ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(佐賀の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
393 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
保険に付帯のロードサービスを使ったのは初めてでした。 正直大丈夫だろうか?と最初は不安でしたが、電話対応から現地対応まで迅速かつ丁寧で分かりやすかったです。 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しました。とても感じの良い方で、アドバイスもいただき満足です。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険担当者の方との交渉がなかなか大変だったようですが、説明が十分だったので不安にならずお任せできました。 本当に感謝しています。

[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夕方の事故でしたが、対応がとても早く丁寧で、夜間の方、専任の方にご尽力頂きとても感謝しています。本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が迅速且つ丁寧だった。 大変助かりました。 父が契約しており、私達は別の保険会社に契約しているが、ソニー損保さんへ変更しようと妻とも話し合っている。

[2020/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

この度はスムーズな対応ありがとうございました。台風前の迅速な車両保険つけるのも助かりました。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応は当方の意図を的確に理解し交渉していただいたと思っております。担当いただいた○○さんの真摯な対応は実に安心して交渉をお任せできると感じました。ネット保険は事故対応に不安があるとの声も聞きますが、今回そのような印象は一切ありませんでした。間もなく契約更新をむかえますが、安心して更新できます。今回は誠にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。 不安の中、とても丁寧に、あたたかく、スムーズに、一番いい形で終わるよう対応して頂きました。 専任担当者の方の素晴らしい対応に、感謝しております。 ソニー損保さんにしていて、良かったと感じました。 今後ともよろしくお願い致します。

[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらがなかなか電話に出られず話が出来なかったのですが意向に沿った形でスムーズに進めていただき助かりました。

[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安な気持ちをくんで、親切に対応していただいて助かりました。

[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士保険に加入していたのにも関わらず、使用したいと伝えた際に、何度も使用を渋らせる(止めさせる)方向に説得しようとされたのが、非常に不愉快でした。 ※最初の女性のオペレーター。名前は覚えていません。

[2020/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回は、バッテリあがりのトラブルでしたが、必要以外の事はなにもなかった。後もアドバイスでもあれば助かったなと思います。

[2020/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親身になって対応していただいたと思います。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前からの損保から、何年か前にこちらのダイレクト保険に初めて入りました。正直安かろう悪かろうなのか、知人にも加入者がいなく、声の情報収集が難しく、事故時対応に不安があったのが事実でした。が今回図らずも事故となり貴社の対応となりましたが、既存損保と何ら遜色なく、丁寧迅速に対応頂き、また保険メニューにロードサービスや他、無料サービスの充実など、既存損保を上回る部分もあり、大変満足致しました。また更新時も貴社にしようと思ってます。今回は有り難うございました。

[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

やっぱり○○海上よりソニー損害ですね

[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様にはとても親切で分かりやすく対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。とてもスピーディーで丁寧な対応と保険金の支払いも早く安心しておまかせできました。感謝いたします。

[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき大変助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

此方が憤慨しているにも係わらず相手方に此方の保険を使う提案をするのは言語道断

[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 不満 ]

自宅でのトラブルにも対応していただけて とても助かった。

[2020/07][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。素早く対応し処理していただき、有難うございました。保険会社も色々ありますが、ソニー損保に加入して正解でした。今後も安全運転で行動しますので、宜しくお願い致します。

[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、無事に示談できました。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

先方のディーラーでの修理予定の日程や完了予定日などの報告がなかった。ディーラーからの返事がなかったとの事だったが、それならばその旨伝えて欲しい。 先方の状況がわからない状態だと 保険会社対応とはいえ気になって仕方ない。修理完了後には改めて挨拶しなければと思うが完了報告さえしてもらえなかった。 (今回は同じ職場の駐車場での接触事故だったが部署違いのためなかなか会う機会がない方だった。 駐車場で修理が完了しているのを確認した次第) LINEのチャットルームとかでの連絡の取り合いを推奨され、経過確認のメッセージを送信し「既読」が付いたにも関わらず返信がない。送信の仕方に問題があったのか?では何故「既読」が付くのか? 専任担当者は新型コロナウィルスによる自宅待機との事を伺ったが密な経過報告は必要だと思う。今回は対応に対して不満でしかない。土日が専任担当者が休みなら尚更である。

