ソニー損保の評価・評判。佐賀のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(佐賀の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
285 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
月曜日には連絡してれ、きちんと対応してくれました。

[2018/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

提携の修理工場にお任せしてよかったです

[2018/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で不安だったのですが、丁寧な案内をしていただき、安心することができました。 また、納得のいく結果になったので感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故を起こして不安な時に、担当の○○様をはじめスタッフの方々が親身に対応して下さったので、不安が軽減しました。本当に助かりました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応は良くして頂きました ありがとうございます 満足しております

[2018/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応で、懇切丁寧に説明を受け安心して臨むことができ、スムーズに事が運びとても心強かったです。  インターネットでの申し込みだったので、電話での応対がどうだろうかと不安でしたが、安心して電話相談ができ ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応で助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉も含め全てお任せできて本当に助かりました。 無事に解決してホッとしてます。 ご尽力感謝します?

[2018/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもいい対応でした。ありがとうございます。

[2018/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こし、事故を起こした相手方が攻撃的であったので、不安やわからない事がたくさんありました。一つ一つ丁寧に対応して頂き安心できました。担当してくださった○○様に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険は対応が悪いとお聞きしましたが、 全然そんな事なく非常に丁寧にご対応頂きました。 来年も継続させて頂きたいと思います。

[2018/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

女性担当者は臨機応変の対応が苦手なのか?

[2018/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

親切にわかりやすく説明もしていただきました。助かりました。ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初は不安でしたが、親切丁寧で迅速な対応をして頂きました!ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故報告時の対応が良くない。 単独事故(物損)だが相手管理者と話をして貰いたかったが代わって貰えず 単独事故以外であった場合の対応が不安です。

[2018/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

小まめに連絡を頂き、状況の連絡、確認が出来たので、安心感がありました。責任割合についても過去の事例を元に説明頂き、納得出来ました。

[2018/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めて追突され、どうすればよいかわからなかったところ、丁寧に対応して下さり、とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

元旦の事故にもかかわらず、すべて迅速にご対応いただいて、とても感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての交通事故で不安な事が多かったが、事故発生直後の対応、事故後の対応も良く大変感謝しています。 こちらから再度問い合わせした際も担当者にすぐ繋がり安心しました。

[2018/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応が早くて大変感謝してます。 自分ではどうしようもない不安な時に、保険にこんなサービスが付いているとは知りませんでした。 ソニー損保を周囲にもおススメしています!

[2018/02][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

急なトラブルでしたが、迅速に対応していただきとても助かりました。 レッカー移動の委託先が、トラブル発生場所から離れていたために到着までに少し時間がかかりましたが、その他は大満足です。

[2018/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2018/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回が初めての交通事故だったのですが、担当者の方が丁寧に対応して下さったお陰でだいぶ精神的に助けられました。ソニー損保に変えて良かったです。今後ともよろしくお願いします。

[2018/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての人身事故で、しかも、相手が中学生だった為、とても不安でいっぱいでしたが、担当者の方が、丁寧に対応してくださって、無事に解決出来ました。不安な時に、「大丈夫ですよ」と、言ってくださって、助かりました。大丈夫だという気持ちを持つことが出来て、心強かったです。相手の方がとても優しい方だったことも、幸いでした。 相手の方からも、「よく対応してもらって」と言って頂き、担当の方に感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応もレッカー担当者様も非常に素晴らし対応で満足しています。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初の担当者の方には、不満及び不満感を感じました。また、修理が非常に時間がかかったのも不満に感じました。

[2017/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

結果的に自分の保険を使うことなく完了しました。 そのためのアドバイス等いただき、万一相手の保険会社との交渉がうまくいかなければ間に入ってもらえるという安心感だけでもありがたかったです。 担当の方も度々状況確認の電話をくださり、心強かったです。

[2017/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応ありがとう御座いました

[2017/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

アプリを使用してロードサービスの依頼をかけましたが、手配状況等の反映がもう少し早いといいなと感じました。

[2017/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応の方の喋りが早いのか、声が小さいのか聞き取りにくかった!

[2017/07][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

高速道路での故障でしたが、スムーズに搬送でき不安はなかった。

[2017/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の希望通りに対応して頂き円満に示談成立して頂いてありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

原付バイク特約の内容で、どこまで保険で効くのか、このケースでは効かないなど、詳しい資料が、ホームページや送られてくる資料からは、わからない。もし、もう少し詳しく書いた資料があれば、送って頂くと助かります。なお今回の対応は、スムーズにして頂いて感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特にありません。 また利用させてもらいたいと思います。

[2017/04][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日の対応があまりにも平日の方任せだったような

[2017/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | 満足 ]

親切かつ、親身に聴いて頂くとともにアドバイスを頂いて大変助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

夜遅い時間帯でもすぐに来てくれて、助かりました!

