ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
872 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
ながい期間色々対応して頂きありがとうございました。 大変心強かったです。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に不満はありませんが自分自身が現場へのピンポイント案内に手間取りました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスでしたが、親切で丁寧に対応して下さり助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はとても良く案内も丁寧でしたが、混み合っていたようで手配の完了の折り返し電話が待ち長かったです。ロードサービスもとても良くて安心してお願いが出来ましたが、遠い場所からで到着に時間がかかりました。暑い日だったのできつかったです

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故は、バッテリー上がりということで、新しいバッテリーと、交換いたしましたが、前のバッテリーをどういういきさつか、わかりませんが、回収していかれましたので、次の日会社に、電話して取りに行きました、前のバッテリーは、昨年4月に交換したばかりで、まだ、保証期間もありましたので、返してくれてたら、取りに行く時間がかからなかったと思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくださった方が、「びっくりしましたね」、「不安でしたよね」、等 当て逃げされたことに対するショックや、相手方の対応への不信感に対して 共感的態度を示した上で「私たちがしっかり対応していきますので」迅速に対応してくださいました。 当て逃げされて心も落ち着かない状態の時に優しく声をかけていただき 一緒に解決していきましょうねという姿勢にとても救われました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

安心して任すことが出来たすかりました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ご丁寧な対応、ありがとうございました。お疲れ様でした。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社の都合で強硬な対応をとっているのではないか、と感じる事があった。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の保険担当者と自分で全て交渉しました。ソニー損保さんはノータッチでした。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

相手方の証言が主に取り入れられた内容であった。相手方の言動をもっと詳しく調査してほしかった。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | やや満足 ]

対応よいので満足

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

毎月の保険料は払っているのに、 今回の様な小さい事故の場合は次回からの保険料が上がるだけ。 何のための保険料なのだろうと正直思う。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当者の方はとても丁寧で、不安・不満もなく安心して進めることができました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

提携されている弁護士の先生に、此方の意向を汲み取ったり、相談に乗るといったことをして頂けなかったことが大変遺憾でした。 この件は他の先生に相談させて頂くことで納得しました。 弁護士特約は、契約金額内であれば知人の弁護士先生へ依頼しても良いようなので、その辺りの説明をもう少し詳しくして頂きたかったと思います。

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | 不満 ]

対応とても良く感謝しております

[2019/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。受付の方も、ロードサービスの方も迅速で対応が素晴らしかったです。とても助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべて任せて大丈夫だったので、安心しました、事故の時も電話がすぐにつながり良かったです。 保険を使ってその後の保険料がいくら上がるかすぐわかって、保険わ使う決断ができ良かったです。

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親身にご説明を頂き大変助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

納得行かない責任割合ではありましたが全面まかせ直ぐに、解決出来ると思っていました。相手は人身事故にはしたくないと担当者から聞いていたにもかかわらず、1ヶ月近くになり人身事故になり、解決まで8ヶ月、精神的にも今までにない疲れで、今も体に不調を感じている現状です。ソニーさんの、担当者にもよるのだとは思いますが言動に不審を感じずにはいられず、相談出来る担当者ではなかったです。

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

こちらが、何度か妥協したのですが、結果、相手の言い分になってしまい大変残念です。 傷が着いた場所等、見れば相手方に過失があったと思うのですが・・・ また、解決までに時間がかかりすぎ、代車のガソリン代も結構かかってしまいました。 結果と時間ががかったのが、大変残念です

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今後は○○様の担当はやめてください。

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

迅速かつスムーズにご対応いただけて とても感謝しております。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、保険は使用しませんでしたが 、使用時の等級低下した場合の金額算出は連絡も早く非常に助かりました。 また、ソニー損保提携工場での対応で修理金額の値引き等も助かりました。 ソニー損保は事故対応以外にもメリットがある事を実感したので今後も続けさせていたたきます。 今回対応に関わってくださった皆様、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

安心してお任せできました。お世話になりました

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

有難う御座いました。

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応が早く、解りやすく説明もして頂けました。大変満足しています。有り難うございました。

