お客様の満足・不満の声(佐賀の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- 初めて御社を利用しましたが受付から現場対応まで満足しました。
お世話にならない方がいいですが契約先として継続したいと思いました。ありがとうございました。
[2022/03][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 色々お世話になりました。..引き続きよろしくお願い致します。
[2022/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- オペレーターは、重要事項とは思いますが話すのに一生懸命で相手の理解しているかは二の次になられているように感じられました。
[2022/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- 支払いの流れについて、説明が不足していたと感じた。
[2022/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- この度は早急の対応ありがとうございました。安心して保険継続しようと思いました。
[2022/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- オペレーターの方の対応が迅速だった事には安心感がありました。
[2022/02][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 素早く対応して頂きありがとうございます。
電話対応も、分かりやすくありがとうございました。
[2022/02][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 最後まで丁寧に分かりやすく対応してくださりありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても親身に対応してくださりありがたかったです。お世話になりました。
[2022/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 無事に、解決して頂き良かったです。
[2022/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- はじめての事故で不安でしたが、担当者のかたが頼もしく、おかげさまで自己負担なくて済みました。ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 長年車両保険に加入していましたが今回保険を利用するかどうか検討しようとしましたが..次回から3年の保険料の金額があまりにも高額になり保険を利用しないことになり..何のために車両保険に加入しているのか..納得いかない部分がありました
[2022/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | やや満足 ]
- 迅速な対応に満足してます
[2022/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故時の受付オペレーターの人が、電波状態が悪かったせいもありますが、対応が悪いように思えた。
[2022/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変恐縮ですが現在新型コロナで仕事が減り給料も以前の半分くらいになりましたので来月の2月10日以降に10万円残りは、3月の10日以降でお願いできませんか?間違いなく支払うので相手に伝えて頂けたら幸いです。
[2022/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 想像以上に対応早くて良かった。
[2022/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回はエンジンが掛からずお世話になったのですが、別件の異音についても非常に丁寧に説明して頂けて安心出来ました。
年末年始で慌ただしい中、しかも夜中の呼び出しにも関わらず、笑顔で丁寧に対応して下さって、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
[2022/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 御社の担当者より相手の方や相手の保険会社へご連絡はされないで、私に相手の方や保険会社へお尋ねの連絡をとってください、と指示がありました。
担当者の言われるがままに行いましたが、後で思い返しても相手の保険会社さんと交渉するなんて初めてです。相手の保険会社の担当者のかたからも、自分で電話対応とはたいへんですね、と同情されました。
どうにかなりませんか?
[2022/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | やや満足 ]
- 概ね満足のいく対応していただいたと思います。
[2022/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。助かりました。
[2021/12][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 昼休みにしか電話が取れず折り返したところ電話した方が席を外しており、何度かすれ違いが生じた。
その他は適切なタイミングで情報提供いただき助かりました。特に提携の修理工場の情報は役立ちました。
[2021/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 保険使用しソニー様に出していただいた身なので、これ以上のコメントは、差し控えさせてください。
[2021/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 事故直後とても不安でたまらず、自分のしなければいけないことも把握できなかった状況だったのですが、今までの経験や事例を活かして頼もしくアドバイスして頂き、本当に安心しました。
相手方との交渉毎も全て請け負っていただき、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速丁寧な対応で大変満足しております。
[2021/11][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 親切な対応に満足
[2021/11][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 相手の進捗が遅い状況の途中連絡が無かったのは不安の継続になるので随時連絡が望ましい。
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 初めての事故で分からないことだらけでしたが親切に対応していただき納得いく解決ができ感謝しております。お世話になりありがとうございました。
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- スムーズかつ迅速な手配で安心できた
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 修理費用の見積もりや結果などの連絡がなかなかこず、こちらからソニー損保に連絡したり、事故当事者に修理の進捗を直接聞いたりする手間がかかった。
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | やや満足 ]
- 丁寧に対応していただいて、安心できました。ありがとうございました。
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 長引く相手の方で、報告もむずかしかったと思います。ありがとうございました。
[2021/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- タイヤのパンクでレッカー移動を利用させて頂いたが、その後のパンク対応ができないとのことで物足りなさを感じた。
タイヤ交換までサービスに入っていると完璧です。
[2021/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 担当の方や最初に受付してくださった方々とも対応が良かったので、安心してお任せできました。軽い事故の場合(今回は相手が非を認めない)こんなに揉めるのかとびっくりしました。