[2020/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

急な故障に対応していただき、大変助かりました

[2020/06][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速で親身に対応していただいたので、私の不安やストレスはゼロでした。改めてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応とても良かったです

[2020/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な説明や、わかりやすい応対など、とても助けていただきありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は相手の方がなかなか対応してくれない中で、時間もかかり大変でしたが、担当者の方のお陰で納得の解決になり大変満足でした。 本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は対人では無かった為私が不快な思いをするだけで済みましたが、もしこれが人身事故被害者に対する対応かと思うと大変恐怖を感じます。 もう少しスタッフに対応、説明、勉強させてください。 あと声がとても小さかったので何度も聞き直すことがありもう少し大きな声で話される事を希望します。

[2020/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 不満 ]

通勤途中の高速道路上での出来事で、車をレッカーしてもらうのはいいが、会社に車を降ろしてもらうのに、引き取り人がいると言われ、しかも、会社までレッカーに乗せてももらえず、困った。不親切だと思った。

[2020/04][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

いざ事故をしてしまうと、対応が悪いと言うのが損保に対する私の今までの印象でした。 しかしソニー損保さんにはよくして頂きました。継続してサービスの向上をしてください。有難うございました。

[2020/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

皆様に、懇切丁寧にご対応頂き、感動しました。 ありがとうございました!

[2020/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。終始安心して経過を追うことが出来ました。

[2020/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

継続時期だったから仕方なく継続したが!来期は女房とも!他社継続する!他の知り合いにも!今回の!対応の!まずさは!伝え広める!

[2020/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

とても良かった。

[2020/03][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、お世話になりました。電話対応、いつも優しい感じで安心できました。

[2020/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

細やかなご対応ありがとうございます。

[2020/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

等級が三段階も、下がるとは、思っていませんでした。駐車場接触だけで。

[2020/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました  進捗状況も電話やパソコンから確認でき わかりやすかったです 解決案内に同封されていた折り鶴は飾っておきます

[2020/02][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は私の車が停車中の相手の車へ後方からぶつかった事故であった。相手のバンパーの凹みを修理する点ではこちらの過失であると納得している。 ただ、相手から事故とは関係ない部位の傷を指摘されていたので、それは今回の事故とは無関係であることを、ソニー損保の担当者から伝えていただくように、事故直後にお願いしていた。 その後、車の修理会社が関係ない部位まで修理を完了してしまい、最終的に関係ない部位の修理代まで負担することになった。 バンパーだけの修理代であれば保険を使わずに対応できたのに、保険を使わないといけなくなってしまった。 担当者からの説明が相手に伝わっていないように思うし、相手が高齢の方だっため、バンパーなどの専門用語がわからなかったのではないかと思う。 また、その点についての謝罪はなく、しょうがないといった説明であった。 確かに修理会社が確認もせずに修理を完了させたのも問題ではあるが、あらかじめ相手へ分かるように伝えていただければこのようなことにならなかったと思う。 対応も長期化していたため諦めたが、もう少し見直していただきたい。

[2020/01][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故は割合どうであれ、気持ちが沈みますが、全幅の信頼を寄せることがでしました。

[2020/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの対応が素早く助かりました。

[2020/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

早い対応で、感心しました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、お世話になりました。今まで、ロードサービスを利用する事がなかったので、利用した事はありませんでしたが、受付された方も、現場に作業に来てくださった方も、すごく丁寧に、対応していただきました。 ネット上で、保険の申し込み、加入をしていますので、以前に加入してた窓口があり、担当者が決まっている保険の対応と比べて、不安なところもありましたが、今回、サービスを受けまして、その対応に安心しました。今後も、信頼できると感じました。有難うございました。

