ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛媛の評価・評判)

472 件ヒット(総数 107018 件)301件目~400件目
対応が早く安心してお願い出来ました。ソニーさんに、担当の○○さんに感謝しています。

[2012/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足しています。

[2012/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

全く不満はなく無料でここまでしてもらえてありがたいです。

[2012/05][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故による次年度の保険料が高くなるがその積算について、くわしい説明が欲しい。

[2012/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度の事故では、いろいろとご尽力頂きありがとうございました。

[2012/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社では距離制限無しの所が有る用に見た覚えがあるのですが貴社の方でもそういう方向にもっていって頂ければ有り難いのですが...(それが難しいのであれば、もう少し距離を伸ばしてもらうとか)

[2012/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

女性の方なので特にやさしく親身に接してくれたのがありがたかった。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の教育が不十分。もっと徹底した教育、管理を希望する。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

対応に関して、「連絡後、担当者が2回程変わり戸惑った。」「決定していた自動車の修理日程を延ばされた。」等の不満な点があり改善を求めたい。バイク保険(自動車との同時加入)の導入を御願いしたい。

[2012/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故を起こして動揺、落ち込んでいたのですが、電話での優しい対応に冷静になることができ、その後安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早く対応頂き助かりました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

途中で担当の方が変わられたにもかかわらず、丁寧に引き継いでくださり感謝しています。すべてお任せでき安心しました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんのTELでの対応が親切でとても解りやすかった。火災保険。地震保険が有ればいいんだが・・・・・ね!

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は車同士の事故ではなく、まれなケ−スだったかもしれませんが、示談まで運んでいただき、誠にありがとうございました。お世話になりました。

[2012/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ありがとうございました。充分満足です。保険金支払ご案内は相手分と2通はモッタイナイ一緒にしたら如何。 担当の○○さんにお世話になりました。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険料が高いだけあって対応外対応が迅速でした。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | 満足 ]

地震の際の車両保険が見当たらないので、今後導入を検討してほしい。

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前加入の保険会社は無事故割引等級が最高に達っしてからも無事故が続いていれば一回の事故では等級は下がらない特典が有ったが、御社は無条件で3等級ダウンなのは知らなかった、他の会社も無くなったのですか?(このル−ルが無い事はかなり再契約の意欲をそがれました、他社も無くなっているのなら話は別ですが)

[2012/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリー交換することでトラブルを解消できたのに、サービスの方はバッテリーを持っていないのかサービス外なのでできないのか、量販店等で交換する方が安いと案内された。朝の8時なのでエンジンをかけたまま2時間も過ごせないし仕事もある。それで24時間のガソリンスタンドで交換してくれると近くのスタンドの場所を教えてもらい交換に行きました。 以前同じケースで大手会員制ロードサービスはその場でバッテリーを有料で交換してくれてすぐに使用できるようにしてもらったことがあるので、できれば有料でバッテリー交換をしてもらえるシステムなら良かったのにと思いました。そうしてもらえたら仕事を遅れて行くこともなかったので。現場作業スタッフの方は親切でした。今回はシステムの問題だと思います。

[2012/01][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても良いので安心です。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

社員教育が行届いて、すばらしいと思います。今後ともよろしくお願いします。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今後共宜しくお願いします。担当して頂いた○○さん本当にありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、私のいい分等しっかり聞いて頂き、またまめに連絡も頂き感謝しています。

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅れる事を差し引いても1年近く進展なく、挙句弁護士からの通知書が送付されてくるようでは満足できない。一定期間進展がないなら、先方への連絡頻度を上げるなど早急な解決を進める対応が望まれる

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]

保険利用したら等級が下がるのを少なくしてほしい修理で保険利用2回目から10万円かかるのをやめてほしい

[2011/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

指定工場が家の近所にないので、もっと増やしてほしい。

[2011/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネットで申込みの会社なので、不安がありましたが、大変親切で大満足です。知っている代理店よりしっかりしているし、適切だし、保険会社を人からネットに変えたのは正解だったと思います。お世話になりありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今のままで十分満足しています。ありがとうございました。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。何も不満はありません。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

またよろしくお願いします。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者には大変やさしく対応していただきありがとうございました。お世話になりました。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

松山市に支店がないので不安を感じた。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特にありません。現状でよいと思います。

[2011/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂きありがとうございました。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

