ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(香川の評価・評判)

718 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
こちらの100%過失の事故だったので問題なく解決していただけたことには感謝しております。 ですが、テレビコマーシャルのような寄り添ってくれるイメージとはだいぶ違うというのが感想です。 事故直後のオペレーターさんはマニュアルどおりの応対だったし、最初についてくれた担当者さんとはまったく意志の疎通がとれませんでした。こちらの話はまったくスルーでどんどん話を進められました。マニュアル書をめくりながら話をしているとしか受け取れませんでした。 変えていただいた担当の方はいい方でしたが、最後に送られてきた書類(物損事故示談解決のご案内と保険金お支払のご案内)では相手に支払った金額が117620円と45620円と大きな差がありました。どちらがほんとうなんでしょうかね? 顧客満足度の高い保険会社と信頼してましたが、私はそうは感じれませんでした。

[2020/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

とてもスムーズに対応していただいてよかった。

[2020/08][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

20分ほどで対応してくださり、たいへん助かりました。 スタッフのかたには、お盆休みで暑く多忙な日にお手間をかけて申し訳なかったです。

[2020/08][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早急に対応していただき、待機時間も少なくて助かりました。ありがとうございました。

[2020/08][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受けられる保険の範囲内で最も利がある提案をして頂きたかったです。 最初は全損と言って、途中から全損にならないなど、内容の食い違いが見られた、最終的には上手く意見をくんで頂きました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | 不満 ]

迅速丁寧に御対応頂きましてありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

[2020/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親身になっていただきました。こまめな連絡をくださったのに、出られないことが多くて申し訳なかったです。ごめんなさい。きめ細やかな対応にたすけられました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明でしたので、わかりやすく助かりました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧にしてくださりありがとうございました!

[2020/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

とても丁寧に説明してくれ、優しい人で助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コールセンターの方も作業してくれた方も分かりやすい説明で丁寧でした。

[2020/07][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が変わる前はその都度連絡を貰いある程度説明はあった。 担当者が変わった時の挨拶はあったが、その後連絡をもらった時に電話に出られず折り返したが不在の為切る。その後折り返しはなく、その後から一切連絡が来なくなる。 進行状況を確認するのはウェブの契約者ページと保険金支払いのハガキのみ。 示談成立の知らせも直接なく、ウェブで自分で確認したあと通知書が届いたので不信感でした。 次の保険契約をしていないかもしれないが、担当者は最後まで責任を持って連絡等してほしかったです。

[2020/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

とても満足しています、ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

唯一自身が手間を掛けたのが、タクシー会社を探す事だけだったので、ストレス無く利用出来ました。

[2020/06][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき感謝しています。

[2020/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に親切な対応で、大変満足してます。

[2020/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもスムーズで、丁寧で、助かりました。

[2020/05][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応にはたいへん満足しています。

[2020/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保の提携の修理工場が初回連絡を忘れて二週間放置され、こちらから催促した。やっとかかってきた電話では、「覚えてないんですが、電話ってしましたっけ。」と言われた。してないから、催促して、ソニー損保から言われたはずなのに、この態度はどうかと思います。ソニー損保の方の対応は丁寧ですが、提携してるなら、ソニー損保の印象にもつながり、総合的には、不満でした。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

最後まできちんと対応いただき、大変心強かったです。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、この度はお世話になりました。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが質問すると親切丁寧に答えてくれるが、ソニー損保さんからの提案はあまりなかった。保険を使うと損ですよといったことは最初から伝えて欲しいです。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く細やかに対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

思っていた以上の対応で、感謝しています。ありがとうございます。

[2020/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズに処理してくださり、満足しています。

[2020/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても分かりやすく説明して 頂き安心感がありました。

[2020/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で自動車保険業界のルールに馴染めなかったが、担当してくれた〇〇様が丁寧に教えてくれて助かった。 ただ、保険とは、損害をカバーするものであり、機能が損なわれていないのに修理代金を請求されるのは過剰だと思うので、相手方の主張を基本的に受け入れる紳士協定的なやり取り(相手のいうことに一理があると反論できない)には戸惑った。

[2020/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

報告書のなかに折り鶴がさりげなく入っていたが、心を和ませてくれました。

[2020/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

対応の流れは、イメージどおりでした。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故処理は、時間がかかると知りました。

