ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(福岡 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
4558 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
色々と詳しく教えていただき安心できました。ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用したので不安がありましたが、手配の時間や出動業者の到着予定時間などの案内が適切だったので待つのが苦痛にならずにすみました。お世話になりました。ありがとうございます。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

お蔭様で円満に解決できました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

自宅駐車場からディーラーまで運んでもらったが、同乗はできないということでタクシー移動となった。 今回は自宅だったが、出先でトラブルとなった場合の移動手段はどうなるか考えると使いづらいのではと感じた。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手のいやらしい対応に良く対応してくださいました。ありがとうございます。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自動車任意保険に加入して約40年間、さまざまな会社の保険に加入してきたが、事故での保険請求は1回もないので、ロードサービスは大変ありがたいです。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良い対応をしていただいて助かりました。 ソニー損保さんに自動車保険を申し込んで良かったと思います。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

休日の受付体制を整えて欲しい!10分以上、受付につながらないとは! お客は、緊急事態なので5分以内には対応するように改善して欲しい。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

予定時間よりも15分くらい早く、対処も早く、対応も良く文句のつけどころが無い。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が、とても分かりやすく、状況説明していただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切で対応がよかった。助かりました。ありがとうございます。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用したが、とても分かりやすく説明してくれたり、車も丁寧に扱ってくれて、助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思った以上に対応も早く助かりました。 安心して人に勧められる。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の不安な気持ちもあったけど、とても適切に対応、声かけしていただいて感謝してます。心強かったです、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめて起こした事故で不安でいっぱいでお電話したところ、私の気持ちを察してくださるお言葉をいただき落ち着いて事故状況を話すことができました。 また進捗状況を定期的に報告くださり、示談交渉まで安心してお任せすることがてき感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもたすかりました。

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話からタイヤ交換まで親切に対応して頂きました。 レッカー車の手配も丁寧、迅速でとても満足です! 現場の方も親切にタイヤ交換のお店まで運んでくれました! パンクしたのは後輪だったのですが、前輪はバースト寸前の傷んだタイヤだったらしく、そこまで丁寧に説明頂きました! おかげで無事にこれからも運転できそうです! ありがとうございました!

[2019/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自動車運転免許を取って初めての事故であった為、私自身パニック状態でしたが、担当の○○様が丁寧に説明を行ってくれまして、よく理解出来ました。土日の場合の対応、車の修理見積り(代車必要など)など、土日祝日は連絡はないと正確に伝言または、保険契約者に必ず明記すべきです。等級が下がるのは理解できますが、保険料が上がるのは不知、これを契約時に説明が必要です!

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故だったため不安だったのですが、担当して下さった○○様の対応、説明がとても親切かつ丁寧で不安なく安心してお任せすることができとても心強かったです。○○様に担当していただけて本当によかったです。本当に素晴らしい対応でした。負担なく解決していただき、本当にありがとうございました。ソニー損保さんを利用していて本当によかったと思いました。これからも継続させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々と調べて頂き、担当の○○様や交渉の際に●●様のおかげで保険金を頂きありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

適切なアドバイスで不安なく解決出来ました 改めて又保険の継続をしたいと思いました

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

速やかな対応に満足しています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様から頂いたお言葉が多いに安心に繋がりました。有難うございました

