ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛媛の評価・評判)

616 件ヒット(総数 128983 件)401件目~500件目
全て、TELでの対応だったので、今、どういう状況か、細かく説明してくれたので、安心して全てをまかせられました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、安心してまかせることができました、ありがとうございました。

[2013/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当、○○さんに感謝します。

[2013/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○さん、●●さん、今回の事故の件に関しまして本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

[2013/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の対応の悪さにビックリした。

[2013/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

この度は敏速で丁寧な対応して頂きありがとうございました。

[2013/08][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全般的な対応については、きめ細かく迅速に対応していただき、ありがとうございました。過失割合の決定については、もう少し相手保険会社へ強く働きかけしていただければ、もっとよかった思います。(2対8を3対7へ)※過失割合の決定基準など、具体的に説明していただければよいと思います。

[2013/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

親切で誠実な御対応に感謝しています。ただ、広島ー松山間の電話連絡のみなので当初は不安でした。

[2013/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | 満足 ]

ネット損保には少し不安もあったが対応が良かった。

[2013/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の方が、こちらの質問に対して具体例をあげて説明して下さったり、とてもわかり易く良かったです。さらに不安のないよう対応して下さった。

[2013/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき、大変感謝しております。助かりました。

[2013/06][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方に大変良くして頂きました ありがとうございました

[2013/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

契約者の今後の保険料等を考慮するなど、して頂き大変お世話になりました。

[2013/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。自動車保険は、利用せずに済むことが一番いいのですが、もしもの時にしっかり対応して下さるソニー損保がついていると思うと安心です。

[2013/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方保険会社との交渉力が弱いのでは?過失割合について今だに不満である。

[2013/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

初めての事故で、不安でしたが、いろいろな質問に、親切に応待していただいて、安心しました。ありがとうございました。

[2013/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットページがわかりにくい

[2013/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

ダイレクトなので、事故の際、TELでのやりとりとなるので、いざ事故にあうと正直不安でした。対応はすばらしかったのですが、更新はせず代理店のある損保に変えさせて頂きました。

[2013/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。担当の○○様お礼申しあげます。

[2013/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

数十年前に一度物損事故を経験して以来の事故でしたので心配しましたが、専任担当者の落ちついた説明ときめ細やかな経過報告等などにより解決出来ました。感謝です。出来れば二度とお世話にならないような「安全運転」を心がけたいと思います。 

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現状をキープして欲しい。特に追加の希望はありません。

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良くしてくださり、大変満足です。ありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者が決まるまで、事故直後は毎回電話にでる人が遅くて少々とまどいましたが、内容をわかってくれていてよかったです。

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。助かりました。

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

稀なケースとの事でしたが、適切なアドバイスと気持ちに沿ったお言葉を頂き、安心しました。本当に感謝しております。ありがとうございました。大変なお仕事ですね・・・

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切によく対応していただきました。家内の事故で本当に助かりました。

[2013/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめての事故で対応の仕方がわからず不安だったが、ベテランの専任担当者がついていただき、不安を都度解消してくれた。解決まで半年くらいかかるものかと思ったが、1ヶ月で解決、精神的に楽になった。事故の経過がHPで確認できたので、自分の自由時間に確認できたのも良かった。

[2013/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、対応がとても親切で安心して任せられました。

[2013/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○様 色々と大変お世話になりました。

[2013/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いつも親切、ていねいで、どうしたらいいかわからない時にたすけになり心強い。

[2013/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても感じのよい対応だったので、加害者側にとっては不安が和らぐ思いでした。

[2013/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、連絡してから完了までのスピーディさと私どもが手をわずらわされずすごく楽でした!

[2013/02][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は相手が悪かったと思います。そういう交渉相手に対するノウハウが少ないように感じました。

[2013/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

現在の丁寧さを維持し続けて欲しい

[2012/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の際の不明点や相手方との対応に関してもどうしたらいいのかわからない事ばかりでしたがゆっくり丁寧に説明してくれたりアドバイス頂いて納得しつつ色々な複雑事項に対処していけました。こちらの不安感も理解していただいてとてもありがたく、気持ちが落ち着くのが早かったと思います。本当にありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

以前今春まで同じ広島のビルで、ソニー製品のマーケティングを担当していましたが、同じグループ内での今回のプロフェッショナルな対応はソニーイメージを向上させる力があります。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応でした。

[2012/09][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当の○○さんの対応がよかった。知り合いにも是非招介したいです。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故現場には来て頂けないので、事故によってはこちらが不利になることもあるような気はしました。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

その日にしっかり対応して頂き、不安なく事が終わった事に感謝しています。ありがとうございました。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

持病の治療費まで請求するような人との対応をよくがまん強くしてくれました。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

接遇はとてもよくできていると感じる。最初、インターネットでの契約は心配していたが、とてもよかったと感じる。

[2012/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回のケースは当て逃げであった。警察への連絡は次の日になり、対応が手間がかかってしまった。事故等が発生したその時に対応しなければいけないという事前の連絡があればもっといいなと思います

[2012/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ちょっとした不注意で起こしてしまい、すべて担当者の方におかませして解決して頂きありがとうございました。

[2012/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早く安心してお願い出来ました。ソニーさんに、担当の○○さんに感謝しています。

[2012/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足しています。

[2012/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

全く不満はなく無料でここまでしてもらえてありがたいです。

[2012/05][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故による次年度の保険料が高くなるがその積算について、くわしい説明が欲しい。

[2012/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度の事故では、いろいろとご尽力頂きありがとうございました。

[2012/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社では距離制限無しの所が有る用に見た覚えがあるのですが貴社の方でもそういう方向にもっていって頂ければ有り難いのですが...(それが難しいのであれば、もう少し距離を伸ばしてもらうとか)

[2012/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

女性の方なので特にやさしく親身に接してくれたのがありがたかった。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の教育が不十分。もっと徹底した教育、管理を希望する。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

対応に関して、「連絡後、担当者が2回程変わり戸惑った。」「決定していた自動車の修理日程を延ばされた。」等の不満な点があり改善を求めたい。バイク保険(自動車との同時加入)の導入を御願いしたい。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故を起こして動揺、落ち込んでいたのですが、電話での優しい対応に冷静になることができ、その後安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早く対応頂き助かりました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

途中で担当の方が変わられたにもかかわらず、丁寧に引き継いでくださり感謝しています。すべてお任せでき安心しました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんのTELでの対応が親切でとても解りやすかった。火災保険。地震保険が有ればいいんだが・・・・・ね!

