ソニー損保の評価・評判。長崎のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(長崎の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
521 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
相手方にも事故を起こした私にも、丁寧な対応をして下さいました。 なかなか仕事で電話にも出れない事が続いたのですが、何度もご連絡を頂きました。 本当に助かりました。 ソニー損保さんで良かったと心から思っております。 本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

以前ロードサービスをお願いした時、受付の方の間違いで手配に時間がかかりました。(その後上司の方よりお詫びのお電話がありました) 今回はそのようなことはなくスムーズに対応していただきとても助かりました。 ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても落ち着いた話し方で、安心できた。 丁寧に説明して頂けて、よかったとおもう。

[2017/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様より、適度なご連絡や相手損保会社との交渉のアドバイスをいただき、ありがたかった

[2017/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

最初の担当者から、「○○と二人で担当します。」と連絡があり、それっきり、その最初の担当者からの連絡対応は無し!!! 「二人で担当する」と言われた部下と思われる女性の対応は、きちんとしているものだったけど、主担当者(ホームページで顔写真まで出ている人…)からはなしのつぶて… 何かとてもいい加減な気がした。そんなら、最初からその女性が主担当として出てきてくれれば良いのにと思った。なんか、主担当の人が、保険会社の信じられる人には思えず、不安なまま時間が過ぎていったので、とってもいやな気分で毎日を過ごした。

[2017/11][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

連絡が迅速で、経過の報告も適切だった。特に不安を感じる局面はなかった。感謝です。

[2017/11][ 事故 | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのトラブルだったので不安でしたが、電話対応も親切で安心感が持てました。現場にこられた方も感じの良い人だったとうかがいました。有り難うございました♪

[2017/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても対応が早くて安心して任せられました。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡してから回答をもらうまで予想より早く不安感が最低限ですみました。また、レッカーが来るまでの間の注意事項等を手際よく説明してくれたのは助かりました。幸い追加費用が掛かりませんでしたが、それらについても簡潔に説明してくれたので今後の備えにもなりました。

[2017/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。 親切で 感謝しております。

[2017/09][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方にはこちらの意向をお伝えし、事故に対して証明できるものを準備し、常に連絡を取り合いました。 その結果、先方保険会社との交渉もスムーズに対応して頂き、スピード示談につながりました。 ソニー損保でよかったと痛感いたしました。とても満足です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[2017/09][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

引越し先で夜中にバッテリーが上がり、どこに依頼すれば良いか困っていたところ、ロードサービスを思い出し依頼をしました。電話対応も丁寧で、到着までにかかる時間や、どこの業者の方が来られるかなどをきちんと説明してもらいました。来られた業者の方も感じがよく、アドバイスもしてくださいました。 御社の保険に加入していて良かったと思いました。

[2017/08][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回契約者である家内が接触事故、医院の駐車場でそれもほんの擦った程度だったが、当初はうろたえていたが、貴社の担当者の対応でだいぶ安心感が出て来た様。今貴社とは2台契約している。始めての処理対応だったが全般に良かったと思う。最終的には、保険で対処せず、修理会社に此方から支払った形になった。尚、代金払い込み後の先方からの連絡、特に領収書の発行が無かったので此方から要求した。又支払い代金と修理の内容との兼ね合いが此方に伝わらなかったので、その後修理会社に直接赴き担当者に面会、修理内容を問い合わせた結果、納得出来るものであった。貴社との契約はネット契約だったので、事故が発生した時どう対応してくれるものか?一抹の不安感はあったが全般的には良かったのではないか。

[2017/08][ 事故 | 長崎 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今は大きな不満はないです。 まだ処理が残ってるからそちらが心配です。 ロードサービス自体は悪くないのですが、ロードサービスとその後の車の処理、契約内容などについても、 同じソニー損保なのですから、変に切り分けられると面倒です。

[2017/07][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | 満足 ]

丁寧な対応を頂き安心して、お願いできた。

[2017/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応いただいて本当に満足しております。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き非常に助かりました。

[2017/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても満足しています。

[2017/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に急ぐ案件ではなかったと認識しておりますので、特別な急ぐ確認を要求されることもなく、また、連絡はwebで行う旨も、初期の段階で確認させていただいておりましたので、非常に適切な進捗確認、共有だったと思います。

[2017/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失がないに駐車場内での事故は 過失は半々だと一点張り 親身になってくれない 納得できなくようやく事故1週間後 調査しても貰った結果7:3になり 過失が減った。 この過失の結果もまだ納得出ないけど 3割自腹を切った。 事故の一報入れた時相手と交渉しないでくれと それだけ こんなんでいいの? もっと親身になって欲しい 最悪

