ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)

1156 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
対応がとても迅速で、大変ありがたくそして助かりました。 不満は何一つありません。 これからも宜しくお願いします。

[2021/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

出動業者の方が親切、丁寧で素晴らしかったです。よろしければ、ご本人様にお伝え下さい。

[2021/04][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

アプリでの故障場所がずれていたため、到着に時間がかかった。また、サービスの方の地図に私の自宅の番地が 載ってない。もう15年越えて住んでいるのに

[2021/04][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故をおこし、どうしていいものか不安しかありませんでした。事故対応も平日しかしてもらえないものだと思っていたのですが、時間外でも土日でも相手の人への連絡も含めて対応して頂けることに、まずとても安心することができました。 専任担当の方も、親切で相手の方へも丁寧に対応して頂けたようで、とても頼りになりました。電話での経過報告も適切に頂けるのはもちろん、マイページにも状況が反映されるため気になったときに確認ができました。お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。 もう事故はしたくないので、お世話になりたくないのですが、自動車に乗る限りとても大事な保険です。 周りの自動車保険を考えている人におすすめしたいです。ご担当の○○様、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

当方の対応が遅くなりご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。 今後もよろしくお願いいたします。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をしていただき 大変満足しております。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になったと感謝しています。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手が保険未加入で分割払いなのはしょうが無いが、滞ったときに再度交渉するくらいなら、回収代行までやって欲しかった。 あまり銀行口座を教えたくなかった。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

担当の方がものすごくこちらに寄り添った対応、言葉をかけてくださり、直接関わりたくないことも全て仲介に入ってしてくださった。今回は保険を使わず解決することにしましたので、保険を使った場合の対応の評価はできかけねますが、相手の保険屋が保険屋だっただけにこちらの担当の方の良さが尚際立った。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。対応に関しては何も申し上げることはありませんでした。WEBサイトに関しては私自身のスマホの調子が悪いのと使用に慣れてなく不便を掛けたと思っています。いずれ使いこなそうと思っています。注意をして運転しようと心を新たにしました。今後もよろしくお願いします。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今年度もよろしくお願いします。事故対応非常に敏速に対応していただき助かりました

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が、スムーズにしてくれたので、大変良かった。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてこちらの保険で対応して頂きましたが、丁寧でとても良かったです。ありがとうございました!

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

目印の無い農道に車を寄せていたので上手く場所を説明できるか、とても不安でしたがつたない説明でも聞いて下さって、見つけて下さって 作業車が来たときはホッとしました。 また、パンクしていたため最寄りのタイヤ店を探して頂き連絡してもらい 本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車を手放して解約させていただきましたが、1年以上前の人身事故が片付いてないことを忘れておりました、ご対応いただきありがとうございました。 家族などに薦めたいと思います。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方と連絡取れないことに対して、今後どう交渉していくのかがわからなくて、不安になった。 できれば、細かく教えてほしかった。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]

早朝にも関わらず、早急な対応をしてくださり助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良く、安心して通院できました ありがとうございました

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回当初より相談のみを予定していましたが、弁護士特約の推奨等色々と親切丁寧にご説明頂きありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者による対応が大変良かった。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の〇〇さんには大変お世話になりました。私の100%過失なので簡単に交渉が進むと思いましたが、なかなか思うようには進まなかったのですが、〇〇さんが粘り強く交渉してもらい無事に示談となりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故だったのですが、丁寧に対応して下さり、とても助かりました。ありがとうございます

[2021/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

急に故障したので不安だったが対応が早く助かった。 一定距離まで無料と言われ知らなかったので修理費用もあり助かりました。

[2021/02][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての追突事故しました、短期間で示談書が届きました。ソニー損保さん入会して大変良かったです、事故担当者の○○さん本当にお世話にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほぼ満足だが、もう少し早いとなお良いと思います。

[2021/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりました。 ありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応でとても助かりました。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回 保険を使用せず解決しましたが オペレーターの方もとても親身になって相談に対応していただき 被害者になった娘の心理面でも心配していただき とても感謝しております ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無料のロードサービスを使っても来年の保険料や等級に影響はないとCMで言っていたのを思い出して今回依頼しました。 アプリから連絡したので本人確認から受付完了までがスムーズだった。 現場対応の会社から少し距離があったので、電話から作業完了までトータル1時間かかった。 エンジンがかからず途方にくれていましたが、電話をして心強くなりました。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

出動業者の対応して下さったおじさんが、最初電話で話した時から人の良さそうな感じのいい人だなと思ってたけど、実際会ってみてもとっても人柄が良さそうで安心しました。 これで怖いおにーさんとかきてたら、夜だったら特に、ひく。 また何かあったら同じおじさんがきてくれると安心して待ってられると思いました。 ありがとうございました

[2021/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

円満解決していただき、ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応が早かった。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | 満足 ]

無料であること、受付の電話中にロードサービスがいつ到着するか、をはっきり伝えていただいて、すごく安心しました。 また、対応時間が早かったことにすごく満足しました。