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は車同士の事故ではなく、まれなケ−スだったかもしれませんが、示談まで運んでいただき、誠にありがとうございました。お世話になりました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ありがとうございました。充分満足です。保険金支払ご案内は相手分と2通はモッタイナイ一緒にしたら如何。 担当の○○さんにお世話になりました。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険料が高いだけあって対応外対応が迅速でした。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | 満足 ]

地震の際の車両保険が見当たらないので、今後導入を検討してほしい。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前加入の保険会社は無事故割引等級が最高に達っしてからも無事故が続いていれば一回の事故では等級は下がらない特典が有ったが、御社は無条件で3等級ダウンなのは知らなかった、他の会社も無くなったのですか?(このル−ルが無い事はかなり再契約の意欲をそがれました、他社も無くなっているのなら話は別ですが)

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリー交換することでトラブルを解消できたのに、サービスの方はバッテリーを持っていないのかサービス外なのでできないのか、量販店等で交換する方が安いと案内された。朝の8時なのでエンジンをかけたまま2時間も過ごせないし仕事もある。それで24時間のガソリンスタンドで交換してくれると近くのスタンドの場所を教えてもらい交換に行きました。 以前同じケースで大手会員制ロードサービスはその場でバッテリーを有料で交換してくれてすぐに使用できるようにしてもらったことがあるので、できれば有料でバッテリー交換をしてもらえるシステムなら良かったのにと思いました。そうしてもらえたら仕事を遅れて行くこともなかったので。現場作業スタッフの方は親切でした。今回はシステムの問題だと思います。

[2012/01][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても良いので安心です。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

社員教育が行届いて、すばらしいと思います。今後ともよろしくお願いします。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今後共宜しくお願いします。担当して頂いた○○さん本当にありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、私のいい分等しっかり聞いて頂き、またまめに連絡も頂き感謝しています。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅れる事を差し引いても1年近く進展なく、挙句弁護士からの通知書が送付されてくるようでは満足できない。一定期間進展がないなら、先方への連絡頻度を上げるなど早急な解決を進める対応が望まれる

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

保険利用したら等級が下がるのを少なくしてほしい修理で保険利用2回目から10万円かかるのをやめてほしい

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

指定工場が家の近所にないので、もっと増やしてほしい。

[2011/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネットで申込みの会社なので、不安がありましたが、大変親切で大満足です。知っている代理店よりしっかりしているし、適切だし、保険会社を人からネットに変えたのは正解だったと思います。お世話になりありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今のままで十分満足しています。ありがとうございました。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。何も不満はありません。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

またよろしくお願いします。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者には大変やさしく対応していただきありがとうございました。お世話になりました。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

松山市に支店がないので不安を感じた。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特にありません。現状でよいと思います。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂きありがとうございました。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

代車が快適じゃなかった。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつも親身になって話を聞いてくれ、良い解決法を共に考えてくださいました。他社のような投げやりな態度や、ル−ズさも全くなく、とても信頼できる担当者様でした。他社で嫌な思いをした家族に、ソニ−さんを紹介した程大満足の対応でした。

[2011/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速かつ真摯な対応をしていただき大変ありがたかってです。ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手と同じソニー損保だったので、今回の場合どういう割合になるのかなど不安でしたがとてもよい対応で好感できました。

[2011/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。

[2011/06][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2011/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他の保険会社に比べ対応がとても親切で親身になってくれました。自分の親等、他の人にもソニー損保を紹介したくなりました。安いだけでなく対応も◎です。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービス(バッテリー上がり)を使用しましたが、とても満足のいくサービスでした。 度々使用したくないモノですが、何か有れば次回も宜しくお願いします。

[2011/05][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故はしたくないけど、仮に事故をおこしても安心出来ます。変わらぬサービスよろしくお願いします。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

結果的に、長い間にわたってお世話になることになり感謝しています。今までに経験したことのないことで、はじめはどうなるかと不安でいっぱいでしたが、担当者の対応にだいぶん救われたと思います。ありがとうございました。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応は大変有難かったと思います。

[2011/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

電話対応は親切すぎるくらいで大変満足してます。故障等、不安な時にはそのくらい親切なほうが安心できてありがたかったです。故障場所が市内だったこともあるかもしれませんが到着が早くたすかりました。

[2011/03][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付と担当者のコミュニケーションが悪いのか、(担当者から我々にかかる時間を1時間位かかると言っていた)受付でかなり不快感を感じた。担当者は文句なし。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者に感謝しています。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になり、ありがたいです。鑑定は、目とメジャーでなく、しっかり分かる機械?とかで見てもらえたらいいなと思いました。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合が決まるまでの間(相手方との交渉の間)の連絡は定期的にしてほしいです。その間連絡がなくて不安でした。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前回他社への乗換を検討しましたが、今回の対応で、次回も契約を継続するつもりです。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
616 件ヒット(総数 128983 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