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

私自身も損保会社に勤めているのですが自身にとっては初めての事故で勉強になることばかりでした。解決までの流れや対応いただく際の気配りなど信頼のできる対応で安心してお任せすることができました。事故受付のお手紙に担当者の名前、写真も一緒に紹介頂いており顔が分かるとより一層安心することができたように感じます。○○様に担当頂けて本当によかったです。 これこら安全運転に努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。 アンケートの回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、自分の過失による事故でしたので、とても不安な気持ちでご連絡しましたが、担当の○○様が毎回丁寧に対応してくださったので、安心して対処することができました。 ご報告やご連絡も細やかで、こんなに丁寧にしてもらえるんだと驚きました。以前の他の大手保険会社さんとの違いを感じました。料金などの見直しから、ソニー損保さんに保険を変えましたが、今回、初めての事故対応を経験して、ソニー損保さんに変えて良かったと、心から思いました。 CMの感じそのままだったのがうれしかったです。 これからもよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき助かりました。お世話になりありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ゆっくりと分かりやすく対応していただいて大変満足しています。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付時の際の楽しくないやり取りから一転して、専任担当者に替わってもらってから先は与えられる私に任せてください感に感激し、そして与えられる安心感。そして心使いの感じられる優しい会話に気がほぐれ、最終的には事故後の鬱な気分を全て吹き払ってくれた事に感謝さえしています。結果、自分にとって自損事故により無駄に車両保険を使ってしまう事となり、後に保険料も上がってしまう歯痒さとか悲しさとかデメリットしかありませんが、実はそうでもなく、専任担当者様の心有る対応に感謝させてもらったお陰で気分よくコトを終える事ができました。 今後数多くあるネット型保険の中で引き続きソニー損保さんに加入していくのであれば、それは今回の専任担当者様の積極的な努力と対人関係の素敵さによるものであると思えます。企業として顧客を繋ぎ止めるにはこの先も絶対に必要不可欠な方であるかと思えます。それぐらい優しくて安心させてくれて任せられる明るさと楽しさもある素敵な方でした。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

困っているから早く連絡が欲しいのに保険会社・修理先どちらからも連絡がなくこっちから逐一連絡を入れないといけなかった。 どちらに連絡すればいいかと聞いたときもお互いが相手先から連絡がないかという言われ方をされ不快気分になった。どちらかしっかり連絡をとる方を決めてリアルタイムで連絡が欲しかった。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当して頂いた○○様の対応はとても良かったです。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧でわからない事や損をしないように的確なアドレスや相談にのって頂きありがとうございました。 正直、今までの損保会社よりとても丁寧で良かったです。

[2019/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。何かの時に頼れるところがあるというのはとても心強いです。これからもよろしくお願い致します。 ドライブレコーダーなどが付けられるサービスがあると助かるなと思ったりしています。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早い対応で、大変助かりました。ソニー損保さんに切り替えてよかったです。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故処理完了まで4ヵ月かかり、経過報告も数回しかなく大きなストレスを感じた。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 不満 ]

受付担当者も適切丁寧に応対して下さいました。またロードサービスの出動業者の方も作業が早く、感じが大変良かったと思いました。猛暑の中ご苦労様でした。助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何も不満はありません。 大変助かりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

無事、終わりホッとしています。 感謝します。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

丁寧な対応をしていただきました。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お電話も作業スタッフさんにもとても丁寧に対応して頂き 感謝しています。 要望としましては、受付後作業スタッフさんが決定するまでに30分程度、その後作業スタッフさんが到着するまでに30分程度待ち時間があったのでできればもう少し待ち時間の短縮をお願いしたいです。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理に対して、修理会社から概算修理見積〜貴社から保険料アップ試算ご提供〜保険使用可否決定〜修理開始〜正式見積という手順で進みましたが、仮に正式見積が概算見積より下がった場合、保険の使用可否が変わる可能性があります。 その場合のやり方はわかりませんでした。 結果として、正式見積の方が高かったので、特に保険の使用可否を変える必要はありませんでした。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応も早く作業の方も車の知識のない私にわかりやすく原因を説明してくれました。初めてのロードサービスの利用でしたが安心しました。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現在のサービスを維持すればよいと思います。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応は丁寧でしたが、連休中だったためか、手配完了するまでの時間が長く大丈夫なのか不安に感じました。しかし、現場でご対応頂いた方が、親切に優しく対応して下さり、サービス内容に対して本当に感謝しております。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応も丁寧でわかりやすくとてもよかった!

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

暑い中迅速に対応していただきました。 女性という事で親近感もあり、また知識も豊富で満足しています。 ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

生まれて初めてのエンストで頭が真っ白で初めてロードサービスを受けました。約1時間ほどでレッカー車が到着。レッカー業者拠点の距離から、時間的には妥当かと思います。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当していただいた、○○さんはとても親身になって対応してくれた。終始安心と信頼がありとても助かりました。本当にありがとうございます!

