ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(佐賀の評価・評判)

452 件ヒット(総数 132616 件)401件目~452件目
指定工場以外では代車利用ができないと思っていなかった

[2010/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

代車費用の代金の特約をわかりやすく、申込やすくして欲しいです。

[2010/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

頻繁な状況報告と丁寧な説明で対応して頂き、有難うございました。

[2010/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速・丁寧で、とても感謝します。

[2010/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者からの要求があり、不安になる事もありましたが、迅速に対応して頂いたので感謝しています。有難うございました。

[2009/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

物損・治療費・賠償金などの支払経過報告を頂きました。スピーディな事故の対応に、感謝いたします。有難うございました。

[2009/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故だったのですが、とても親切・丁寧でわかりやすかったです。有難うございました。

[2009/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

私はインターネットでもTELでも書類でも、一律の値引きが希望です。

[2009/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

因果関係がない(と思われる)損害の賠償まで相手方が請求してきた。難しいケースだったが、充分な鑑定とそれに基づく一貫した「因果関係なし」の主張は当方の主張に沿うもので心強かった。ありがとうございました。

[2009/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ダイレクト系ということで少々不安でしたが、ご担当者の顔写真のついたハガキや、細かな連絡など、「顔の見えるような」対応をしていただき、安心できました。今後ともサ-ビスレベルを保ってください。この度は大変お世話になりました。今後はご迷惑をおかけしないように安全運転で頑張ります・・・!

[2009/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

到着したサービススタッフの知識、技量及び準備してきた道具については疑問が残る。 今回はバッテリー上がりだったが、持ってきた道具がブースターケーブルだけで、乗ってきた車も軽自動車(私の車は普通車) 、特にバッテリー間の送り側と受け側のケーブルのつなぎ方も知らず、最後は私が繋ぎ直した。

[2009/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | 不満 ]

対応が早く、とても親切であり、大満足でした。

[2009/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は大変ご面倒をおかけしました。女性の担当の方は今回初めてだったのですが、女性ならではの、毎回細やかな電話連絡とわかりやすい説明で、事故を起こして私自身がかなり動揺しておりましたが、とても配慮下さって、安心しておまかせし頼ることができ、本当にいい対応をしてくださり、貴社に対して今後も継続を是非お願いしたいと思いました。相手の対応が非常に遅く、こちらも気をもんでいましたが、ご担当の方から何度も連絡をしてくださったりと大変だったと思います。相手との示談の連絡を下さった時には本当に、労いの気持

[2009/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応を早く安心してまかせられるし、良かったです。相手の方にも対応が良くてホッとしています。ありがとうございました。

[2009/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めに出てくる見積もりがだんだん変わってくるのは、不信に思う。しっかり調べて、1回でかなりきちんと出すべき。

[2009/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 不満 ]

佐賀の事故に、福岡の担当者がTELのみで(出向かないで)対応することに、初め不安を覚えました。対応はスピーディで、スムーズでした。

[2009/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

報告の回数が少ない。

[2009/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の解決サ-ビスの様に、こまめな連絡と対応を引続きお願いしたいと思います。

[2009/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場の調査の時に立ち会いたかった。請求されている部分に、不信を持ったから。

[2009/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

事故担当者は話も分かりやすく誠実な対応をしてくれたが、契約担当者は説明が足りず、受答えもスムーズではなかった様に思う。

[2009/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

仕事中で電話にでられないことが多く、すいませんでした。

[2009/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はマニュアル通りの対応をされただけかもしれないが、情のない対応が相手様を怒らせ、長引いてしまった。結局私は一度も顔を合わせる事無く、通販型は田舎には合わないかもしれません。

[2008/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 不満 ]

今回相手方と全く連絡が取れず、結局「請求なし」の処理になったのが残念だった。請求なしにするなら、自分の車の修理もしないままにした方が良かったと思った。保険料が大分上がるので、残念でした。

