ソニー損保の評価・評判。福岡 のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(福岡 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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保険を切り替えてすぐの事故で申し訳なく思っております。娘が事故をおこしましたが、相手方の保証の金額が高額で驚いております。担当者様の応対も素早く何一つ不満を感じることがありませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、バッテリーあがりでロードサービスを利用しました。 初めてのサービス利用で不安もありましたが、受付および現場担当者ともに丁寧に対応していただき、感謝しています。 作業後に、バッテリーの状態についても説明していただきました。 ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の経過報告も細かくわかりやすく説明してくださり、疑問点にも親切に答えてくださりました。 やはり一番良かったのは、こちらの気持ちを考えてくださること・・私達のために、誠心誠意つくして頑張ってくださったのが、すごくありがたかったです。 女性で話しやすかったのもありますが、こちらの希望に沿った対応をしてくださり(その通り)の結果にもなり、本当に感謝しかないです。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

何も問題なく大変満足しています。 ありがとうございます。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業者の方の対応が大変素晴らしかった ソニー損保自体の契約も更新したいと思った

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂きました。ありがとうございました。 ショートメールの連絡には、あまり使わないので、少しびっくりしました。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、心から感謝申し上げます。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故 は相手側が、本当に誠意の無い方でした。契約の内容に弁護士特約を付けていなかったため相談をすることをしませんでした。担当者の○○さんにアドバイス頂き、直ぐに追加で付ける事にしました。分からない事も多く、細かく質問したと思いますが良心的に分かりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に丁寧な説明と作業ありがとうございました。 担当の方が本当に対応がすばらしかったです。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの無料対応サービスが契約期間中1回のみとは知らなかった。どこかに表示してあるのだろうが事前に知っておきたかった。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保のロードサービスを利用するのは初めてだったが、深夜なのに電話がすぐつながり、応答も分かりやすかった。自宅に来ていただいた際も、事前に電話連絡があったり、名刺を手渡ししてくれるなど、丁寧な対応をしてもらった。大変助かりました。ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く適宜な対応ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんから、最初の電話で、「安心してください」と言っていただき、心強かった。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても対応が良く不安も無く丁寧に接して頂きました。 今回2回目の利用でしたが今後も安心して利用出来そうです。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は出かけようとしたらエンジンがかからず不安ですぐ電話したら、素早い対応で安心を得られました。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最近、事故続きで、ご迷惑をおかけしております。 ただ、御社に対応をお任せすることで、安心しております。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

話をじっくり聞いてくれて、とても親切な対応をしていただきました。 安心してお任せできました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ソニー損保に切り替えてから2年目で、初めて利用させてもらいました。事象はバッテリー上がりでした。いつもならディーラーの頼りになる担当営業マンに電話をすれば駆けつけてくれるのですが、最近転勤したとか。今回、ディーラー窓口のアドバイスでソニー損保に連絡し、難を逃れることが出来ました。(実際は、妻が勤務中の自分にバッテリー上がりのSOSをしてきたので、自分がディーラーを介してソニー損保に電話でお願いした、という裏話ですが…)何れにせよ、助かりました。ありがとうございました。【反省】何でも人任せで、書類も殆んど読まず、契約内容理解に乏しい一家が悪い、ということ。

[2017/12][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。 個人的な対応がなく、とても助かりました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 事故後の途中経過や先方とのやり取りなどこと細かく報告して頂き、そして分からないことは分かるように説明して頂いて安心してお任せ出来ました。 不満と言えば先方がごねて100%こちらの過失になったことですが、無事に解決したので納得しています。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ネットで事故対応の経過が見られるのはとても便利だと思った。 ソニー損保に加入して初めての事故でしたが対応もきちんとしていただき、過失割合もほぼこちらの希望通りになり、加入して良かったと思っています。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の相手方に、細かい対応して頂いたみたいで、任せて安心でした。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき、有難う御座います。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早い対応でありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が本当に親身になり誠意を持って接してくれたので感謝しております。 久々に熱い正義感のある方にお会いでき、事故の事よりも出会えた事に感謝です。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応の態度に不満です。 こちらが仕事中だと伝えていた時間にばかり電話が入っており、何度か折り返しの電話をすることになりました。 折り返しの電話を受けているのに、ありがとうの一言もありませんでした。 その他にも色々不満はありますが・・・何かと上から目線でものを言う印象でした。

