お客様の満足・不満の声(愛媛の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 受付担当から業者に連絡をしてもらったが、『アウディ』が『アーリー』と伝わっていた。
特に問題はなかったが、小さいことでも間違えは間違え。受付担当、担当業者共に確認を怠らないようにしてもらいたい。
[2017/12][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- 事故時はとても不安でしたが、迅速に的確に対応してくださり、心強かったです。
電話対応もとても丁寧で、信頼できました。
[2017/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- とても良い対応で満足しております
[2017/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 適切な対応、本当にありがとうございました。ただ、現場等で忙しくしている時に、確認?の電話がありましたが、ちょっと聞こえづらく、こちらもバタバタしていてちょっと煩わしかったです。
[2017/11][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 対応は丁寧で分かりやすく、素早かったです。 総合的に満足しています。
次年度も御社でお願いしようと思います。
[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 非常に満足しております。
[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。感謝しかありません。今後も御社の保険を利用し続けたいと思います。
[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 安心できる対応
[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 非常に安心感がありました。
示談までの期間、ありがとうございました。
[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応が迅速で、処理の説明、トラブルの原因、処理後の使用方法など大変丁寧にわかり易く説明してくれました。また言葉遣いも大変丁寧で好感が持たれました。またぜひお願いしたいと思います。
[2017/10][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者が判りやすい様、顔写真付きの書類が送られてきたのは大変良かった。
[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 事故にあった恐怖と体の痛みで不安で心細い中、あたたかな言葉を掛けて下さり嬉しくて涙が出ました。本当にありがとうございました。封書の中に入っていた折鶴も大変嬉しかったです。
[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応、本当にありがとうございました。
[2017/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- ロードサービスを利用お願いしているときは気持ちが動転しているので、車両ナンバーを言っただけで、伝わると助かります。
[2017/09][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 以前も利用させてもらったことがあり、今回も安心して利用することができました。
[2017/09][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めての人身事故で不安だったが、対応も早く説明もわかりやすく、とても安心出来ました。ありがとうございました。
[2017/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当して頂いた○○さんは非常に対応が良くて安心して任せることが出来ました、しばらく海外勤務になるのでしばらくしたら、一旦中断解約しなければなりませんが帰国したらまたお願いします。
[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても安心して任せられた。事故を起こしたのに、こちらに何の負担もなくすべて任せられてとても助かった。
事故対応が良かったので、ソニー損保を選んで良かったと思った。
[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- お電話で対応してくださった方がどなたもまずこちらを気遣ってくださったことで落ち着くことができました。初めての事故で不安がいっぱいでしたが、その後も安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。お世話になりました。
[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 今後ともよろしくお願いいたします
[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回、人生はじめてのロードサービスを利用しました。
不安な中、受付のスタッフの方・現場のスタッフの方。
本当に親切に、こちらが慌てないように接してくださり
とても助かりました。
レッカー搬送もはじめてでしたが、
丁寧な説明、その後の帰り方まで、
スタッフの皆さまには感謝の気持でいっぱいです。
時間も思った以上に早かったです。
改めましてありがとうございました。
ここまで、親切・丁寧に接してくれるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。
[2017/07][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変丁寧に説明・対応して頂き 事故対応に不安を感じていましたが、助かりました。
初期対応で 相手方の 名前・電話番号 を確認して 伝える事が必要であるのが必須であることの理解が薄く
連絡の行き違いがあり、少し手間取りました。
[2017/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 更新時期の事故だったので、仕方ないかもしれないが、
継続保険料の金額の件が、ややこしかった。
出来れば、事故担当の方に最終金額の確認をしてもらって
振込用紙を送ってもらいたかった。
振込用紙が複数枚届いたのもいかがなものかと
[2017/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 私は事故の当事者ではなく.配偶者の事故で、保険契約者である私へ、状況の交渉経過、交渉.結果の報告等、詳しく、丁寧にご連絡頂きました。保険金の、途中支払いの状況報告等も詳細説明も丁寧に頂きました。事故の当事者(配偶者)共詳しく、事後の経過報告等を知りました。誠心誠意事故者の対応をされた内容を知り、貴社の対応が相手方、当事者にも十分に理解された事と思います。今後も車を使用する際には、又お世話に成る事も有ると思いますが、その節には宜しくお願い致します。
[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者が変わってすごく聞きやすくてよかった。
最初の担当者に聞こうと思っていたことも、また対応が違うと困るので他の保険会社の人に聞いたりもしていたぐらい連絡するのも嫌でした。
[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- 解決するまで少し時間がかかりましたが、担当の方が親身になって対応してくれて良かったです。ありがとうございました。
[2017/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 全て満足!