[2020/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

相手方への振込先の確認を、とっさに紙面で欲しい旨、担当者にお願いし、郵送対応してもらった。後から考えれば、メールや問い合わせフォームで通知してもらえば即応性があり良かったと思った。 (こちら側の提案不足のため、クレームではありません。)

[2020/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社との対応、ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

内容をもっと調べるべきだと感じます。

[2020/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | 不満 ]

いい対応で、任せて安心と感じた。

[2020/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故以降、相手、相手の保険会社、こちらの保険会社の担当者と言える人間とは一度も会っていません。どうしようもないとの諦めのみで今回示談しましたが、憤懣やりきれない気持ちでいっぱいです。これを機会にいろいろ考えたいと思いました。

[2020/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

現場に来てくれたお兄さんがこの後どうしたらいいかを親切に教えてくれて助かりました。不安な時なので笑顔でしっかり対応してくれて安心しました。 ありがとうございました!

[2020/01][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車のエンジンがかからなくてどうしようって焦ってたんですけど、対応してくれた担当の方もとても親切でしたし、現場に来てくれた方もキチンと説明してくれてとても安心しました。本当に困ってたので有難かったです。本当にありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

言う事無し

[2020/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

保険使用時の等級の説明はなかったように思います

[2020/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になり、またよろしくお願いします。

[2020/01][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、適切に対応していただいたと思っています。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのレッカーでしたが対応して下さったスタッフの方の対応がよかったので安心して利用できました。

[2019/12][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

委託会社さんなのでしょうけれど、カーナビが古いようなので、今後も住所の把握に時間がかかることが予想されますね。

[2019/12][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にご対応して頂いたと思っております。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

午後11時前にエンジンがかからなくなり、ロードサービスに連絡しました。 深夜ということもあり、かなり待つことになるかと思いきや、すぐに現場作業スタッフが到着。しかも到着前に「今、〇〇にいます。」と事前に連絡をいただき、実際の待ち時間がさらに短く感じました。 ロードサービスの受付の方も、現場作業スタッフの方も、どちらもすごく丁寧に対応していただき恐縮しました。 特に現場作業スタッフの方は私(50代)よりかなりお若い方とお見受けしましたが、11月末の深夜の寒い中、いやな顔一つせず作業をしていただき、「プロ」の対応だと感心しました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 香川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手の保険会社から聞いてない事項も教えてもらって参考になった。

[2019/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故後の諸対応にはなんら問題はなかったのですが、専任対応者の態度は悪すぎました。この方を通じて事故処理を進めていくのは苦痛でしかありませんでした。こちらから必要最低限の質問、相談もできかねる状態でした。 今回の一件は他の保険会社を検討するいい機会となりました。

[2019/12][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○様の対応は大丈夫です。 ●●様の言葉遣いとこちらへの歩み寄りのなさは非常に不愉快。 来年は他社にする。

[2019/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

担当の○○様のご対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応感謝します。

[2019/11][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こし不安な中、担当の○○様の対応はとてもわかりやすく安心でき感謝してます。保険料が少し高くてもまたソニー損保さんにお願いしたいと思いました。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受身の交渉に飽き飽きしました。コマーシャルほどの良さは全く感じずがっかりしています

[2019/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

専任担当?の対応があまりに悪すぎたので保険会社を変えようかと考えています

[2019/11][ 事故 | 香川 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

受付担当の方にとても親切なお言葉かけをいただき、また、到着したスタッフの方にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

[2019/10][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全般にとてもよい対応でした。ありがとうございました!!

[2019/10][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故割合について、相手方は当初納得してなかったが、相手の言い分も聞き、最終的に相手に事故割合納得してもらった。

[2019/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

保険を請求せずに今の12等級を維持するか、保険を使っても等級ダウンを受け容れるのかの選択に少し迷ったが、その点のメリット・デメリットの説明が丁寧でなかったように感じる。ドライブレコーダーを提出したが、どのように利用したか、説明がほしかった。WEBサイトの情報で補えたところがあり助けられた。

