ソニー損保の評価・評判。愛媛のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛媛の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
405 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
レッカー搬送会社の対応がとても親切だった。

[2018/09][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初に何をすれば良いかの指示があれば良かった。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

過失は私に非があったと思うが、割合がきついと思う。割合説明があった時点で長引くのが嫌でOKはしたが、納得していたかとなると全くしていない。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

相手側の担当者が現場にきて、こちらが来ないのではやはり、力関係が来た方に有利になるのを実感しました。ネットの損保だから仕方ないとはいえ、現場を見てる方がどうにでも言えるので、そこのところが、しかたないとはいえ、今でもぶつけられたという思いはぬぐえません。仕方のないことですが…お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様がとても優しく穏やかに説明してくださったおかげで安心してお任せすることができました。 素早い対応にも大変感謝しています。 本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に問題もなく、スムーズに解決できました。 対応も、こちらが理解出来るまで何回も丁寧に答えてくれました。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 自損でしたが素早い対応をしていただき 助かりました。 また今後ともよろしくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。担当の方が○○様でよかったです。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

事故した瞬間から、対応してくださり、本当に本当に救われました。 ソニー損保様がいなかったら、もうどうなっていたか、考えるだけで恐ろしくなります。 本当に、感謝感謝でいっぱいです。心から、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場のスタッフの対応が最高に嬉しかったです。安心して見ていれた。

[2018/08][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故写真のGメールでの送信が確認できなかった点。ドコモメールで送信すると、送れました。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、担当の○○様にして頂き事故をしてから最後まで、こちらの無理を嫌な顔1つせずきっちりと対応して下さいました。また、丁寧に説明をして下さり不明な点が無いか必ず確認をして下さいました。ご尽力本当にありがとうございました。最後のお電話の時には寂しさを感じるくらい本当に親身になって下さっていたんだなと感じました。これからも御社の保険を使わさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車のキズ修理に専任担当者様から紹介された修理業者の対応がよくありませんでした。キズの状態を見ることもなく金額を提示。ガソリンスタンドとディーラーで見積もりを取ったところ、その修理業者の金額が一番高かったです。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

約一年半もの長期にわたる示談交渉となりましたが、粘り強く頑張って下さいました。本当にありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

拝啓 お世話になり厚く御礼申し上げます。今月は10日事件解決及び30日追認通知書面を確かに既に当方受領済です。従いましては無事に清算結了をパスしましたので何も申し上げることは御座いません。敬具 

[2018/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出先で、バッテリー上がりで来てもらった6月の終わりに継続したばかりなのにこのサービスは今回で終わりと言われた。 一年でたったの一回しか無料で見て貰えないなんて、保険ってこんなものなのかな?と思ってしまった。

[2018/07][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 70代 | 満足 ]

現場作業スタッフの対応が、非常に良かった。

[2018/07][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方に対して粘り強く交渉して頂いた。

[2018/07][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | 満足 ]

丁寧に対応していただき感謝しています。

[2018/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

作業スタッフが到着するまでに時間がかかりすぎ ると感じました。

[2018/06][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の不測の事態にすぐに駆けつけてくださった出動業者の担当の方に於いては、最善の提案、迅速かつ丁寧な説明をして戴き、感謝しております。全ての困りごとに一つ先を見据えて提案、案内をしてくださり、この炎天下にも笑顔で、本当に恐縮至極でした。ありがとうございました! ロードサービスに携わって下さった方々の親切丁寧にな対応に心より感謝しています。 また、手厚い補償にも感激です。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/06][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に車を運んで頂きとても感謝しております(^^)/ありがとうございましたm(__)m

[2018/06][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最後までよくしていただけました。まんぞくしております。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても、迅速に、丁寧に対応していただき 感謝してぃす。 これからは、気をつけて、運転して 事故を起こさないようにしたいと 思っております。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました、ありがとうございました

[2018/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回交換となったバンパーは損傷が非常に小さいものであり中古市場であれば再利用していただける可能性があったが廃棄されたのであれば環境不可的には大きすぎる。 交換された部品についての環境影響も考える必要があると思う。

[2018/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

経過報告や連絡については、日中こちらがとりづらい電話よりもメールの方がよかった。

[2018/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応については全く問題ありませんでした。今回初めて保険を使うことになり不安がありましたが、ご担当者様の対応が非常に良く、問題なく作業を終えることができました。また車の修理後、機を見てご連絡いただけたことも非常に有難かったです。

