ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(佐賀の評価・評判)

472 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
電話のつながりやすさ(1回目電話でけっこう待たされた)

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後の相手との対応など教えて頂きとても勉強になりました。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応完了してからの報告書が何通も届くので1通にしてほしいです。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

全面的サポート力があり安心して一任するに適する保険会社だと心から感謝しています。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故受付SCの対応が大変良かった。担当の○○さんの親切、丁寧な対応が大変安心できた。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後の不安なときに親切にしていただき感謝しています。返信が遅れてすみませんでした。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]

休日の対応よりすぐに担当者(専任)へもつないでいただき、その後の経過報告等対応へも満足しました。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

車をぶつけられてすぐ電話しました。この後することを分かりやすく教えて下さり、落ち着くことができました。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回は私に非の無い事故だったにも拘らず、こまめな連絡頂きとてもたすかり、頼りになりました。有難うございました。

[2014/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険に加入していても使うと次回からの保険料が高くなり、使わない方が結局いいという事が車両保険に加入する意味がないと思いました。

[2014/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]

市内走行のみの場合の走行距離の値オーバの範囲のきざみを小さくしてほしい。

[2013/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

人身事故でなかったこと良かっです。一つだけ質問があります事故当日警察官との電話の内容を知りたかったです。

[2013/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

代理店を通す保険サ−ビスよりも迅速で柔軟な対応をしていただいたと感謝しております。今後期待するサ−ビスとしては、今話題の自転車保険をカバ−したり、先進医療を含む医療・ガン保険などと連動した商品が提供されることがあれば、是非利用を考えたいと存じます。

[2013/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、適切なご対応ありがとうございました。感謝!!!

[2013/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当制度は安心して話しが出来ます。ネットでの質問対応も迅速で良かったと思います。

[2013/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話受付してから到着予定時間の連絡が遅い。で、それから作業スタッフの到着がこれまた遅い。でも雨の中濡れながらテキパキしていただきました。やっぱりもう少し早く来てもらいたいです。

[2013/09][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

1事故1対応制だと、いちいち説明せずに済むので、話もすぐにつながりとてもいいと思います。

[2013/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

(1)対応、ありがとうございました。継続契約したいと思いました。(2)一方で車の引き上げに別途レッカー費用がかかる点については、そのシステムには、がっかりした。(3)今回の事故により3等級ダウンが発生する事は理解していたが、保険利用するかしないかについて、今後3年間での差額説明だけでは損得が不明瞭。差額は最終的に20等級になるまで事故の有無で発生する為、その期間での算出で説明して欲しい。(4)事故起こしたら3等級下がる点だけ変更されており、契約者からすると、損保側からの一方的な変更。同時に最上等級が20等級で打ち止めの状態の見直しも要望したい。

[2013/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

保険金の支払対応が非常に早やかったので、次の車の乗替えに助かりました。

[2013/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故前にソニー損保に変えていて良かったと思いました。

[2013/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このようなミスをおかしても、会社として何の責任を負わないのは、ありえない。

[2013/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

この担当者とは、もう二度と口もききなくないというぐらい不快です。ひどい。

[2013/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

大変お世話になりありがとうございました。心より感謝いたしております。

[2013/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

より安い保険料で適切、迅速な対応。お客の要望に合ったサービスを期待したい。

[2013/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | 満足 ]

九州サービスセンターの○○様の対応には本当に感謝しています。能動的な対応、すばらしかったです。

[2013/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険担当者の下手な交渉の仕方、誠意のなさと比較すると天と地の開きがありました。どちらが加害者側の保険屋さんだろうかと思うほど

[2013/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネット情報自体が分かりづらい。情報を見れるまでが分かりにくすぎて結局情報が見れず、ただひたすら担当の方からの電話を待っていたが、何週間も連絡がなく、話の進捗状況がまったく分からなかったので、不信感があった。

[2013/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

担当者の対応は親切でしたが、事故報告時の対応が事務的と感じました。

[2013/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

歳をとっているので仲間がいないので紹介できない。現在86才になります

[2013/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ネット加入で便利である。

[2013/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ネット保険で初めての利用でしたので多少心配もありましたが、スムーズに進行して頂いて満足しています。

[2013/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

車購入して1ヶ月以内の事故(ぶつけられた場合)の精神的保険?みたいなのが欲しい。

[2013/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | 満足 ]

本当に感謝してます。これからも事故の時はお願いします。

[2013/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

示談成立の報告が文章郵送による通知でしたが、示談成立後すぐに電話連絡が頂ければ早く安心できたかな?と思います。

[2013/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故時の支払をしていただいたため損保であり、本人の確認が必要か?追加支払が必要なのかとビックリする。

[2013/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ネットによる会話のため複雑な内容の場合はなんとも言えないが、今回の事案に対しては迅速に要点を理解でき大変よかった。