[2017/03][ ロードサービス | 佐賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

 過失割合は、判例があるため、これ以上の良い数値は出ないと交渉の終盤に言われたが、ソースをはっきりと示されないため、不信感が募った。判例タイムズから出ている認定基準のことを指しているのであれば、説明不足だと感じた。  また、保険を使わず、過失相殺を選択したが、いくらをどこに支払うといった細かい指示が欲しかった。こちらは素人なのだからきめ細かいアドバイスが必要。  また、交渉中途で、作成された資料の開示や相手方の保険会社の情報を提供されず、これまた不信感が募った。弁護士費用特約で相談した弁護士先生によると、みんな責任を取りたくないから、極力資料を出さないとのことだったが、理不尽さを感じた。保険料を払っているクライアントなのだから、何を言わなくとも提供して当たり前だと思う。  自ら訴訟を検討する人間にとっては、理論武装に必須!

[2017/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故後、いろいろと不安に思う事を相談させていただいたのですが、細かいところまで親切に説明してもらえたので安心してお任せする事が出来ました。本当に感謝しております。

[2017/03][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早急な対応をして頂き、誠にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

大変良く対応してもらいありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が遅い。こっちから連絡しないと前に進まない。

[2017/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速な対応、並びに節目節目での電話連絡(メールでの経過報告)は非常に安心できた。

[2017/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事の関係で中々電話に出られなかったのですが、都合の良い時間帯にかけて頂いて助かりました。 ありがとうございました。 通話の話し方がゆっくりめで不安が和らぎました。

[2017/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

不満に思った事は、事故報告時の対応だけで後はスムーズでした。

[2016/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

場所が分かりにくかったみたいで、気の毒でした。ナビできちんと出なかったそうです。

[2016/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

時間、対応など満足出来るサービスでした。

[2016/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、駐車場での独り相撲で、相手の車は誰も乗っていなくて人身も無く、100%こちらの過失でしたから貴社の対物保険で対応してもらい、私は担当の方からの代車手配 修理状況 車の納車 示談完了の連絡を待っているだけでした。

[2016/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故にあうと動揺してしまいます。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

人身事故は初めてだったので被害者のことも含めて不安だったのですが、担当者に適切に処理していただき感謝しています。

[2016/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回弁護士に依頼して、過失割合無で処理ができたが、事前の相談段階でもう少し被保険者に対して協力的に対応して頂きたかった。

[2016/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 不満 ]

webでロードサービスを検索しても問い合わせの電話番号にたどり着くまでに時間がかかった。ロードサービスのトップに掲載して欲しい。

[2016/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめてのトラブルで困惑したが、対応が迅速で満足しています。こんな時の保険なのだと改めて感じました。

[2016/08][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

追突により、その時はどうもないという事でしたが、その後少し具合が悪いという事で、病院に行かれて人身事故となり、大変申し訳なく思ってます。

[2016/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

思ったより早い対応でした。

[2016/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方には、迅速に対応していただきました。現場の作業員さんもとても感じのいい方で、テキパキと作業をしていただきました。

[2016/05][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの距離が100キロあったら良かったなと思った。

[2016/04][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

最初の連絡は、早かったのですが、その後の対応が少し遅いと思います。こちらから連絡して、返答が早くなかったため催促しました。修理も早くしたかったので何度も連絡させていただきました。事故から50日くらい経ったのでかかりすぎかなと思いました。物損だけなので。いろいろ言いましてすいません。解決してよかったです、ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早朝にもかかわらず迅速な対応をしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。また、現場スタッフの方のアドバイスにも助かりました。その日に車ディーラーへ行き修理してもらい安心して車に乗ることができます。ありがとうございました。

[2016/01][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき、ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス受付担当者、現場作業の方のどちらも、大変丁寧に対応してくださり助かりました。

[2015/11][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。ハガキだけでなく、ご連絡も、細かにしていただきありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回は時間に余裕があり、待機時間も気にならなかったんですが予定が差し迫った場合とか緊急を要する場合ではどう受け取ったか微妙かもしれません 今後そういった時の案内もご一考していただいたら幸いです

[2015/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さんに、本当に感謝でいっぱいです。○○さん、有難うございます。

