ソニー損保の評価・評判。熊本のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(熊本の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
704 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
いままでにも何度かお世話になっていますが業者のスタッフさんは最高です。 迅速な対応、適切なアドバイス、丁寧な言葉づかいなどとても素晴らしいと思います。

[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

旅行先でのトラブルで、心細く大変心配しましたが、受付から現場対応まで想像以上の早さでした。あえて改善点があるとすれば、修理工場までの牽引対応が、最初の業者様では、運べないということで、そこから手配し直したために1時間程度かかったことくらいです。バッテリーあがりを想定されていたためと思われますが、業者様手配の前に、状況把握の方法(ユーザー=素人の申告がどこまで信頼できるか課題はあるものの)で、再手配は避けられる可能性が高まると思います。 それがあったにせよ、大変満足できるものでした。また、利用はしませんでしたが、帰宅費用、修理車搬送サービスも、大変心強い、安心できるサービスでした。 CMに出てくるようなご対応が本当にあるのだと驚きました。あらためて感謝いたします。

[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業後の説明もなく、質問しても返事がかえってこなし、以前にやった事を思い出し、作業後は、私が、こうすれば良いのでしょと、言ったが、はっきりした返事がなかった。無愛想でした。

[2017/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | 不満 ]

特に問題なく、助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2017/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

更新の月ですが、2年目は無いなと感じました。

[2017/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | 不満 ]

とても迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 安心してお任せする事が出来ました。 今後とも宜しくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろと注文が多かったにも関わらず、受付担当者の方、ロードサービスの方がとても親切に対応していただきました。 ロードサービスも、適当な作業で無く、丁寧に細かく確認していただき、とても感謝しております。

[2017/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当者さま、この度は母がお世話になりました。 ネット保険という事で、申込の際に事故の際の対応が一番不安でしたが、母より親切に分かりやすく対応してくださったと聞き、安心しました。本当にありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手がある事なので、相手先保険会社との複数回のやり取りも発生した。 実際にその立場にならないとわからない事が多く 勉強になった。 記載する資料が必要に応じ都度 送付されてきて、同居していない為、帰省に合わせて資料を目に通す作業が発生するが、 いずれの保険会社も、事前にご連絡を頂けていたので、帰省タイミングを計画でき、スムーズに処理が進んだ。 しっかり確認し、記録を残す為、必要な作業だと感じた。 お客様の立場にたった素晴らしいサポートだと感じた。

[2017/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

きちんと対応いただけて満足です。

[2017/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応では大変お世話になりました。アンケート再送もお手数をおかけしました。 今回は息子の初めての事故でもあり、本人も私共もはじめは気が動転してしまいました。でもすぐに担当の○○様が対応してくださり、保険の有難さを実感したものです。その後数ヶ月に渡るやりとりの中でも、具体的な指示をいただいたりあたたかい言葉をかけてもらったりして大変心強く日常生活を送ることができました。 また息子は県外の大学にいるため、電話連絡や現場での検証などもタイミングや回数など配慮していただきました。わからないことは質問すると何回も答えてくださったのもありがたいことでした。 ソニー損保さんには知り合いの紹介で加入しましたが、本当に頼りになりました。今回を教訓に、親子共々より一層安全運転に心がけてまいります。 ○○様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前日に自宅で車が動かなくなったがディーラーが休みの為、翌日に会社からディーラーに電話をし、ロードサービスを勧められて今回初めての利用となった。 電話番号だけを携帯に登録していたのでサービス内容がまったく分からない状態で電話をした。 電話に出た方はどんどん話を勧めていくので不安になり、途中こちらからサービス内容(無料かどうか)を問うと50�qまでは無料との回答。。 結局は無料だったのですが、緊急性がないことは初めに伝えてるのでもう少し状況に応じた対応をしてほしい。 あと、早口だった。(ゆっくりなのも問題ですが)

[2017/10][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | 普通 ]