[2008/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 不満 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2008/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧にご対応頂き、有難うございました。

[2008/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者様各個人に携帯を持たせるなどして、ある程度時間外・平日外も連絡がとれるようにして欲しい。他社がそのようなシステムをとっているのなら、次回から変えるかもしれません。

[2008/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

最初の印象(事故の報告の時)が良く感じられなかったので、全体的に最後までいい印象が無かった。最初の対応次第ですね。あと等級訂正で、追加保険料がかかる旨の案内が無かったのも、とてもガッカリしました。

[2008/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 不満 ]

タイヤが出先で突然パンクしてしまい、近くのガソリンスタンドに行ったのですが、今はパンク修理する人が不在といわれ困っていました。その時、ロードサービスの事を思い出し、初めて電話してみたところ、とても丁寧かつ、安否まできにしてくださり、とても安心することができました。そして来てくれた現場作業の方もとても親切な方で、色々なアドバイスをしてくださいました。
ソニー損保さんの保険に入っていて本当に良かったなと思いました。

[2008/09][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧すぎる感じがありました。スムーズに処理していただき、感謝しております。有難うございました。

[2008/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険は初めての利用でしたが、休暇中に修理を完了でき、とても助かりました。

[2008/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリ上がりで二回利用させていただきました。つくづく入っててヨカッタと思いました。

[2008/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険料も安く、充分なサービスを迅速にして頂けるので、とても助かりました。

[2008/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回のように、誠実にその場限りの返事をしなければ、益々発展するでしょう。

[2008/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

パンク修理で来ていただいたのですが、タイヤの交換は必要ないので中のチューブの交換だけでいいということを教えていただきました。説明も詳しくて本当に助かりました。

[2008/06][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

有名なロードサービスの所よりもはるかに電話での対応など親切でこちらの不安を和らげるような接し方をしてくれたので、すごく電話して良かったです。ありがとうございました。作業スタッフの方も「またなんかあれば呼んでください」と言ってくれて女一人で何もわからず不安だったので安心しました。

[2008/06][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応が早く、感じが良い。

[2008/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2008/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代車もすぐに用意してくださり、対応も丁寧で、非常に満足しております。$$ありがとうございました。

[2008/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お金がいっぱいかかってスミマセン!有難うございました。

[2008/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当によっては、愛想が悪い。今回の人は、普通より少しいい。

[2008/02][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者との電話のやり取りが録音されている様な雰囲気であった。TEL中こちらの声が聞こえてくる。いい感じがしない。(事前にその様な話は無い)

[2008/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

昨日、反則切符が通常は事故後何日くらいで送付されるのか、違反点数4は反則金はいくらくらいですかと、メ-ルにて問い合わせをいたしました。回答いただければ幸いです。

[2008/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回エンジントラブルで利用させていただきました。連絡時の電話対応→現場作業スタッフの到着
まで非常に迅速で、とても信頼できると感じました。結果的には処置は必要なかったものの、
今後も安心して運転することができます。大変お世話になりありがとうございました。

[2008/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの対応が早かった為、相手の保険会社さんからの電話など1度もなく大変満足出来ました。

[2008/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後もこのような対応で頑張って下さい。

[2008/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します

[2008/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

全てにおいて満足できました。担当の方の対応もとても良く、本当に感謝してます。事故にあう事は嫌な事ですが、担当の方のお陰で安心できました。有難うございました。

[2007/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保・・・安心感がある。

[2007/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

料金が安い割には対応も良くて大変満足しています。これからも企業努力がんばって下さい。

[2007/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

買った所と保険をしてくれる所が信頼できて、満足しています。係の○○様には、親切な電話対応に感謝しています。有難うございました。今後安全運転に心掛けます。

[2007/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応、事故解決サービスなどは、現状のままで良いと思います。

[2007/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

急な対応に満足しております。
 今後ま何かあればお願いします。

[2007/06][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
452 件ヒット(総数 132616 件)401件目~452件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