[2019/07][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡確認用のコミュニケーションボードへのアクセスが手間を感じた。専用アプリとかがあり、使用者登録しておけば、、、があるとすごく便利と思いました。

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて利用しましたがコールセンターの担当の方、現場作業スタッフの方、わかりやすく簡潔な説明でとても納得できました。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当の○○様は、とても分かりやすく説明してくださり、定期的に進捗の報告をしてくださいました。はじめての事故で不安でしたが、安心できましたし、これからもおねがいしようと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました ありがとうございます

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

払いたくないんだなと感じた

[2019/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

電話対応及びロードサービスの方も、非常に丁寧な対応をして頂き、満足です。特に、ロードサービスの方は、大雨の中、自分を車から降りることなく対応頂き感謝しています。ありがとうございました。

[2019/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の時に最初に電話に出た人がここは違う部署だからかけ直してと言われ電話番号を教えてもらえなかった

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方10割負担で私の保険を使わない場合は、示談交渉はしていただけないのでしょうか?

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方からのお電話になかなか出られなかったので、留守番電話に入れていただく、またはメールでお送りいただくようにお願いしました。メールは直接のメールのつもりでしたが、ウェブサイトでのメールでしたのでいちいちログインするのが面倒でした。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方へしっかりとした交渉を行ってほしかった。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

今回、自分の運転する車で初めて事故を起こしてしまいました。 精神的に参っていましたが、担当者の方をはじめ、スタッフの皆さまの丁寧な説明、私の体調を気遣ってくれるお気持ちがとても嬉しく、安心して事故対応をお任せできました。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故の状況やこちらの意向の聞き取りを丁寧にしていただけたので、安心してやりとりできました。 問い合わせのお返事もすぐにいただけて助かりました。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの電話に出られない時間などのわがままも聞いていただけ、迅速かつ的確にアドバイスもいただきました。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生時は初めてということ、人身案件であり不安を抱えていましたが、○○様、●●様をはじめ、御社の皆様に大変お世話になりました。正直、ここまでやって頂けると思っておりませんでした。示談交渉誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の、事故で過失割合が1割なのが納得いかなかった。回避運動をしたが結果的に、回避運動以上の飛び出しだった。弁護士事務所、事故鑑定依頼もちょっと考えた! 停まっていた以外にも割合が「0」になるケースがあるんじゃなかろうかと思っています。検証も無しで「1」て言われたのには、納得いかなかったかも!いつか、相談させて下さい。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○様が丁寧に説明してくれたので安心感がありました。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故をした場合、保険料が、かなり高くなる事。年々、高額になっているように思える。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当頂きました○○様のアドバイスにより、加害者側保険会社と交渉がうまくいきました。大変心強く感じました。

[2019/06][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった○○様、●●様私の気持ちに寄り添い、話も賢く優秀な方で、特に最後まで対応してくださった●●様には感謝の気持ちで一杯です

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回、担当の○○様に、きちんとした対応をしていただき、安心してお任せできました。感謝しています。これからは安全運転、気をつけます。お世話になりました!

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてレッカー搬送を使用しましたが丁寧な対応で大変、助かりました。

[2019/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応して頂き有り難う御座います。今後とも宜しくお願します。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早急に対応頂き、相手の修理・交渉・保険処理まで無事終了したと連絡を受けました。 初めての事故だったので不安でしたが、全て対応頂き、また説明も分かりやすく良かったです。 ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手が事故だったので、そちらへのこちらからの対応の仕方等は積極的に指示してもらった方が良かったかなと思います。こちらから尋ねたので‥‥。 私も相手のある事故は初めてで、どうするべきか不安だったので、早目に連絡を取る・お見舞いをしておく等の指示は早い方があとあとこじれない(心情として)のかなと思いました。今回の相手はあまり気にされない方のようではありましたが‥‥ 事故後の連絡がコミュニケーションボードだけになるのが、とても満足にならなかった点です。最後は電話連絡があっても良かったかなと思います。 なんにせよ、解決まで進んで良かったです。お世話になりました。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何度かお世話になっていますが、その度にソニー損保でよかったと思います。何でも聞いてくださいという姿勢がいつ何時でも伝わってくる担当者の方の対応に安心して色々質問する事ができました。お世話にはならない方がいいのですが、万が一の時とても頼りになる存在です。これからもよろしくお願いします。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しました。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても気持ちいい対応していただきありがとうござます

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

CMの印象通り丁寧な対応で安心しました!