迅速で丁寧で満足です。

[2017/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合が0で、保険が使えなかったが、車両の修理代が60万を超えていたので価格落ちについて弁護士特約を使いたいと申し出ました。 そしたら、ソニー損保の方は、「相手の保険会社が車両の価格落ちについて支払わないということでしたら弁護士特約が使えます」と返答されました。弁護士特約にはそのような明記はないはずです。 仕方がないので相手の保険会社に自身で交渉を行い、結局価格落ちは支払わないということだったので、ソニー損保にその旨を伝えました。 そのことを伝えたソニー損保の方の返答は、「まぁ価格落ちは認めないでしょうね、うちでも認めないと思います、それで弁護士特約つかいますか」という返答でした。 正直、その対応にがっかりしたし、悲しくなりました。

[2017/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

事故の対応も早く、相手損保会社とのやりとりの時もその都度適切なアドバイスを頂きました。 相手損保会社が提示した過失割合は納得いくものではありませんでしたが、担当者の方から今後の交渉方法をアドバイス頂いて、何とか納得の出来るラインで交渉が成立しました。 また、自分の保険契約内容を完全には把握していませんでしたが、担当者の方から自分の保険にも請求できるものがあると教えていただきました。とても親身になって相談に乗って頂き、また様々な場面でアドバイス頂けた事に感謝しております。

[2017/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はブレーキペダルを緩めてしまったことによる追突を起こしてしまい、貴社には大変お世話になりました。迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。これからも安心してお任せできると感じました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話いただいても、私自身が電話にすぐに出れず、ご迷惑おかけしました。

[2017/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で非の打ち所がない素晴らしい対応でした。ありがとう御座いました。

[2017/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応でした。とても満足しています。ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

夏休み期間中なのに対応が早かったです。駆けつけてくれた業者さんも対応は良かったです。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

旅先でのトラブルだったので大変不安でしたが、 現地スタッフの対応が素晴らしく、安心することができました。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今まで10年以上も加入してきて、保険を使わずにお金だけを払ってきたのに、安い修理とかで保険を使っただけで、当たり前に等級が下がって、正直保険屋さんを変えようかと思った。「それが保険でしょ」と言われればそれまでだが、長期契約で長期未使用であれば、それなりの特典があっても良いと思う。

[2017/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー移動の際の担当者の方が、とても親切にしてくれて、感謝しています。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後より迅速に対応いただき、電話、メールでの応対もスムーズ、気持ちよく解決を迎えることが出来ました。事故の経過、解決の書類送付の折も、担当者の「○○様」の直筆のごあいさつ文が添えられていて、ご迷惑をおかけしたのは、私の不注意運転にもかかわらず、本当にお世話になりました。

[2017/08][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連絡を入れるまでは不安だったが、 苦労もなくトラブルを解消できるように 話を進めてもらえたので助かった。

[2017/08][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の応対がマニュアルに準じ過ぎに感じた

[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

不安とショックでどうしようもなかった中、どの担当の方も優しく丁寧に何度聞いても的確に答えてくださってありがたかったです。 2度と事故を起こしたくない、迷惑をかけちゃいけないと思いました。 本当にありがとうございました

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応について、担当の○○さんにはしっかりと対応していただき、感謝しております。 疑問・不安な点も、分からない点はすぐに調べて対応していただきました。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切にして頂き、ありがとうございます。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの方の対応は丁寧でした。大変、助かりました。

[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

3台車を所有していますので、よくバッテリーが上がります。その度にお世話になっております。いつもの方が来られて、迅速で親切に対応して頂くので安心してお任せできます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2017/07][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で良かったです。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大方満足です。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただき感謝しています。途中経過も折々にいただき感謝しています。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後はなんともないと思っていましたが、頭痛や首・肩・腰にいたみが出て少し不安になりました。 けれども、治療の経過をきいて、状態が落ち着くまで通院させていただけて良かったです。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に、かつ迅速に対応して頂きとても満足しています。 ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても早い対応ありがとうございました。 担当者の方も丁寧に説明して頂き助かりました。