[2013/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

深夜にオーバーヒートしたので、一人、不安と寒さでかなり緊張していました。電話で親切な対応をしていただき、またレッカー車の到着までの時間もわかったため緊張は楽になりました。大丈夫ですか?と何度も声をかけていただいたことは本当にありがたいと思いました。心配なことや、今不安に感じていることもないかと尋ねてもらったように思います。翌日、電話があり、サービス工場にレッカー移動した後の受けられるサービスなども説明していただきました。

[2013/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2013/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

色々な説明や細かな経過報告で、直接会う事はありませんでしたが、頼れる対応をしてもらいました。こちらの一方的な事故だったので、先方への対応を素早くしてもらえて良かった。

[2013/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インタ−ネットでのご連絡などもっと活用したいのですが、若干手順が煩雑な感じがしました。セキュリティ上、仕方ないのかも知れませんが。

[2012/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

明らかにケガをしていないのに首が痛い等、虚偽の申請があると思うので、事故の詳しい検証を行ったうえで保険金の支払いを決定してほしい。とりあえず診断書を出せば保険金が下りるというのは納得がいかなかった。専任担当者の方の対応は、親切で素人の私にも詳しく保険について説明してくださり、大変満足のいく対応でした。

[2012/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | 満足 ]

要望”事故発生が土曜、日曜のとき専任担当者は、月曜日に決まるようですが、これではあまり遅いと思います。人身事故か、高齢者が起こした事故の場合、当人達は興奮してしまって、どう処置したら分かりません。そのとき、担当者のアドバイスが必要と思われます。

[2012/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | 満足 ]

被害者の私が保険の手続きをしないといけないと思っていたので、仕方を電話で聞いた所、すべてうちでしましょうと言われ大変うれしかったです。

[2012/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な説明で解りやすかったです。今回自分と相手が地元ということもあり、無理なお願いになり申し訳無く思っています。ありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応で、とても平静に保たれ感謝しています。ありがとうございました。

[2012/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者のわかりやすい説明大変よかった。(ありがとうございました。)

[2012/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方がとても親切で丁寧でした。お世話になり有難うございました。

[2012/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故の相手方と連絡を取ったときに、こちらの保険会社から丁寧な対応をうけているということを知り、とても好印象に思えたことと、最後まで相手方ともめることなく処理をすませていただいたことに感謝しています。内容の説明等もすごくわかりやすく、迅速に対応していただき、CMで言ってる「お客様満足度No.1」の意味もよくわかりました。特に担当してくれた○○さんの声は聞き取りやすく、すごく癒やされる話し方だったのでまた機会があったら対応していただけるとありがたいと思います。ありがとうございました。

[2012/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故で等級が下がるとどうなるのか不安になりHPを見ましたが、見慣れないせいもあるとは思いますが、分りにくく見るのをやめました。HPのQ&Aなど、もっと見やすければいいと思います。

[2012/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手が事故をどのように考えているのか、説明が遅かったのでもっと早くしてほしい。

[2012/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

初めてお世話になったのですが、おかげさまで非常に助かりました。こういうサービスがなかったらと思うとぞっとする思いです。あまりこういう事態にはなりたくはないものですが、いざというときは心強いとあらためて思い知らされました。

[2012/05][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

なにかありましたらよろしくお願いします。

[2012/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お客様の話をよくきいて対応をしてもらいたいなと思う。何を聞かれているかその対応一方的にならないこと。

[2012/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

加害者修理工場共スピーディに円満にいったこと感謝します。

[2012/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。感謝しております。

[2012/05][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回事故相手が保険金を請求書甘味のやりかたが上手い26才もなる息子の父親が出て来て自身が入っている損害保険に投げかけいろいろな請求書甘味を仕掛けられて、この度事故相手宝くじに当たったと思って一部を払っても速く解決策としたソニ−損害保険の今後発展祈る

[2012/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

大変良くして頂いて大満足しています。今後もよろしくお願いします。

[2012/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付の女性の対応も、実際作業に来てくれた人も感じが良く説明も丁寧でした。ほんの初歩的なトラブルでロードサービスを利用してしまいましたが嫌味な態度もせずに対応してもらったことに感謝しています。

[2012/03][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

余りの対応の遅さにこちらから何度も連絡をいれたにも関わらず何も進展せず結局知人に報告しその後解決した。

[2012/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

最初は自分で手続きをするのが面倒だったけど終わってみれば簡単にすみました。これも担当者の方々のおかげでした。

[2012/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

いきなりのトラブルで、まずは電話をと思いロードサービスに電話しました。的確に指示をいただき、終始安心して対応していただきました。初めてのトラブルでは、不安がつきものですが全然感じませんでした。

[2012/02][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応ありがとうございました。事故後とても不安でしたが、お任せ下さいと言って頂いて、安心しました。解決までは期間が掛かりましたが、無事解決し、安心しました。