[2017/12][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

丁寧に説明していただきましたし、とても早くて助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付や作業スタッフの方の対応が非常によくて満足しています。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とっても親切で丁寧に対応して頂きましてありがとうこざいました

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー搬送をお願いしましたが、レッカー車が来るまで、45分ほどかかりました。もう少し、早いとよかったのですが、作業を担当された方が、とても丁寧で、感じがよく、気持ちのいい応対でした。 安心しておまかせできて、全体としてはとても満足しています。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

約1年9か月にわたり長い処理時間でご苦労様でした。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こして、電話した時に、女性の優しい声で対応してくださると、なんだか、ホッとしました。対応も、説明も、親切で、他にも、こういうサービスも付いています等、いろいろ教えていただきました。お手数かけました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付の方も、現場担当者の方も、丁寧にこちらの話を聞いていただけたので、 私が、車の故障で気が動転していた状況でしたが、落ち着くことが出来ました。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました、頼もしいサービスだと思います。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は当方が一方的に悪いので、いろいろな事を言える立場ではでいことを先ず申し上げて、以下記述します。 事故内容は、当方の車のキズが大きく、相手方の車は目視した限りでは殆どキズは見えない程度でした。 当方の車の修理見積もりは(見積書は破棄しましたので正確な金額ではありません)   板金塗装=55,000円程度、 塗装=45,000円程度  ブラシでの修復:3,000円   (当方はブラシでの修復を選び修理代は3,0000円で済みました) 一方、相手方の修理代は75,175円と多額となりました。 両方の車とも、貴社から紹介のあった同じ会社で修理をしました。 修理代については全く釈然としない事故処理となりました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | 普通 ]

珍しい女性作業員の方で丁寧に優しく対応いただき、大変感謝しております。ソニー損保に入ってよかったと思ってます。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、事故対応してくださった○○さんには申し分のない対応をしていただきました。 ○○さんありがとうございました。 しかし、事故のため車を買い替え保険の車種切り替えに対応していただいた方には不満があります。 専門用語、言葉使い、話すスピード等お客様のことを考えず事務処理的な感じで気持ちが入っていない対応だったと思います。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応については満足しています。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが迅速なご対応をして頂き、助かりました。 他社のロードサービスの内容は存じませんが、今回の御社のサービスに本当に満足しています。 有難うございました。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応ありがとうございました。解決していただいたことに対しては満足しております。 1点だけ対応内容に関して不満がありました。交渉相手のあることですので、相手次第でなかなか進まないことも多々あるかと思います。その進捗度合いがわからず、今何をされているのか度々気になることがありました。交渉が進んでいなくても、何が原因で進んでいないのかを定期的に連絡いただくと不安は解消されます。 そのことを申し上げるとすぐに対応いただき、一週間に一度はご連絡いただいたので、今回の件では問題ございません。ただ、その申し上げた時に『2週間に一回くらいのご連絡でよろしいでしょうか』との返答にはちょっと疑問が残りました。月2回程度の交渉ペースで先方と交渉されているのでは遅すぎると感じました。毎日の連絡では鬱陶しいと感じる人もいれば、月一回程度連絡あれば、毎週連絡ないと、とお客様によって様々な感じ方があるかと思います。お客様に合わせた連絡方法、連絡タイミング、交渉が進んでいなくとも、進んでいないことの理由と連絡などをご配慮いただくともっと良くなると感じました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 普通 ]

