ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(香川の評価・評判)

718 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
○○氏の真摯な対応は、始めから終わりまで懇切丁寧で、事故後、一切の不安を抱かせることがありませんでした。そればかりか、いま現在はずかしながら幸福感さえ憶えています。しかしながら、相手の心情、車を傷つけたことは、今後とも消えることはなく、反省すべく車に乗らない決断をいたしました。対応していただいた関係者さまには感謝のことばもありません。残念ながら退会とはなりますが、何年か先に再び車に乗る覚悟ができましたら、お世話になりたいと思っております。○○様 ありがとうございました。

[2014/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故はこちらには非がないため、保険給付金は発生しませんでしたが、ロ−ドサ−ビスによるレッカ−移動は大変ありがたかったです。事故で自力走行が不能になり、事故処理のために早く道路から移動しないといけなっかたので、どこに頼めばいいか手配していただいて、本当に助かりました。また帰りのタクシ−代も簡易な手続きで、スピ−ディ−に支払っていただきました。対応も大変丁寧で、お世話になり本当にありがとうございました。

[2014/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故による不安や質問に対し適切なアドバイスをうけ、今後も安心して保険契約を継続し、車を利用しようと思っています。ありがとうございました。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

説明がわかりやすく安心できました。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

125CC以上のバイク保険が有ると良い。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めて知った事が多くて車輌保険を今後継続するかどうか(来年)考えさせられました。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんがどんな質問にも答えてくれて、助かりました。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最後の担当者は良い。最初のほうはダメ。この枠では説明しきれない。

[2014/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

レンタカー車や、弁護士、費用、おりても保険など分かりにくいので、わかりやすいのうに更新内容を記載して欲しい。

[2014/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーあがりで何度かお世話になりましたが、いつも迅速に対応して頂き、大変助かりました! 寒い時期だったので、到着予定時間より早く来て頂きほんとにありがたかったです。

[2014/03][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

くりこし割引の距離を調べて入力するのはだんだんと手間になってきました。。。保険者サ−ビスをもっと有効に活用すればよかったです。担当者さまの対応は本当によかったと思います。

[2014/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

Q1の通り。事故手続き処理、連絡、報告が細やかさには大変満足している。 しかし、相手の言いなりに損害賠償の示談に応じることに不満である。相手方への損害賠償金の説明に納得がいかない。

[2014/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

最初の電話での丁寧かつ親切な対応で、不安な気持ちが一掃されました。その後の電話での対応も終始不安なく、最後まで対処していただきました。

[2014/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても真摯な対応をしていただきありがとうございました。今後ともご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

[2014/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

次回更新時には別の保険会社と契約する

[2014/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は本当にありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

どの対応をとっても満足しています。他の保険会社とは比較になりません。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者(○○様)の対応は本当にホッと致しました。有難うございました。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○さん→×▲▲さん→◎お客さんの立場で対応してほしい

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

手に負えない相手もスムーズに解決して頂く頼もしく又絶対に事故してはならない。恐縮です。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こしてしまって初めてCMの内容が理解できました。これからも宜しくお願い致します。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットで、見たい時に確認出来るので安心でした。今後の保険でどちらがお得か調べてくれて、利用者目線が良かったです。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で村岡様にお世話になりました。ありがとうございました。優しく声をかけて頂き安心して治療することができました。

[2014/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

「ノンフリート等係数期間3年」下りは今まで保険未使用者にあってはきつい、今までの保険支払いが無駄な感じです。「家族、次女、も貴社に加入済み」折鶴ありがとう。北海道は夏山登山(20ヶ所登山)で七度訪問です。又行きます。

[2014/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉事なので仕方はないと思うが、大まかな進行スケジュール(その都度修成も含めて)を提示していただけると助かった。

[2013/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

事故の連絡をさせて頂いてから、示談が終わるまで丁寧に対応頂きありがとうございました。

[2013/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が相手保険会社のいいなり。長引いたら自分で他機関で交渉するよう一方的に話しまくる。最悪すぎる担当でした。周りにも入ることをすすめませんし、1年終われば解約します。書ききれません。

[2013/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

故障して止った場所が信号のとこで斜め前のガソリンスタンドのスタッフが、ハザードランプで気が付いてくれスタンドの中まで押してくれ、保険の証書を見せると電話もしてくれ本当に助かりました。本当にラッキーだったと感謝しています。