[2017/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 本当にスムーズで、初めての事故でしたが、トータル的にすごく感謝しております。
これからも引き続き、御社を利用しつづけようと思いましたし、知人等にも自信をもっておすすめできるダイレクト保険だと思います。
[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当者様も 感じが、よく 納得行く対応でした。
[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者が現場に来られなくても、グーグルアースで よく見ておられ、事故対応のプロらしいツボを心得た判断をしておられました。
「なるほど」と思いました。
[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今まで 何回か事故をして いろいろな保険会社に対応してもらいましたが ソニー損保さんほど 親身になってもらった保険会社はありませんでした
本当に 信じられないくらい対応は良かったです。
[2017/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 助かりました。お世話になりました。
[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めてロードサービスを利用させてもらったが、現場に来て対応してくれた方が丁寧に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。
[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 急なバッテリー切れで困ったのですが、本当に助かりました。有難うございました。
[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 事故が初体験で若干不安持っていたが 担当者の対応がわかりやすく 安心してすべてをお任せできた。
本当に ありがたいと思った。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 自己所有車をスマイル工房で修理するときに、受け入れの連絡を待っていたが連絡がなかったのでこちらから連絡を取って対応した。少し残念だった。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 非常に満足しています。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 不明な事も特になく 対応も良かったと思っています。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 安心してお任せできました。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故に、何も分からなかったのですが
すごく丁寧に対応してくださり
担当の方の適切で迅速な対応に感謝しております。
ネットで契約の保険のため
事故の対応やその他交渉について、正直あまり期待してはいなかったというか
まぁ、安いし、ネット保険だし、そういうのは仕方ないよね
と思っていましたが(すみません)
実際、初めて事故を起こしてしまい、右も左も分からないところを
とても親切に対応してくださり、相手方との交渉の詳細も丁寧に教えてくださり
とても安心して、お任せすることが出来ました。
また事故の担当の方が最初から最後までお一人の同じ方で対応してくださったのが、良かったです。
どうもありがとうございました。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- こちらの話をしっかり聞いていただき、それに対して判り易い説明をしていただいたので、とても安心してお任せできました。
[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 自分の不安な心に寄り添ってくださるような対応に感激いたしました。
[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 特に不満に思うところはなく、事故対応が良いと宣伝している通りと思いました。
[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 良く対応して頂きました。
[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回の私の不注意で 貴社にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません
貴社損保入会時(私の問い合わせに丁寧に説明していただきました)や今回の事故報告時(同左です)には ご担当者様に
丁寧な対応をしていただき感謝しています・・・今でも記憶に残っています
今後一層気を引き締めて(かつ引き締めすぎず)慎重な運転に気を付けますので
よろしくお願いします
[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故後修理工場を担当者から紹介を受け、
車引き取り業者さんと直接話しをした際、僕たちにも評判が良い担当者ですから安心して下さいとの説明を受け不安を最小限にさせて頂きました、解決までの時間が少し長く感じていましたが安心して年を越せました、年明け担当者から完全解決報告を頂き今迄どこの損保も同じと感じていましたが御社損保で大変良かったと痛感致しました、わたくしの年齢では今後安全運転には心掛けますが安心して運転が出来ます。
大変お世話になりました。
[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 全てにおいて良かった
[2016/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者に車の傷があまりないので、あまり身体も痛んでないはず。
という言葉を毎回言われ自分の言葉を全く信じてもらえず、辛い思いをした。
通院をやめることに対する説得は一度の電話で20分以上に渡り、何度もかかってきた。結局、最後には根負けしてわかりました。と言った。
[2016/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 直接相手保険会社と自分で話したことが多かったのでもう少し間に入ってもらいたかった。
内容報告も二度手間になるし、感情的にもなってしまうので。
[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | やや満足 ]
- 担当の○○さん、誠意ある親切な対応、ありがとうございました。
本当に助かりました。
[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 担当者にお任せで解決してもらい感謝しています。
相手方の修理前と修理後の写真なども含めた経過報告などがあればいいかなと思いました。
[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。
いつも気にかけて頂き感謝しております。
当初、過失の件、通院の件、弁護士介入の件、とても親切に対応していただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 初め、担当の方が女性、と聞き、相手の保険会社の担当は男性…。交渉をしたりするとき、少し不利になってしまうんじゃないか…と思ってしまいましたが、そんな不安を払拭してくれました。