弁護士特約付けていて本当によかったと思います。弁護士さんもとても頼りになる方をご紹介頂きました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 迅速に丁寧に対応していただき感謝しています。何も問題等はありませんでした。今後ともよろしくお願いします。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 最初の連絡の際保険を使うか使わないか分からないとお伝えしててその際保険を使わなかったとしても保険会社の方で対応して頂ける事教えて頂けなかったのは残念でした。それから傷の写真やSDカードの映像とかも確認させて頂きたかったと思います。元はと言えば私が写真や警察等にその場で連絡しとくべきだったのですが、殆ど傷が無い状態で修理工場で5,6千円で済むと相手に言われた言葉を鵜呑みした私の落ち度です。休日に担当外という方とかからも色々教えて頂き助かりました。担当者や休日対応して頂いた方にはお世話になりありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 初めての事故でした。どうなるか不安でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 親身になって事故対応していただ感謝。担当の○○さんありがとう。2020年1月に交通事故に遭い誠意対応していただきありがとうございました。○○さんありがとう。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- とても満足できるご対応ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事でどうなるのか心配していましたが担当の○○さんの説明他何とか車も戻りホットしてなお一層気を付けようと思っていますが次回の保険料が心配ではあります。有り難うございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当○○さまにとても丁寧に対応して頂きました。本当にありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ソニー損保に加入して、事故に遭い初めて問い合わせをした日から解決するまでチャットで丁寧にやり取りしていただき安心、信頼できました。
ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 運転していたのが自分ではなく状況確認がしっかりとできない、どうしたらいいのか不安、そのような状態でもオペレーターの方の落ち着いた対応のおかげで、レッカー車が来るまで安心して待つことができました。
ありがとうございました。
[2021/09][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 作業スタッフの方の対応がとても良かったです。レッカー移動のさいスペースが狭く大変だったと思いますが、とても丁寧に作業して頂きました。
[2021/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても親切な対応で説明も分かりやすかったです
[2021/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- チャットでのやり取りが出来たので忙しい中でも相談する事が出来たので良かったです
[2021/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 電話対応から、とても親切に分かりやすく説明してくれ、折り返しの連絡も早く直ぐに対応してくれたのでとても助かりました。
現場に来てくれた担当の方も丁寧で、安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。
[2021/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めてでしたけど対応も早くわかりやすかった。
[2021/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- ありがとうございました
安全運転に努めます。
[2021/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービスでレッカー搬送が無料がある事を知らなかったので、利用できてありがたかったです。
[2021/07][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 休日だったが迅速に対応してもらった。担当の方もとても親身になり対応して頂き感謝しかありません。
[2021/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手方の修理の見積もり請求が想像以上に遅かった事、またそのような状況になっている理由について最初説明がなかったのでどうなっているのか、相手方の方にご迷惑をおかけしているのではないかと不安でした
前回のアンケートの後にそれらの事について担当者様の上司様からご説明がありようやく理解、納得出来ました
また私への連絡方法についてLINEでの連絡をお願いしていたはずですが勤務中に何度か携帯にお電話をいただきちゃんと伝わってなかったのかなと思いました
[2021/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | やや満足 ]
- 時々通話が途切れて聞き取りにくいことがありましたが、丁寧かつ適切な対応をしていだだきました。
はじめてネット保険へ加入して少し不安もありましたが、なんの不備も不足もなく対応していただきありがとうございました。
[2021/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険を使わないにも関わらず示談交渉を直接訪問して行っていただいてありがとうございます。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 速やかな対応、ありがとうございました。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。緊張と不安でいっぱいで心配症のわたしに寄り添ってくれました。何より、かけられる言葉で救われました。ありがとうございました。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- スムーズに解決して頂き大満足です。ありがとうございました。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 事故後の金額が少し高いように感じた。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 事故対応に特に不満は無かったが、縁石に乗り上げた程度で三等級も下げるのかと驚いた
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- しばらくは自己嫌悪に陥ってましたが貴社の対応で、すこし楽になり救われました。
[2021/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 受付サービスの方と話している間に現場作業スタッフの方から電話がかかってくるくらいレスポンスが早かった。その後10分〜15分程度で到着してすぐ対応してくれた。予想よりずっと対応が早くとても助かった。
[2021/05][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変助かりました。感謝してます。
[2021/05][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- バッテリーあがりでご対応頂いたのですが、対応していただいた作業員の方から今後のアドバイスまで頂き親切な対応だと感じました。
なるべくなら利用しない方がよいサービスではありますが、もし利用することがあったとしても安心してお願いすることができると思います。ありがとうございました。
[2021/04][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 色んな事も指導頂き有り難く思ってますので大変良かった。
[2021/04][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故時に警備会社が警察より早く来てくれて良かった。代車も自宅に持ってきていただいて良かった。
[2021/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 休日の事故であったにもかかわらず、迅速に対応して頂き、有り難かったです。
また担当の方も示談の進捗状況や今後の流れなど、気になる点を細やかに随時教えて下さったため、安心してお任せすることができました。
ソニー損保にして良かったです。今後もよろしくお願いします。
[2021/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 事故後まっさきに次年度以降の等級、保険料について話をされて不安になりました。