[2017/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当者が現地まで見にこないということに不安を感じていたが,取り越し苦労であることがわかった。今回の事案は,交渉で意見の相違やトラブルがなかったこともあり,スムーズに完了し,感謝している。担当者からの連絡や情報提供は回数,内容ともに適切であり,ウェブでの確認もできたことは大変わかりやすかった。

[2017/06][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いっもお世話になっています。 ソニーの事故対応には満足しています。またロードサービスも利用しましたが迅速な対応をして下さり感謝しています。ソニーの保険で良かったと思っています。 ありがとうございます、今後も宜しくお願い致します。

[2017/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

治療費等の支払い(内容)明細がまとめた金額ではなく細かく知りたかった。

[2017/05][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が強かったのですが、担当の方が状況を丁寧に説明してくださったので助かりました。 進捗や経過もアプリでほぼリアルタイムに見れたので更新される情報をみて、それを踏まえて電話で直接 話せることや時間がないときも専用のフォームでやり取りできる事も良かったです。

[2017/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こしたことで動揺しているなか、さらに相手方の保険会社の担当者にも誹謗中傷を受け、精神的にとてもまいっていました。そんななか、温かい言葉をたくさんかけていただき、安心して涙したことを昨日のことのように覚えています。 今回、相手方との示談交渉が大変難航していると伺っていましたが、最後まで誠心誠意、尽力していただいたことに本当に感謝いたします。ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします。ソニー損保のみなさま、頼りにしています。

[2017/04][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自転車修理代金の払い込み方法に相違があったみたいなので、そこだけ気になりました。

[2017/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初期対応が自分に丸投げで相手側と折衝させるのも、どうかと思います。 そんなもんなのかも知れませんが、交渉という面においてだけは正直あまり必要性を感じませんでした。

[2017/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 不満 ]

たいへん好感の持てる方で、丁寧な対応で助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足しました

[2017/03][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初は不安でしたが、お電話でお話ししたあとは安心して対応をお任せすることができ、非常に助かりました。 保険を適用するかどうかについても、保険料の変化の説明がわかりやすく、判断がしやすかったです。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後の電話対応に本当にがっかり。

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故対応に感謝しております。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の対応も早く、担当者の説明が丁寧で親身になって対応して頂いたので、安心してお任せすることができました。

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてお世話になりましたが、担当の方に本当によくして頂きました。 相手方に振り回されて、対応完了まで長くかかりましたけど、最後までしっかり面倒見てもらえました。担当者様に任せっきりの私へ度々励ましの言葉も頂き、とても心強かったです。 もう連絡取らなくていいのはちょっと寂しいですが、これからも頑張ってください! 本当に有難うございました!!(←これしか言葉が浮かびません)

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての自分が起こした事故で不安だったのですが、対応もとても迅速・親切で、とても安心できました。 そして最後までなにからなにまで対応していただき助かりました。 これからは事故を起こさないように気を付けて運転していきたいと思います。

[2017/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

パニックになりながらの電話でしたが、対応下さった担当の方は、とても丁寧で、明るい声で、分かりやすい説明に、車に対する不安でいっぱいだった所、とても勇気づけられて、不安がやわらぎました。お名前を聞いたのですが、その後のあちこちへの電話で、すっかり忘れてしまいました。この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

思わぬ不注意からのバッテリーあがりでお世話になりました、電話オペレータから現地対応スタッフまで、迅速に対応いただき感謝申し上げます。今後も万一の為に宜しくお願い致します。

[2017/02][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安・不満など何もなかった。 本当によくしてもらった。

[2017/01][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は迅速丁寧で助かりました。

[2017/01][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

たまたま、車が、正月で、少なかったので、よかった。

[2017/01][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

紹介された修理を行う店が不誠実だった。 修理工場 ○○ 見積もり次第で保険を使うかどうかを決めると話し、では見積もりを出して連絡するとのことだったが、一週間ほどして来た連絡は修理が完了したという一方的な電話。 見積もりをまず連絡する約束ではと聞いても「連絡しませんでしたっけ?」としらばっくれて最後まで謝罪は無い

[2017/01][ 事故 | 長崎 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回故障でお世話になり、買い換えで下取り先が決定しておらずロードサービスにあずかってもらいましたが、一度レッカー後、後日再レッカーを割安で利用できるサービスがあれば助かります。

[2016/12][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんという方に対応していただきました。 初めて自分で起こした事故で動揺していましたが、安心できる対応ばかりで無事処理を終えることができました。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回は、自損による車の修復費用にてお世話になりました。 特に問題なく素早いご対応を頂きありがとうございました。 車も満足いく修復でしたので今後も引き続き契約を継続させて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は、こちらがほぼ悪くないということがまず対応に気を付けてほしいところなので、結構こちらの負担が大きく、そちらからや向こうの保険担当の方からの連絡の多さで気疲れの部分がありました(向こうからの連絡が結構多かったです)。