きちんと対応していただき、ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

特になし

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | 普通 ]

とても素早く対応頂き、感謝致しております。エンジンが掛からなかった不安を考えると落ち着かなかったのですが、アプリに入力後、すぐに折り返しのお電話を頂き、ロードサービスの到着時間もお知らせ頂き、一安心して、到着時間よりも5分早く来ていただき、迅速な確認から丁寧な対応と説明までとても満足のいくものでした。以前の保険会社様に比べると雲泥の差でした。今後ともお世話になるかと思いますが、末永くお願いしたいと思いました。

[2017/11][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初から最後まで担当についていただいた方に感謝します。思いやりの言葉が多く、とても安心して話できました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険を利用しましたが、すぐに振り込まれたので助かりました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ちよっと接触事故なのに、かなり時間がかかった。それに。費用がかさんでいた。ちゃんとした見積もりをしたのか。疑問。代車でなくて、レンタカーにしたのはおかしい。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

過不足ない対応、非常に満足しています。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

担当者の○○様と△△さまにはお世話になりました。 特に○○様はこまめな対応報告があり、とても良い担当者でした。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応有難うございました。今後ともよろしく

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、ご迷惑をお掛けしました。 そして迅速な対応、ありがとうございました。 今後は、今回のような不注意事故が、二度とないように気をつけたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

2年以上に及び相手との示談交渉して頂きありがとうございました。 今後は事故を起こさぬよう安全運転を心がけてまいります。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらが追突されて相手が無保険車で0:10の事故でした。 無保険車傷害保険がなかったので弁護士特約を使いましたが相手の住所が違う ということで解決せずに終了。 結局は全部自分で修理代をだしました。 それなりに高い保険料を支払ってきましたが意味がありませんでしたので他の保険会社に変えさせていただきました。

[2017/11][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]

敏速に対応していただき特に問題なく安心でした。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

素早く対応していただき、大変感謝しています。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

指定の時間に来て頂き、大雨のなか、大変、丁寧に故障箇所の説明をして頂き、本当に助かりました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足しております。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まったく問題にならないが、受付時にバッテリ交換が可能かを尋ねたところ、「(基本的には?)新品バッテリーを搭載していないので現場作業スタッフと相談してほしい」との回答であったように思います。実際には新品バッテリーと交換していただいたうえ、説明、免責、バッテリーあがりを防ぐ話まで、極めて親切で感心しました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士特約を使用するにあたり、紹介をして頂いたが、無理、無駄、損するだけ、みたいな説明を受ける為にお願いしたのではない、何らかの方法が無いのかが知りたいのに、請求額が低いと関わり合いたくない、儲かる事しか興味がないみたいな雰囲気でがっかりです、紹介する弁護士は弁護費用が低くても依頼者の為に最善策を考えてくれるような方を紹介して欲しい、一般の人は通常弁護士などは知らないのが普通で、弁護士も得意、不得意が有ると思うので、そこを加味して紹介をして欲しいと思います。 事故受付にて詳細を説明したのですから、その内容に対しての最善策を考えてくれる弁護士を紹介して欲しい。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | 普通 ]

当方の過失割合が明らかに大きいシチュエーションでの事故でしたが、後日になって事故担当者から報告を受けると、相手方が事故態様について嘘をついていたので、相手方に対し非常に不安に感じました。 そのため、アジャスターの方に事故によりできたキズ痕を見てもらいましたが、夕方16時半で少し雨が降って薄暗かったせいか、事故態様は判然としないとのことで、このまま終わるのであれば非常に悔しさが残ると感じていました。 しかし、事故担当者が、当方すら気付かなかったキズ痕のおかしさに気付いてくれ、再度アジャスターに見てもらうということになり、当方の言い分が正しかったことが分りました。 結果的に、当方の負担はごくわずかで免責金額の範囲内であったため、保険を使わずに済むことになりました。 事故直後の報告からも、事故担当者は様々な提案をしてくださり、嘘がばれて形勢が逆転した相手方からも「守ります」と言っていただけて心強かったです。 