[2019/10][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

現場で対応して頂いた方が親切、丁寧でとても感じが良かった。

[2019/10][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○様が終始落ち着いてサポートして下さり安心できました。こちらの立場になって的確な提案をいただき、解決を得ましたこと心から感謝しています。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付されてから、オペレーターからは20分弱待つように指示があったが、実際には40分弱待つことになった。 折り返しの連絡まで待つこと自体はとくに問題ないが、早く対応するというような旨の連絡されるくらいなら、最長で、折り返しの連絡までにどのくらい時間がかかるのかを教えて欲しかった。正直、指示された待ち時間を超過した状態でサービスエリアで連絡を待つしかできない状況は不安で苦痛だった。 要するに、現場に駆けつけてくれたスタッフの対応は100点。車が動かない不安を抱えたクライアントに対する対応としては、オペレーターの案内に関しては30点というところだと思います(30点分は、ハキハキした対応について加算)。

[2019/09][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

なるべく、お世話にならないよう気を付けます。

[2019/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方は落ち着いて応対、故障状況などもきちんと理解され、これからの手順など分かりやすく丁寧に説明されました。 レッカーの配送状況、到着時間も分かりやすく、急な故障でしたが不安は一切ありませんでした。とても丁寧に車を扱ってくれました。暑い中での作業でしたが、一生懸命作業され、安全に運べるよう色々な状況を考えて積載してくれました。 また何かあればぜひ出動業者さんにお願いしたいと思える方でした。

[2019/09][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

日にちはかかりましだが、こちらの希望通りに落ち着いたので助かりました。お世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 不満 ]

こちらは年配者で理解度も低く、担当者さんには、度々御迷惑を、お掛けしてたと思います本当に、丁寧に、 優しく対応していただき、よくしていただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 香川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧迅速に対応いただき満足しています。事故報告は自分でしていないので評価していません。

[2019/09][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方に親切丁寧に対応していただき、嬉しかったです。

[2019/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初の担当の方を変えていただきたいと連絡したら、すぐに対応していただき、そして新しい担当の方がこちらが納得のいく方法を考えていただき 本当に感謝しております。私は、今回の対応に満足して居ります。有難うございました。

[2019/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当は○○様で、とても親切に対応して頂けました。 何度もお電話いただき、途中経過や今後の予定など詳しく知らせていただけて、とても安心できました。 ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者がうそをつく行為がどうかと思う。

[2019/08][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ソニーからの紹介の弁護士 頼り甲斐がなく とても不安だらけの弁護士で 大変迷惑いたしました なぜあのような弁護士を推薦するのか不思議でたまりません…

[2019/08][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当女性は 冷静沈着に お相手 私 双方に公平な態度で 為すべきことを淡々と対応して処理して下さったと思います。 以前 個人賠償責任保険で 別の保険会社にお世話になったことがあったのですが その時は 担当の方が とても 親身になって対応して下さり 、「大丈夫ですよ」と安心させてくれる応対でしたので心が救われたのですが。 この度の事故では 力になってもらえている味方という実感がなく、私方が丁寧に写真を送ったり、 訴えたりしていなければ状況が変わっていただろうな、 むしろ 相手保険会社の対応の方が熱心で 親身になってくれているようにお話から感じました。

[2019/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故は相手のあることなので、一人ではなかなか対処が難しいと実感しました。保険会社様に交渉に入っていただけて、常に冷静な判断をしていただけて、感謝しております。

[2019/07][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの都合でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで丁寧に分かりやすく対応していただきました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回2回目だが、前回よりもオペレーターに電話が繋がるのが早かったのでよかったです。対応は前回共によかったです。

[2019/06][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故で何をしたらよいかわからず不安でしたが、適切なアドバイス、対応をしていただきありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話受付の方も現場対応してくださった方も非常に親切で迅速に対応してくださいました。 ロードサービスを始めて利用したためとても不安でしたが、素早い対応で安心しました。 現場対応していただいた方は大雨の中申し訳なかったと思います。 今回の対応には全く不満はありません。 引き続きソニー損保を利用させていただきます。

[2019/06][ ロードサービス | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても 親切で、丁寧に対応して頂き ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語(AJ)を説明に使われて書かれており、確認のために問い合わせをしたところ、すぐに丁寧な返事をいただきました。 用語を使わないとかえって表現的に読みにくい場合もあるので、それは良いとして、 用語の注釈的な一覧などが、サイトの中にあるとよいのでは?と思います。