代車が快適じゃなかった。

[2011/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつも親身になって話を聞いてくれ、良い解決法を共に考えてくださいました。他社のような投げやりな態度や、ル−ズさも全くなく、とても信頼できる担当者様でした。他社で嫌な思いをした家族に、ソニ−さんを紹介した程大満足の対応でした。

[2011/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速かつ真摯な対応をしていただき大変ありがたかってです。ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手と同じソニー損保だったので、今回の場合どういう割合になるのかなど不安でしたがとてもよい対応で好感できました。

[2011/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。

[2011/06][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2011/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他の保険会社に比べ対応がとても親切で親身になってくれました。自分の親等、他の人にもソニー損保を紹介したくなりました。安いだけでなく対応も◎です。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービス(バッテリー上がり)を使用しましたが、とても満足のいくサービスでした。 度々使用したくないモノですが、何か有れば次回も宜しくお願いします。

[2011/05][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故はしたくないけど、仮に事故をおこしても安心出来ます。変わらぬサービスよろしくお願いします。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

結果的に、長い間にわたってお世話になることになり感謝しています。今までに経験したことのないことで、はじめはどうなるかと不安でいっぱいでしたが、担当者の対応にだいぶん救われたと思います。ありがとうございました。

[2011/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応は大変有難かったと思います。

[2011/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

電話対応は親切すぎるくらいで大変満足してます。故障等、不安な時にはそのくらい親切なほうが安心できてありがたかったです。故障場所が市内だったこともあるかもしれませんが到着が早くたすかりました。

[2011/03][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付と担当者のコミュニケーションが悪いのか、(担当者から我々にかかる時間を1時間位かかると言っていた)受付でかなり不快感を感じた。担当者は文句なし。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者に感謝しています。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2011/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になり、ありがたいです。鑑定は、目とメジャーでなく、しっかり分かる機械?とかで見てもらえたらいいなと思いました。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合が決まるまでの間(相手方との交渉の間)の連絡は定期的にしてほしいです。その間連絡がなくて不安でした。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前回他社への乗換を検討しましたが、今回の対応で、次回も契約を継続するつもりです。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談金額に仰天しました(車のセ−ルスから5万か8万と聞いてました)。あの程度の軽微な場合、私自身や身内、またネットの例でも、何も無しか車の修理だけが多いです。真実はわかりませんが、半年近くも通院し、しかも近くにもっと高度の医療機関があるのに、そちらへ転院しなかったのはきわめて不自然。保険会社としてそのことを要求できないのでしようか、理解できません。ともあれ、担当者の方には長期間ご苦労かけ、遠隔地に足を運んで対応くださり、ありがとうございました。

[2011/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

始めての事故で毎日、心のどこかに事故の事があり心配しましたが良い解決をして下さり感謝しています。ありがとうございました。

[2010/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両事故については事務的に処理されただけのように感じました。サ−ビスと言えるだけの対応をして頂きたいです。

[2010/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

担当の○○様には、何度もご連絡を頂き(私が電話にでられないことが多かったので)とても丁寧迅速に対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故当時はとてもパニックになりましたが、担当者からの適切なアドバイスで気持ちを落ち着かせることができ、冷静に対応することができました。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当して頂いた○○様との電話のやりとりが、精神的に落ち込んでいた中、大変助けられ、唯一の頼まれることのできる存在でした。○○様が不在の際には上司にあたる●●様まで親身に考えて頂き感謝しています。ひとつ思ったのは過失がゼロという個人対相手側加入損保のやりとりが苦痛で過失がないのも良し悪しかなあと・・。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネットでの自動車保険契約は初めてで、多少不安も感じていましたが、今回の事故で親身になって対応して頂き、感謝しています。ソニ−損保がネットで一押しの理由が理解できました。今後、知り合いに勧めたいと思いますし、ネットで自動車保険を検討中の方々にも、絶対お勧めします。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

実際に通院したのは妻だったので、女性の担当者で大変良かったです。ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を切り替えることを夫から提案があり、事故対応について少々不安がありましたが 今回の対応を受け安心しました。物損だけでしたが、人身の場合は担当者の顔が見えるのかは心配はありますがとても満足しています。この保険については 友人にも勧めます。

[2010/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

よくして下さったと思います。感謝しています。

[2010/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がはやく、伝達もよく、感じがとてもよかったです。

[2010/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様には、再発送や留守電など色々お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。今回、文章(伝言板)ではなく口答(電話)で質問させて頂いたのですが、やはり直接の方がすぐ理解出来たので本当に有難うございました。

