快でした。 オペレーターの方は丁寧で説明も分かりやすかったです。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 不満 ]

いざ困った時に15分ほどで来ていただいて本当に助かりました。しかも無料で!今後も保険を継続しようと思いました。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、分からないことばかりでしたが、丁寧に説明していただきありがたく感じました。 納得行かない点もあり弁護士特約も利用させていただき、勉強になりました。今回は相手が悪かったと思っています。 もう2度と事故は起こしたくないと思いましたが、もらい事故はいつ遭遇するか分からないので、より注意して安全運転するようにならりました。 今回はお世話になりました。

[2020/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

家族一同初めての事故でわからないことがあり、WEBではなく、電話で問合せさせてもらいましたが、親切に対応していただぎ有り難かったです。先方の都合で時間がかかってしまいましたがマメに連絡も入れて頂きました。お世話になりました。

[2020/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回2回目でしたが、今回もすぐに対応してくださり、仕事に間に合いました。ありがとうございます。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付も対応も、迅速、丁寧にしていただき満足しております。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

本人確認がとても簡潔で良かったです。保険の種類や番号を手元に控えていなかったため訊かれると困るなぁと思っていました。。 ロードサービスのご担当者様からの最初の折り返しのお電話も早くて、「何分ぐらいで現地に着きそう」という目処も教えていただけてとても良かったです。 こちらのことをお気遣いいただいて、温かいお茶と手を拭くおしぼりも頂きました。機械を触って手が汚れているかもしれないなどと、顧客への気配りが行き届いていることに感動しました!

[2020/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最後まで安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

要請してからレッカーの車が到着前に、私の車が動き出したので要請をキャンセルしました。そこまでの過程では、とても丁寧に対応していただきました。パニックになっていたので落ち着いた対応をしていただきおてもおちつきました。ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話の繋がりやすさや受付には問題無かったですが、担当者には申し訳ないですが知識不足を感じました。 次回何かあれば対応を安心して任せられる方にお願いしたいと思います。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

初めての事故でしたが、迅速にわかりやすく丁寧に説明してくださり大変助かりました。ありがとうございます! ある程度は仕方ないと思う反面、少し残念に思ったことは・・ 修理は、修理工場さんにお世話になりましたが、担当の方は修理完了概ね3週間くらいと言われました。しかし実際1ヶ月以上かかってしまい、また修理完了後日通勤時給油口が開かないトラブルがあったりとなかなか長引きでした。(そして代車が煙草臭すぎて、息が詰まる程でした・・) しかしながら、こちらからの手出しなしで組んで下さったので感謝申し上げます。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

示談まで長期にわたり対応有り難う御座いました。良く聞く話ですが、ごね得と感じられます。もう少し早く終結させて欲しかった。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対面ではない分、電話のやりとりでもお気遣いが伝わりました。契約1年目での事故でしたが、対応に満足しています。 お世話になりました!

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。現場にきて作業をして下さった方が優しく説明をしてくれて寒いからとカイロを準備してくれていて本当に有り難かったです。

[2019/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 初めてで心配だったのですが安心出来ました。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様大変お世話になりました。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社と修理業者のやり取りが主だった煩わしさは無かった

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は車両保険を使用していないので 保険支払いに関する質問はわからない。

[2019/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございましたの一言です。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々と気配りしていただき感謝しております。有難うございました。

[2019/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの負担は確かに無かったので良かったが、最後まで相手の謝罪等が聞けなかった。相手の修理代がどんどん増えていって相手に対する不信感は最後まで残った。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 不満 ]

家族の運転する複数台の契約をさせて頂いています。今回、契約者の私自身が遠方に居て、妻の運転する自動車のタイヤパンク対応でロードサービスをお願いしました。依頼は私が行いましたが、電話応答の担当の方、現場での作業担当の方、とても丁寧にご対応頂き、妻も不安無くスムーズに対処作業をして頂きました。とても助かりましたのと大変満足しています。これからも宜しくお願い致します。

[2019/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当の○○様には大変お世話になりました。本当にありがとうございます。今後も対象者ファーストで対応をよろしくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの動きが遅かったので時間が掛かったのですが、動きが遅い時にフォローするように連絡頂けると助かります。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までに時間がかかりましたがその度に電話で説明あり助かりました。しつこく説明を聞き申し訳ありません。次回また自動車保険は貴社にお願いしようと思います。友人達も良い印象をもてたと言ってます。これからも宜しくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手と直接 交渉しなくてよかったので 助かりました

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

無事に解決できて、助かりました。

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の○○様の電話応対がたいへん心強かったです。ありがとうございました

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早い対応で良かった

[2019/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

早期解決ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

現場対応が丁寧でした。日傘や水、お手拭きまで準備してくださって、感心しました。ありがとうごさいました!

[2019/10][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

誠実な対応ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | 満足 ]

非常にスムーズで全くストレスを感じず処理完了いただきました。 ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても不安な中、どの方も優しく親切でわかりやすかったです。ソニー損保を選んで良かったです。

[2019/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ながい期間色々対応して頂きありがとうございました。 大変心強かったです。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に不満はありませんが自分自身が現場へのピンポイント案内に手間取りました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスでしたが、親切で丁寧に対応して下さり助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はとても良く案内も丁寧でしたが、混み合っていたようで手配の完了の折り返し電話が待ち長かったです。ロードサービスもとても良くて安心してお願いが出来ましたが、遠い場所からで到着に時間がかかりました。暑い日だったのできつかったです

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故は、バッテリー上がりということで、新しいバッテリーと、交換いたしましたが、前のバッテリーをどういういきさつか、わかりませんが、回収していかれましたので、次の日会社に、電話して取りに行きました、前のバッテリーは、昨年4月に交換したばかりで、まだ、保証期間もありましたので、返してくれてたら、取りに行く時間がかからなかったと思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくださった方が、「びっくりしましたね」、「不安でしたよね」、等 当て逃げされたことに対するショックや、相手方の対応への不信感に対して 共感的態度を示した上で「私たちがしっかり対応していきますので」迅速に対応してくださいました。 当て逃げされて心も落ち着かない状態の時に優しく声をかけていただき 一緒に解決していきましょうねという姿勢にとても救われました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

安心して任すことが出来たすかりました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ご丁寧な対応、ありがとうございました。お疲れ様でした。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社の都合で強硬な対応をとっているのではないか、と感じる事があった。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の保険担当者と自分で全て交渉しました。ソニー損保さんはノータッチでした。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

相手方の証言が主に取り入れられた内容であった。相手方の言動をもっと詳しく調査してほしかった。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | やや満足 ]

対応よいので満足

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

毎月の保険料は払っているのに、 今回の様な小さい事故の場合は次回からの保険料が上がるだけ。 何のための保険料なのだろうと正直思う。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当者の方はとても丁寧で、不安・不満もなく安心して進めることができました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

提携されている弁護士の先生に、此方の意向を汲み取ったり、相談に乗るといったことをして頂けなかったことが大変遺憾でした。 この件は他の先生に相談させて頂くことで納得しました。 弁護士特約は、契約金額内であれば知人の弁護士先生へ依頼しても良いようなので、その辺りの説明をもう少し詳しくして頂きたかったと思います。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | 不満 ]

対応とても良く感謝しております

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1156 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