ソニー損保の評価・評判。高知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(高知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
149 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
事故発生の連絡より、示談成立のご報告を戴くまで、的確で丁寧な対応をしていただきました。 感謝しております。今後共よろしくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズな対応して頂いて、大変お世話になりました。 無事に解決できて良かったです。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話さまになりました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても迅速な丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 来てくださった業者の方も、とても親切で感じが良くて、事故をした後だっただけに、とても安心できました。 家族でソニー損保さんには、とてもお世話になっています。 これからもよろしくお願いします。

[2018/05][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自分の加入した自動車保険(通販型の保険で)がロードサービスを使えると知らなかった。 こんな良いサービスがあったのはありがたいと思いました。 助かりました。

[2018/04][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

地名もはっきりしない場所でのトラブルでどうなることかと不安でしたが、冷静・迅速に対応して頂いて心強かったです。現場に来てくださった方の作業もテキパキ素早くて、助けを求めて良かったと思いました。この度は本当に有難うございました。

[2018/04][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、本当に動転していて、どうしていいのか分からない状況でした。電話で連絡した後、丁寧な電話対応で、また迅速な対応をして頂き本当に感謝しています。その後の事故の処理も、担当の方が2カ月もかけて細かく対応して頂いたことは、本当に言葉では言い尽くせないほどです。 同乗していた子供と共に、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応につきましては、大変お世話になりました。 すべて保険でカバーしていただき、等級は下がるものの、助かりました。 ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

こちらが正論を言ったのに口答えされた。 相手方に修理の見積もりが必要と言われて行ったが、全労済が追加の写真を欲しいとそちらに言ったみたいですが 修理工場には連絡が言ってなく、こちらから修理工場に知らせて連絡を取ってもらい追加の写真を添付しました。 こちらとしては、ソニー損保から全労済に電話して、対応を急いでもらえるようにお願いしたが、それはできませんと言われました! 周りから全労済の対応が遅いと聞いていたのでこちらも保険を使って修理するかも知れなかったから急いでいたのに、電話一つで確認できることをなんでしてくれなかったのか…今思い出しても不快です。 全労済の担当の方が、修理工場に電話して追加の写真が必要ですと言ってなかったのが悪いですが、ソニー損保からもお客さんがまだですか?っと言ってることを伝えて事実確認をすべきじゃなかったじゃないですか!?

[2017/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 不満 ]

断定的な言い回しではなかったものの、交渉前半では過去の判例を用いて8:2で交渉が進めれそうだという希望的な意見を伝えられたため、最終的に6:4で決着したときの後味の悪さはあった。現場を確認することなく、机上での検討段階で安易に過失割合については当事者に伝えるべきではないと思った。とにかく現場を確認することに時間がかかりすぎている印象を受けた。担当者と顔を合わすことなく電話対応のみのでのやりとりはやはり安心感に欠ける。

[2017/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

とても丁寧、迅速に対応いただきました。本当にたすかりました。ソニー損保に入っておいて、良かったです。担当の方が丁寧に、こちらの気持ちに沿って、動いてくれました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く丁寧でした。 初めての事故でしたが、提携修理工場の方も親切で親身に相談にのってくれました。 保険担当の方も分かりやすく説明してくれて不安も少なかったです。

[2017/11][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

俊敏な対応をお願いします。

[2017/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ジンソクナ対応、質問に丁寧に応えていただけました。ありがとうございます!

[2017/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故解決までにこんなに長引くとは思っていなかった。当てた相手が悪かったとつくづく思った。担当の方が半年間気長に対応してくださった事に感謝しています。

[2017/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入してすぐ事故して不安でしたが、事故対応が素晴らしくてソニー損保にしてよかった。友達やきょうだいにもすすめたいです。

[2017/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故を受けて、左足ふくらはぎ及び左足小指にしびれが残り、睡眠導入剤のお世話になりながら生活しています。後遺症障害の申請を行うも「医師の診断書内容」及びその他の所見により認定いただけなかったのですが人生初めての体感であって、認定されないことで自分が嘘の申告をしたように思われるようで、悔しくてしょうがありません。 今後医師の適当な診断書等により後遺症障害の認定不可になる方が、いなくなることを願っています。