[2015/10][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ネットでの申し込みであり証券もなく、いざという時の対応は正直不安だったが、最後まで丁寧に接して頂きました!ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足しています。

[2015/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応などは迅速で分かりやすかったです。

[2015/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | 不満 ]

ますます、車の利用は増えていくと思います。ほんのちょっとの油断、なれでとりかえしのつかない事故が増えますが、この度の優しい対応と保障に感謝して、気をつけて運転したいと思います。

[2015/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当時に現場に人が来てもらえないのは不安です。特に相手方の保険会社の人が来ていただけに。担当者の方には、大変満足です。丁寧な対応、有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回担当の○○様には大変お世話になりました。仕事とはいえ色々ご苦労かけてしまいました。他保にもかかわらず安心して信頼出来ました。ありがとうございました。

[2015/08][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

熱中症に注意して下さい。との優しい言葉と交通安全を祈念した折鶴を頂いて、温かい心遣いを感じました。

[2015/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スマホアプリで位置情報が使えたのがとてもよかった。便利です

[2015/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現在、損保も生命保険も全てソニ−にしています。今回の事故の対応の良さでソニ−にして良かったと思います。特に今回感じましたのは、窓口の方の対応が良かったと思います。やはり、顧客は窓口の方と直接話しますので・・・・・。特に、相手のことをよく考慮されての対応だったと思いました。これからもソニ−にお任せしたく思いました。

[2015/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応は親切で良かったと思う。長期加入者への特典を検討して欲しい。

[2015/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は相手方の車修理のみ(物損車輌)だったので、人身事故の場合もこの様にあって欲しい。

[2015/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代理店の代保険会社より気軽に相談出来、安心感がありました。

[2015/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

休日の対応(免責金額や保険料増額の詳しい案内までして欲しい)

[2015/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故内容の程度、被保険者の要望、被害者の相手方の主張の認識にやや、手間取った感あり。

[2015/06][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんの対応がとても良かったので、新車購入のタイミングが合ったので、またお願いしました。

[2015/06][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

はじめて起こした事故でしたが、素早く対応していただき助かりました。特に指定工場の仕事がきちんとして素晴しかった。

[2015/05][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

これからもより良いサ−ビスを期待していまする。

[2015/04][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方が、こちらの不安に対して、親切に対応して頂き、安心することができました。

[2015/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2015/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

保障手続きに対するサポートサービス。

[2015/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 不満 ]

被害者の立場での問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応して頂きました。

[2015/01][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故の担当者の方は、とても親切でしたが、新たに保険に入る際に対応して下さった方は、あまり親切な感じではなかったのが残念でした。

[2014/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険で初めての事故でしたが、顔が見えない対応には不安だなと思いましたが、その様な事は全くなく、とても親切な対応で正直驚きました。信頼できる保険会社ですね。ありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談書の控えは必要と思いますが、支払いの案内は、インタ−ネットのみの確認という選択が欲しい。

[2014/12][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の対応ありがとうございましたでもやはり不満が残る内容だったので、正直継続してお願いしたいとは思いません

[2014/12][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

トラブルナビが初めてでうまく使えませんでしたので、電話連絡になりました。 次もしあったらトラブルナビだけでやってみようと思います。 それでも迅速な対応で満足しています。

[2014/10][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

入庫先の工場とのやり取りの際にほとんどの損保会社が導入されているシステムが御社にはなかったので、その関係で車の修理の取りかかりが遅くなったのでそこを改善してほしい。

[2014/10][ 事故 | 佐賀 | 女性 | 30代 | 不満 ]

お世話になりました。

[2014/09][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

専任担当で安心できました。また、担当の○○様は、言葉使いや声に安心感があり、丁寧な説明で事故の実務的な負担だけでなく精神的負担もだいぶ解消されました。ご配慮ありがとうございました。

[2014/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者をチェンジできる制度が欲しい。やはり、合う合わないがあるので。また、交通事故は頻繁に起きる事ではないので我々加入者は、断然に示談に対する知識が少なく、保険会社担当のやる気や対応次第で、大きく方向性が変わってくるので、社員教育をもっと充実させて欲しいし、顧客に対して、どのような解決方法があるのか、道筋や過去の例などを判断材料として教えて欲しい。

[2014/08][ 事故 | 佐賀 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

net型の保険だったので不安でしたが全く問題なくびっくりしました。今後も継続されてください。

[2014/07][ ロードサービス | 佐賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

285 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。