[2013/11][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

仕方がないのですが、保険料がやはり高いですね。年間14万円以上。今回の飛び石は避けようがないものですが、次年度の保険料が8万円も値上がりするとは・・・・。こんなものですかね?頼りにしていますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2013/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今のままで良いです

[2013/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて事故しましたが、こんなに丁寧に最後までサポートして下さると思いませんでした。安心してお任せできました。担当者の○○さんの対応すべて大満足です。ありがとうございました。

[2013/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽い傷でもとても親切に対応して頂けて、利用者側の立場に立って下さり、感謝しています。

[2013/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

家庭用の保険で満足しているので、事業用にもぜひ他の頼みたい。

[2013/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

十分満足です。

[2013/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

sony損保に入って初めてロードサービスを利用させていただきました。 車のスターターモーターが寿命で動かなくなり、大変困りましたが、車をレッカー車で修理工場まで運んでいただき大変ありがとうございました。車の修理も翌日には完了しました。

[2013/09][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

釘を踏んでパンクしたのが初めてのロードサービスだとおもうので、比較するものがないのですが、親切、迅速、丁寧な印象でした。自分自身事故を自らすることは極めて低いと思っているので、このようなアクシデントもあることは全く考えていなかったのでもう少し細かい見積もりを取るのもありかな?と思いなおいました。このたびは大変お世話になりましたスタッフの皆さま、外部委託の業者様大変親切にしていただいて感謝しています。有難うございました。

[2013/09][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

○○さんが担当だったんですが、小まめに事故経過を連絡して下さったので相手の方の様子がよくわかり、心配が少なくてすみました。示談までが早かったので良かったです。

[2013/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

担当者が親切、丁寧で心強く感じました。

[2013/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても良い、保険会社だと思います。満足。

[2013/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットの構成がわかりづらかった。重くてなかなか見られなかった。対応自体はとてもよかったです。

[2013/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インターネットでの契約が初めてで事故の際担当者はどうなるのかとても不安で契約したがとても速い対応で親切で解りやすかったです。今回は娘が初めて自動車を購入しポールに接触!!車両保険に入っていて本当に助かりました。

[2013/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回は、バッテリーの取り替え時期が来ていて、エンジンがかからなくなっていました。外出先で、不安な気持ちで待っていましたが、予定時間より早く来て頂いて、敏速な対応で助かりました。初めての利用でしたが、とても満足でした。今後、保険を継続するポイントになると思います。

[2013/07][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当は非常に信頼できるシステムだと思います。事故を起こし、はじめは不安がいっぱいでしたが、電話でもインターネットでも迅速に対応していただき、不安がだんだんに解消されていきました。ありがとうございました。

[2013/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

現状に満足しています。

[2013/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様のすばらしい対応に感謝します。本当にありがとうございました。

[2013/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

直接、担当者の方とお会いすることができないので、どうなんだろうと思っていましたが、メールや電話で細かな対応して頂き安心しておまかせできました

[2013/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険を適用する初めての事故で、当初不安でしたが、担当の方の親切、丁寧な対応で不安解消しました。ありがとうございました。

[2013/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

今回の対応には満足しているので、特にあらためての要望等はありません。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの担当者に問題はなかったのですが、指定提携工場の対応に不備がありました。(1)ガラス傷はあったが相談なくガラスを交換したこと(2)ガラス交換時にフイルムアンテナを付けておらずナビが映らなかった。またそのことに指定工場は認識できていなかった(3)指摘してフィイルムアンテナを付けてもらったが気泡&手垢があった(4)再度フィルムアンテナを取り付けてもらったが、また気泡&手垢があった。この状態なので諦めて泣き寝入りした(5)そのような不手際の連続で指定工場へ何度も行かされガソリン代金や時間を浪費したこと。また何も補填をしていただけなかったこと(6)指定工場の担当者が退社し、また引継ぎができておらず3ヶ月も事故対応がかかったこと。(総合評価)終始あきれて話しにならない対応でした。不備の連続でほとほと疲れました。最終的にお客なのに、こちらが折れないといけない状況になるのが良く分かりました。長年契約してきましたが次回は考えようと思っています。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当の○○様親切な対応で安心しておまかせすることができました。また、事故後の被害者様へのわび状などについての質問にお答えいただき、進んでおわびすることができました。ありがとうございました。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