[2018/05][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長い期間だったのですが、とてもよくしてもらいました。 大変感謝しております。

[2018/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

知らない地域で急にエンジンがかからなくなり、本当に困っていましたが、迅速な対応をしていただき感謝しています。自動車メーカーの故障受付から貴社の受付への連携が良かったです。実は、ロードサービスの存在が頭にありませんでしたが、本当に役に立ちました。ありがとうございました。

[2018/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の連絡した際、まず、私や同乗者の心配をしてくれたのが嬉しかった。 事故の説明後、相手方の出方次第でこちらの対応を変えたいという考えを汲み取ってくれたので、話がスムーズだった。

[2018/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険の分は、いつものホンダのディラーに任せようと思ったが、ソニー損保と提携してる提携工場を薦められてそちらにしたが、対応がよくてよかった。 担当の○○さんの対応が良かった。

[2018/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手側との交渉内容や進み具合などその都度連絡をくれ、またいろいろな相談に乗っていただき、担当の方にはとても感謝しています。

[2018/03][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | 満足 ]

バッテリー上がりのサポートを3回、せめて2回にしていただけないでしょうか?(無制限は問題があるでしょう) 過去に2回目も利用できたのでとても感謝しています。 しかしサポートが1回になり、今回は保険が切り替わったばかりで一回利用してしまったのでほぼ後一年間、バッテリー上がりしてしまうことが不安で仕方ありません。 さらに今回のバッテリー上がりはプーリーの故障だったので、サポートでエンジン始動していただいてもその後すぐバッテリーが上がってしまいました。 そこで工場へ車はレッカーにて私はタクシーで行ったのですが、そのときにとりあえずエンジン始動していただければ、自力で工場へ行けたので、レッカー移動やタクシー利用など必要なかったわけです。 保険会社としてはとても無駄な出費だと思います。 私自身も身体障害者なので車椅子を利用しており、車を乗り換えることなく工場へ行けたならとても楽だったと思います。 どうぞバッテリー上がりのサポートの回数を増やしていただけますよう、ご検討宜しくお願い致します。

[2018/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故で、戸惑いしかなかったですが、担当の○○さんの対応のおかげで不安が解消し、ソニー損保にしておいて良かったです。

[2018/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧かつ迅速な対応をしてもらえました。

[2018/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思ったよりも遠くの工場から来たようでした。もっと近くの工場とも提携し、現場へ到着するまでの時間を短縮して頂きたいです。

[2018/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

気が動転しておりましたが、速やかに丁寧に対処していただき、安心してお任せできました。

[2018/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

新車購入1か月以内でしたので、とてもショックな事故でした。初めての保険での処理で、しかもネット保険でしたのでどうなることかと不安でしたが、とてもプロフェッショナルなご対応で終始安心でき、スムーズに事が完了しました。今後も貴社にお願いいたしたいと存じます。

[2018/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

年末の忙しいときに親切に対応してもらえてよかった。 受付のかたも作業スタッフも親切で不安な中、頼りになりました。

[2018/01][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

経過のポイントとなる局面で、次の予定を的確に説明してくれて、安心感があった。

[2018/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受付担当から業者に連絡をしてもらったが、『アウディ』が『アーリー』と伝わっていた。 特に問題はなかったが、小さいことでも間違えは間違え。受付担当、担当業者共に確認を怠らないようにしてもらいたい。

[2017/12][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 20代 | 満足 ]

事故時はとても不安でしたが、迅速に的確に対応してくださり、心強かったです。 電話対応もとても丁寧で、信頼できました。

[2017/12][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても良い対応で満足しております

[2017/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応、本当にありがとうございました。ただ、現場等で忙しくしている時に、確認?の電話がありましたが、ちょっと聞こえづらく、こちらもバタバタしていてちょっと煩わしかったです。

[2017/11][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は丁寧で分かりやすく、素早かったです。 総合的に満足しています。 次年度も御社でお願いしようと思います。

[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に満足しております。

[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。感謝しかありません。今後も御社の保険を利用し続けたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

 安心できる対応

[2017/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に安心感がありました。 示談までの期間、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が迅速で、処理の説明、トラブルの原因、処理後の使用方法など大変丁寧にわかり易く説明してくれました。また言葉遣いも大変丁寧で好感が持たれました。またぜひお願いしたいと思います。