[2017/07][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ダイレクト損保を選んで初めての事故対応して頂きましたが、正直大手並みにの対応は期待していませんでした。 代理店の身近さのような対応にびっくりです。 もう一台の自動車保険は、他社のダイレクト損保でしたが、更新が近づき迷いなくソニー損保に変えました。 真摯な事故対応に、【ここなら安心】と思いました。 本当にこの度はお世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一番最初の連絡時の対応が加入者として心が落ち着く対応と話し方で接して頂いて非常に良かった。 心が安らぐ対応は本当にありがたかったです。 ○○損保を止めてソニー損保と契約をして本当に良かったと思います。

[2017/06][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日にもかかわらず対応して頂き大変ありがたかったです。

[2017/05][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂き大変助かりました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故説明をしても中々理解してもらえなかった

[2017/05][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

対応の案内、処理は大変良く十分でした。ただ、初めての自損事故でしたので、最初はロードサービスと事故の区別が良くわからす、パンク修理がどうしてロードサービス扱いなのか良くわかりませんでしたが、あとで納得できました。

[2017/04][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で分からず不安だったが、 迅速、適確な対応をしていただきとても助かった。

[2017/04][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには何かとご迷惑をおかけしましたが、本当に良くして頂き有難うございました。 心よりお礼申し上げます。

[2017/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

さもこちらにも非があるような対応。 事故状況から判断で、非があるのは私:相手=3:7、頑張っても1:9にしかならない、と。 0:10にしたいなら、当社ではなく弁護士を雇え、と。 結局相手の保険で0:10で話が着いた。相手の車は直さないですんだ。 状況や電話だけでの判断、法の問題など、難しい面はあるかと思うが、もう少しお客に寄り添う姿勢を見せてはどうなのだろうか? 今後、話はしたくない担当者です。

[2017/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

解決が遅かったので「いまどうなっているのかな?」と思うことはありましたが、相手方の事情で遅くなったのだと把握しています。 担当さんの対応がいつも丁寧で、安心して利用することができました。主人ともども感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ネットに経過報告が追加された時にメールがあれば良かった。 連絡がしばらく無くて、ネットを覗くといくつか経過報告がアップされている、というような事があった。

[2016/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

<初動もっとも不安で、連絡が頻発する時> 事故直後、電話はすぐに対応してもらったが、朝8時の事故で、9時にならないと担当が決まらない等の説明があり、タイムラグがあり、被害者の病院対応など被害者からクレームをもらった。 事故後1〜2日ごろ、担当が24時間対応する事は不可能と理解しますが、9時にならないと担当が出社しないので待てと言われた。 時間外と定時でのシームレスな、業務引き継ぎを望みます。 その後の対応は問題有りません。

[2016/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

困っている状況の中、対応していただきありがとうございました。 傷害の対応だけでなく、原因の追究や他にも問題点がないか、その後注意すべき点の丁寧なご指導など全てにおいて完璧に対応していただきました。 本当に助かりました。

[2016/09][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたトラブルと異なり、大したことのないトラブルとなりました。むしろお恥ずかしい限りで、一方では、コールセンターでの対応、出張業者の方の対応について、丁寧に応対いただき、感謝を申し上げます。

[2016/07][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方保険会社の査定とソニー損保さんの査定に相違があって相手方が少なく査定している場合に、差額をソニー損保さんが支払ってくれるということを、今度の事故で初めて知りました、手厚い保証がされていることを感じました。

[2016/01][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当の方の迅速な対応と細かい報告で安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足した対応でした。 ただもう少し早く来てほしかったです。 せめて20分くらいで来てくれるとうれしかったんですが。

[2015/11][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の担当、対応、サービスには満足しています。

[2015/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話に出られない時もあるので、メールなどで報告してくれるサービスがあると良い。

[2015/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者からかかってくる電話は、丁寧に説明してくれたりして良かったが、こちらから質問の電話をして、少しわからない事があると、調べてはくれたが面倒臭そうな感じに聞こえた。

[2015/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話での対応が親切であった。

[2015/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいて有り難かったです。ただ、最初、初期対応の方とその後の担当者でしょうか?お二人の方からのお電話が同時期にかかってきたことがあったように記憶しています。こちらも事故被害直後で相手方の保険会社など色々なやりとりがあるなかで、慌ただしかったので、二人の方からの連絡はやや煩わしさと、違いがいまいちわかりませんでした。

[2015/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

しっかり対応して頂き、満足しています。

[2015/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応については満足

[2015/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

親身になって対応していただき、感謝しています。周囲には免許証の色、走行距離を問わない保険に入っている人が多いので、紹介はむずかしいと感じています。

[2015/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早くて助かっています。

[2015/05][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

旅先、夜間のバッテリー上がりでした。その時間は、ディーラーや量販店も閉まっている時間だったので、予備バッテリーの持参を頼むべきだったのですが、気が動転していたのか、ロードサービスへの連絡後に気付きました。駆けつけてくれた現場スタッフさんは、予備バッテリーを持参されており、的確なアドバイスもしてくれ、非常に満足しています。