[2012/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

全面的におまかせしました。わからない事は聞いて説明してもらったので全く不安はなかったです。

[2012/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長年、運転して始めての事故で不安でいっぱいでした。親切丁寧な対応に安心できました。

[2012/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

等級が金額いかんにかかわらず3等級ずつ下がっています。そうすれば、少しの傷でも使っていけば他社の保険に変えたほうが安くなる場合がでてくるのではないかと思っています。

[2012/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

インタ−ネットと郵送での結果報告はわかりやすいのですが、どちらか一方でも良いのかと思いました。

[2012/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現状の様に素晴しい対応を続けて下さい。

[2011/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

可も無く不可も無く、至極当然の対応でした。

[2011/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

初めての事故でしたが担当者の対応が親切、迅速で全てに満足でした。ありがとうございました。

[2011/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付はやはり女性の方が良いと思います。60代の女ですが、話やすいしとても親切でした。

[2011/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

テレビのCM等でサービス内容をアピールされていますが、正直、実際利用するまでは 話半分だと思っていましたが電話応対も修理に来てくれた人も親切で丁寧なのに驚きました。 特に、修理の若い青年は礼儀正しく、作業も早くある意味感動です。 CMキャラクターも美織ちゃんだしソニー損保のファンになりました。困っている時に迅速に 助けてもらえて本当にソニー損保で良かったと思います。

[2011/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。今後は、お世話にならないよう気を付けます。

[2011/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2011/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | 満足 ]

割合がもっと高くてもよかったかな、と思った

[2011/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険金、他社より高い様です??今回の事故大変で迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後すぐに電話を掛けたところ、「不安だったですな、大丈夫ですよ」と声を掛けてもらい安心して涙が出てきました。警察や責任者の人と説明や謝罪をした後にやさしい声を掛けられ、ホッとしたのを覚えています。担当の○○さん、本当にありがとうございました!!これからもソニーさんにお願いしようと思います!!

[2011/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速かつ親身な対応、感謝します。

[2011/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて電話連絡でどうかなと思いましたが安心できる対応で良かったです。ありがとうございました。

[2011/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保では初めての事故処理でしたが、満足しています。娘も娘の彼氏もソニー損保に変えました。

[2011/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

免許とって45年事故した事なかったので心細かったのですが、安心出来ました。さらに1台満期を迎える他社加入に保険も2台目の車として加入しました。

[2011/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故折衝の過程で、土・日の対応を出来る代理者が欲しい

[2011/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の加害者という立場になれば精神的にまいりますので、今後も親身に立って交渉をお願いしたい。

[2011/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

軽微な事故なのに3等級格下げになる理由がわからない。

[2011/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

このたびは事故処理、スムーズにすすめて頂いてありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

その前は○○損保に長く加入していましたが、ソニー損保さんの方が対応が早くてとてもわかりやすく、素早く対応して頂きました。ありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

・対応があまりにも遅すぎた(被害者から怒りのTELあり)・処置が遅すぎた。

[2011/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

いろいろと相談に乗って頂きご担当頂いた○○様には本当に感謝しています。今後も是非御社で継続したいと考えています。ありがとうございました。

[2011/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故自体はこちらの単純な不注意でしたが、それでも事故は事故。起こした本人は落ち込んだり、いろいろ思うところがある中、迅速で丁寧に対応いただいてる担当の方の姿勢は、心強かったです。重複しますがWEBで途中経過が分かること、こちらの送信したメ−ルやそれへの返信記録まで残り、担当者と直接会話している感じがしました。大変お世話になり、どうもありがとうございました。ここ半月ほど家庭の事情で忙しく、アンケ−トのご返事が遅くなったことをお詫びします。今後ともよろしくお願いいたします。

[2011/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても軽微な損傷だったと認識しておりましたが、きちんと対応していただき安心いたしました。かなり時間を割かなければならないのが通例ですが、ネットでの確認も速やかにでき、書面でもきちんと送っていただいて早期解決となったこと、嬉しく思います。。以前加入していた損保会社とは大きな差がありますね。今後も宜しくお願い致します。

[2011/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の気遣いが大変良かった。

[2011/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

恥ずかしながら、年に1度事故対応してもらっていますが・・毎回穏便な示談をありがとうございました。

[2011/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても迅速な対応でとて良かったです。

[2011/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険料の口座引き落とし(月払い)・・・よく、お客様から言われます。

[2011/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

かわらずがんばってください

[2011/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットでの契約でしたが安心してお任せできて感謝しています。

[2011/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし。ご苦労様でした。

[2011/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。元日早々すみませんでした。

[2011/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初の電話では「ケガはありませんでしたか?」と言われ、車両の引渡し日には「そちらの天気はどうですか?」など細かい心使いに感動しました。

[2010/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
472 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