[2017/10][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が判りやすい様、顔写真付きの書類が送られてきたのは大変良かった。

[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故にあった恐怖と体の痛みで不安で心細い中、あたたかな言葉を掛けて下さり嬉しくて涙が出ました。本当にありがとうございました。封書の中に入っていた折鶴も大変嬉しかったです。

[2017/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応、本当にありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ロードサービスを利用お願いしているときは気持ちが動転しているので、車両ナンバーを言っただけで、伝わると助かります。

[2017/09][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | 満足 ]

以前も利用させてもらったことがあり、今回も安心して利用することができました。

[2017/09][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての人身事故で不安だったが、対応も早く説明もわかりやすく、とても安心出来ました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当して頂いた○○さんは非常に対応が良くて安心して任せることが出来ました、しばらく海外勤務になるのでしばらくしたら、一旦中断解約しなければなりませんが帰国したらまたお願いします。

[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても安心して任せられた。事故を起こしたのに、こちらに何の負担もなくすべて任せられてとても助かった。 事故対応が良かったので、ソニー損保を選んで良かったと思った。

[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お電話で対応してくださった方がどなたもまずこちらを気遣ってくださったことで落ち着くことができました。初めての事故で不安がいっぱいでしたが、その後も安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。お世話になりました。

[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします

[2017/08][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、人生はじめてのロードサービスを利用しました。 不安な中、受付のスタッフの方・現場のスタッフの方。 本当に親切に、こちらが慌てないように接してくださり とても助かりました。 レッカー搬送もはじめてでしたが、 丁寧な説明、その後の帰り方まで、 スタッフの皆さまには感謝の気持でいっぱいです。 時間も思った以上に早かったです。 改めましてありがとうございました。 ここまで、親切・丁寧に接してくれるとは思っていませんでした。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に説明・対応して頂き 事故対応に不安を感じていましたが、助かりました。 初期対応で 相手方の 名前・電話番号 を確認して 伝える事が必要であるのが必須であることの理解が薄く 連絡の行き違いがあり、少し手間取りました。

[2017/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | 満足 ]

更新時期の事故だったので、仕方ないかもしれないが、 継続保険料の金額の件が、ややこしかった。 出来れば、事故担当の方に最終金額の確認をしてもらって 振込用紙を送ってもらいたかった。 振込用紙が複数枚届いたのもいかがなものかと

[2017/07][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私は事故の当事者ではなく.配偶者の事故で、保険契約者である私へ、状況の交渉経過、交渉.結果の報告等、詳しく、丁寧にご連絡頂きました。保険金の、途中支払いの状況報告等も詳細説明も丁寧に頂きました。事故の当事者(配偶者)共詳しく、事後の経過報告等を知りました。誠心誠意事故者の対応をされた内容を知り、貴社の対応が相手方、当事者にも十分に理解された事と思います。今後も車を使用する際には、又お世話に成る事も有ると思いますが、その節には宜しくお願い致します。

[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者が変わってすごく聞きやすくてよかった。 最初の担当者に聞こうと思っていたことも、また対応が違うと困るので他の保険会社の人に聞いたりもしていたぐらい連絡するのも嫌でした。

[2017/06][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 20代 | 満足 ]

解決するまで少し時間がかかりましたが、担当の方が親身になって対応してくれて良かったです。ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全て満足!

[2017/04][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当にスムーズで、初めての事故でしたが、トータル的にすごく感謝しております。 これからも引き続き、御社を利用しつづけようと思いましたし、知人等にも自信をもっておすすめできるダイレクト保険だと思います。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者様も 感じが、よく 納得行く対応でした。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が現場に来られなくても、グーグルアースで よく見ておられ、事故対応のプロらしいツボを心得た判断をしておられました。 「なるほど」と思いました。

[2017/04][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今まで 何回か事故をして いろいろな保険会社に対応してもらいましたが ソニー損保さんほど 親身になってもらった保険会社はありませんでした 本当に 信じられないくらい対応は良かったです。

[2017/03][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。お世話になりました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させてもらったが、現場に来て対応してくれた方が丁寧に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