[2016/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

受付から提示されたサービスの到着時間までの予想時間は概算にしても少し長すぎた。 サービス到着する時間が早かったので待ち時間も少なくて済んだが、予想時間の精度はもう少し上げるべきと思います。 全体的なサービスとしては満足いくものでした。

[2016/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

高速道路でガス欠寸前になってしまい、深夜3時にもかかわらずオペレーションの方やロードサービスの方に大変親切な対応をしてただきました。あらためてソニー損保にして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故担当は女性の○○さんにお世話になりました。最初の受付の○○さんも親切な対応をして頂き、事故処理も何の問題も無く終わることが出来ました。その後、○○さんより連絡があり、修理や示談の経過説明と保険を使うと次年度より保険料が上がるので、今回の修理代と比べると保険を使わない方が得だという説明を受けこちらで指定された口座に入金をしました。こちらからの電話にも親切に対応して頂き安心しました。ありがとうございました。今回の事故は幸いに物損で処理できましたが、今まで以上に安全運転に注意をしなければと気付かされました事故でした。

[2016/09][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々と細かく丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。初めてのことで不安でしたが、丁寧な対応をして頂いたおかげで、安心する事が出来ました。本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

思わぬパンク事故にあい 雨の中作業してもらい 助かりました。ソニーさんの対応も 迅速、丁寧で 本当に有難うございました。

[2016/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

詳細な報告ありがとうございました

[2016/07][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ここ何年も事故を起こしたことなくきて、初めて車両保険を使うことになったが、素早い対応で説明もわかりやすくよかった。

[2016/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で、助かった。

[2016/06][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜遅くにもかかわらず来て頂き助かりました。レッカー車も普通のとは違いカッコよかった。現場スタッフは仕事に対するこだわりや熱意が感じられました。

[2016/06][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

朝早くにも関わらず、丁寧な対応に感謝しています。

[2016/05][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

確認の電話ばかりで、業者出動するのが遅い。

[2016/05][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | 不満 ]

非常に対応に不満です。長く自動車保険加入していての事故でしたが、ソニー損保の担当者にがっかりです。次回更新時には対応の評判確認しての会社選択考えています。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めての対応はよくなかったが、次回からはよくしていただいたと思います。ご苦労様でした。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 70代 | 満足 ]

コールセンタースタッフの対応、ロードサービススタッフに対応 全て満足 助かりました。

[2016/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着までに時間も、さほど掛からず手際よい作業でレッカー移動して頂きました。ありがとうございました!

[2016/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当サービスセンターが時間が短いので、仕方なく事故報告のセンターに物損の時効を聞いたら、時効はないが専門家がみて、その時の事故か判断するので、あまり期間が長くなると分からなくなるので対応できなくなるといわれた。翌日担当サービスセンターの人は時効は3年とはっきり言われた。担当じゃないことを聞かれてもわからないのは当然です。事故報告の人は悪くないと思います。要は聞きたいことが、平日の5時半までしか聞けないことが問題で、せめて8時半か9時までは担当サービスセンターの部署も対応してほしい。役所でも最近は休日や時間延長であけてますよ。私が対応を言いふらしたので、周りの人たちも「安いから入ろうかと思ったけどやっぱりやめとこう」と、言ってます。

[2016/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

丁寧に対応いただいて助かりました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただいてありがとうございました。おかげさまで一切の不安、不満も持たずにお任せすることができました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応をきちんとして頂き、ストレスを感じずに過ごせました。ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用であったが、受付の方はてきぱきとした感じではなかったが、非常に心のこもった対応をしていただいたき、電話を切るときの挨拶も非常に優しい対応でした。(電話越しに優しい人柄を強く感じた)作業で来ていただいた人も。てきぱきと作業していただいた。また作業が終わった後でも、また動かなかったら電話してくださいと声をかかていただき、その後も安心して運転することができた。ありがとうございました。 

[2016/02][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらは平日働いているので昼休みに電話したがなかなか1回で担当者につながらなかった。

[2016/02][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

当たり前ではあるが、レッカー搬送の対象は車両のみであって、自分が移動する手段は別に確保することをレッカー車に積み込む際に気付いた。自分の車が故障して気持ちの余裕が無い時なので、オペレータの方に「自分の移動手段は別に準備してください」と言ってもらえれば段取りを工夫できたと思う。地方に生活していると自分の車が使えない時の交通手段の確保が容易ではないことを配慮してもらうと、嬉しいです。

[2016/01][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スライドドアが閉まらず、ドアのワイヤーケーブルを切ることになったが、切る工具の準備がなく、業者拠点より他の方が届けに来て対応してもらったが、作業開始までに時間を要した。事前に準備があれば時間のロスもなかったと思う。