[2017/07][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

HPみてもロードサービスの連絡先、内容が分かりづらかったのでもう少しわかるようにしてほしい。

[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

50kmを100km以上のサービスを期待してます。

[2017/06][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。

[2017/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

妻が初めて事故を起こし、とても不安がっていましたが、 親切で丁寧な対応のおかげか相手方も事を荒立てずに収めてくれ スムーズに解決することができました。 とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かった。対応も優しく丁寧で安心した。

[2017/05][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めて事故に遭い、どうして良いか分からなかったのですが、親身になって対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

特に問題なかったと感じてます。対応も的確でした。

[2017/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保に入ってよかったです。

[2017/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー移動は、移動先は1か所のみ無料という事でした。 今回の私の事例で言うと、自走できないため先ずは最寄りのディーラーに持ち込む必要が有り、レッカー移動して頂きました。 修理費用等を加味し、最終的に修理しない事になった為、別の場所に車を移動させる必要がありその費用を自己負担しました。 できれば2か所まで無料にして頂くと嬉しいですね(日を改めて2回)。

[2017/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回車のタイヤがパンクしロードサービスを利用させて頂きました。現場で作業は、街中にあるコンビニエンスストアの駐車場でしたが、とても迅速にまた丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。 また今回受け付けは電話ではなく、初めてネットで受け付けをしましたが、とても解りやすく簡単に出来ました。

[2017/05][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ほとんど、こちらに負担かからず事故解決いただきありがとうございます。 処理状況もwebで確認出来たので分かりやすかったです。

[2017/05][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても早い対応をしてくださり非常に助かりました。 ソニー損保に入ってて良かったと思いました。 今後とも宜しくお願いします。

[2017/04][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

3月に1年点検を終えたばかりだったが、夕方買い物先の駐車場でいきなり動かなくなり動揺した。ディーラーの担当者に連絡したらキ−の電池切れではと言われたので近くのコンビニで替えたが動かない。ソニ-損保に電話してロードサービスでスタッフを向かわせますと言われ一安心。15分後にスタッフが見えとても対応がよく何かある時に保険は必要だと実感しました。有難うございました。

[2017/04][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 20代 | 満足 ]

以前は別の損保に入っていたんですが、とにかく対応が悪くて… でも、ソニー損保に変えて、事故対応の良さにびっくりしました。 ソニー損保に変えて本当に良かったです。

[2017/04][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き満足しています。

[2017/04][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。当事者として対応するのは難しく、間に入って頂く事で何とか、普段の生活をおくることが出来ました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉を全て任せることができ、とてもありがたかったです。 そして、トラブルを発生させることもなく、示談がついたことを高く評価しています。 おおむね納得のできる内容でした。 ただ、任意保険に入っていなくても、責任割合について保険会社に入っている側が折れれば良いという現状を知り、任意保険は入った者負けなのか?という疑問を持つことになったことは残念です。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切な対応をいただき、助かりました。加害者側の保険会社への交渉アドバイスも心強かったです。お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

前回と同じ事でサービスを利用したが、受付も現場対応もとてもよく申し訳ないくらいでした。寒い中待ってもらったのでと、カイロや飲み物の心遣いも嬉しかったです。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

故障車の持ち込み先もソニーさんのレッカー指定でしたが、そちらからの出動ではなくその事を数回問い合わせましたが、結局は駄目との事。本当融通の利かない会社だと思いました。今回カード会社の勧めで他社から乗り換えましたが次回は、元の保険会社に戻そうと思っています。ただ、今回来ていただいた方の対応が素晴らしかったので、他社に戻すのはソニー損保さんの融通の利かない所です。ソニー損保さんに対する期待は無くなりました。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

病院に行く前に、突然、エンジンがかからない。一昨年の2月に体調が悪化して退職したので、病院に行く時だけに車を運転の状態になり、エンジンがかからなくなったのは、2度目です。以前の経験でスムーズに対処出来ました。一つは、現場作業スタッフが知り合いがいるので、助かってます。