とてもしっかりされていて、こちらからの問いにも親身にお答えいただき、もし、担当の方が男性なら、聞きづらい事も、今回の担当の方には何でも問うことが出来ました。
頼りになる親戚のお姉さん。のような方でした。
本当に、ありがとうございました。
[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故案件は小生の海外旅行と重なっており、むしろ担当者の方に余計な心配をおかけしました。しかしこの間も対被害者との交渉はきわめて適切に行われており、結果当方の不在にもかかわらず適切に処理されていました。御礼申し上げます。
[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 今回は妻の事故で、主人の私が窓口になり対応しました。
事故後の対応について妻から聞いたところ、親切・丁寧な対応だったと話しております。
その後は、私が100対0を主張し相手の保険会社の担当者と直接交渉しました。その時も、御社の担当の方には終始丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しております。弁護士相談の時は、資料を郵送して頂き相談にも乗ってもらって助かりました。
本当にありがとうございました。
[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 記入する書類に走行距離が必要で、知らずに確認せずに修理に出してしまい、曖昧な距離を記入してしまった。必要なら先に言っておいて欲しかった
[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 時間がかかることもなく早めに解決していただきありがとうございました。おかげで気持ちにかかる負担をあまり感じることなくすみました。
[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ライトのつけっばなしでバッテリーをあげてしまい、最初はかかりつけの車屋さんに電話してしまいました。中々今までに保険で使うことがなかったせいもあり、でも、対応よく処理していただき山なのに短い時間での対応ありがとうございました。
[2016/07][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故を起こしたりも初めてで、不安もあったけど、きちんと対応してくださって安心しました。
[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- わからないことを聞くと、丁寧に教えて下さったのでありがたかったです。
TELしてすぐの最初に対応してくれた方がすごくいい人だったので、そのまま担当者になってほしかったです。
担当者の方は早口で聞き取れないこともあり、こちらが聞き返すのを申し訳なく感じて気を使わないといけなかった。
[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 非常に満足しております。
担当(○○様)の電話対応も良く、事故後の不安な状況のなか安心して
結果を待つことが出来ました。
ソニー損保さんにはこれからもお世話になろうと思っております。
[2016/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- スピーディに対応してもらえて満足しています。
[2016/06][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回は飛び石で不可抗力で避けようがない事故であるのに 保険を使うと等級が下がり翌年の保険料が65000円上がることには驚いた。
[2016/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 思ったより早く来ていただいて、担当者の方の説明もわかりやすかったです。 助かりました
[2016/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 概算修理見積が40万との事でそれであれば保険を使わないといけないなと依頼したが結果は修理金額は15万円程度であった。15万円であれば保険は使わずに済ませていたので残念。事故を起こした本人も納得がいかななかった様である。単なるミスだった様であるが、なんでこんなミスが起こるのか。上司はチェックしていたのか、していたが見逃していたのか。こういったミスが起こらない仕組みはないのか。他のお客さんにも起こり得る事である。電話対応はこちらからまだ質問をしようとしているのに終始早く切りたがっている感じを受けた。年配の方だと、言いたいことも言えないだろう。忙しいのか、一人当たりの仕事量が多すぎるのか組織的に考えた方がよいのではないでしょうか。あと、書類発送先が北海道なので、四国だと書類が届くのにそちらが思っているより時間がかかりますよ。
[2016/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- この度は、思いがけない事故で、どうしたものかと気持ちも落ち込んでおりましたが、担当していただいた○○様の的確なご案内により、思ったよりも短期間で手続きを完了できました。丁寧でお気遣いを感じられる話し方のおかげで、気持ちも楽になりました。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
[2016/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めて利用しました。バッテリーの充電だけでしたが満足しています。
[2016/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ご丁寧に対応していただき、感謝しています。
[2016/01][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回の事故は全く当方の不注意でソニー損保様には申し訳なく思っております。
自分の事故を自分の保険で処理するのは初めてでした。改めて自動車保険の保険料を割高に感じる理由を自分なりに理解しました。軽微な事故であるにも関わらず被害者側は物損及び機会損失(台車等)を最大限に要求するものなのですね。立場が逆転すれば同じことをするに違いありません。どんな保険にも共通することですが最大限の要求を受け入れる限り江戸時代の仇討ちにも似た連鎖は終わらないのかもしれません。不正請求が後を絶たないのもむべなるかな。
そうはいってもこの事故が人身に関わることになっていればそうもいっていられません。以後十分注意することを肝に銘じます。有難うございました。
[2015/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 現在のサービスで十分です。
[2015/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 丁寧迅速正確で感謝しています。事故処理終了近くなって、これまで使えていたパスワードでログインできなくなって電話で問い合わせました。その際も重要なことは担当者から電話してもらえました。
ありがとうございました。