[2016/01][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

佐世保市在住のものです。 担当者の方(○○様)の対応もよく、不安不満に思ったことはありませんでした。 相手側保険会社様との交渉に関しても、不安不満に思ったことはありませんでした。また、契約工場様(○○様)の技術力がすばらしく、修理可能かという状態の車をきれいに直してもらいました。古い車に乗っており、まあそれなりに愛着もありこれはうれしいことでした。今回の事故でいろいろとお世話になりお礼申し上げます。

[2015/12][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回はお世話になりました。とても助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

エンジン不調(かからなかった)で依頼。今回で2回目。前回はエンジンがかかると 詳しい説明も無くすぐに帰ったため大いに不満でした。但し今回担当の方は、エンジン全体のコンピューターチェツクと特にエアーフローメーターの交換を含むチェツクをするようにアドバイスがありました。車も何時ものGSにレッカー搬送して頂き 現在チェックと見積もりを依頼中で、今回の方はさすがプロと感謝です。

[2015/10][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当してくださった○○さんの対応がとてもよかった。感じがよくきちんと説明していただいたので安心でした。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応が親切でとても良く感謝してます。ソニー損保にして良かったと思いました。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事例では事故比率に納得はいかなかったが、相手方の事故の言い分等を詳しく説明してもよいのではないかと思った。

[2015/10][ 事故 | 長崎 | 女性 | 40代 | 満足 ]

トラブル内容をもっと詳しく説明して欲しかつた。

[2015/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に困っている所で優しく対応してくださり、迅速に解決して頂きました。今後も、もしもの時はよろしくお願いします。

[2015/09][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お客の立場での対応への活力・休日、夜間の対応。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

身体の事も思いやり、とても親切でスピーディーでした。感謝しています。本当にお世話になりました。息子の嫁にどうでしょうか?

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々と手続きの書類が多いので出来る範囲減らして欲しい

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の顔写真入りの案内はいらないかも。案内が届いて数日後に、長期で休みを取られていたので、1担当者制とは程遠く、名ばかりの気がする。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 普通 ]

途中の状況の経過報告を度々、入れてもらったのは有難く思った。

[2015/08][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 普通 ]

迅速な対応をして頂き助かりました。 ありがとうございました。

[2015/07][ ロードサービス | 長崎 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

買い物のためショッピングモールドの駐車場で、車のカギをうっかりトランクに入れたまま、トランクの蓋を閉めてしまいました。やむなくソニー損保のサービスに連絡しましたところ、大変スムースに係りの方が到着され、数分で,前部ドアのロックを解除いただきました。係りの方の対応も明るく、笑顔で対応いただきました。大変助かりました。お礼申し上げます。

[2015/07][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

職場のつきあいで有名な損保に入っていたが、料金が高く能力が低いのでネットで「ソニー」にしました。すでに3名の者に紹介しています。私は自動車学校の指導員です。良い仕事をするところを紹介するのは当然のことです。

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当者の対応がとても良かったです。

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 満足 ]

安くて高品質

[2015/07][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 普通 ]

相手方に対する保障が完了した後の説明がなかった。すべて終了したという実感が無かった。なんとなく終わった感じだと、お願いして良かったという印象にはならない。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 普通 ]

細やかな対応、質問しやすい雰囲気が電話からも伝わった。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ささいな質問にも、わかりやすく説明してくださり、身体の具合など気遣い頂いて、ありがたかったです。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故後5日しても相手の動きを報告してくれなかった。こちらが催促する前に報告してほしかった。

[2015/06][ 事故 | 長崎 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の能力向上、担当者とその上司との情報共有、上司への報告の徹底。そして、言い訳をしない。

[2015/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 90代 | とても不満 ]

今回の担当者様にはとても親切にわかりやすく丁寧に対応して頂いて、とても感動しました。今後もその対応で頑張ってください。

[2015/05][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜にもかかわらず迅速に対応していただけました。

[2015/04][ ロードサービス | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者はとても好印象です。

[2015/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不明点、不安な事に対して、優しくわかりやすく教えて下さって感謝しております。

[2015/04][ 事故 | 長崎 | 男性 | 40代 | 満足 ]

Web契約の損保に十分な確信もないまま、契約していたが、事故時、後の対応に感心と安心を得た。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約期間や保険金の支払総額により、微小事故でも保険を使い易いようにしてほしい。一律3等級下がるには長期ユーザー利点がない。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | 普通 ]

折鶴、心がほぐれました。大変お世話になりました。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手先保険担当者と比べ、御社の対応の素晴らしさを実感いたしました。損害保険の事故処理としてあたりまえのかもしれませんが、それがなされていない相手方の対応に憤りを感じる次第です。

[2015/03][ 事故 | 長崎 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

521 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。