[2017/03][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故ケースだったので、大変お世話になりました。分からない事・修理費用に対しての不安など色々とお聞きしましたが、毎回丁寧に説明して頂きわかりやすかったです。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております。 こちらの仕事の都合上、勤務時間に電話に出ることが出来ないため折り返しの電話が繋がりづらかったことが一点残念でした。○○さんは安心して任せられる担当者でした。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | 満足 ]

対応力にびっくりしてました。迅速かつ丁寧指定したディーラーに対しても丁寧な対応でびっくりでした。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/02][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、車の修理費について、 見積もりを取るようわざわざ、事故車両でディーラーに出向き修理の見積もりを取って貰った。 見積もり取得し後日、金額の妥当性確認のため、検査員による再見積もりをされた。 両者の見積もり金額に差異があったため、どちらの見積もりが正しい見積もりなのか確認をしたが、 見積もりの内訳も見せてもらえず、検査員が出した見積もりが正しいの一点張りで、 明確な確認行為もなく、不明瞭な点があった。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | 不満 ]

大変お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

インターネットの保険なので事故対応などに正直、不安がありました。 でも、今回事故を起こしてそんな想いは払拭されました。 私を担当して下さった○○さん、感謝です。 それから、事故処理が終わったという書類に可愛い折り鶴が同封されてきました。 優しい心遣いが出来る会社だなと改めて感じました。 本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1月の寒い朝。出勤しようと車のエンジンをかけると、無反応!すぐにバッテリー上がりだと気づきました。確かソニー損保にロードサービスが付いていたな・・・と思い即電話。電話の案内も丁寧で、提携のロードサービス会社からもすぐに御連絡いただき、あとどれくらいで到着するかもわかり安心して到着を待つことができました。ロードサービス到着後も、寒い日だったのでエコカイロもいただき「自宅で待たれてください」と声もかけていただき、スピーディーにケーブルつないでエンジン始動。無料でこのサービスが受けられるのはありがたかったです。自動車保険に、ロードサービスが付いているのはたすかりますね。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場スタッフの方が、着いたらすぐ『寒いなか待たれてたんですね。ありがとうございました。』と言いながらカイロを渡してくれた心遣いが温かかったです。作業も手際よく、本当に感謝です。実は、内鍵したすぐに近くの鍵屋さんに電話したら、到着まで一時間半かかるといわれ、料金も高額だったので、今回ロードサービスを利用できて本当によかったです。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。親身に対応していただきありがとうございました。 少し時間はかかりましたが、結果にはすごく満足しております。初めての事故で、不安でわけのわからない事も多く色々、聞いたりした事も多くて、交渉の手数を取らせてしまいました。その一つ一つに丁寧に応対いただいた事感謝しております。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者側の対応がひどく悪かったと思いますが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速対応で有難うございました。

[2017/01][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かく対応して頂き有難うございました。 引き続き宜しくお願いします。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ホームページに担当者と会話ができる掲示板があったのが、とてもよかったです。 平日仕事だとなかなか電話対応ができないときや、ちょっとした連絡があるときに役立ちました。

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 女性 | 30代 | 満足 ]

特に不満や不安に感じることもなかった。 先方の都合で修理が遅くなり、また修理工場からの請求も遅くなるなど 却って時間や手間をかけてしまい申し訳ないと思った、

[2017/01][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故連絡から最後までそれぞれの担当者の方が、不安にならないように対応して頂きました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の場合、色々ありがとうございました。 お陰様で、無事完了させて頂き感謝します。 今後は、自分ももう少し注意して運転したいと思いました。 お世話になりました、今後ともよろしくお願いします。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に見て特に不満はなく、適切な時期、内容でしたし、親切・丁寧な説明でした。対応も早かったと思います。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅かったせいで解決に時間がかかりましたが 貴社の対応には満足しております。 お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