急なバッテリー切れで困ったのですが、本当に助かりました。有難うございました。

[2017/02][ ロードサービス | 愛媛 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故が初体験で若干不安持っていたが 担当者の対応がわかりやすく 安心してすべてをお任せできた。 本当に ありがたいと思った。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自己所有車をスマイル工房で修理するときに、受け入れの連絡を待っていたが連絡がなかったのでこちらから連絡を取って対応した。少し残念だった。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足しています。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不明な事も特になく 対応も良かったと思っています。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故に、何も分からなかったのですが すごく丁寧に対応してくださり 担当の方の適切で迅速な対応に感謝しております。 ネットで契約の保険のため 事故の対応やその他交渉について、正直あまり期待してはいなかったというか まぁ、安いし、ネット保険だし、そういうのは仕方ないよね と思っていましたが(すみません) 実際、初めて事故を起こしてしまい、右も左も分からないところを とても親切に対応してくださり、相手方との交渉の詳細も丁寧に教えてくださり とても安心して、お任せすることが出来ました。 また事故の担当の方が最初から最後までお一人の同じ方で対応してくださったのが、良かったです。 どうもありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの話をしっかり聞いていただき、それに対して判り易い説明をしていただいたので、とても安心してお任せできました。

[2017/02][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不安な心に寄り添ってくださるような対応に感激いたしました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満に思うところはなく、事故対応が良いと宣伝している通りと思いました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良く対応して頂きました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の私の不注意で 貴社にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません 貴社損保入会時(私の問い合わせに丁寧に説明していただきました)や今回の事故報告時(同左です)には ご担当者様に 丁寧な対応をしていただき感謝しています・・・今でも記憶に残っています 今後一層気を引き締めて(かつ引き締めすぎず)慎重な運転に気を付けますので  よろしくお願いします

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後修理工場を担当者から紹介を受け、 車引き取り業者さんと直接話しをした際、僕たちにも評判が良い担当者ですから安心して下さいとの説明を受け不安を最小限にさせて頂きました、解決までの時間が少し長く感じていましたが安心して年を越せました、年明け担当者から完全解決報告を頂き今迄どこの損保も同じと感じていましたが御社損保で大変良かったと痛感致しました、わたくしの年齢では今後安全運転には心掛けますが安心して運転が出来ます。 大変お世話になりました。

[2017/01][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて良かった

[2016/12][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者に車の傷があまりないので、あまり身体も痛んでないはず。 という言葉を毎回言われ自分の言葉を全く信じてもらえず、辛い思いをした。 通院をやめることに対する説得は一度の電話で20分以上に渡り、何度もかかってきた。結局、最後には根負けしてわかりました。と言った。

[2016/11][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 30代 | 満足 ]

直接相手保険会社と自分で話したことが多かったのでもう少し間に入ってもらいたかった。 内容報告も二度手間になるし、感情的にもなってしまうので。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

担当の○○さん、誠意ある親切な対応、ありがとうございました。 本当に助かりました。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者にお任せで解決してもらい感謝しています。 相手方の修理前と修理後の写真なども含めた経過報告などがあればいいかなと思いました。

[2016/10][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。 いつも気にかけて頂き感謝しております。 当初、過失の件、通院の件、弁護士介入の件、とても親切に対応していただきました。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初め、担当の方が女性、と聞き、相手の保険会社の担当は男性…。交渉をしたりするとき、少し不利になってしまうんじゃないか…と思ってしまいましたが、そんな不安を払拭してくれました。 とてもしっかりされていて、こちらからの問いにも親身にお答えいただき、もし、担当の方が男性なら、聞きづらい事も、今回の担当の方には何でも問うことが出来ました。 頼りになる親戚のお姉さん。のような方でした。 本当に、ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故案件は小生の海外旅行と重なっており、むしろ担当者の方に余計な心配をおかけしました。しかしこの間も対被害者との交渉はきわめて適切に行われており、結果当方の不在にもかかわらず適切に処理されていました。御礼申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 愛媛 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回は妻の事故で、主人の私が窓口になり対応しました。 事故後の対応について妻から聞いたところ、親切・丁寧な対応だったと話しております。 その後は、私が100対0を主張し相手の保険会社の担当者と直接交渉しました。その時も、御社の担当の方には終始丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しております。弁護士相談の時は、資料を郵送して頂き相談にも乗ってもらって助かりました。 本当にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 愛媛 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

405 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。