[2015/04][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明で、対応して下さり、とてもお世話になり、有難うございました。

[2015/04][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

総合的にたいへん満足。昼間に仕事上電話対応が出来ない場面ではコミニケ−ションボ−ドはかなり有効。画期的と思いました。ただ唯一不満が有るとすればバイク(125�t以上)や8ナンバ−(特殊車両)の取り扱いが無い事。つまり対応品種が少ない事かな?

[2015/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故る事は加害・受害何れも望みませんので、出来れば掛け捨てにしたいです。

[2015/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

担当者様の対応はすこぶる良く、安心して交渉をお願い出来ました。ただ、事故解決のご案内を登録メ−ルアドレスへ送信いたしました。とありましたが、メ−ルは届きませんでした。ちょっと残念でした。あと、弁護士特約?は使えないイメ−ジが湧きました。以上、回答遅れてすみませんでした。今回の件はありがとうございました。万が一何かまたありましたら、同じ担当者様でお願いしたいものです。

[2015/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約はとても良かった。

[2015/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております。安心感がありました。 ソニー損保で良かったと思っております。しかし、一つ残念なことが。 現場までの道順がわからなかったようで、ずっと電話をしながら道案内をしました。 出発前に十分チェックをしていただきたかったです。

[2014/10][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 20代 | 満足 ]

不安な部分もわかりやすく説明して頂き、電話の声も優しく丁寧な感じが伝わり安心してお任せできました。

[2014/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

定期的に困った事がないか、連絡をくれたので、ちょっとしたことなどでも質問出来て安心して任せられた。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私の過失の事故ではありましたが、見た目にキズを確認出来なかった割りに修理費が高額で保険を使わなかったが、もう少し安い方法があったのでは?と感じた。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今回、大雨による洪水で、車両保険を掛けていなかったから大変な事になっていました。担当の○○さんには本当に良く対応して頂きました。ありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

軽微な損傷にも関わらずこちらを気遣ってのご対応、誠にありがとうございました。今後車の種類が変わったとしても契約していこうと思います。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方への対応が大変だったかと思いますが、状況を随時報告していただき、またこちらのことも気遣っていただき、本当に助かりました。丁寧に対応いただき、ありがとうございます。

[2014/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○海上の方が対応が早く、先手を取られた感じ。交渉力も向こう方がハキハキしていて、こっちが悪くないのに気分悪かった。

[2014/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

対応いただいた、○○さんには大変お世話になりました。親切かつ丁寧なご対応をありがとうございました。これからも、お仕事がんばってください。

[2014/08][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

別のロードサービスを利用して、費用負担がかかるということだったので途中からソニー損保に引き取ってもらいました。その対応が非常に迅速でした。 また、もし車が動かなかった場合の費用請求もしてもらって構わない等の対応に感動しました。損保の価値は事故に遭遇した時にわかると思います。非常に満足です。

[2014/06][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

積極的な対応と早急な問題解決力に感動しましたもう事故には会いたくありませんが、事故を起こした時には安心してお任せ出来そうです。

[2014/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

TVコマーシャルと同じように、サービスを受けられ安心しました。

[2014/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

返信大変送れ失礼致しました。○○様の対応、とても満足していますが過失割合には満足とはいいかねます。

[2014/02][ 事故 | 高知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こんなカードが有ったらそら便利。自動的につながる(ソニー損保)

[2013/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすく、とても助かりました。ありがとうございました。

[2013/10][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 20代 | 満足 ]

通信販売という事で心配でしたがとても親切な対応でていねいで安心しました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

うっかりミスによる事故をおこしてしまし、気持が焦っていた時に、よりそった対応をしていただけて嬉しかったです。大変お世話になりました。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険のため、やむをえないが事故現場の調査等、地域密着の保険業者と比べて対応が一律。

[2013/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

継続割引の率を上げ、継続者が他社より安心してサービスを受けられるようお願いします。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

継続(更新)の時に保険内容について適正かどうか相談に乗ってほしい。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現状をつづけて下さい!