[2021/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

知らない法律などがたくさんあり、今回のような案件もあるかと改めて弁護士特約を付けさせていただく事となりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応は概ね良かったと思いますが、物損事故示談書省略について、送られてきた書面には1月7日に了承と書いてありますが、その日の電話で示談書の話題はなく、こちらの方針の確認をしただけでした。 示談書の話を聞いたのは、1月15日に事故対応が完了したのか確認の電話をした時、こちらから示談書は送られるのですか?と尋ねた返事で示談書の代替が送られますと聞きました。 示談書省略の了承は聞かれればしますが、勝手に了承にされると、相手保険会社との交渉など他の事も自分の知らないところで話が進められたのではと最後に不信感を持ちました。 細かいことですが大事なことだと思います。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても丁寧かつ迅速に対応いただきましてありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

要因を作ってしまったのは悪いのですが、個人対会社だとどうしても不利になるのでどうにかできないものか

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

殆どまかせきりで、煩わしさも無く、助かりました。 大変感謝してます。ありがとう御座いました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

11月に起きた事故でしたが、年内に解決していただきました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応は、順調に進んで満足してます 折り鶴の心遣いありがたかったです。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応でした。とても安心して相談出来て、大変満足しています。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

労働基準監督署が対応してくれない中で、担当の方には本当にご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早い対応で安心しました。

[2021/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ネット保険は対応が悪いという噂がありますが、ソニー損保の○○様には、大手損保会社の何千倍もの神対応をしていただきました。ほんとソニー損保と契約して良かったです。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用させていただきました。 ヘッドライトの消し忘れで、自宅の駐車場にてバッテリーをあげてしまいました。 コールセンターの方(お名前を忘れてしまいました…)の声が明瞭でとても聴き取りやすく、処理対応も丁寧でした。 住居が新しく、まだ地図に掲載されていない為、周辺施設のヒアリングに努める対応に感心しました。 トラブル対応の業者様も非常に対応が良く、アドバイス等も頂けました。 初めての利用でしたので不安がありましたが、信頼できるサービスだと思いました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手側の対応が悪すぎた 解決に9ヶ月はちょっと…

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様 今回何度となくご連絡していただき本当にお世話になりました。 対応も素早く、その都度の連絡、私の要望も快く受けていただきとても感謝しています。 事故をおこした私の不安を受け止めていただき親身になって対応していただきました。 ○○様ありがとございました。

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

支払いまで処理が早かった。内容説明と来年の保険料についても的確に且つ後から文書で来たのでよく理解出来た。

[2020/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

ご紹介いただいた弁護士さんから適切なご助言をいただけたのが良かったと思います。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

長い期間かかりましたが、最後まで大変お世話になりました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。安心してお任せできました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

結局、お客様に寄り添うという感じではなく、ただ、淡々と物事を処理していくだけ、といった印象をうけました。こちらの意向はほぼ反映されず、相手との示談交渉をしっかりしていただければもう少し状態は良い方向へ向かいこんなに不愉快な結末にはならなかったのではないかと思います。結局ネット保険で出来る対応には限界があると感じました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

私ばかりでなく、お相手、整備工場に対しても、誠心誠意ご対応頂いている事が伝わりました。 進捗状況のご連絡も簡潔に分かりやすく説明頂きありがとうございます。 結果、無償での対応となり、事故扱いにならないとの事。 感謝を言葉で表せられないくらい、感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の過失による事故対応をしていただきましたが、大変丁寧に受け答えしていただいて感謝しております。 忙しい時間などの時は連絡取れなかったりしましたが、それでも対応していただいたことは素晴らしい事だと思います。本当にお世話になりました

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、担当して下さった○○さんの親切・丁寧・迅速な対応に心から感謝しています。説明も分かりやすく助かりました。 やっぱりソニー損保にして良かったと実感。〇〇さんのお陰です。 本当に有り難うございました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

心配が安心になりほっとしました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は被害者として、保険を絶対に使いたくないという意向をくんでいただき嬉しかった。先方の保険屋は対応が遅く加害者からの謝罪もなかったが、スピーディーに処理できたのは今回担当して頂いた方のおかげだと思う。ありがとうございました!

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は、○○様には大変お世話になりました。事故を起こした際、すぐに電話をし私は、気が動転していました。○○様が冷静に判断して頂きましてどうもありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の電話対応がとても不満でした。担当の代わりに連絡してくれた方の対応は感じ良かった。CMではとても親身に対応してくれる感じなのに実際は客の気持ちを逆撫でされた気分だった。。一人目の審査鑑定士の人の対応が悪く不信感いっぱいです。2度目の鑑定士の方が良かったので最終的には納得したという感じでした。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

的確で迅速で、不安なく助かった ネット保険への信頼が上がりました

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には今回の事故への対応について、大変感謝しております。様々な質問疑問に速やかに対応して頂き、ソニー損保会社にして良かったと思っています。今後も宜しくお願い致します。

[2020/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー搬送スタッフが知り合いだったので安心できた