[2019/12][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親身になって対応して頂きありがとうございました。事故を起こし不安になっていたのでとても心強かったです。

[2019/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で分からないことだらけでしたが、どんな質問にも丁寧に答えていただき、相手方とのやりとりも安心してお任せできました。 相手:私=9:1が希望でしたが、相手が8:2は認めている、という状態がしばらく続きました。頑張ります!と言っていただき、最終的には希望通りに9:1となりました。自動車修理会社の方にも、できるだけ安くして欲しいと何度か連絡してくださっていたようで、「ソニーの方が頑張っていらっしゃいましたので、こちらも頑張らせていただきました」と言われていました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度、専任担当者の○○様には誠にお世話になりました。 色々と不安なことが多かった事故でしたが、説明等もわかりやすく、安心ができるようなご対応を頂きました。 ○○様をはじめ、オペレーターの方方にも大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応で、本当に助かりました。 ロードサービスの方、また何かあれば同じ方にお願いしたいくらい、良い方でした。ありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき非常に助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

示談にするには仕方ないのかも知れないが金額が高すぎて驚きました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | 満足 ]

今回10:0で良いですか?ということで話が進みました。あまり納得性はありませんでしたが、こちらの支払いには影響はないということなので合意しました。実際のところ、9:1や8:2であった場合、保険料や等級は何も変わらないのでしょうか?腑に落ちないので、伺わせて頂く次第です。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても丁寧で、優しかったです。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故当初は不安でしたが、丁寧に対応して頂き、とても助かりました。いろいろアドバイスも頂き安心することができました。本当にありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には親身に寄り添った対応をしていただいて感謝しています。 相手方とも円満に解決しましたし、保険に入っていてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回難件でしたが、担当の○○様に丁寧なご説明と安心感のある対応をしていただき、不安になる事なくお任せできました。大変感謝しております。 本当に有難う御座いました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡対応から、とても迅速にご対応いただき本当にありがたかったです。 幼児を乗せていたので、待てるか?しびれを切らすかも?なんて心配したのですが、あっという間の対応で、本当に感動しました!ありがとうございました!

[2019/10][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

満足してます。ありがとうございます。次回も何があったらよろしくお願いします!

[2019/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、相手の車を中々修理に出さなかったので示談解決まで約半年掛かった、担当者から相手の保険屋には督促してもらっていたが時間が掛りすぎた。契約更新も有り一旦等級落としでの契約になり一時的とはいえ高額の切り替え保険料の支払いが発生した。

[2019/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、バイクとの事故でしたが、初期は8割の過失があるとの話から始まりました。相手方の保険会社はその時点で事故の画像を確認できてなかったのでマニュアルから巻き込みと判断されてたみたいです。ですが、画像の確認また事故証明書から相手方の追突となり過失は無くなりました。双方の保険会社は画像の確認は早急に行うべきと思います。

[2019/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

最初にレッカーをお願いした方も担当の方も とても 丁寧でした。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

5月中旬以後に対応いただいた専任担当者の対応には非常に満足してます。

[2019/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて、ロードサービスを利用させていただきました。 親切で、素早い対応に、驚きと共に感動しました。 ソニー損保さんを毎年続けていて、よかったです。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故に関して思ったことは、相手の意見が通って私の意見は、あまり 通らなかった事です。相手が後方を確認しないで事故が起きたことです。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

処理後の、改善策の説明をして欲しかった。

[2019/09][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側の保険会社の対応により非常に時間が掛かってしまったが、ソニー損保様の対応には満足しております。今後ともよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故については、よく説明してもらって、とてもよかったのですがレッカーの手配の時に 行き違いが少しありましたが 、連絡するとすぐ対応していただきました。いろいろ教えていただき良かったです