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車のディーラーさんに任意保険でもロードサービスが受けられるかも?と言われるまで正直な所知りませんでした。ディーラーさんにはレッカーしてこないと車を見て貰えないと言われたし、修理もいつになるかわからないと言われパニックになりそうでしたが、ソニー損保さんのロードサービスに電話してからは一度も不安を感じず、親切な対応に落ち着きを取り戻す事が出来ました。想像以上にすぐに対応して頂いて提携されてる業者さんもとっても清潔感のある感じの良い方に対応して頂き終始気持良く感じました。帰り際に冷えたミネラルウォーターと瞬間冷却剤まで頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。以前に事故に合った際にもとても良い対応して頂き感謝していますが、改めてソニー損保さんにしていて良かったと思いました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンターの男性スタッフの対応が、「わかりにくい説明、こちらの質問に簡潔に回答できない」点が多々あり非常に不安を覚え、大変失礼とは思ったが、ほかのオペレータに交代してもらった。 しどろもどろな人間を事故対応の窓口に出すべきではない。 他の業務をさせるべき。

[2019/08][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故は相手側の責任が大きいと思いました。ですが、事故割合は3対7が妥当だと言われ、連絡時も3対7で納得させようと感じました。私たちからすれば事故時は御社が一番頼りになる存在ですので結果が希望に添えなくても事務的ではなく、もう少し私たちに寄り添った対応をして欲しかったと思います。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回はお世話になりました。対応もスピーディーで安心しました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様に大変感謝しております。かなり面倒な案件だったと思いますが、細やかな対応で安心してお任せできました。本当にありがとうございました。今後も御社の保険でお世話になろうと思いますし、今回の担当の○○様の素晴らしいご対応を周囲の人にも伝え、ソニー損保の良さも伝えようと思います。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

もっと早く修理まで進めていれば、修理費以外のレンタカー代等を安価でできていたのでは。 相手方も早めに車が戻ってくるのを望んでいた。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

担当の○○様に親身に対応して頂きました。 ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手がソニー損保の対応に不満を持ったことでこちらへ直接連絡があり、怒鳴られたりと恐怖を感じることがあった。 どんな風に相手方と話し合いをされていたのかはわからないが、相手方から何度もソニー損保にクレームがあり上席対応になった時点での連絡が欲しかった。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

免許取得して50年、今回初めて任意保険対応となり戸惑う事ばかりでしたが、専任担当者(○○様)の誘導で解決に至り感謝申し上げます。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様が親切丁寧でソニー損保で良かったです。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当時の当方の不安等を払拭していただきとても感謝しております。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は大雨による冠水で利用しました。コールセンターへ電話しましたが、保険を利用した際の保険料の算出など、問い合わせ当日は担当者が不在とのことで翌日の回答でした。今回は比較的に時間に余裕があったので翌日でも良かったですが、相手がいる事故等であれば当日に十分な対応をしていただきたかったです。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

電話対応も丁寧、レッカー車手配など迅速に対応して頂きました。 大変満足しています。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で、迅速な対応に感謝しています。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

追突された時に弁護特約が使えないのは意外で驚きました。使えるものと思い込んでいました。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても安心してお任せできました

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方はプロらしく無駄なく丁寧に対応してくださり、信頼できました。 受付の方、時間外でバイトの方でしょうか?

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任の方が大変親身になってわかりやすく説明して下さったのでとても心強く安心できた。 コールセンターへ問い合わせた時のオペレーターや専任以外の担当者も丁寧ですぐこちらの希望を理解して即対応して頂いた。 本件に限らず毎回いつも親切丁寧迅速に対応して頂き感謝しています。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方保険会社とのやり取りは、弁護士にしていただいたので特に担当者の方の対応について評価するようなやり取りはなかった。示談まで特に何も連絡はなく、ネットで経過を確認したりしたが、タイムリーに更新はされていないようだったので参考にならなかった。弁護士費用について、裁判等にならなければ、十分保障される額という説明ではあったが、弁護士費用がどれぐらいかかっているのか、保険でまかなえているのか、心配になることはあった。 弁護士特約をつけていたのは良かったと思った。

[2019/08][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

現場での対応は、まさにプロを感じさせるものでした。高度に訓練された方々と接するのは気持ちの良いものです。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の連絡が17時前だったからかその時の対応者と夜の対応者に同じ事を2度説明させられ疲れた!