[2010/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。早く対処していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2010/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

6時以降がこちらからとれないことで、なかなか進まなかったり、相手側の対応に不満があるなか、きちんと対応してくださった担当の○○さんに大変感謝しています。この場を借りて、お礼を伝えさせてください。

[2010/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インタ−ネットでの途中経過もわかり易くて良いのですが、簡単な経過報告の場合は、携帯メ−ルで受信できるといいなと感じました。

[2010/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

メール、TELの対応等迅速かつ丁寧でした。ありがとうございました。

[2010/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過疎地での走行が多いため、無料レッカーサービス距離を50kmまでに延長していただきたい。

[2010/08][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は当逃状況だったのですが、次回からは免責が発生するとの事。認識しておりませんでしたのでショックを受けた次第です。

[2010/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は軽微な事故であったが、そうでない場合電話だけの対応では満足しない相手もあるのではないかと思いました。

[2010/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の対応と作業の方ともに丁寧に対応していただきました。非常に助かりました。

[2010/07][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現状サービスの継続と維持を期待します。

[2010/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

仕事の忙しい時期が続き、電話連絡をいただいているにも関わらず、お返事できない日が何日もありました。でお担当の方は常に丁寧な対応、穏やかな口調でありがたかったです。

[2010/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

「怪我がなくてよかったですね」といってもらえたことが、とてもうれしかった。動揺していたので、涙が出そうになった。ありがとうございました。こんなに田舎でも対応がとても迅速に行われたことにとても驚きました。

[2010/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故に対して相手、又、自分にどの程度の過失があるのかはっきりしてほしい。

[2010/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故をして改めて、保険の重要性(内容・サ−ビスなど)を認識しました。今後、内容を見直したいと思います。

[2010/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様、早期のご対応お世話になり、ありがとうございました。

[2010/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

その都度状況報告有、安心しました。

[2010/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の一生懸命さが伝わり大変好感が持てた。(丁寧なだけでは×)

[2010/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

対応していただいた担当者の方の説明が論理的でわかりやすく、事故後、すぐ安心できました。非常に満足しております。

[2010/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故は、初めての事だったので、事故対応が心配でしたが安心できる対応をして頂き大変有難かったです。

[2010/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切・丁寧・わかりやすく説明をしていただくことはありがたく、今後も当事者に親身になって対応をされることを継続されますと、安心であると存じます。*追伸:大変お手数をおかけしまして、有難うございました。

[2010/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速・丁寧・親切であったことからまったくもって不満点は、見受けられなかった。

[2010/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

高速道路トラブル時の対処方法は判っていたつもりでしたが、実際には適切な対処ではなかったようです 現場作業スタッフさんがアドバイスをくれたので良い勉強になりました

[2010/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になり、有難うございました。丁寧な対応に感謝します。

[2010/02][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

・専任担当者が当事者の立場に立っていないため、事故当事者が不安を招く事となった。・修理工場の質が悪い。

[2010/02][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

相手方の事故担当の方が、迅速で、丁寧であった。支店が多い関係だろうか。

[2010/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

事故の規模に応じた妥協点を探って欲しい。低度の事故において等級ががくんと下がり再契約において保険料がアップするのは辛い。特約入って権利を行使しても良かったとは素直に思えない。

[2010/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 不満 ]

肌理細かいサービス、今迄の損保会社とは断然違い、感心している。友人、知人に会う人ごとにこの感激を話している。

[2009/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速且つ丁寧に対応して下さいました。

[2009/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

携帯電話からもフリーダイヤルを利用できるよう、改善願いたい。

[2009/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自宅でバッテリーがあがった時に利用させていただきました。 あらかじめ電話で到着予定時間を教えていただいたので、時間に合わせて行動ができました。 来ていただいた業者の方の説明もとてもわかりやすく、こちらの質問に丁寧に答えてくれました。 保険料自体が安いのに無料で迅速丁寧なロードサービスも付帯しているなんて感動しました。 これからも安心して車で行動できると思います。

[2009/10][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

何度もお世話になっていますが、いつも、迅速に対応してもらい、助かっています。

[2009/09][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりました。今回、車音痴の女房が運転中のトラブルだったので、大変助かりました。また、連絡後の対応も早く感謝しております。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

[2009/09][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい方に担当者になってもらえて本当によかったと思います。ネットでの事故照会の状況が更新されたら、メ-ルで知らせてくれるともっと便利だと思います。

[2009/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
472 件ヒット(総数 107018 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