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

水害という予想もしていなかった事態で困っておりましたが、迅速な対応で次々と解決していきました。 今回の被災でネット保険も安心だと思いました。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本日封書が届きましたが○○さんからお優しいお言葉と鶴の折り紙が入っており気遣いにとても嬉しく感じました。色々ありがとうございました。担当の○○様に宜しくお伝えください。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて保険で対応しましたがとても満足しています。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応でよかったです

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の確認や訂正の電話が何度もあり、事前に情報を整理しておくことはないのかと疑問に思います。事故受付後、1週間も連絡がなく、ネットの進捗も更新されていなかった。担当者が不在で対応してもらえず、別の担当者に変わったが、何度も誤情報を与えられたり、説明がわかりづらかった。 また、最初の担当者からの説明や謝罪も一切なかった。 お金の面はきちんと対応していただきましたが、担当者の教育はもう少ししていただきたい。

[2019/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

初めて相手がいる事故を起こして 不安でしたが、○○さんに親身になって 対応していただいたので 安心してお任せできました。 ありがとうございました。 平日に電話連絡をとりたかったのですが、仕事前や終わりは時間外だったので なかなかとれなかったのが残念でした。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことでどうしてよいかよくわからない状態でしたが、迅速にご対応いただき本当に助かりました。相手の状況や修理の進行状況も詳細に教えていただきこちらとしても安心できました。今後またお手数をおかけすることのないよう安全運転を心がけます。大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

損をしたのは契約者。保険会社は相手の保険会社とうまくやった。一度も現場にも来ないし、人間味は感じられなかった。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今回のように100%こちらに非がある場合は、もう全部終了した時の連絡で良かったと思います。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 80代 | 満足 ]

今回のような悪質な相手にに対して、人身事故の保険料を支払う必要があるのか考えさせられた。軽い接触で相手の保険内容次第で請求をするなど、何とかならないものかと思います。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早く対応してもらい全部任せて安心できる対応でした。 ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お気遣いを頂き有り難く感謝しております〜。これから十分に気をつけて安全な運転を心がけて参ります。宜しく?お願い致します。

[2019/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様はとても丁寧で良かったですけど、事故当時の休日担当の男性の説明は今一つと感じました。 レッカーの到着が遅かったです。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、勧められたソニー損保の契約修理工場に修理に出した際。2〜3週間前後で修理が完了する予定とあらかじめ工場と専任担当の方から聞いていましたが、2週間を過ぎても進捗状況の連絡が無かった。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

相手の要望にもしっかり答えていただき助かりました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

お陰様で特に問題なく事故解決に至りました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

物損事故でという話だったのに、実際は警察には人身にされてしまいどういう説得をしていたかソニー損保に不安が残る。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

スピーディー、的確対応に感謝します。有難うございます。

[2019/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

他社への変更を検討しています。

[2019/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

長くお世話をいただきありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

メールが得意ではないので電話でいろいろ説明して欲しかった

[2019/05][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 不満 ]

不安の中オペレーターの方が優しく応対してくださったので、落ち着いて対処することができました。担当さんにも大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

色々な方が電話にでられ、1人1人少し違った解答や、聞きたかったことの解答はなく、保険で八万までは大丈夫ですというかたと、保険使うと、三年高くなりますよ!というかたと…じゃ何のための保険ですか???

[2019/04][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

相手が悪かったと思う。

[2019/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、親切な対応をしていただき、本当に助かりました!この場をお借りして心から感謝の意を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[2019/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応全般は良かったのですが、担当者の話し方や言葉が少し上から目線で気になりました。

[2019/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回、初めてロードサービスを利用しましたが、 電話対応も親切で分かり易く、スピーディーでした。 現場への到着も早く、作業も早くて親切でした。 正直、ここまで対応が良いと思っていなかったので、 大変満足でした。

[2019/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2019/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用したが、思ったほど苦労ではなかった。

[2019/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親身になっていろいろ教えていただきありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切に丁寧に対応してもらえたと思っています。無事に示談が成立し書類が送付された中に折鶴が同封されていてお心遣いがとても伝わりました。 今後とも宜しくお願いします。

[2018/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
393 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