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様が頼りがいのある感じで、安心してお任せできました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になり、助かりました。 無事に修理も終わり、車も戻ってまいりました。 全体的には、99%満足しています。 もし、他に補足で あれば便利なサービスは、当事者は、車が故障して動かなくなった時点でパニックになるので、今回も遅い時間だった事もあり、出先の地理や状況もわからないので、宿泊先や交通方法の検索して頂けると、その指示に安心して従えるのではなかったかと思います。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。気配りも素晴らしかったと思います。解決までありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

離島にもかかわらず迅速に対応して頂き大変助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用したので、どのように電話したらいいのか分からなかった。 エンジンがかからないと伝えると思い当たる原因はありますか?と聞かれた。 その質問で自分自身がテンパってしまった。 分からないから、どうしていいか分からなくて電話してるのに…って思った。 その部分だけがどうしても不満の残るところだったけれど、その他の対応は丁寧に説明され、分かりやすかったです。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

担当の○○様の対応が良く、話し方もとても丁寧で不安な気持ちに寄り添っ頂けました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうこざいました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

責任の割合に納得がいかなかった。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]

感想はただただ不満。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

助かりました。 ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の電話でロードサービスが混み合っているので時間がかかるかもしれないと言われたのですが、すぐに対応していただき現場スタッフの方も細かくアドバイスをしてくださりとても助かりました。 暑い中、作業をして下さりありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

走行中に突然のパンクで不安しかなかったけど、ロードサービスを初めて活用して、とても親切丁寧な対応をして頂き感謝しています。こんな充実したサービスがあることを知れて、運転の不安も解消することが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様を始め、 時間等を配慮して頂いたり、また いろんな面で気遣って下さり ありがとうございました。 私もサービス業に従事する身として お客様を安心させる電話応対は 勉強させて頂きました。 今後とも、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました!

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手に保険に知識がある場合、いやらしい要求がある事がわかりました。その際、任せて安心できる言葉が頼りになりました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応した下さり、私の意向もくみ取っていただけました。安心できました。ありがとうございます。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

私の今回の事故につきましては長い期間大変ご迷惑をおかけ致しまして深く感謝申し上げます。この教訓を生かし今後事故の無い様に亜安全運転に務めます。本当に有難う御座居ました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応にとても満足しています。お蔭様で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故した相手が悪かったのか、追突とは言えないくらいコツンと当たっただけで相手の車には自分の車の塗装が薄く線状についただけで10数万の修理代、むち打ちになるような追突ではなく止まった惰性で接触したのに長く病院に通い治療費を数十万円、事故後すぐに、菓子折もって謝りに行ったときには、親まで出てきて大丈夫ですよ、と言ったのに、弁護士まで雇って示談金請求したりと、とんでもない相手でした。 どうも、誰かが入れ知恵してお金を巻き上げたように思えます。 もう終わってしまったことなので、仕方ありませんが、こんな詐欺紛いの相手にも、妥協して支払うしかないのでしょうか? ソニー損保さんのお陰で、私は何も支払うことなく終ったので感謝しかありません。 本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は迅速且つ、微に入り細に入り、大変丁寧なご対応を賜り誠に有難うございました。 ご担当者様の親身に寄り添って頂けるご対応に心が救われる様でした。本当に有難うございました。 折り鶴、大切させて頂きます。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

動揺しましたが 的確な説明で 安心してお任せできました。お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者さんがとても親身に対応していただき、最後まで安心でした。 ありがとうございました!

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手も同じソニー保険だったので、スムーズに行くと思ってましたが、こちらの担当はとても良かったと思います。 相手側の担当の対応は、とても悪かった。同じ保険会社なのに、こうも違うのか一時は解約も考えました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は担当の○○様が対応してくださり、あらかたの流れを説明してくれ、今回の場合の説明も相手方に説明してくれ、勘違いする事を防いでくれて助かりました!前回は、火の粉を消すような対応だったので、担当の○○様の対応は頼もしく感じました。相手方の目的とかもあるとは思いますが、そこをどうやって対応するのかも、能力なのではと、同じ社会人として感じました。ありがとうございました!

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話・メールの連絡時間がpm6時迄だと助かります。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても良くしていただきました。ありがとうございます。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変助かりました!

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
4558 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