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

適切に対応してくださったと感謝しております。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車が、外車だったためか到着から出発までの時間がかかりすぎた。一台到着後、更にもう一台来た。人数が増えたのですぐに終わるかと思ったが、なかなか終わらなかった。また、道路幅が狭いのに道路に駐車し 他の離合の車や近所に迷惑をかけた。敷地内で作業をしてもらえると良かった。でも、ロードサービスがあるおかげで故障時の対応には一安心です。助かりました。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

貰い事故ばかりの4件目でしたが、いつも通り的確に対応していただきました。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険適用外になることが分かっていたような軽微な事故であったが、担当者は契約者の代理として一生懸命に相手方と交渉してくれた。間違いなく、今後もソニー損保で契約を続けたいと思うような事故処理対応であり、感謝している。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故現場に誰も来てくれず事故本人がとても不安だった。事故現場の確認が出来ているのか分からないままだった

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | 不満 ]

バンパーに身に覚えのない傷が付いていたため、御相談いたしました。 修理工場の方のお話では、自転車の当て逃げによる傷のようでした。 最終的には簡単な補修を選択いたしましたが、御担当者様には、修理工場にお預けする場合に備えた対応をしていただきました。 お忙しいところ御面倒をおかけしたことをお詫びするとともに、改めて御礼申し上げます。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手が応じてくれないと自分の保険だけで(自賠責とか)修理って言われてちょっと納得できなかった。 自分の方がひがあってもそこはもっと相手の人が手強い人でも何とかしてほしかった。 自分も早く終わらせたかったから今回はもぉ〜いいやと思たけど。 何とかしてほしかったです。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 不満 ]

修理の期間がとても長く修理代金が高額だった。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当者の方の事故直後のご対応から、示談終了まで大変丁寧にご対応頂きまして感謝いたしております。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方がこまめに連絡をくださったので、安心して対応をお願いすることが出来ました。 ただ、相手方に事故のお詫びに伺った際に、ソニー損保の電話対応が悪いと言われました。 私とお話しした方は、どなたも丁寧でしたのでよくわかりませんが、相手の方がかなり怒ってらしたので、それが気になりました。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故当時の担当者と会うまでは凄く不安でした。しかし、後は迅速な対応と的確な説明等のお陰で安心してお任せすることができました。事故は頻繁に起こすことはないため、誰も誰もが不安に刈られ、事故のお陰で人生変わる人も少なくはかいと思います。今回私も一歩間違えば大変なことになっていました。でも、○○さんが相手も方としっかり話してくださったお陰で無事に示談が成立し本当にごめん感謝しています。本当にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の程度からして、被害者の症状に対する治療が、長期すぎるのではと感じました。 担当者の方の対応は、すごくよかったと思います。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がとても早く親身になっていただきました。また、経緯がインターネット上で確認出来る点が良かったです。過去に他社で事故対応してもらいましたが雲泥の差でした。

[2017/10][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速で利用者の立場に立った丁寧な対応をして頂き、大変に助かりました。感謝申し上げます。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々と親身になって対応頂きとても助かりました。 このため、ストレスなく完了させることになりました。 担当者の技量が高かったためだと思います。 ありがとうございます。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応がとても良かったです。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めて利用しましたが、迅速に対応していただき、現場作業スタッフの方も大変かんじがよく、説明もわかりやすかったです。暑い中、作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方からトラブルの原因と再発予防の対策法を具体的に詳しく教えもらえ非常に助かった。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用したのですが、電話もすぐに出ましたし折り電もすぐにあってとてもよく対応してもらいました。タイヤがパンクして最寄の販売店まで運んでいただき本当に助かりました。ありがとうございました。これからも何かトラブルにあった時安心できると感じました。道幅が狭いところがあったのですがちゃんと到着して本当に助かりました