[2021/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- お世話になりました。
ありがとうございました。
[2021/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 電話はつながりやすいし、いつも身近な感じがあり本当に感謝してます。そうした寄り添う意識を大切に頑張って下さい。
[2021/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事で、また車の知識が全くないので、不安でしたが、現場に来てくれた方の説明が凄く丁寧で、分かりやすく、凄く安心しました。感謝しかありません。ありがとうございました。
[2021/02][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2021/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 今回の私の物損事故に対し大変良くやっていただきました。ありがとうございました。これから先、お手数掛ける事のないような運転に徹します。
[2021/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の方の気持ちよい対応で、非常に満足しています。有難う御座いました。
[2021/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 電話のみでなく自宅への文書での通知も頂き、丁寧で誠実な信頼出来る会社だと感じました。
[2021/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 迅速・丁寧な対応で、安心して待つことができました。作業スタッフの方の到着も思っていたより早く、説明もわかりやすくて大変助かりました。
[2021/01][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 元旦にも関わらず迅速かつ丁寧な対応をしていただき本当に助かりました。
ありがとうございます。
[2021/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 年末年始の忙しい中、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 結局は過失割合に勝とうと立ち向かった感は若干感じられなかった。同情はしてくれたが
[2021/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 移動後多い仕事をしており、公共交通機関の中でははなせないので、メールなどで用件を送っていただければと思いました。
[2021/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 保険に付帯のロードサービスを使ったのは初めてでした。
正直大丈夫だろうか?と最初は不安でしたが、電話対応から現地対応まで迅速かつ丁寧で分かりやすかったです。
本当に助かりました。ありがとうございました。
[2020/12][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めて利用しました。とても感じの良い方で、アドバイスもいただき満足です。ありがとうございました。
[2020/12][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手方の保険担当者の方との交渉がなかなか大変だったようですが、説明が十分だったので不安にならずお任せできました。
本当に感謝しています。
[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 夕方の事故でしたが、対応がとても早く丁寧で、夜間の方、専任の方にご尽力頂きとても感謝しています。本当にありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が迅速且つ丁寧だった。
大変助かりました。
父が契約しており、私達は別の保険会社に契約しているが、ソニー損保さんへ変更しようと妻とも話し合っている。
[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- この度はスムーズな対応ありがとうございました。台風前の迅速な車両保険つけるのも助かりました。
ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回の事故対応は当方の意図を的確に理解し交渉していただいたと思っております。担当いただいた○○さんの真摯な対応は実に安心して交渉をお任せできると感じました。ネット保険は事故対応に不安があるとの声も聞きますが、今回そのような印象は一切ありませんでした。間もなく契約更新をむかえますが、安心して更新できます。今回は誠にありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変お世話になり、ありがとうございました。
不安の中、とても丁寧に、あたたかく、スムーズに、一番いい形で終わるよう対応して頂きました。
専任担当者の方の素晴らしい対応に、感謝しております。
ソニー損保さんにしていて、良かったと感じました。
今後ともよろしくお願い致します。
[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- こちらがなかなか電話に出られず話が出来なかったのですが意向に沿った形でスムーズに進めていただき助かりました。
[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 不安な気持ちをくんで、親切に対応していただいて助かりました。
[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 弁護士保険に加入していたのにも関わらず、使用したいと伝えた際に、何度も使用を渋らせる(止めさせる)方向に説得しようとされたのが、非常に不愉快でした。
※最初の女性のオペレーター。名前は覚えていません。
[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- 今回は、バッテリあがりのトラブルでしたが、必要以外の事はなにもなかった。後もアドバイスでもあれば助かったなと思います。
[2020/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- とても親身になって対応していただいたと思います。ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 以前からの損保から、何年か前にこちらのダイレクト保険に初めて入りました。正直安かろう悪かろうなのか、知人にも加入者がいなく、声の情報収集が難しく、事故時対応に不安があったのが事実でした。が今回図らずも事故となり貴社の対応となりましたが、既存損保と何ら遜色なく、丁寧迅速に対応頂き、また保険メニューにロードサービスや他、無料サービスの充実など、既存損保を上回る部分もあり、大変満足致しました。また更新時も貴社にしようと思ってます。今回は有り難うございました。
[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- やっぱり○○海上よりソニー損害ですね
[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様にはとても親切で分かりやすく対応して頂きました。
ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。とてもスピーディーで丁寧な対応と保険金の支払いも早く安心しておまかせできました。感謝いたします。
[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速に対応していただき大変助かりました。
[2020/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 此方が憤慨しているにも係わらず相手方に此方の保険を使う提案をするのは言語道断
[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 自宅でのトラブルにも対応していただけて
とても助かった。
[2020/07][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- この度は大変迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。素早く対応し処理していただき、有難うございました。保険会社も色々ありますが、ソニー損保に加入して正解でした。今後も安全運転で行動しますので、宜しくお願い致します。
[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。