[2013/09][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

気が滅入りそうなところ、ていねいな対応とすべきことやしなくてよいことのアドバイスがあり、安心できた。

[2013/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険内容の教育を徹底し、顧客に不愉快な思いをさせないようお願いします。

[2013/03][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

利用するのが初めてで不安でしたが、電話の対応も来られた作業スタッフの方の対応も良く、本当に助かりました。

[2013/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、相手の方が難しい方だったので対応に苦慮されたようですが、毅然とした対応をして下さった事に感謝しております。

[2013/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

鍵の閉じ込めに対応して頂いて本当に助かりました。しかも無料とは...感謝。

[2013/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、心のこもった対応をしていただき感謝しています。

[2013/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん、ありがとうございました。保険をつかう事故は十年ぶりぐらいでかなりショックをうけましたが、○○さんがとても丁寧に対応してくれてよかったです。

[2013/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

アンケートの回答が遅くなり申し訳ありませんでした。対応については、親切かつご丁寧にしていただき、とても満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2012/12][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2012/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しています。今後ともよろしくお願いします。

[2012/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応ありがとうございました。

[2012/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

物損処理においては、相手方損保から提示のあった過失割合に対し納得できない面があり、私の主張に対し事故現場の調査や弁護士の意見まで求めていただくなど、貴社の解決力の高さに驚きました。 残念ながら私の主張は認めてもらえませんでしたが、このことによって過失割合を納得することができる土壌を準備していたただいたことと思っています。 物損処理においては、相手方損保との交渉も迅速に実施していただき、解決できた事は感謝の限りです。 貴社の顧客満足度の高さを実感いたしました。

[2012/10][ 事故 | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

支払金額が大きかったのですが、担当の○○さんが迅速に動いてくれ、言葉掛けをして頂いたおかげで安心をする事ができました。女性という事で辛い事も多いと思いますが、○○さんのおかげで解決することができました。ありがとうございました。

[2012/09][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故の割に双方のケガが重大なものでなく人身事故扱いにしなかったが、治療がきちんと受けられて安心しました。

[2012/05][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場に来ていただきた業者の方が、普段は板金業で車の仕組みは一応知ってはいるがあまり詳しくはないということで、驚いた。結果、ちゃんと作業はしていただけたのでよかったですが。

[2012/04][ ロードサービス | 高知 | 女性 | 20代 | 満足 ]

ユーザーは事故で落ち込んでいる為、親身な対応可能性がある限りの対応努力がうれしい。

[2012/04][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

35km以内無料の説明はありましたが、地元作業員の工場を経由するのか、自宅へ直接搬送するのかの説明が不適切だと思います。強制的に地元作業員の工場へ一時搬送されたような気がして…納得してません。

[2012/02][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

折鶴のアイデアはとてもすてきだなと思いました。丁寧な対応で、ソニー損保にしてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2012/02][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。大変満足しております。

[2012/01][ ロードサービス | 高知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故は、幸い相手方のけがも軽症で物損扱いとなりましたので、担当の方が直接相手方と会われることはなかったようですが、もしけがが重い場合の対応について、サ−ビスセンタ−が大阪ですので、地方の県などの場合は直接相手方との面談などはどうなるのかなと思いました。

[2012/01][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後事故は絶対にしない!という決意のもと、気を付けて車に乗ろうと思います。お世話になりました。ありがとうございました。あと、顔写真入りの担当者・その上司の方の紹介はとてもよいと思いました。

[2012/01][ 事故 | 高知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

どうもありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

保険期間満了直前の事故だったが、(継続手続は完了すみ)等級が下がる事、契約内容の変更、保険料UPなど分かりづらかった。事故対応部門?からTELを頂いた時、(車両保険を使うかどうかの確認TEL)保険等級は今回下がるのか、一年後に下がるのか聞いたが回答があいまいで、結局「保険契約部門?にTELしてください」と言われ、自分でTELした。その後事故対応部門に再度かけなおし、保険を使用するか回答した。もっと簡潔に案内してほしかった。また、そもそももっと早い段階で、等級が下がる事など説明してほしかった。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネット以外での連絡方法の充実を望みます。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

保険は使いませんでしたが、対応に大変満足しています。

[2011/12][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

1事故1担当で親身に対応して下さり良かったです。対応いは満足です。ありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

土日祝日に対応が一時的に手薄になることがあるのを改善して頂ければと思います。

[2011/11][ 事故 | 高知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切にして下さりありがとうございました。(事故を起こして本当に困っている時に)

[2011/08][ 事故 | 高知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

軽い事故1度で3等級ダウンするのはちょっと考えます。

[2011/07][ 事故 | 高知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今のサービスで十分です。

[2011/06][ 事故 | 高知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

149 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。