誠意をもって接して頂き、感謝しております。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当方の気持ちになって対応してくれました。有難うございました。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応がとても明るく丁寧で、それだけで安心しました。友人にもソニー損保さんをすすめています。

[2013/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手方との間に入って、交渉を円滑に丁寧に対応していただいて本当に助かりました。ありがとうございました。

[2013/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

保険金をなるべく払いたくないというのがとても伝わり残念。

[2013/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 20代 | 不満 ]

とても良い対応だったのでこの状態でいいと思います。これからもよろしくお願いしますとこちらから言いたいくらいです。

[2013/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険期間満期による、継続の案内が計3回届きました。そこまで必要なのでしょうか?もっと簡素化出来ませんか?

[2013/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

感じの良い対応をしていただきありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

2通封書とハガキが同時に届き、担当が分かれている為そうなるのかもしれないが、一つにしてほしい。郵送代コストも含め。

[2013/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

携帯でサイトからアンケートに答えてたのですが何度もOKしても「お客様の声」にならず元に戻ってしまいました。

[2013/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

担当の○○様の大変誠実な対応が心強く思いました。

[2013/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人身事故等、大きい事故でも十分な対応期待しています。高齢者が増えてくると思いもよらない事故が予想される時勢。うっかり、ちょいミス、車庫入れ等バック時の接触等高齢者特有の事故も予想されます。そのあたりの対応商品も今後の課題と思います。

[2013/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者がとても丁寧な説明で安心できました。

[2013/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回特約を初めて使いました。色々な特約があり、助かりました。

[2013/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とてもていねいに素早く、迅速な対応をしてくれました。ありがとうございました。

[2013/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が決まるまでの対応での情報不足

[2013/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

事故を起こしたのは初めてで、ネット保険の契約も初めてであったので、事故対応には事故前は不安を持っていたが、全くそんなことは杞憂であり、御社のサポ−ト体制には大満足できた。友人・知人にも紹介したい。

[2013/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故処理に関しては満足している。事故当事者であれば(又は現場で目撃していれば)相手方の非を指摘し0−100では納得できなかったかもしれないが当事者でない為子供の伝聞でしか報告できなかったので今回の処理にならざるを得ないと思う。WEBの事故処理経過報告の記述が契約者本人がおこした事故みたいな表現と受け取れる。今回家族の事故であるので契約者本人ではない。姓名でなく姓までの記述までにしておいた方が良いと思った。事故とは関係ない事案だが先日継続手続きをした時、走行距離が伸びたら継続保険金が大幅にUPした。もう少し

[2013/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

御社の責任によるものではないとは理解はしているが、相手方の返答が遅すぎて、結果、御社の回答が遅いと感じてしまった。事故の記憶は時間が経つとどんどん忘れていく場合が多いので、もっと迅速な対応をして欲しかった。(回答が迅速に行われていたら、弁護士特約を利用するという事にはならなかったと思う。)弁護士特約を付けているという事で、最終的には相手方が全責任を負うという、当初の自分の言い分が通ったので、弁護士特約はすごくいい制度だと思うし、次年度もこの特約は付けようと思う。

[2013/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 不満 ]

全くお顔は見えないのですがスピーディで何かと心づかい頂きとてもたのもしく感じました(折り鶴もお守りに)

[2013/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もっと解決力、交渉力をつけるように。

[2013/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 20代 | 不満 ]

途中で担当が変って電話連絡の時間が合わなかった。

[2013/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険金支払いまでが若干遅い気がする。

[2013/01][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

近所の人との事故のため、今後のつきあいのこともあり不安でしたが、担当の○○さんが私の気持など考えた対応をして下さり、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2013/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

工場に車を運んだ後、1週間すぎても何の連絡もなし、こちらの意向は伝えていますが、途中経過がどのようになっているか?代車修理代が、どの位かかるかと大よその金額は、最初に提示見つもりが出ないと、修理するか、買いかえるかも判断できない。

[2013/01][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

事故は予期せぬ出来事で、あわててしまいますが、やさしく丁寧な対応に安心できました。今回は、事故ではなく、物損だったのですが、保険が適応するかどうか分からず、連絡したところ処理が早くありがたかったです。

[2013/01][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日対応の方に「お相手にあいさつに行かなくてもTELで良い」と言われたが、お相手の心象を悪くして、後々困りました。