まず初めに1年2ヵ月という長い期間の交渉と対応をしていただき、○○様、●●様には大変お世話になりました。感謝しております。 難しい相手との交渉に粘り強くしっかり対応していただいたからこそ、当初の先方の無理な要求にも屈せず完了できたのだと思います。 的確なタイミングで弁護士を紹介してもらうなど次の手を打つタイミングが相手方よりも先手を行っておりました。 本当にお疲れさまでございました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 熊本 | 女性 | 20代 | 満足 ]

親切に対応していただき満足してます。

[2016/12][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、同じ担当が2回目だったが、一度目から言葉遣いが気になっていたが今回もやはり同じく言葉遣いがなれなれしいというか、上からというか…。とにかく不快だった。 また、保険請求についても間違った案内をされたり、今後またお世話になることがあった場合は別の担当を希望します。 (お世話にならないように努力しますが)

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 不満 ]

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の交通事故に対して迅速な対応して頂き本当ありがとうございました。 担当の方も精神面からも温かい言葉添い頂き解決へと進む事が出来ました。感謝申し上げます。

[2016/11][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

遅い時間でどうしようと思いましたが、できるだけ迅速に親切に対応していただき、安心しました。ありがとうございました。お世話になりました。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

突然の車のエンジンストップで、不安とどうして対応していいか迷いましたが、電話元でのオペレーターの方の優しい対応やレッカーに来て頂いたスタッフの方も親切で安心できました。 大変満足で良かったです。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このたびはありがとうございました。 ガス欠という結果は、非常にお恥ずかしい話です。すみませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。

[2016/11][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自動車事故ではなく、特約の保証対象ということではありましたが、 大変スムーズに対応していただき助かりました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の対応がとても早い上にとても良く安心してお任せ出来ました♪

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険により支払いが終了したとの連絡は入ったが、金額を聞いてビックリしました。先方から見積もりが来た時点で修理箇所が妥当かどうかの確認はされていますか。修理箇所や金額については、事前にこちらにはお知らせはないのでしょうか。主人が先方車両の、今回の傷であろうナンバープレート部分の写真を撮っていましたが、修理内容と合致していたのでしょうか。 修理内容と金額の正当性を知りたいです。ご連絡をお願いします。 なお、連絡先は契約者である○○宛に、土日または、平日であれば、携帯へ連絡ください。電話に出れない場合は着信から折り返します。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 女性 | 50代 | 普通 ]

概ね満足しています。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、加害者という立場でお世話になりました。 免許をとり29年目に初めての事故にあたり心身ともにダメージを受けておりました、 震災、連日の復旧作業の中、事故を起こし、生きているのが不思議な位でした。 その中、相手方とのもめごとにあい、TELが鳴るたびに家族ともども恐怖を感じる日々が つづきました。その中でご担当の○○様にご丁寧な親身な対応をとっていただきどれだけ救われたかわかりません。感謝の言葉しかございません。 事故を起こし加害者になり事故の恐ろしさを痛感しております。 今も尚、運転の恐怖が残っておりますが、これを忘れず今後同じことを繰り返すことなく事故の恐ろしさを我が子らに伝えたいと思っております。 お相手の方には詫びても詫びきれません。 裁判の結果を待ち、社会に対しできる限りの償いをしたいと考えております。 最後に、ご担当の○○様、ソニー損保様に深く、深くお礼申し上げます。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした後より、大変不安でしたが親身にご相談をいただき、大変支えられました。ご迷惑をおかけして、申し訳なく思っております。今後もソニー損保さんでお世話になりたいと思います。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早急な対応ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

どのタイミングで連絡がくることになっているか、全体の見通しがわからなかった。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方に大変よくしてもらいました。

[2016/10][ 事故 | 熊本 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

即時対応していただいた上に、現場に来た方や修理工場?での対応もすごく丁寧で、とてもよい印象を受けました。

[2016/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

予定時刻より早く来て頂き、対応も良く大変感謝しております。

[2016/10][ ロードサービス | 熊本 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早く処理頂き有難うございました、

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応を頂き、何の問題も無く、修理が完了しました。お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 熊本 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

704 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。