[2019/06][ 事故 | 香川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

フリーダイヤルがたくさんあり、どれにかけたらいいのか迷い、レッカー手配の番号にかけました。 代車のみ希望だったのでその旨をお話したら、できませんとの回答でした。 かけたところが悪かったのかもしれませんが、言われるまま代車手配しないままだと生活に困るところでした。

[2019/06][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険の為、相手を訪ねられないので、相手に連絡が取れない時に困る。各県に1人ぐらいは事故対応者がいてもいいと思う。

[2019/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良くして頂きました。

[2019/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、うれしく思っています。

[2019/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応等は、ほぼ満足でしたが、事故直後に被害者の方の所へ、お見舞いに行こうとした時に、マニュアルに従ってとは思いますが「被害者の方とお金の話はしない様」と指示されました。 意味は理解しますが、言い方を換えて頂けないでしょうか、当事者として腹立たしい思いをしました

[2019/05][ 事故 | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

会員制ロードサービス未加入の家人が運転中のトラブルで、御社のサービスを初めて受けました。 私は現場に行けませんでしたが、とても迅速で丁寧な対応をしていただいたと当人から聞いています。本当にお世話になりました。

[2019/05][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車の修理工場へも代車の手配を含め素早く対応してくれ本当に助かった。

[2019/05][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

テレビCMの様な対応とは程遠く、今回の対応は非常にがっかりしました。やはり通販型はこうなんだなと改めて私含めて、周りの身内知人も思っています。安いからには理由があるんだな。と。専任の担当者の方もよく話を聞いてはくれましたがこちらから割合の納得がいかないと分かるまで動く気配がなく最終割合も弁護士に聞くことなく終わりそうでしたよね?早い段階でその話を弁護士まで参考に聞く方法は取れなかったんでしようか?一生懸命さも大事ですが、追突以外の事故ならどちらも割合が発生します。こちらが悪いとなっても味方でいて欲しかったです。それ以上に信じてこちらが悪いにならない方法を探して欲しかったです。次に通販型に入ることは、ないです。

[2019/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故後すぐに専任担当者?の方とつないでほしかったです。すぐつないでもらわないと解決しないと思います。明日電話かけますね?ってもうその日に解決しないと、次の日仕事いけないじゃないですか。休日に事故したこちらがもちろん、悪いです。もちろん休日に担当者につないでもらうのも無理かもしれませんね。しかし、不安のなか自分で解決していくのは、つらかったです。保険に入っているのになー、と残念に感じました。

[2019/04][ 事故 | 香川 | 女性 | 20代 | 不満 ]

妻がロードサービスを依頼しましたが、現地担当者のスタッフが親切にしてくれ、大変良かったと言ってました。 有難う御座いました。

[2019/03][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべてにおいて、素早い対応ですごく助かりました。

[2019/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長期に渡りご丁寧な対応感謝しています。

[2019/03][ 事故 | 香川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました!

[2019/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2019/02][ 事故 | 香川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用するのは今回が初めてで何の知識もありませんでした。 駅の傍の駐車場でバッテリーが上がってしまって、夜中の12時頃だったのでどのようにしてよいかも分からず、車を置いてタクシーで自宅に帰りました。 翌日朝行き付けのガソリンスタンドに電話してみると、上乗せ保険にロードサービスがついているので、そちらへ電話すればいいと教えてくれました。 そこで、早速上乗せ保険に記載されている電話に掛けてみると、すぐに受付の方が出られてすぐに業者を手配してくださるというので、一旦電話を切って待っていると5分ほどで業者の方を手配できたとの連絡がありました。 ほんとうに流れるような対応力で、受付の方には感謝しております。 今後は迷わずロードサービスのお世話になろうと思っています。

[2019/02][ ロードサービス | 香川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても素早く具体的かつ丁寧に対応していただき、とても心強かったです。 特に今後の予定や、保険を使った際の保険料や等級等、こちらから訊ねなくても対応していただけたのが本当にありがたかったです。

[2019/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

CMにあるような、事後した時のオペレーターの対応はなかった。保険を使うと高くなりますよとか、6時くらいでしたが、もう遅いので明日連絡下さいみたいな、事故の時不安な気持ちを何もくんでくれなかった。地方だからですか?コマーシャルを見て、夫婦で何が?と思いました。

[2019/02][ 事故 | 香川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

改善の取り組み
718 件ヒット(総数 132616 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