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は数回に渡り、こまめに書類や、電話対応して頂きありがとうございました。月一回の受診で、今後どうなるのか不安でしたが、丁寧に対応して頂いたので安心しました。 ソニーさんに加入していてよかったです。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。担当の○○様の対応に感謝します。今後ともよろしく御願いします。

[2019/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変ありがたかったです 有難うございます

[2019/04][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適正に事故処理して頂き、お世話になりました。途中経過などを、メールで教えて頂けるとありがたかったです。 過失割合は、お相手のある事なので、 時間が掛かっているのはわかっていましたが、進捗状況がわかるとよりよかったです。

[2019/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

どちらかと言うと等級制度自体に疑問がある。極めて軽い物損事故が重大な人身事故と同じく等級が下がるのが納得いかない。日頃非常に気を付けて運転し掛け捨ての保険料がいい加減な運転で人身事故を引き起こす輩の救済に使われてしまっていると思わざるを得ない。

[2019/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

1から10まで事故対応ありがとうございました。とても親切で分かりやすく安心しました。

[2019/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応が事務的でした。

[2019/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 不満 ]

この度は丁寧なご対応に大変感謝しております。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手様との交渉を、迅速円滑に進めて頂き、大変良かった。 人身か物損のどちらの扱いになるかの可能性に応じたケース別の説明も、警察のご担当者からの説明だけでは自分の知識が足りなかったので、ソニー損保の専任担当の方から教えてもらえて理解できた。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すごく素晴らしいです。また何かある時は、安心して利用できます。

[2019/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すばやい対応で、待ってる時間も少なく、動かなくなった車の中で不安でしたが、安心できました。 寒いからと、カイロもいただき、心遣いがとても嬉しかったです。

[2019/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急なことで、とても焦っていましたが、迅速に対応頂き、とても助かりました。保険料も上がらないとのことで、本当に素晴らしいサービスだと思いました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

責任割合を説明する際はまずお客様に責任割合に関する資料を提出し一読した後に電話で説明するという形をとらなければお客様との認識の違いが生じお客様に不快感を与えて損保会社としてもマイナスイメージを持たれてしまうと思う。今後はこれを教訓に対応して頂きたい。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回初めて大きな事故を起こしてしまい、示談が成立するか毎日不安でした。 相手からの要求等色々あったかと思いますが、示談成立まできちんと対応していただいた担当者の皆さんには大変感謝しています。本当にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

そもそも接触があったのかどうかも疑わしいしない事案にもかかわらず、無事解決まで持っていっていただいたこと、大変感謝しております。 ただ、最初の双方からの事情聞き取りが十分とは言えず、そこは残念に思います。真っ先に現物を確認し、接触の有無を判定していれば(電話では確認すると聞いていたのですが)、結果は違っていたのではないかとも思えます。とはいえ、金銭的な損失なく、かつ姑息で感情的で厄介な相手に関わることなく解決していただいたので大満足です。本当にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

今回の対応は回答通り、多いに不満である。事故対応を行った専任の○○様の電話では、基本的に相手のことを全く考えていない。こちらの業務上、電話にとることが難しく、かつソニー損保側もフリーダイヤルでない為、こちらからかけて、いったんきってもらい、折り返し連絡を欲しいと伝えると鼻で笑う始末。一体、どういう教育をしているのか正式な回答を上司に内容確認後、親会社から頂きたい。こちらは、 大切に乗っていた車に飛び石を受け、精神的にダメージを受けているのにも関わらず、対応は最悪です。熊本地震の時も屋根の部材が落ちて被害があった時もドライに対象外とのこと。あんた達のサービス品質って何?顧客に誠意ある対応が出来ないのであれば、ソニーを名乗る資格はない。ショートメールも○○氏からなのか、お世話になりますの一言もない。なぜなんでしょうか。社内調査を行い、1週間以内にしかるべき人間からの回答をお願い致します。受付対応する人間によって、サービスレベルが変化するのであれば、理由をしっかり聞かせて欲しい。CMを見るたびに不快で怒りを感じる。以上