[2020/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。 レッカー車も直ぐに来てくださり助かりました。 大変お世話になりありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は相手の過失100だったので、自分で対応する事になりました。 事故受付案内のお知らせなどは届くのが早かったです。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

大変な交渉でも丁寧に根気強く続けてくださり、無事に示談まで対応していただいて、とても感謝しています。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡してから受付の電話対応、現場に来られるスタッフからの初期連絡、到着されてからの作業スピードなどとてもスムーズで、待ち時間の不安など一切なかった。親身になって頂いたスタッフに感謝です。

[2020/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の物損事故では大変お世話になり有り難うございました。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士特約をつけていたから弁護士に相談して過失の説明が聞けたようなものでした。 相手の言い分を聞くだけなら直接私に連絡が来ても変わりません。きちんと反論か主張をして下さい。 自分のサポートをしてくれる保険のはずが、金を払って敵を作った気分にしかならなかったです。人身担当の方は分かりやすかったですが…。 ソニー損保さんの存在が、私にとって安心には繋がらなかったのがとても残念でした。 契約満了を待たず他社に切り替えた理由も今回の事故です。そのくらい残念でした。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

難しい相手様と、私の意向をまとめていただきありがとうございました。納得できる結果となり、安心しました。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様 今回初めての事故で親身に対応していただきありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の、○○様、本当に親身になって対応していただきました。 心強かったです。 くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。 ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

現場での対応がよくて安心できました。

[2020/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスを使っても等級が下がらないので安心して使えた。 ロードサービスを使わなかった年は次年度の特典があればいいのではないか と思いました。(次年度2千円割引等・・・)

[2020/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業担当者から後〇〇分で着きますと連絡頂き、安心して待てた。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました

[2020/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがって、原因がバッテリー液の不足だったのですが自分で購入してくださいと言われました。 エンジンは、かかった状態でしたがカー用品店でまたエンジンがかからなかったらどうしようとそれが気になって仕方なかったです。 せめて、バッテリー液を用意して来ていただきたかったです。

[2020/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

対応が素早く、且つ親切でソニー損保にしてて良かったと思った

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

適切な対応でした。

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、担当者の方の適切な処理のおかげで、ストレス無しでした。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まず保険を使うかどうかの問い合わせのつもりだったが、担当者と話が噛み合わず、修理をどこに出すのか、立会いはいつ出来るかと急かされ不快だった。

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

ご丁寧な対応ありがとうございました。質問にも真摯に対応してくださり助かりました。

[2020/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

高齢になって初めての事故で混乱してしまいましたが、担当者の方の丁寧な説明や連絡をいただき、最後まで安心してお世話になりました。とても感謝しております。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

専任担当の〇〇様には、感じよく的確に対応していただきました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

私の不注意から起こした事故で相手の方には大変申し訳なく思っております。貴社から何度も電話を頂きましたが、勤務中は電話には出れなく、帰ってから気付き誠に申し訳なく思っておりました。本当にありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

ご担当の○○様には、しっかりと考えて対応頂き、大変感謝しております。改めて御礼申し上げます。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に良かった。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回水害にあい、愛車を水没させてしまいました。かなり落ち込みましたが、御社スタッフ様方のおかげで、迅速かつ丁寧に対応していただきました。 自走できないため、同じく水没した家内の車はレッカーに別料金がかかるようでしたが、御社はそれがなく助かりました。また、部門間の連携もスムーズなようで、同じ話を何度もすることがありませんでした。 別会社で契約していた家内は、対応に不信感をもったらしく、御社への乗り換えを考えているみたいです。 事故対応の良し悪しは、当事者にならないと判断できないものですからね。 この度は、誠にありがとうございました。当分の間は自転車通勤になりますが、節約して貯金をして、また車を購入しようと思います。その時はまた、御社での契約をお願いしたく存じます。 御社の益々のご発展と、スタッフの皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

[2020/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付後の素早い対応で助かりました。また現場での対応も丁寧で安心感の持てる対応でした。

[2020/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故について無事に解決できたことを家族ともども安心しました。本当にありがとうございました。来年の契約もよろしくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

オペレーターの方の電話対応もスムーズで質問にも的確に対応して頂き本当に助かりました。レッカー業者の方も早く現場に来て頂き紳士に対応してくださり、とても良かったです。

[2020/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

損害賠償に関する承諾書の事故内容に相違あり。T時交差点ではなく、お店の駐車場に入る為の左折の際、左後方からの直進のバイクを巻き込みです。 左折の先にT字交差点がありました。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故当事者の加害者側は、相手が怪我した場合、相手の感情が気になりますので、その辺りもレポートいただけると助かります。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

あまりにも、言葉づかいが丁寧で、時間が無い時は手短にお願いしたかったです。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | 不満 ]

要件により担当者が変わるより、あらゆることを窓口になる専任担当者と話しができ、対応してもらいたい。理由、窓口になる人ごとに話し方、理解度に差があり、安心して話しができない。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 不満 ]

お世話になりました。ありがとうございます。

[2020/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1156 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