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話でお話をしたことで、心配不安がなくなり、落ちついて事故に向き合えたと思います。 『あ客様にお怪我などはございませんでしたか。』のお尋ねは、家族からももらえない言葉だったので、心があったかくなりました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

アドバイス等もしていただき、非常に良かったと思います。 説明も丁寧で分かりやすかったです。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

台風が近づいてる中、早急に対応していただきありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

何も不安もなく安心していました 本当にありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受け付け担当が手配して折り返しますと言って一旦電話を切ってからが長く、こちらが再度電話をしたら別の人が出る為また説明して繋いでもらう手間が煩わしい。こういった時こちらも他の連絡で携帯を使用する為、折り返しの電話に出れず、こちらがかけ直せばまた説明…となり受け付け終了までにかなり時間がかかったので改善対策を考えてほしい。 その後の現場作業の担当者の方は運転中にもかかわらず到着までの連絡をして下さり、作業も的確迅速で対応も親切でした。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

はじめての事故で不安があったが担当の方々の説明がわかりやすく迅速な対応で安心できました。経過報告もしっかりしていてよかったです。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

わかっていてのことなので仕方がないけど、ロードサービス利用は一回というのはセコい。利用頻度が高い人は次回の料金を上げるとか、会員の二回目以降は安い有料サービスとして欲しい。一回では不安。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の件では、担当の○○さんに大変お世話になりました。駐車場という責任割合がむずかしいところで、また相手様の要望が多い中で示談成立まで割と時間がかかったと思いますが、最後まで丁寧に対応していただき、おかげさまで事故当初は不安でいっぱいでしたが、安心してお任せすることができました。 本当にありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの方が女性だったことにびっくり(勝手な思い込みですが)しましたが、説明も丁寧かつ的確で、とても満足でした。 受付の段階から到着予測時間を分単位で案内してもらえ、待たされる心配がありませんでした。 事実、到着はほぼ時間通りで思っていたよりかなり早く来ていただけました。 また、マンションの1階まで降りておかないといけなかったので、到着前に事前連絡を頂けたことが有り難かったです。 私のミスからバッテリー上がりを起こしてしまいましたが無料でサポートいただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。 ご迷惑をおかけしました。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めての利用でしたが、コールセンターのオペレータの方も、ロードサービスのスタッフの方も非常に丁寧に対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 福岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方は、状況の報告や対応の説明などとてもよくしていただきました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

簡単な車両保険の利用だったが、車両保険を利用した場合の保険料のアップ分について詳細な説明がいただけた。このため、車両保険を使うかどうかの判断のためディーラーと提携工場で合い見積りをとったが、翌日に決定の連絡をしたら、すでに提携工場と話が進んでいた。自費にするかどうかの判断の目安のラインが15万円くらいだったが、大幅に超えたので、提携工場から先に受注の連絡が貴社にはいったものらしいです。最終的には決定に変更はなく丸く収まったのですが、ポーズでもいいから「承知しました」と言ってくれれば。「ご連絡をありがとうございました」とは、言っていただけましたので、不満はないです。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

振込が完了してから、全ての事故対応が完了だと思うのですが。 事故対応が完了したような感じでこのメールが届いたので、少し戸惑いがありました。 事故対応に関しては、しっかり対応していただき満足しています。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

最初、頭真っ白だったので、事故を客観的に見れなかったので、 こちらに非がないことを説明して、頂いて安心しました。ありがとうございます。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当の方が確認出来ず苦労しました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご説明いただき、有難うございました。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応が丁寧で安心した。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

事故発生時の受付対応は早く分かりやすく、安心して相談することが出来た。 また担当者は、事故の相手が普通ではない対応をしている(と思われる)中、真摯に対応していただき非常に感謝しております。

[2017/09][ 事故 | 福岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

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