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故現場確認が、グーグルマップ。再度依頼したら私に状況確認なしで決めつけ。 本当に来たのかは不明。 異議申し立てには、決まりだからと却下。 どのように感じるかは、ご想像ください。

[2019/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

大満足です。頼りになります。

[2019/02][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険金の見積もりが終わった段階で連絡がほしかった。それからしばらく待ってみたが連絡が来ず、ネット上の進歩状況も同じ個所で止まったままだったのでこちらから連絡しました。相手方へ謝罪をしたいのですが、と問い合わせてから動き出したのは何故?

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

大変満足しています!!

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応は、加害者であれ被害者であれ、親身に対応して頂けました。事故を起こして本人にとって不安でいっぱいの中、安心して結果を待つ事ができました。本当にありがとうございます。

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

各場面で適切な対応を頂き、相談にも丁寧にお答え頂きました。円満に解決できました。ありがとうございます。

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は迅速に対応いただきありがとうございました。 担当の方から電話をいただいて、仕事中で出られなかったのですが、番号が0120で、たまに掛かってくる迷惑営業電話と勘違いして折り返し電話をしなかったです。 ご連絡いただく際の、電話番号情報をあらかじめ教えていただけると、番号登録しておくことで、余計な電話とすぐに見分けがつくので、より良いかと思いました。

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場に持ち込んでから連絡してしまったので先にソニー損保に連絡すればよかった。自分で持ち込んだ工場だからしょうがないが、一度の修理で治ってなかったり、車検証紛失などがあったため、先にソニー損保に連絡して修理工場の紹介などしてもらえばよかった。事故対応は満足しています。

[2019/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 素晴らしいです。

[2019/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すぐにオペレーターに繋がらず、Webからロードサービスの申し込みをしなければならなかったので少し面倒でした。

[2019/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | 満足 ]

突然、バッテリーが、上がってしまって、どうしようか、パニックになりそうでしたが、ソニーソンポのロードサービスがあることを、おもいだして、電話したら、すぐ、対応してくれて、本当に、助かりました。

[2019/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 70代 | 満足 ]

担当の○○様には、大変丁寧勝つ親切にご対応いただきました。ソニー損保を継続したいと思うご対応ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いざという時に利用できるので安心できました。

[2019/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

●●です。この度は大変お世話になりました。対応してくださったおかげで事故後の日々を安心して送る事が出来ました。本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

[2019/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切にしていただきました。

[2019/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当のかたが素晴らしい対応をしてくださった。非常によかった。

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスは初めてですが、電話対応も良く、10分かからずに来てもらい大変満足です。

[2018/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

分からない事ばかりだったが、親切、丁寧に対応いてもらい助かりました

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方への対応に一番気をつかいますが、今までスムーズに処理して頂いているので今後もよろしくお願いします。

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

飛び石による事故だっが簡単な申請で済みすばやく対応して頂いたのでよかったです。

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

100%満足です

[2018/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回対応していただいた担当の○○様は、こちらの気持ちを本当に共感し理解してくださり、感謝しています。事故後、相手方などの対応でスムーズに進まず不安なことも多かった中、迅速で細やかな、救われるような対応をしていただきました。温かく寄り添うような対応をしていただいたと感じています。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早急に対応してもらい大変助かりました。

[2018/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらからの連絡後の対応が速く、思っていた以上に速い解決で大変心強かったです。 相手様からも、速い対応で助かりました。と、お電話を頂きました。 事故を起こさないように気を付けていきたいと思います。 お世話になりました。 今後とも、よろしくお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

時間はかかりましたが、最終的に家族共々納得のいく結果となり、ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

僕にとって、一番いい方向で話を進めていただきました。

[2018/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
872 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