[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 今回は、当初保険を使うつもりが無かったが、たまたま参考にメールにて、問い合わせしてから、いろんなアドバイスを頂き使用することになり、いろいろとお世話になりました。こんなに対応が早いとは、思いませんでした。これまで、地元の保険代理店で、50年近く入り、何度も利用しましたが、今回ほど、スムーズに事が運んだことがありません 今後妻の分もお世話になろうと今、手続きを開始しています。又、子供たちにも進めようと考えています。今後とも宜しくお願いいたします。お世話になりました。
[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とても親切に対応して下さいました。今後とも宜しくお願いします。
[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての事故だったので解らない事だらけでとても不安でしたが迅速で丁寧に対応してもらい安心して事故対応出来ました。
担当の○○さん、●●さんいろいろわがまま言いましたが親切に対応して頂き有難う御座いました。
[2015/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故で不安が大きいなかで、親切かつ丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。
[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- すごく良かったです。
[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 郵便物が多く、封筒、葉書両方でくるのでまとめてもらった方が有り難いです。
[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の方が丁寧すぎて少し困惑した。
[2015/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当者さんの対応に十分満足していますので、今のところ特にとりあげる項目はありません。
[2015/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今後ともよろしくお願い致します。
[2015/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 早くて丁寧な対応で助かりました。
[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とっても、丁寧、対応、素晴らしく感謝いっぱいです。
オペレーターの方の声も 優しく、安心できました。 ありがとうございました。
[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービス受付の人の声が疲れたような感じだった。
応対やサービス自体にはなんの問題もなかったが、酷暑の屋外から電話連絡していたのでその点だけが余計気になった。
[2015/08][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 規模が大きくなってしまったのにもかかわらず、安心しておまかせできたのでありがたかったです。ありがとうございました。
[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 担当者の方には、大変お世話になりました。有難うございました。
[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 日曜日の事故でしたので、担当の方が変わり、こちらにはわかりづらかったです。休日は遠方に電話がつながるのでしょうか?
[2015/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 80代 | 満足 ]
- 小さな事故でしたが対応には満足です。
[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事故でとても不安でしたが、担当の方がとこても優しく安心しました。ありがとうございました。
[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 現場の状況で、警察の方が言われるのに、両方に原因があった様に言われたのですが、私ばかりの支払いという事で、納得いかない気持ちがありました。
[2015/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 多忙中は睡眠不足が続き、事故を起こして大変ご迷惑おかけしました。御社の対応の良さと普段の自分を反省し、体調不良による集中力不足の時はタクシー等利用するようになりました。今後も安全運転を心掛けます。
[2015/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 日常生活の個人賠償責任保険の充実をはかって頂きたい。充実していれば、もう一台の車もソニーに加入したい!現在、個人賠償充実している他社に加入している。
[2015/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- あって助かりました。
[2015/05][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 連絡が遅い・間違っている。・・・問い合わせを一つするとその回答がこちらから問い合わせないと帰ってこない。振り込み手数料等の問い合わせも結局回答は頂けないまま。またインタ−ネットの経過報告が同乗者なしとなっていた。�A保険割合は相手保険会社の最初の言い分を鵜呑み・・・保険を使用しない程度の金額の場合、保険会社の持ち出しがないのだから割合はいくらでも良いといった対応。相手保険会社に直接確認すると言うと、交渉は任せてくれの一点張りで結局相手方の言うがまま。何のための交渉か分からない。結局こちらを納得させるための連絡のような気がして納得がいかないまま時間がたち、あきらめム−ドで示談今回の事故では到底納得できる解決とはなりませんでしたが、修理工場へのお支払が滞る事や精神的に疲れてしまったため示談としました。 事故を起こしてしまったことは大変不幸なことではありますが、それよりも今回の担当に当たったことが一番の不幸に感じます。最終的には相手方よりも担当者に腹が立っております。ソニ−損保さん全体がそうでは決してないでしょうが、担当者の質の向上を期待したいと思います。
[2015/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 事故現場の検証を当日見聞してほしかったです
[2015/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 人身事故でなくても素早い対応が必要なのではないか。お客様満足度NO1などと絶対ウソだと思います。
[2015/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- 時間外にも関わらず、対応して頂き本当に有難うございました。
[2015/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 丁寧に対応して頂き有難うございました。
[2015/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 契約者ペ−ジ上にて、細かなやりとりに至るまで逐一報告して頂いたことで、丁寧に対応して頂いていることがとても良く伝わりました。ありがとうございました。
[2015/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。