[2013/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

キーをAC状態で挿したまま眠ってしまい、気がつくとエンジンがかからず、あわてて会員制ロードサービスに連絡したところ(非会員でした)、逆に保険会社に相談することを薦められ、すぐに御社に連絡しました。トラブルとなった場所から自宅までが比較的近かったことと、当日予定が入っていたのでその日は歩いて帰り、対処は翌日にお願いしました。翌日私が現場に向かいますと、トラックが車のすぐそばで待機しており、症状を話すとバッテリー切れが原因ではないかと仰られ、機器を持ち出して作業をすること数分、すぐにエンジンがかかりました。その後バッテリーの事を色々説明していただき、念のためきちんと充電することを薦められ、すぐにディーラーに行き、充電を依頼しました。保険会社は事故時の対応のみと思っていた私はロードサービスがあることを知らず、(テレビではよく宣伝しているのは知っていましたが、御社が行っていることは知りませんでした。)その上とても丁寧に対応していただき、今回は会員制ロードサービスの人に、また御社、その後の充電をお願いしたディーラーの方(こちらも大変丁寧に対応していただきました)にも、大変感謝しています。皆様ありがとうございました。

[2012/12][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険会社変更3件目になります。ソニー損保さん親切でした。

[2012/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ソニー損保にかえて、本当に良かったと思います。友人、親類にもすすめたいほどです。

[2012/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

直接会えない不安があります。(もしかすると今回会う必要がない状況だったかもしれませんが)

[2012/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

保険会社の意味をなしていない…。相手側と交渉がスムーズでない時は、他の担当者も協力し合うべき。もっと顧客を大切にすべきであると思う

[2012/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

迅速,適確に対応解決してくれ非常に、満足しています。有難うございました。

[2012/12][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早く、丁寧でとてもよかった。今度、車を買ったら絶対入ります。ありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

申し分なし。完璧すぎてパーフェクト、素晴しい社員を。100%満足です。

[2012/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で、大変良かったと思います。

[2012/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

特約についてより具体的な事例を挙げた説明書があればよいとおもいました。

[2012/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回契約2台とも別件で被害あったが両方処理できてよかった。

[2012/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の○○様、レッカーでお世話になった修理会社の●●様、共に親切な対応をして頂き、事故の不安がやわらぎ、感謝しています。ありがとうございました。

[2012/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めての利用でしたが、想像以上に迅速且つ丁寧な対応でソニ−損保にして本当に良かったです。ご担当者様には 本当に感謝致します。ありがとうございました。

[2012/10][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回で二回事故を起こしてしまいましたが、二回とも事故相手の保険屋さんがひどい人たちばかりでこちらが被害者でしたがかなり辛かったです。ソニ−損保さんは二回とも対応がとてもよく社員の皆様全員が○○様のような親切丁寧な対応をしていただけることを願います。

[2012/10][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当のよって対応がまるでちがうのはどうかと思う。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

いつも○○さんに担当してもらいたいです。事故はしない方がいいのですが、事故の時は。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の対応で、はじめて良さがわかった。以前事故した時、別のネットの保険でしたが、対応悪かったので、ソニー損保に変えて良かったです。ただ、事故をしてみないとわからないことなのが残念です。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

6時以降はこちらから電話が出来ないのは少し困りました。もう少し遅くするか。留守電をいれてほしい。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 20代 | 満足 ]

今後の努力に期待します。頑張って下さい。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

詳細な途中経過の説明、長期間に及ぶ交渉等々、今回対応して下さった○○様には大変感謝しております。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

(1)昨年秋、ソニ−損保に切り替えたばかりですが、その直後の交通事故で、ご担当される箇所が広島と知り、遠隔地とのやりとりを心配したが、「ご担当者」&「責任者」の御写真入り案内は、顧客に安心感を与えるものであった。(合わせてお一人で最後まで責任を持ってご担当される点についても安心感を得た)(2)多くの交通事故処理をやられている損害保険各社の横の連携があれば、大変事故率の多い「事故地点」が、特定できるものと思える。その指標が整理できれば、所轄の警察&行政と連携して、交差点の改良&安全対策設備改良に繋がり、大いに社会貢献できると思える。(3)ご担当頂いた○○様に宜しくお伝え下さい。

[2012/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

改善の取り組み
718 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